
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ年越し

2012年の9月からこのブログを書き始め・・・
このブログを通して、お友達が増えました
DN内では友達を作っていなかった私にとって、大きな一歩となりました
これからも、DNをやり続ける限りはブログを書いていきます!
2013年もよろしくお願いいたします!!


今日は、まずだーりんがいないうちに沙羅花さんでデイリーやらネストやら行こうと思い、まずはデイリーに行ってきました
そこで・・・
ん・・・? あいざと・・・さん・・・?
と思ったら まさにそのとおり、のくのくどらねすさん宅のあいざとさんだったのでした!
何回も見に行っていたブログさんでしたので、デイリー中もずっとそわそわ・・・
デイリー終了後にお声かけいたしましたところ、向こうも声をかけようとしたところだとおっしゃっていまして・・・
「親近感があった」と言ってもらいましたが、こんなへっぽこ華枝に親近感をもっていただいて本当に本当にありがとうございます・・・! かなりお強い方でいらっしゃるはずなのに・・・!
ブログ相互リンクさせていただきました(*ノωノ){ありがとうございまーす!)
そして、デイリーが終わったときにはむこうはやまなみさんにccしておられたので、やまなみさんをフレに登録させていただきまして、今回はお別れいたしました!
ぺこりとお辞儀をしてセントヘイブンの町に消えていくやまなみさんに、しばし心を奪われていた沙羅花さんだったのでした
とても可愛らしい、素敵なお方でした・・・ また遊びましょう!


それから、沙羅花さんは光石を求めてN台風とNPKに行ったはずなの・・・でしたが・・・
1個しかもらえず・・・ ダイス運悪すぎい!! 合わせて4回くらいは行ったはずなのに!!!!
失意の中でペサデロ3層に行くも撃沈
こりゃあダメだとずこっとさんにccするも、デイリーでなんの収穫もなし
もうほんとにダメだなと思い、一旦おしまーい



そのあと夜にINしたところ、絶焔さんがいらしたのでささを飛ばしました!
絶焔さんのフレさんとも一緒に、まずはNアクビへ!
さくっとクリアしてから、絶焔さんに誘われて更にNSDへ!!  5人で行こうとしたらぞろぞろっと人が来て結局8人になるのは、良くあるお話・・・
こちらもわりとさくさくっとクリア~

して、絶焔さんとばいばい~
また今度ゆっくり遊んでください!!


で、今度はだーりんとレベル上げ!(だーりんが仮眠中にブログ書いております)


さてさて、いつセントヘイブンに行けるのかな・・・
[ 2012/12/31 23:20 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

今日もずばっと

だーりんとレベル上げしておりました

うふあらねーじゅくん、今日で25になりました~
プリ、楽しいです♪ もっとレベル上げたい!
ただ、ヒールを誤爆するのはなんとか直さねば・・・orz


一回サブクエ受けそびれたらもうアウトですね~
前のレベルアップイベントでもそうでしたね~
レベルががっつり上がるのは良いですが、クエ処理が追いつかない&大変で!
まだまだセントヘイブンには行けないです
[ 2012/12/30 23:04 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

レベルアップイベントの恩恵

をかなりうけております


今日はもかてぃーぬさんをアクロにしちゃってから、もんてびあんこくんとうふあらねーじゅくんで、ちょっとそれぞれだーりんのアクロと新キャラ(エレス志望)をお手伝いしました。 次回からは一緒にキャデラックまわれる!


アクロはまだ転職してすぐ落ちたのでなんとも言えないのですが、プリはなんだか楽しいなと!思いました!
スキルをどうとっていいかよくわかっていないので、びくびくしながらスキルやってますが。。
wikiみても、実際に使ってみないとよくわからないなーと思ったり



これから、ちょっとずつプリ(というかクレ)の立ち回りを勉強していきたいですね
wikiみたり、ネストでのプリさんをみたりして頑張りたいです。


***
うふあらねーじゅくんで、今日は初めてクリスマスボックスのマジックとレアをもらいました
2つエピックまでいきましたが、結果は残念賞2つと帽子!
残念賞、意外とお金になるんですね~ エピックの残念賞は5Gで売れました

20121229.png
[ 2012/12/29 23:44 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

