
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

企画ネスト:とびだせ!レリックの森ネストのお知らせ

久しぶりになりますが!企画ネストやります!!

とびだせ!レリックの森ネスト

○行き先
アレンデルコアネスト

○参加資格
lv70のセイントかインクイジターであること
慣れ不慣れとか強い弱いとか装備が云々は気にしません!お気軽に参加してください!!

今回もVCは必須にはしません やるかどうかはその場で!

○日時
7月17日㈭22時~遅くならないくらいまで

○概要

レリックだけでクリアしにいきましょう
それ以外のスキルは原則縛ります


それだけです

但し!
ショックオブレリック可・ジャッジ可(自分がレリックになって攻撃してるという拡大解釈をとります)

使用可能スキルをまとめますと・・・

☆プリースト共通
・レリックオブライトニング
・レリックオブヒール
・レリックオブキュア
・レリックオブホールド
・レリックオブミラクル
・ヘブンズジャッジメント

☆セイント
・ショックオブレリック

になります
コンセクについてはちょっとバランス考えたいのでとりあえずナシの方向でお願いします(´・ω・`)
あと、さすがにバフ系統は可能にします(ヽ´ω`)

パッシブは縛りようがないので気にしない方向で!

○参加について
今回は参加調査とります!
明日、7月16日㈬の14時~21時まで、ブログのメールフォーム又はこの記事のツイートへのリプライ若しくはDMにて受け付けます!時間外の参加表明については無効としますのでご注意ください!
基本的に先着順にしますが、職に偏りが生じた場合はちょっと調整入れさせていただきます
参加者についてはブログのこの記事とツイートでお知らせします♪

参加表明の際書いて欲しいこと
・参加したいキャラ名
・参加したいキャラの職
です、よろしくお願い致します!
申し訳ありませんが、これらの記入が漏れていた場合も参加表明無効とさせていただきます(´・ω・`)


自分はセイントのうふあらねーじゅで参加します!
弱々セイントですが、どうぞよろしくお願いいたします!
[ 2014/07/15 23:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

企画ネスト:ドレスコードは白ネストのお知らせ!

先日のガールズトークネスト、お疲れ様でした!

さてさて、早速ですがまた企画ネストのお知らせです!

その名も・・・
ドレスコードは白ネスト!

御自慢の白コーデ、見せてください!


○行き先
アレンデルコアネスト
私情とまだ企画ネストテスト段階ということで、一部の人にはほんとにヌルゲーかとは思いますがまたここで・・・!

○参加資格
・アレンデルコアネストに行けること
・白コーデできる人
まあどちらも言わずもがなですね

今回VCは必須にはしません その場で決めますよ~

○日時
6月1日(日)21時30分~長くても0時くらいまで、かな? あまり遅くはしません!

○お問い合わせ
質問要望等ありましたら、ブログ左のメールフォームか、Twitterのリプ若しくはDMにてどうぞ!

○白コーデの基準
追記にて書きます!チェック!

***

当日私はセレアナ沙羅花で参加いたします!
また、今回も枠については予約はとらず早い者勝ちでいきますよー!
みなさんの白コーデ見たいです・・・奮ってご参加くださいね!

***
5月31日追記

当日は、「華枝企画はこちら!」というPT名、パスワードは「4629」でPT立てます!
VCは庭園入ってからつなぐかどうか聞きますね~

職については不問です 被りもアリですので、気兼ねなくご参加ください!
[ 2014/05/26 23:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

企画ネスト:ガールズトークネストのお知らせ!

連休も明け、某ゲームのCBTも始まり、非常にダレてくるこの頃だとは思いますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?
私はまだまだDN一筋で頑張るですよ!!

さて、かねてから考えておりました企画ネストをやりたいと思います!

その名も・・・
ガールズトークネスト!inネル鯖!!

女の子だけで通話しながらわいわいネストに行きましょう!


行き先♡
行き先はアレンデルコアネスト!本当はYDとかBDとかにできたら良かったのですが、なにせ私が未クリアなのと重たいので・・・すみませんorz
ACなら「YDやBDは重たいの!」という方でも参加しやすいかなと思いましてACにさせていただきました!

参加資格♡
・女であること:言わずもがなですね!
・スカイプ通話ができること:趣旨上必須とさせていただきます、申し訳ございません。同様の理由で聞き専の方も対象外とさせていただきます。

上記さえ満たしておりましたら職PS年齢女子力などなど不問でどなたでも気軽においでくださいませ!楽しみましょうー!!

日時♡
5月24日(土)21時30分~終了時刻は未定!

その他♡
せっかくのガールズトークネストですから、ACに行く他になにかほんとにガールズトークができたらいいなと思っております
しかし現在はプログラム未定・・・なにか考えておきます!!!
また、反響次第では2便3便も考えますのでたくさんの方のご参加待っております!

