
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こつこつ

今日もデイリーに行ってきました!!
沙羅花さん、レベルが54になりました~!
あともう1レベで55!EX!

それから、しばらくぶりにアクビHに行ってきました
無事、ぎりぎり、無死でクリアできました
よかったよかった~


そうだそうだ
今日、ハイポーズのエモーション受け取りましたー!
頭にGDスタッフがめりこんでますが・・・
20120929

このエモーション、いいですね♪


***
私信>>
是非、よければ、そちらからお願いします!!
[ 2012/09/30 00:21 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

今日も今日とて

レコメンドには行ってないのです・・・
声かけられない(´;ω;`)


今日は沙羅花さんでロピデイリーに行っただけ
でしたぁ


わりとさくさく経験値たまってくれて、いいですねぇ
お金も地味にたまりますし
このまま60までぐーんといってくれれば、いいですね
そううまくはいかないんでしょうけど!

で、少しお金がたまったので、沙羅花さんにレアのHCアクセを買ってあげました
やったーー

しかし、アバを買うお金はまだまだありません・・・
またこつこつやらねばだー


***
拍手いつもありがとうございます!
[ 2012/09/28 23:26 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(1)

初レコメンド

行ってきましたよ!

声をかけていただいたので、集まった3人で!


しかし、リバワに出るところで私が鯖落ち・・・
戻るのにも時間がかかり・・・

ロードが遅くて本当に本当に申し訳なかったです;;


明日もレコメンド行けるといいなあ~

期間中、どれだけの人と出会えるだろうな!


今日は、その他に沙羅花さんでミノ2回とケルベH1回、そしてアポH3回行ってきました~
アポHの方は、ペアのPTに入れさせていただいて、ペアで行ってきました

グールのとこほんと苦手だ・・・
うまく違う色のやつだけを倒せなくて・・・
足ひっぱってしまって、ほんとにごめんなさいでした


レコメンドのくじ、Ptが入ったらさっそくひいてみよ~
何が当たるだろうか!? 楽しみです~
[ 2012/09/27 23:11 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

今日からはじまりましたね

レコメンド!


・・・しかし、人見知りすぎて誰にも声をかけられず
適当なデイリーPTに入ってまわってきてしまった
そんな、ヘタレです


ま、まあ、まだ始まったばかりだからね!!
チャンスはいくらでもありますよね!!!!(必死)


沙羅花さん、本日レベルあがりました~
53になった!!

それから、カオスフィールドも余ってたの消化してきました~
50のカオスフィールドは無理だから消化してないけど・・・



レコメンドに乗っかって・・・
相互リンクさんも随時募集しておりますのでー!

***
拍手、ありがとうございます!
[ 2012/09/26 23:23 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

ざくざく

今日は沙羅花さんとのわぜっとくんやってました


沙羅花さんでは、適当にカオスフィールド消化した後に、きまぐれにヘルテマルテの方のアビスに行ってました
なんかフレイムロードのプレート出たら嬉しいなあと思いながらちょこっとだけやってましたけど、まあ、出ませんよね・・・

のわぜっとくんでは、またちょこちょことクエ消化してました
マセ楽しいなって思ってきましたー
かっこいいマセになるんだーい!

それから、ずっとHCアクセ買ってあげてなかったので、ちょこちょこっと買ってあげました
男の子はリュックかな?と思ったけど、私の好みごり押しで羽つけてあげました
ほんとは小悪魔の羽がよかったんだけど、お金があれなんで、妖精のほうにしました~
妖精の羽かわゆい

以下は今日ののわぜっとくん

20120925_2

DN 2012-09-25 23-33-35 Tue
          /可愛いだろ!\
[ 2012/09/25 23:53 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

いよいよ

レコメンドの抽選に入る日がきましたね~
抽選、どうなるのか非常に楽しみです~


今日は、ほんの少しだけ
沙羅花さんで、カオスフィールドをひとつ消化したのみ、なのです

早くGたまれ~


早く沙羅花さんレベル55にしたいなー
55EX覚えたい、です!
[ 2012/09/24 23:48 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

のわぜっとくん

今日は沙羅花さんでちょこっとだけカオスフィールド行ってきました
で、今日はたまにはのわぜっとくんでもやろうかなと思い、少しメインクエやサブクエをすすめてきました
現在レベル26です
まだまだひよっこのわぜっとくんです

