
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギルマスさんと

久しぶりに会いましたー!

今日はうちのギルマスさんのサブと一緒にマスターデイリーをまわって、そのあと記念撮影してきましたー!

DN 2012-10-31 00-22-37 Wed

DN 2012-10-31 00-22-42 Wed

20121030.png


グラディエーターさんです~

アバが一番最初の夏アバですね!w

久しぶりに一緒にできて楽しかった!
今度は一緒にネストにも行きたいところです~!
[ 2012/10/31 00:31 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

長いことあけてしまったわ

ということで、お久しぶりです
なんだか最近忙しくて、ちょっとIN率減ってました
そして、その間になんかうちのギルマスさんがDNに戻ってきててどっきりしました
久しぶりだなぁおいっ!

で、今日はデイリーとペサデロ3層、Hギガ、そしてソロでHマンティ、んで、最後にレベルあげてしまおうと思ってパドマに行ってきました!

レベル、59になりましたー!あともうちょっとー!!!


今日は初めてペサデロ3層落ちずに最後までいきました
3死しちゃったけど・・・

といいますか、今日は全体的に死にすぎでしたね
ほんと申し訳なかったです・・・


次回以降は、こつこつ経験値貯めて、さっさと60になりたいですね!!!!

***
空けてた間にもブログにきてくださってた方々、ありがとうございます!!
[ 2012/10/30 00:28 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

しっぽ~

でました!

20121022.png

DN 2012-10-22 23-07-18 Mon

こんなかんじ~
むふふ


今日はHギガ一回とデイリーいっておしまい!
しかし、デイリーなぜかあと1つってとこで落ちるという・・・

なんなんでしょ・・・

次くらいには59になれる・・・かな?
なれたらいいなー!!
[ 2012/10/23 00:20 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

しばらくぶりSD

行ってきました

NSDはクリアできました
みなさんのおかげで、1死ですみました
しかし、SDHCはですね・・・
プリさん3人いましたけど、ダメでした
討伐ならず・・・

ぐぬぬ、今度はリベンジじゃ!!


で、あとは適当~にHギガ行ってデイリーいって、今日はおしまいですっ


沙羅花さん、58になりましたよ!
やった!
あともう少しだな~ がんばろ
[ 2012/10/20 01:01 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

ハロウィーン!!

ハロウィンですね!いいですね!アイリーン可愛いですねーっっ!!!

DN 2012-10-18 23-26-17 Thu

DN 2012-10-18 23-26-41 Thu

DN 2012-10-18 23-27-49 Thu

20121018_3.png


むふふふ・・・


アラクネデカール、出たんです
一番上の画像なんですけど、見づらいですねぇ


今日は沙羅花さんでなにしよっかなーと思っていましたら、レコメンドの方が声をかけてくれました!!
で、そのままデイリーやってきました~
ほんとにありがとうございました!!

あと、ソロでNアクビやろうとした2死して涙目になってやめました・・・
まだソロは無理ですね・・・

あとは、Hアクビにも行ってきました!
それからペサデロ3層に行こうとしたんですが・・・途中で落ちてそのまま・・・うう・・・


今日はレベルあがりませんでした
もうちょっとだったのに・・・


それからそれから!
ついに!課金しましたーーー!
シュパンボックス開けてみたくて。とりあえず5個買いました!
しかし・・・ハト2回と虫めがね、ペットのもの、それとあとディレイ軽減できるヤツがでてきたのみです・・・
まあ、そんなもんです・・・よね・・・

***
拍手ありがとうございまーす!!
[ 2012/10/19 00:04 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

カウンター1000突破!

ありがとうございます!
拙い文でのんびりとやっているブログですが、こんなに人にみていただけて、私とてもうれしいですー!
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします!


今日は一回だけ沙羅花さんでHアクビにいっておしまい、でしたぁ


うーむ、SD行きたいな~
今週1回は行きたいです!
金策のためもあるけど、経験も積みたいし!



あ、ハロウィンの翼と精霊の情報みました!
いいですね~、課金したくなりますー・・・!

いつかは、課金したい・・・です・・・ぐぬぬ・・・
[ 2012/10/16 23:39 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

今日もデイリーだけ~

してきましたっ!

もう一回デイリーいったら沙羅花さん58になりそう!
さあて、いつ60になれるかな~ わくわく

60になったら、GDに行ってみたいですね!
でもそれなら装備整えなくちゃですねっ


それから、今更ながらレコメンド1回分のくじひいてきました
出たのは、復活の呪文書!
ネストですぐ死ぬ私にとって、非常にありがた~いものでした
むふふふ



ところで、もうすぐカウンターが1000になりますね!!
訪問者様方には感謝感謝ですー

記念にイラスト描こうかなとか思ったけど、多分描かない・・・かも←
でもでもなんかできたらいいなー!!!