うふあらねーじゅくん

今日は沙羅花さんでてきとーにHアクビ行ったあと、うふあらねーじゅくんのレベリングをしてました


沙羅花さん、馬牌がほしくてHアクビに行ったのですが、2回もダイスで負けてなんにももらえず。。


うふあらねーじゅくんは、今日で19になりました やっぱり早い!
彼はプリーストに転職しました セイント目指して頑張るのです

プリ楽しいですね なんかいいです


といいますか、クレ自体3次まで作ったことないので新鮮でいいですね
同じ1次職のキャラばっかやってたもんなぁ

クレはまだよくわからないので、ぼちぼち立ち回りとか覚えていけたらなと思っております
[ 2012/12/29 00:54 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

ハイスピードレベルアップⅡ

リアルが落ち着いたので、ちょこっとやりました!   なんとか年内に免許とったー!



ハイスピードレベルアップⅡ、一体どれだけすごいのかしらと思って、今日は少しのわぜっとくんとうふあらねーじゅくんを動かしました  もかてぃーぬさんも今時期にやればよかった・・・

・・・うむ、なかなか良いですね!
前のハイスピードレベルアップもすごかったですけどね!
レベリングがはかどりますが、前回のイベント時と違うのは、1月の末からテストが始まるから勉強と両立しなくちゃいけないところだ・・・

のわぜっとくんはレベル29に、うふあらねーじゅくんは5にして今日はやめました~

それから、沙羅花さんも動かしたいなと思って、NPKに行きました
3死してしまいましたがね・・・

クルセさんいるのになんかタゲられてる!!と思ったらぼこぼこにされて死にました
が、どうやら今プロボにバグがあるようで・・・ バグなら仕方ないし全く文句もないのですが、これは早くなんとかなることを祈りますね・・・


レベリングと光石集め、がんばらねばっ!



***
今日のSS

20121226.png


DN 2012-12-26 22-50-34 Wed
ペット初めて使いましたが、便利すぎてやばいですね!!
ブルドックのふわりくんですっ

DN 2012-12-26 22-44-50 Wed
ワンドだと通常攻撃の最後こうなること知りませんでした ちょっと感動
[ 2012/12/27 00:38 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

今日はおやすみ

します!


・・・、明日教習所の卒検なんですよー・・・


本日リンク追加しました~
†焔† さんです!

初リンク&初相互リンクです・・・!
YDに挑戦されているお方ですっ
おんなじ鯖、ということで、今度一緒にお話してみたいですね~

***

こういうことがあると、ブログが誰かに読まれていることを強く実感しますね
これからも読みやすい&明るく楽しい、そんなブログを目指して書いていきたいです
[ 2012/12/21 21:16 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(1)

Hタイフーンに挑戦

今日は沙羅花さんでデイリー行った(途中重くて落ちちゃった・・・)あと、タイツに冠位Ⅱくっつけて、そして勇気を出してHタイフーンへ行きました!

優しく素敵な方々が来てくださったおかげで、1死で無事にクリアすることができましたー!やったー!
これからじっくり通って行きたいと思いますっ

次はHPKですね・・・
PK苦手なんですよね
wiki読んで頑張らねばだっ

***

タイツに冠位Ⅱをくっつけたおかげで、ついについに火力が10kこえましたー!
ううう・・・ブログを始めたころからこんなに強くなって・・・(嬉涙

いったい、装備全部に冠位Ⅱがついたころには何kにまでなっているのか、楽しみです!!


・・・しかし、ダイス運がないおかげで全然ファルタス(レアでさえ)もらえないって悲しすぎます
[ 2012/12/21 00:19 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

ずこっとさんおめでとうございます

60になりました!

DN 2012-12-19 23-10-24 Wed


DN 2012-12-19 23-19-32 Wed
                  /いえーい!\

長かったような気がします・・・



そのあとは、沙羅花さんでまずNSDへ!
なぜか、バグってSDが地上に降りてからはなんの攻撃もしてきませんでした こんなことってあるのね!!

そのあと、N台風3連戦してきましたー 死にまくったー
でも、なかなかいい経験になりました!