ヲリさんはまだよくわかっていないので、手さぐりで育てているかんじです
手さぐりでキャラ育成するのって、なんだか楽しくて好きですねー

いやしかし、今は武器防具をなんとかしないと・・・
レア装備が2つしかないって、どぉ~ゆーことですか~?!ってかんじですね・・・

辛抱強く、ドロップされるのを待っています・・・


20120923

/俺、のわぜっと!よろしくなー!\


***
拍手、感謝感謝です!
[ 2012/09/23 16:17 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

デイリー

に行ってきたはずなのに、ロピからクエ受託するの忘れてて悲しくなりました
沙羅花さんで行ってきました


PT組んでくださる方には毎回思うのですが、ロード遅くってほんとにほんとにごめんなさい!!!
みんなに迷惑かけてると思うと、PTには行きづらいなーと考えてしまいますね・・・



そうだっ
レコメンド、沙羅花さんで参加します!
ものすごく真面目な話、DNで友達がいないので、これをきっかけになにかつながりが増えたら・・・と思っております
一緒になったら、よろしくお願いしますねー!
[ 2012/09/20 22:44 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

アプデ!

きましたね!

レコメンド、なんだか面白そうです~
やってみようか、ちょっと考えてみたり

EXは、レベルがまだ足りてないのでおあずけですorz
にしても、セレアナはインフェルノですかいっ
フレイムロード好きだから、フレイムロードがよかったな~なんて思ったり
でも、フィジシャンのディジーズがEXになったのはいいですね!


今日はとりあえず、ログインしてみただけなのでした
なんか鍛冶屋のとこ行かなくてもアイテム生産できるん!?
変わりましたね~

あと、さっそくペサデロ第三層さっそくミッションクリアしてる御方がいて、びっくりですよー
みなさん、早いです!!





***
今日から学校始まったー
また勉強頑張るぞ!

振り返ってみると、この夏休みは、レベルアップイベントを頑張った夏休みってかんじでしたね
きざと龍田、ほんとーに頑張りました・・・
結構しんどかったなあ~
ずこっとはlv48からのイベントスタートだったから良かったんですけどね
[ 2012/09/19 22:26 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

せっかくなので

今日はステータス載せちゃいますね

でもまずは日記から!


今日は沙羅花さんをちょこっとと、龍田さんもちょこっとでした

沙羅花さんは、半端に残してたカオスフィールドをささっと消化してきました
それだけ・・・w

龍田さんは龍田さんでアポカリのPTに入ってきました~
何気に龍田さんにとっては初のアポカリでした
今更~って感じですけどねww


さてさて、ステータスです
今回は、メインでやってる御二方、沙羅花さんとずこっとさんのステータスを載せますね


沙羅花
●装備
GDティアラ(鉄壁)+6
GDローブ(生命)+5
GDタイツ(知恵)+6
GDガード+6
GDハイヒール(知恵)+5
GDスタッフ(知恵Ⅱ)+6
GD魔導書(知恵)+6
●ステータス
Lv:52
HP:77423
MP:112286

力:627
敏捷:813
知力:2055
体力:734

物理攻撃力:2653~3555
魔法攻撃力:5355~6549
物理防御力:4871
魔法防御力:9245

ディレイ:2841
スタン:1567
CT:6332
ディレイ抵抗:2144
スタン抵抗:2326
CT抵抗:11115

属性攻撃は、火攻撃だけ8.00
属性耐性は全部0.00

ずこっと
●装備
古のトーテムバスク(疾風Ⅱ)+6
古のトーテムチュニック(知恵)+6
ヘセドタイツ・カフス・ペコス(配布装備)+10
GDバブルガン(知恵Ⅱ)+6
GDシンプル(知恵)+5
●ステータス
Lv:51
HP:58977
MP:86868

力:459
敏捷:873
知力:1495
体力:557

物理攻撃力:3253~4225
魔法攻撃力:4217~5384
物理防御力:4818
魔法防御力:7351

ディレイ:(確認し損ねました・・・)
スタン:1237
CT:5353
ディレイ抵抗:1671 
スタン抵抗:1760
CT抵抗:14007

属性攻撃力は、氷攻撃が8.00で、それ以外は0.00
属性の耐性は、全て0.00


龍田さんは全身配布装備なんで・・・


わああんへぼくてごめんなさい!
晒すのってめっちゃはずかしいですね!!!!


