
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GD撃破※

素晴らしいPTの皆々様方が、です!!!

20121129.png
おかげさまで、疾風と瞬刻いただきました~! ありがとうございました!
みなさんがすごすぎてなんだか練習どころではなかったです~
そして、終わる直前に逃げ遅れて死ぬというアホな私でした。。。

たっきーさん、今日もありがとー!


そのあとは、パレリナスタッフをたたいていましたが・・・
今日は本当に本当~に運が悪く・・・
2つを溶かすという・・・
悲しすぎます・・・

そのあとちょこっと涙を集めて、とりあえずスタッフまたゲットしてきました
後日再び叩きたいと思います・・・ 怖い・・・

で、デイリーに行くも、2つまわったとこで落ちまして
Nタイフーンにも行ってきましたが、アホなかんじでローラーにひかれるわネコジャラシでないわおまけにダイスも負けでなんだか今日はもうダメでしたね


こんな日はさっさと寝てしまうに限ります


***
拍手ありがとうございます!
[ 2012/11/30 00:04 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

寄生でごめんなさい

今日はたっきーさんに会いましたので、最初はちょっとたっきーさんのサブのレベル上げに付き合ってました~

しかし、飽きた!とのことで、GDに連れて行ってくれました・・・!!


まあ、でも、ダメでしたけどね・・・
wiki全然読んでなかったから足ひっぱりましたし・・・

しっかり読んで、明日再挑戦します!


GD、全体死のギミックが多くて嫌ですねー
あと、カラハンキモいですねー


右も左もわからないままネストに行くのは、とてもとても無謀だと思いました・・・ 予習大事!!!!
しかし、初めてGDに足を踏み入れたっていうのは、大きな一歩だと思っております



一緒のPTに来てくれた方々、迷惑掛けて本当に申し訳ありませんでした
[ 2012/11/28 23:55 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

がんがんいこうぜ

今日はずこっとさんでデイリー、そして久しぶりに龍田さんもやってきました!!!


ずこっとさん、今日のデイリーはすごーく時間がかかりましたけども、なんと60エピックのバブルガンゲットしてきましたー!やったー!嬉しいです!
レベルもあがったし、ほくほくです


それから、今ギルマスさんがフィジシャン育て中とのことで、便乗して龍田さんもやってきましたー
久しぶりに使ったからスキルまわしを忘れてました・・・



今ギルドの特典?報酬?で経験値増加を使っているとのことで、その恩恵にどっぷりあやかりたいと思います~

これからはぼちぼちレベル上げじゃ!!!
[ 2012/11/27 00:02 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

やはり・・・

不具合だったんですね~
やられましたね・・・


今日は沙羅花さんでデイリーまわったあと、ギルマスさんと宝物庫消化(何気にはじめてでした!)とちょこっとレベル上げのお手伝いしてきました~

あと、また装備買ってぺちぺちしてました!


特に収穫とかはないですなー・・・


今度はネスト行ったりずこっとさんのレベリングしたりしたいですね!
[ 2012/11/25 00:50 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

そっ・・・そんなぁ・・・

今日はずこっとさんでアビスデイリー!!

そんなにいいものはでなかった(´・ω・`) やっぱうまくはいかないかー


そのあとはギルマスさんとおしゃべり・・・してたのですが、席外して戻ってきたらなんだかおかしい!

チャットが全然表示されなかったり、セントヘイブンから出られなかったり・・・
一回ゲームをやめてみたら、今度はキャラセレクトしてINするチャンネル選んでも全然入れない!
パソコン再起動しても直らず・・・orz

ギルマスさんには申し訳ないけれども、今日はINできそうにないのでそのまま落ちることに・・・
次会ったら絶対謝らねばです・・・


そんなかんじで、今日はへこみました・・・
次回はもっと楽しむ・・・
[ 2012/11/22 23:44 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

のんびり

ずこっとさんレベル55になりましたー!やったー!
これでアビスまわれるぞ・・・ やっとだぞ・・・


で、ずこっとさんでデイリー行ってからはギルマスさんがINしてたので、のんびりお話したり沙羅花さんでアポネストぐるぐるしたりしてました!!


なんか、あれです
今日はのほーんとギルマスさんと遊んだってだけです



ずこっとさん、アビス回れるようになったので、ぼちぼち装備を集めていこうと思います!
火力底上げするのだー!!
[ 2012/11/21 23:48 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

世の中そんなに甘くないー

今日はずこっとさんと沙羅花さんでデイリーいってきましたー

ずこっとさん、レベルあがるかと思ったらあともう少しってとこまでしかいきませんでした
ぐぬぬ、次に持ち越しかぁ~ 悔しいですねorz


それから、沙羅花さんはデイリーのあとNタイフーンに行ってきました!!
1死でした~

一緒にいってくれた方、ありがとうございます!