ファルタスもぽろぽろもらえたので、タイツに冠位をつけてきました!
それから、パレリナスタッフ(オレンジ)がぽろっとでてきたので、それを9目指して叩いてみようかなーと思います

***

ついにYD実装ですね!
いつか行ってみたいですね このまだみんなが慣れていないうちに
でも、その前に60ネストのヘルモードに行かなきゃ!



明日早いの忘れてた・・・
雑ですがこの辺で!
[ 2012/12/20 01:57 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

あせあせ

今日は用事があったから、ずこっとさんのデイリーしかできませんでしたー
しかもバーニング終わったあと・・・ うう・・・

しかし、あと一回デイリー回れば60になりますよ!!


明日、いよいよYD実装ですね!
私はwikiの更新を楽しみにしてます・・・

ギミックが多いらしいですね~
覚えるの大変そー・・・


といいますか、せっかくパレリナシリーズ揃えたのに今度はYDUシリーズを集めなきゃならないのか・・・うう・・・
まあ、でもしばらくは60エピックでも行けるのだろうから、YDUがかなり出回ったころに装備をこつこつ揃えようと思います

***

ブログのテンプレ変えました!
やはり明るい方がいいですね~
[ 2012/12/19 00:02 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

ずこっとさんきゃわわ計画は順調です

今日はずこっとさんでデイリーまわって、それからNSDに行ってきました!
そして、そのあとは沙羅花さんでNPKへ!


ずこっとさん、今日は間違えてMデイリーに入ってしまいました~
でも、経験値51%たまったのでまあいいかなー

それから、ずっとほしかったグリムアヴニールフードが安く出ていたので、あともう少しGをためよう!とまずは幼女ネスト(というかほぼフィジ)にお邪魔しました!
モンタンの毒の霧でみんな大変なことになったなか、私だけ毒が消えても回復せず、さらにレーションも食べられず・・・
なにやらバグったようで、そのあとは全く攻撃をくらわないどころか、こちらもスキルは出るけどダメージを与えられないという不思議な状態に・・・!
仕方がないので、サフェントラのまわりをちょこまかとしてました

DN 2012-12-17 22-37-08 Mon

いやほんとすみませんでした・・・

そして、幼女ネストにお邪魔したあとは、まだもう少しお金が足りていなかったのでカオスフィールドに行ってお金稼ぎ~
いいくらいまで貯まったら・・・

DN 2012-12-17 23-06-18 Mon

買いました!!! やったー!

ってところで、次は沙羅花さんへ

沙羅花さんは・・・

20121217.jpg

やりましたー!
挑戦ミッションクリア!でした! えへへへ~

しかし、最後の最後で一気に死にまして・・・3死しました・・・ああ・・・


ってなところで、今回はおしまいです!
[ 2012/12/17 23:49 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

うずうず

そろそろヘルモードに挑戦してみたいかなーと思っております


今日は沙羅花さんデイリーに行ってから、NSDとNタイフーンに行ってまいりました!
NSDはまあさくっとクリアでした
タイフーンは、2死しましたねー・・・ 情けない・・・

それから、今日は魔導書に冠位つけてきました! ちょっと強くなったー!
いやしかし、素材ごっそりもってかれますね・・・
60のカオスフィールド、できないんでしょうかね?
できてくれたら嬉しいんですけどね~


***
最近、某方のブログをみていたときに、初めてE光石を生産できることを知りました  なんだとー!!!
これは光石集めないと・・・ 切り捨ててる場合じゃない・・・アホだ・・・
[ 2012/12/17 00:47 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

ファルタスぽろり

してくれました! わーい!


今日はずこっとさんでデイリーに行った後、沙羅花さんで一回タイフーンそしてデイリーに行ってきましたー
ずこっとさんやってる間にGD行き損ねたけど、まあファルタスもらえたから・・・いい・・かな・・・・


ずこっとさん、レベル59になりました! あともうちょっとだー!
ずこっとさんも60になってくれたらきっと、他の子のレベリングがもう少し楽になるのかなと思っています


タイフーンでは、ソフィアの光石が2個出ましたけれども、ダイスに負けてひとつももらえませんでした
・・・まだまだ通うから、良いのです!(強がり



パレリナシリーズにしてから、やはり火力があがっているのを感じますねー
もっともっと火力あげたいです!!!
で、今まで長らくお世話になったGDをどうしようか考え中です
朱印はもってないし・・・ あっても邪魔だし・・・
なにか良い案がありましたら、教えてください!