今日は長々と失礼しました~

***追記
拍手ありがとうございます!!!
[ 2012/09/18 20:49 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

火力

底上げには、一体何が一番効果的なんでしょうかね???


今日は沙羅花さんと龍田さんやってました

沙羅花さんはちょこっとカオスフィールドやって、そのあとアクビH2連戦
全死した上、PTの人が善意で復活させてくれたのも死んで・・・
ほんとにほんとに申し訳なかったです・・・

やっぱプリさんいないとボロボロだなあ
へこみました


龍田さんは、いいかんじの値段のGDロングボウをみつけたので、カオスフィールドでお金ためて買ってきました~!
まあ、おかげで一気に貧乏になりましたけどね

早く配布装備卒業させてあげたいです

そのあと、マンティHに一回だけいって、1死でクリアしてきました
4人でも1死かあ・・・
情けないですね

みんなみんなお金が足りないし装備もないしで、大変だぁこりゃ
[ 2012/09/17 17:20 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

しばらくぶりです

訪問者数が3ケタ突破!
訪問者様、本当にありがとうございます~



今日は、沙羅花さんとずこっとさんでアクビに行ってきました
経験をつむために・・・

沙羅花さんは結局いっぱいいっぱいまで死んできたなあ
まだまだだなあと痛感しましたね・・・
ギガンテスに挑戦する踏ん切りは、つかず
心優しい方、一緒にギガンテス行ってくださるとありがたいです・・・
いつか練習PTでもたてようかな

ずこっとさんも今日は珍しく死んでました
2死もしてしまった・・・


なんだかダメダメな日でしたな
[ 2012/09/16 21:23 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

課金

しようかなって思ったけど、めんどくさくなってしませんでした

シュパンボックス、いつか開けてみたいですね~


私は、2年前にDNを始めてから今までずうっと無課金でなんとかやっております
課金したい気持ちも山々ですけどねーーーーー



今日は沙羅花さんと龍田さんを少しだけ

沙羅花さんはとりあえずログインイベント参加してるからログインだけしたってかんじですかね
夕方にログインしたから、全然賑わってなかったし、ね

龍田さんは、お金のために少しカオスフィールドに行ったのでした
とりあえず配布装備から脱却したいので、こつこつお金をためるってかんじです
今日は頭を買えました!良かった~
まだ冠位はつけてないけど、地道に頑張っていきたいですね
[ 2012/09/12 21:46 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

アクビ

今日は沙羅花さんでアクビH、ずこっとさんでアクビNに行ってきました

沙羅花さんはうまいこと清水をもらえることができて、冠位つき装備がひとつ増えました、やったー!
これで、冠位がついていないのはあと1つだけになりました
沙羅花さんは、そろそろギガンテスに挑戦してみたいところですね
wikiみたりして予習せねばだ

だいたい今日のアクビHだって、プリさんいたから無死でいけただけなのにねえ
ギガンテスとなったらどうなることやらだ・・・
まあ、しっかり予習だけはします!!


ずこっとさんは、お目当ての清水が出ず・・・
というかそもそも装備もそれを買うお金もないんですがね
またカオスフィールド行ったりしてこつこつお金をためなきゃだ!
[ 2012/09/12 00:41 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

少~しだけ

今日は少しだけやりましたー


ステージの回数がリセットされたので、今日はとりあえず沙羅花さんで1回だけマンティH行ってきましたー
そのあとアクビ行こうかなと思ったのですが、なんとなくまだ不安で、やめておきました
ダメなときは1回で3死してしまうからなあ・・・ 連戦PTには入れないやー

そのあと、きざとさんでケルベHとマンティHに行きました
ケルベHソロクリア
マンティHソロクリア
称号とってきましたー!
マンティHで2死しちゃったけど・・・
称号とれたからいいかな!!
まだ装備がしっかりしてないんです、って言い訳をしてみる・・・


みんな装備揃えてあげないとなあ
またカオスフィールド通いだ!!
[ 2012/09/10 02:48 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

たまには

お休みするのであった


今日はなんだかうまく時間がとれなかったので、プレイはしないけれどもログインイベントのためにログインだけしたかんじです

エモーションほしい!と思って、とりあえずメインである沙羅花さんで参加しています



こないだ拍手くださったかた、ありがとうございました!!
[ 2012/09/08 21:10 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