お問い合わせ♡
何か質問要望等ございましたら、ブログ左のメールフォーム又はTwitterのリプライ若しくはDMにて受け付けます!どんな小さなことでも、気になりましたら気軽にご連絡ください!


***

当日私華枝はセレアナ沙羅花で参加予定そしてPT立てます!へっぽこ不慣れのセイントうふあらねーじゅも出せないことはないので、本当に何も気にせず「参加したい!」と思ってくれた方いらしてくださいな!慣れ不慣れ?そんなの関係なーい!楽しければそれでよし♪
ただ、ひとつだけ注意事項なのですが、平等性を考慮して予約は一切とりません!枠は早いもの勝ちで埋めていきます!

後日またなにかしら追記することがあると思いますが、追記したらTwitterで報告しますね!

***
5月22日追記

当日は「華枝企画はこちら!」という名前で、パスワード「4649」でPT立てます!早いもの勝ちですよ~職やPSや慣れ不慣れは問いません、どうぞ奮ってご参加ください!

AC行ったあとはその場でSS撮影会や軽く雑談等して解散したいと思っております、よろしくお願いいたします!
[ 2014/05/07 20:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

沙羅花さん、イメチェンをする

今日はイメチェンのためにログインしました・・・!!

~Before~

DN 2014-02-20 20-27-12 Thu


~After~

20140220_after.png

じゃん!

髪の色と目の色も変えました!
表示がおかしいことがただただ残念なのですが・・・でも可愛いよー!!
髪の色はラベンダーブラッシュ、目の色はポムグラニットにしました!
この髪型はおリボンとの相性がすごく良くっても~最高です♡

20140220.png

目がちらっと見えると、また違う可愛さが見えて良いですね!

こういうストレートなロングヘアーのアバター、ずっと欲しかったんだよな・・・このキャラを作るときから!www
この髪型は巷では不評らしいのですが、気にいっている人がここにいますよー!!可愛いじゃないですかー!!

やっぱりイメチェンすると気持ちが新鮮になっていいですね♪新しいアバターがほしくなる・・・
プロフィール画像変えたいのですが、アバターの表示があれなので直ったら変えますね・・・
[ 2014/02/20 23:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

火力がなかなか上がらなくて冬

今日もトレハン~

DN 2014-01-14 14-29-24 Tue
だくわーずさんで心臓でた~! これは早速売りに出して、ちょこっとお金もらいました

DN 2014-01-14 15-05-57 Tue
沙羅花さんでは中級魔力!しかも敏捷つき! 装備したら美味しいだろうし、売りに出してもそこそこのお値段で売れるのかなとは思いましたが、これはうふあらねーじゅくんに献上 敏捷も積んでいきたいですからね
いやあおかげさまで、うふあらねーじゅくん装備まだトラウザとワンドしか火影アチェル(あとシールドは新月)になってないのにぐぐっと火力があがりました とにかく魔攻を上げたいので良い傾向ですな

今日の収穫は、そんなもんでした

***

結構真剣に沙羅花さんの火力を上げたくて! CTも上げたくて!!

今現在の火力は28kちょいです 30kいってないんです
CTはやっと今49%まできました あとはアクセで敏捷を積んでいきたいところ

今の沙羅花さんのポイント
・両武器10いってない(これは運次第でどうにかなる)
・魔攻だけでなく火属性攻撃にもふってる(現に脚アバは火opだし、竜珠もひとつは下級だけど火撃)
・頭のアバが未だに魔攻じゃない(もういい加減どうにかするべきとは思いつつもお金が集まらないorz)
・知恵竜珠はほとんど下級
アクセ紋章はまだまだ論外なので(ただし知恵だけは無opだけど70E)問題からは除外しましたが、こんなかんじ

火にふってるのがあるから素の魔攻がちまちまとしか上がってないのですが、これからエレメセレアナ火スキル強化くるからこの路線のままでも大丈夫・・・なのかな?少なくとも火opのアバは値上がりするだろうなとは思ってます
早く強化こないかしら~ どんなことになるのか試してみたいうずうず


というかそもそも、属性強化と魔攻強化って両立し得るのか????というのが私の疑問

いや、まずその前に頭アバを魔攻opにしようか
やー、でもお金ないどころかそもそも神楽頭の魔攻op全然取引所に流れてないしな(´;ω;`)
頭のリボンは愛着のあるチャームポイントなので、今更変えたくないっていう気持ちの問題 これは頑張ってエルピスにすべきなのだろうか

愚痴みたいなぼやき垂れ流しでした お目汚しすみません

***

たくさんの訪問、感謝です!
[ 2014/01/14 23:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)