そろそろ装備揃えて、Hの方に行きたいですね
Hは装備がそろってから、と決めているのです ううー


光石全然そろってないし、冠位はまだまだつけられないけど、装備だけはなんとかしたいです
[ 2012/11/20 23:49 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

きゃー

今日はずこっとさんでデイリーを回り終えたとき、私がDNをやるきっかけをつくった人がかなり久しぶりにINしてきましたー

まいだーりんなのですよ
DN 2012-11-19 22-44-24 Mon
スマッシャーさんですっ

一緒にペサデロ1層行ってきました~
二人とも3回死にましたが・・・
DN 2012-11-19 23-01-49 Mon
なんとかクリアしました~!

やはりプリさんがいないときついですん・・・


そのあとは、彼のサブのムンロとHマンティへ!
DN 2012-11-19 23-39-07 Mon
クリア後にちょこっとお遊び

20121119.png



これからしばらく沙羅花さん御休みするかもですー
ずこっとさんときざとさんを育てようかなと 幼女!


で、メインクエをすすめておこうと久しぶりにきざとさんをやりましたが、もうスキルまわし忘れてるわ弱いわでテンションさがりまくりました・・・

いや、でも、頑張るのですっ!!!


ペサデロでエピックの深海の断片が出たので、今度シードラいこうかしら
またぼちぼちタイフーンとプロフェッサーKにも行きたいところですねっ
[ 2012/11/20 00:54 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

おりゃーっ

今日は沙羅花さんとずこっとさんでデイリーまわってきましたー

ずこっとさんは、残ってたシーデルのクエを処理してきて無理やりレベル54にあげました!
アビスデイリーまわれるまであともう少しだ!!


そのあとは沙羅花さんで吐息&涙へゴーっ

途中、生体研究所でかなりコンボできて嬉しかったのでスクショ~
20121118.png
こんなのまだまだヘボなんでしょうが、普段ここまでコンボしないので・・・!



今日はPTLだったのですが、デイリー終えて町に戻ってきた時、解散せずに戻ってきたものですから長~い読み込みが終わった時にはもう人が集まっていて・・・
おまけに今日は門前めっちゃ重たくてろくにチャットもうてず・・・

申し訳ございませんでした
反省しました

次回からはちゃんと解散してこなきゃ・・・
[ 2012/11/18 23:33 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

今日はずこっとさんだけ

でした!

マスターデイリーまわってきました~


また地道にレベリングです
2日で1レベくらいかなー
のんびりやっていきたいですっ

とりあえず、次回デイリーまわったら54になるかなってかんじですね

早くアビスデイリー行きたーい!!!


アビスで装備を調達したいところですね・・・
やはり火力不足は悩ましいです・・・orz
[ 2012/11/16 22:38 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

まさに満身創痍

今日はずこっとさんでロピデイリーM、沙羅花さんでロイデイリーに行ってきました~

ずこっとさんは、まあ、無難にやってきました
いやしかし、火力が足りない~ダメだぁ・・・
装備をなんとかせねばですね・・・

沙羅花さんは、今日はかなり死にそうになりながらまわってました
というか1死しました、情けない・・・


今日はそんなもんですねー
誰かきたらペサデロ1層2層やろうかなとも思ったんですけどね
ネストにも行ってないです



外伝、ストーリーがどんどん気になっていきます・・・!
[ 2012/11/15 23:49 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

新ステージへゴー!!

行ってきました!!!
スクショは撮っていませんが!


まずは一人でノーマルで下見へ
うしろの2つ、久しぶりに明るいステージですね!!
リバワのステージはなんだか暗いステージばかりだったので、いいかんじ!

わりとぬるっとさくさくいけちゃうステージですねっ
気に入りました~

そのあとは吐息デイリーへ!
アビスもさっくりクリアなのでしたぁ


そして、ペサデロ3層へ~
落ちるかなとびくびくしながら、しっかり2回消化してきました!
幕ゲットー! いつか無限のなんちゃらにも挑戦してみたいです

あと、PKのシングル行って遠隔クエ消化しようと思ったのですけれども、許可押すの忘れてクリアしてしまってなんだかすごーく損した気分・・・ orz



今日もエピック装備をべしべしっ
一個溶かしてしまいましたが、再チャレンジで無事に8まで叩きました!よかった!
潜在は大したのつきませんでしたが、まあいいやっ

そんなところで今日はおしまいっ!
[ 2012/11/14 23:43 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

てんでだめ

本日は!