龍田さん

今日はしばらくぶりに龍田さんやってました

とりあえずお金を、と思い、カオスフィールド(カマラ、バイラ)を消化してきましたー

マンティHソロにも挑戦してみたのですが、ダメでした
なんか龍田さんめっちゃ弱いなあ・・・全身配布装備だからだろうなあ・・・
途中でギブアップしてしまったよ・・・
ケルベHも、さくっと無死やっちゃおーと思ってたら、最後の最後で1死・・・
ダメだこりゃ


誰よりもまず龍田さんの装備をそろえるのが先かもしれない・・・
[ 2012/09/08 01:11 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

お金がない

沙羅花さんはマンティコアHにソロで行って、お金を少し稼いできました

ずこっとさんは、今日はアクビN行ってきたくらいかな

ずこっとさんはまだマンティHもアポHもソロで言ってないから、今度行ってきたいなー


お二人とも、なかなかお目当てのものを買うお金がたまりません・・・
ううう、早くカオスフィールドに行きたい


いつギガンテス行くかなあ
でも、もう少し装備固めないと不安だなあ
[ 2012/09/07 00:35 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

うーん

今日も沙羅花さんとずこっとさんやってました

沙羅花さんは、今日はアクビで全死してしまったなー・・・・
いやあダメだこりゃ
そしてなんの収穫もなし、っていう・・・

でも、まあカオスフィールド消化してきたからいいかな!



ずこっとさんは、一つだけ冠位つけられてよかったよかった
アクビN無死でクリアできたし!
ずこっとさんはいいかんじですね
やっぱり自分で回復できるのがいいですよねー ほんとそれがでかい


一緒にPT組んでくれた方々、ありがとうございました!


沙羅花さん大丈夫かなー;;
ほんと紙だね・・・
もっと強くなりたいよー


***
前々回の記事で拍手くれた方、ありがとうございました!!
[ 2012/09/06 00:39 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

今日は

沙羅花さんやってました


最初に、アポHに行ってきました
グールのとこはなかなかきついですね どうしても長くなってしまいます
そこでめっちゃタゲられてて、まさかの1死・・・
ちょっとへこみました

カオスフィールドのパドマ7連戦PT作って、3人でまわりました
PT入ってくれた人には感謝感謝です
お二人ともかなり強い方たちだったので、さくさくっと消化できたー よかったー
そして、戦利品はギルド倉庫へ・・・ こつこつためておくのでした

それから、一回だけアクビHに行ってきましたぁ
2死してしまったけど、なんとかクリアできてよかった
まあ、他の人が強かったしね・・・ 自分ほんとお荷物だなあ・・・


それでもめげずにアクビに通います! 他の人には迷惑だろうけど・・・
もっと強くなりたいな

**追記
ブログランキングに参加しました
よければ、ぽちっとよろしくお願いいたします~
[ 2012/09/05 00:17 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

初投稿ですー

その日その日のプレイ日記を書いていこうと思います、よろしくお願いします!


今日は沙羅花ずこっとやってました。。


最近、ようやくアクビに行き始めた沙羅花さん
しかし、3死しちゃうね・・・
装備自体はGDで揃えてはいるんだけど、まだしっかり装備に冠位がついてないっていうのが大きいのかなー・・・
早くがっつり冠位つけたいです!頑張って清水集めなきゃなー

あと、ロピデイリーをMで回ったり、したね、うん

ああ、カオスフィールド通って、お金ためてアバ買いたいんだった!
マジックでもいいから、なんとか着させてあげないとなー

いつの日かギガンテスに行くために、ちょっとずつ装備を強化していく沙羅花さんなのでした


ずこっとさんは、今日カオスフィールド全部消化しました
パドマはPTに入って7連戦! PTじゃないとパドマできないから、PTみかけた瞬間すぐにお邪魔したのでした

それから、今日はずこっとさんアクビデビューしましたー!
lv60の方がいたから、なんとか1死でクリアできましたーよかったー

ずこっとさんは、お金をためてトーテム装備集める方針にしました。
で、lvがあがったら、55からはレア、60からはエピでなんとか行きたいかな~
それから調整したい・・・かな・・・
武器だけはGD揃えてあげたけどね


一緒にやってた人が全くINしなくなったから、なんだか寂しいのです
見かけたら、声かけてやってくださいね 喜びます
[ 2012/09/04 00:55 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)