***
拍手いつもありがとうございます!
[ 2012/10/15 23:02 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

デイリー×2

今日は2回もデイリー行ってきました!
おかげで沙羅花さんレベルが57になりました!!


ネストの方はですね、一回ソサネスト行ってきました!
スマさん×3に、沙羅花さんで、Nアクビに行ったんですよ~
楽しかったですw
光がまぶしいまぶしい・・・!w


それから、アバターとりあえず5つそろえました!!
たっきーさん感謝です・・・!

で、たっきーさんとNアクビ行った後に記念撮影!

20121015_1

20121015_2


20121015_3

20121015_4

画像のサイズがものによって違うのは見逃してください・・・

撮影付き合ってくれてありがとー!!


個人的には3枚目が好きです~
[ 2012/10/15 02:11 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

なんだかいまいち

眠気もあってか、今日はやる気がおきずに、Nギガだけでやめてきました

全然PTもたってなかったし
こんな時間だからでしょうかね??


ところで!
来週からハロウィン始まりますね!
あと、なんか作ったキャラのレベルの合計に応じてなんかありますよね!(曖昧すぎ)
まあまあもらえるみたいでよかったぁ


あと、DNの話からは少しそれますが、最近冷えてきましたね~
みなさん、風邪引かないようにしてください!
私も暖かい格好を心がけねばですね~



なんだか、寒くなると人恋しくなります

御布団入ってぬくぬくしよーっと

***
拍手感謝です!
[ 2012/10/12 21:59 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

今日も楽しく

SDP!
行ってきました!!

楽しい方々ばかりで、にぎやかに、いいかんじに練習できました!
またお邪魔しようかなー!

パラの立ち回り講座、聞いていてなんだか勉強になったかんじです
いつかパラを育てようと思っているので、とても参考になりました・・・!

SD自体も、少しずつ慣れてきたかな?って思います~

いつかは無死で行きたいな!行けたらいいな!

それから、今日はずっと練習にいってたので、またまたデイリーはサボりですねぇ



SD、楽しいです
もっともっと、どっかーんと楽しめたらなって思います!

***
拍手ありがとうございますー!
[ 2012/10/11 23:32 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

どきどきSDHC

行ってきました
SDHC
まあ、2死してしまいましたが


カウストライクだめですね
早急に対策を練らないとですね
あと、どうしても毒霧にやられますね

ほんと、役立たずで申し訳なかったです

しかし、4人で時間ほぼぎりぎりで討伐していて、すごいなーと思いました
私も頑張らねば、です

もっとSD行きたいな!
NSDは2回残ってるから、今度はそれ消化したいですね

あと、今日はSDHCの前にSDPにも行ってます
まあ、そこでも死んでるんですけど!!!


はあ
へこみますね(´・ω・`)
[ 2012/10/11 00:05 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

ジャンプジャンプ!

ようやくギガのゴーレムのやつ、回避できるようになりました
しかし毒ガスで死ぬっていうね・・・
無死いけるか!?って思ったらこれですよ

まあでも、無死できそうです!
ギガも慣れてきた!


今日は沙羅花さんとずこっとさんデイリーやってきましたー!
ずこっとさんはロピデイリーデビューですっ

二人とも、ほんとはもっとネスト行こうかなって思ったけど、なんとなくやめましたー
SDも行きたいけど、なんとなーく気が引ける・・・
明日は行けたらいいな~


最近幽霊PT多いですよね
あれ、なんとかならないんでしょうかね??


前回の記事の書き忘れ!
前回は、沙羅花さんHギガとカオスフィールドにも行ってます
50のカオスフィールド、初めて1人でクリアできました!!
初めて行ったときは全然歯が立たなかったのに、しっかりクリアできました!!!やった!!
これで、一人でも素材集めができる~♪ なんか嬉しいです


ところで、新しいドラゴンネスト、きますね~
いやしかし、私には縁のないお話でしょうね・・・
SDは寄生になっちゃうし、GDすらクリアしてないし!!

***
拍手感謝です!
[ 2012/10/09 23:31 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

ずこっとさんも初Hギガ

やってきました
案の定ゴーレムにやられましたけども!!
でもまあ一応クリアできました~


今日は沙羅花さんはペサデロ3界層に行ってきました!
・・・が、2回とも後半で落ちるというorz
でも、一回だけクリアできてることになってたんだよなあ
称号ももらってたし・・・
悲しい・・・

あと、レベル56になりました♪
よかったよかった!


ずこっとさんは、とりあえずメインクエすすめねばと思ってメインクエやってました
これでずこっとさんもロピデイリーにいけるぞ!
それから、GDペコス購入しちゃいましたー
やっぱりGDがいいのかなーなんて考えてしまいましてね


***
拍手ありがとうございます!
[ 2012/10/08 00:01 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

アビスデイリー

デビューしました!