デイリー:エピック装備全く出なかったけど、金うさでローリングラーバのプレート出たからよし!!!
ペサデロ3層:ギガンテスで落ちて涙目
N台風:プリなしでなんとかタイフーンまできたものの、PT全滅 クリアできませんでした
で、軽~くパドマ

SDも行きたかったけれど、あまりPTがなくて断念ー


それから
エピック装備を買って、ばしばし叩いてみました!
壊さずに+8までいけました~
コードをつけたら、なんとこれまた一発で最大HPがついてくれて・・・!
この辺はラッキーでしたねっ


ぼちぼち装備も変えていきたいですねー


で、そのあともんてびあんこくんでもやろうかなっと思ったら・・・ぶっつりと落ちてしまい・・・今日はやめましたー


あ!明日、デザートストームきますね!!
すっごくすっごく楽しみですっ


***
拍手ありがとうございまーす!
[ 2012/11/13 23:51 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

ぱしゃぱしゃ

今日は久しぶりにNSD行ってきましたー!
5人でクリアできちゃいました
まわりの人のおかげでしょうね・・・

あと、レベル60になったからか以前よりも楽だったような気がしますね!
1死ですみましたー


そのあとはNタイフーンにゴー!
PT来てくださった方々、ありがとうございます~
1死しました、すみませんでした・・・

大砲、なかなか難しいですねぇ
練習しなきゃ当たらないなーこれ・・・


そのあと、久しぶりにたっきーさんに会いました!
声かけてくれてありがとー!

たっきーさんが羽のおさがりをくれまして、二人で新しい羽で記念撮影!
いつもの場所で撮りましたー
↓↓↓
DN 2012-11-12 23-17-54 Mon

DN 2012-11-12 23-19-43 Mon

DN 2012-11-12 23-21-50 Mon

DN 2012-11-12 23-22-54 Mon


「撮ったよー!」と言った後も、こっそり激写しておりましたww
一番上のやつ、たっきーさんのポージング半端ですね、ごめんなさい(´・ω・`)
もっと上手にSS撮れるようになりたいですね

ハロウィンの羽、すごくかっこいいです!!
[ 2012/11/12 23:46 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

ペサデロ3層

消化してきました!!
EXを覚えたい!と思ってどれくらいたったのでしょうか・・・
未だに20回も3層に言ってないという現実・・・

落ちなくなってきたので、これから普通に消化していこーと思いました


それから、闘技場に入ってみるも、右も左もわかわずどうしていいやら・・・と何もせず(観戦すらせず)今日はやめました


***
勉強しなきゃしなきゃと思いながらも、DNに逃げてる・・・
今日でハロウィンのラブレター集め終わったし、これでDNに理由はなくなったかなあ・・・
いや、ブログを書くという理由が・・・!
[ 2012/11/09 23:31 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

今日は・・・!

まずはじめにタイフーンに行ってきました!
ちゃんとクリアできました~!よかったー!
オークの必殺技は止められなかったけど、その他はきちんとできました!
サンタ・オークもクリアできた(していただいた)し!

PKよりも楽だったな~と思いましたが、一緒に行ってくださった皆様が素晴らしかったのでしょう、ええ。


そのあとはプロフェッサーKへ!
今日はぎりぎり3死でクリアできましたー!!嬉しい・・・!

本日も、一緒に行ってくださった方々には感謝であります!



いい加減GDに行きたいな、と思う今日この頃
いやしかし、怖いな・・・
[ 2012/11/08 23:12 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

やはりまぐれだったようです

本日もPK行ってきましたが、4死してきました
ダメですね・・・ カラマリペアレンツで1死がなかったですね・・・

もっとPKの攻撃よけられるようにならないとダメだなあ・・・

しっかりwikiを読まねば、ですね

PTに入ってくださった方、ありがとうございましたー!!


そのあとは、シングルモード行ってきました!
PKもタイフーンも行ってきました~

まあどちらもクリアできました!
いやしかし、特にタイフーンなんかは「これ本番だったら何死してるんだろ」ってくらいに鍛冶屋ととーちゃんに攻撃くらってましたね・・・
もうちょっと攻撃を予習しておかねばですー

いやしかし、ちゃんと無死でできたところはよかったかな・・・

20121107.png

DN 2012-11-08 00-01-47 Thu


オーク3兄弟、最初のところあともうちょっとだったのに、やけどで倒してしまったんだよな・・・
あと、ローラーのとこ、ローラーに気をとられてばかりで宝箱の柵あけるの忘れちゃってました
宝箱あけたかったなー・・・
[ 2012/11/08 00:23 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

あれはまぐれだったのでしょうか・・・

今日はプロフェッサーKに行ってきました!
・・・が、ランターナで1死(リンプンにやられてしまった)とKで2死(地面から電気のやつ忘れてた・調子乗った)してしまいました・・・orz
かなりへこみましたー


一緒に行ってくれた方、ありがとうございましたー!!
こんなへぼへぼな私に付き合ってくれて、ほんと感謝です・・・!