敵が強くなってる~!焦るー
でも、経験値はぐわっともらえていいかんじ♪

今日は金うさぎに会えました!
ロピデイリーアビスデビュー(カタカナ多いなw)で金うさ、結構嬉しかったです!

明日あたり、レベル56になれるかな~



ダークレア、そろそろ行ってみたいですね~
2階層までクリアした・・・はずです
うちのギルマスさんに連れてってもらったな~
セイントさんで、しっかり私をフォローしてくれたんだよなー

つっこみがちな自分にとって、補助はほんとにほんとにありがたいのです
いつもいつも、特にクレさんには感謝しています!!

よく「ちゃんとまわりみろ」って言われるんですけど、どうしても目の前のことにいっぱいいっぱいになっちゃうんですよね
でも、頑張って意識はしてます!
焦るとやっぱり駄目ですけど・・・w

自分でうわーっとつっこんで、そしてがっつりHP減らしちゃって・・・
そんなときはいつも、申し訳ないと思うものです・・・
そんなときにヒールかけてくれたりレリックおいてくれたりしてくれる方には、結構本気でありがとうございますと思うのですよ


というか、もっと攻撃よけられるようになろうね、自分!!
[ 2012/10/07 01:29 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

Nギガ

今日は沙羅花さんNギガ行ってまいりました
ギガンテスは慣れてきた・・・!
あとはリゲロの関門で、どいつが何番だか覚えるだけだ!
番号さえ覚えれば、暗記は簡単だと思うのです

PT、プリさん2人いたので、ちゃんと無死で行けました!プリさんの力って偉大!
ほんとにほんとにありがたいのですー

あと、気まぐれにマンティH一回だけソロで行きましたねー


明日リセットされますね!
またシードラもHギガも頑張るんだぁ~

でも、アクビHに行って清水もらってこなきゃですねぇ


もっと強くなりたいです
わくわく

***
拍手ありがとうございますー!
[ 2012/10/05 23:37 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

シードラ

いっぱい死んだけど、寄生になっちゃってたけど、NもHCもクリアできましたー!
たくさんの方々に超超感謝ですー!!!

それにしても、ほんとにGたまりますね~、うへへ
これからシードラにも通っていこー!と思いました!!


それから、今日は最初にアクビH行ったけど、なんかめっちゃ死にましたね;;
といいますか、ペアでめっちゃ足ひっぱりましたし!
ほんと申し訳ないです・・・


たくさんたくさんありがとう!
何から何までお世話になってます・・・!
おかげさまで、マンネリ解消されてていいかんじです~



ところで、私はほんとにネットでは一人になってしまうのですねー
いつまでも受け身じゃいられないですね・・・(´・ω・`)


***
拍手ありがとうございますー!
[ 2012/10/05 00:17 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

初めての経験!

今日は!
なんと、なんとですね~・・・

ギガンテス(しかもいきなりH)&Nシードラデビューしてきましたー!(ドンドンパフパフー
どきどきのデビューでした・・・

ギガンテスは、2回いって結局5死/(^o^)\
でもですね、ちゃんとソフィアもらってきましたー!
おかげさまで沙羅花さんが強くなったんですよ!ちょっとですけど!
むふふ、嬉しいです~
もっと強くなりたいな!


シードラは2死してアウトーorz
討伐はできませんでしたが、今度は討伐したいです!
その前に、予習しなきゃですねっ


今日はデイリーはまわってませんが、充実した日でしたっ

今日一緒に行ってくれた方々、優しくしてくれた方々に、言葉じゃ足りないほどの感謝です!
[ 2012/10/03 23:34 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

55!

沙羅花さん、レベル55になりましたー!やったー!

いやあしかし、EX覚えるためには書を集めなければいけないんですね・・・
遠い道のりだあ・・・

でもでも!これでようやくデイリーをアビスでまわれるようになったんで、嬉しいです~!むふふ


そろそろギガンテスに行ってみたい・・・な!
というか、行かなきゃ!冠位強化しなきゃ!!


ここからが、正念場でしょうかね
60にむけて、ちまちまと頑張っていきたいと思います まる


***
私信>>
是非とも、行きましょー!
[ 2012/10/03 01:19 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

友達の輪

たっきーさん、ありがとうございました!

知り合いが増えるって、いいですね!
もっとたくさんの方とお友達になりたいなー


沙羅花さん、明日あたり55になる、かも?
明日はデイリーまわってこよー
[ 2012/10/02 00:09 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(1)

ぐるぐる

今日もロピデイリー行ってきましたー!

今日はいきなり鯖落ちしたり、ロードの調子があまりよくなかったり・・・
ダメダメでした;;

でも、とりあえず沙羅花さんレベル55まであと半分になったので、いいかな!

一緒にPT組んでくれた方すみませんでした;;


デイリーやると地味にお金貯まるからいいですね~
こつこつやっていこうと思っています
[ 2012/10/01 00:21 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)