しばらくは、「主不慣れ 心やさしい方誰でも」ってPTたててると思います。
「心やさしい方誰でも」ってあったら、ほぼ間違いなく私でしょう。
不快に思う方、いましたらごめんなさい 心優しい方、ご一緒してくださると、心の底から喜びますっ


***
DN公式さんのほうで、ファンサイトリンクに登録しました!わー!
訪問者数ががっつり増えてますね・・・!
来てくださってありがとうございます!!
[ 2012/11/07 00:00 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

たまにはご報告を

日曜か月曜くらいまでIN率下がります!

お勉強せねばならなくてですね・・・


せっかく昨日プロフェッサーKに行ったから、今日も行ってみたかったんですけどね;;


DNでやりたいことあるのに、リアルが追いついてないというもどかしさ。。。
[ 2012/11/05 23:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

初プロフェッサーK!※

N、ですけども!!

ぎりぎり3死でクリアできました!やったー!
説明してくださった方、PTにきてくださった方、本当に本当~にありがとうございました!(*´ω`*)

これでぼちぼちプロKに行けるぞ~


いずれタイフーンも行きたいですね
「初見 心優しい方誰でも」ってたてると思います
もし見つけた心優しい方いましたら、ウェルカムですので!!


ところで、フル装備戦ですが
行ってみたい気持ちは山々なのですが、勇気がでなくて・・・
飛び込んじゃってもいいのかな?ダメじゃないかな?なんて思っているチキンであります

あ、あと、今日は地味に憐憫デイリーも行ってきましたー


***
日曜日までIN率低下しますー
お勉強しなきゃ・・・


拍手ありがとうございます!!
[ 2012/11/04 22:58 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

再びぐるぐるへ

今日は沙羅花さんは憐憫デイリー、そしてずこっとさんはMデイリーへ行ってきました
ぐるぐる・・・同じステージをまわっております~


それから、今日はアクロ志望のもかてぃーぬさんをちょーっとだけ、やりました
まだまだスキルが少ないです
いつかがんがん敵を蹴り飛ばす素敵なアクロちゃんになることを夢見て、頑張ります!

それから、ほんの少しもんてびあんこくんもやりましたね
彼には立派なガデになってもらおうと思っています



今、ぼちぼちwikiで60ネストをみております
60ネストに行ってみたいのです! いつかPTたてたいと思っております!

それから、いい加減55EXを覚えたいので、ペサデロ3層にも通わねばだな・・・
[ 2012/11/04 00:02 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

久しぶりの憐憫デイリー

レベルキャップ50のとき以来ですね
憐憫、いってきましたよー!
お金もざくざくたまって、いいかんじですね!!

今日はギルマスのセイントさんと一緒にペサデロ3層に挑戦!
・・・しましたが、最初のオークで既に2死、そんでもってモルゴンでアウト・・・!

二人とも3死してしまい、断念しました・・・
もっとうまく立ち回れるようになりたいです・・・
いつかはペアでクリアしてみたい・・・!

そのあとはずこっとさんにccしまして、野良でマスターデイリーへ
レベルが52になりましたー
あと、Hギガで3死しましたね・・・
装備がカスだから、早くなんとかしてあげたいですねぇ

また、こつこつレベリング頑張りたいです!!
もちろん沙羅花さんの方で新しい挑戦もしたいですけどね!
[ 2012/11/03 01:07 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

やったー!60-!

沙羅花さん、ついに60なりましたー!やったー!!

アビスデイリーまわりおわったら、ちょうどレベルがあがりました
よかったー!嬉しいー!

2012111.png

沙羅花さん、喜びの舞

これから60ネストやフル装備戦に挑戦していきたいですね!
GDも視野に入れていきたいです。。


さて、次はずこっとさんメインに、いろいろレベル上げしたいですね!

あと、プリとアクロ育てたいなと思って、キャラだけとりあえずつくりましたー
この2人のレベリングは、ゆっくりゆっくりやりたいですね!

いずれソドマスもつくりたいとこですなぁ
[ 2012/11/02 00:13 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

二人で

今日はギルマスさんと二人で
ミノ Hケルベ Nアクビ Nギガ
と、Msデイリー 行ってきました!!

二人の称号とりたくて、ネストにつきあってもらいました!
感謝感謝です~

Nアクビまでは無死でいけて称号もらえたんですが、Nギガで死にまくりました!!!w
まだまだです・・・


あともう10%で沙羅花さんのレベルが60になります!!
次はずこっとさんのレベリングかな?



それから

20121031.png

やっとラブレターでてくれましたー! やったー!




さてさて、もう寝なきゃだ・・・
[ 2012/11/01 01:31 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)