***
昨日の写真でかかったー!
[ 2012/12/15 00:58 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

わいわいGD

今日はずこっとさんでデイリーに行ったあと、沙羅花さんでカオスフィールド行って少しお金稼いでからGDに行きました!

初見さんがいたので、ステージ出るまでに1時間はこえてしまいましたが、自分も勉強になったのでよかったです

クラケスほんとすみませんでした・・・
あのバフ、かなりてんぱってしまいます・・・ 頑張らねば!
2回目はかぶってしまってもうほんとなんと申してよいやら・・・

で、結局GD3Pでリタイア、となってしまいました

ちなみに私はカラハンで死にました


ステージを出た後、今度またリベンジしよう!となりまして、みんなでフレ登録~
友達増えた! やった~

この時間まで起きてたかいありましたね
明日早い・・・のに・・・ ウッ


本日のお写真
DN 2012-12-13 23-48-17 Thu


20121213.png

***

装備、パレリナシリーズにしてみました
冠位全然ついていませんが、単純に火力や防御力ならこちらの方がだいぶ良いので・・・

***

私ごとですが、風邪をひきました
喉にきてる・・・これやばいやつかしら・・・
今年はパターン的に熱出す年な気がするから、気をつけねばです!
みなさんも風邪にはお気をつけて!
[ 2012/12/14 00:59 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

なんとか

装備自体は揃えましたー!

昨日のパレリナオーブをたたくも、あっさり溶けました
泣けました・・・ ごめん・・・
悲しくなって魔導書を買い、たたくと・・・あっさり8に なんでじゃー!!!


今日は沙羅花さんでデイリーに行った後、2回NPKに行ってきました
2回合わせて5死しましたねー・・・

デイリーではファルタス1つもらえたので、スタッフを冠位Ⅱにしました! わーい!


これから光石集めです・・・
やはり冠位をつけないと、単純に攻撃力とかはあってもHPMPにひどく響いているので、がんがん60ネスト通って光石を集めます・・・!

また冠位つけ終わったらステ晒そうかな~

***

YDは来週ですか!
ま、私には縁のない話です・・・
なんだか可愛いおにゃのこがいるようですが、気になりますね~
あと、ウィンターイベントも楽しみですっ
ソドマスさんはスキルがちょっと変わるようですね
それから、冠位の素材がファルタスに統一されるんだと! へ~
宝石もそうでしたが、統合されるとインベの中身が軽くなっていいですよね


***
拍手ありがとうございます!
[ 2012/12/13 00:28 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

出たーっ、ファルタス!!!

今日はちょっとだけのわぜっとくんをやって、それからずこっとさんでデイリー、そして沙羅花さんでデイリーを消化してきましたー

まず、のわぜっとくん
ほんとにちょこ~っとだけクエ消化してきました
久しぶりに動かして、マセ楽しいな~なんて思ったり

そのあと、ずこっとさんですが、ぐんぐん経験値たまりますね~、いいですね~
あと5回くらいデイリーいったら60になるかな~と思っております!

そして、沙羅花さん・・・
ついにファルタスゲットしましたー!わーい!
最初にファルタスでたときはダイス5でかなり落胆したのですが、最後の最後で勝ち取った・・・!
むふふ、舞い上がってます

それから、たっきーさんがオーブしかも潜在で火攻撃つきをくれました・・・!ありがとう・・・!!!
こりゃあ頑張らなきゃな・・・溶かせないな・・・
とりあえず頂いたアルテウムも使って、5までたたきました どきどき・・・


今日はパレリナガードを買って(買ったあとデイリーで出てきてショック)6までたたいてコードつけたので、あとはタイツとオーブの強化です!

装備がそろったら、がんがんGDや60ネストに挑戦していきたいですね!!
[ 2012/12/11 23:58 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

レベルアップとタイツ購入

今日はずこっとさんでデイリーに行ってきたのですが、最後の最後で落ちてしまい・・・

クエ報告でレベルがぎりぎり上がらなかったので、仕方なくイスラ村方面の残ってたアビスクエ半分消化~
集落の方に行きましたが、最後の最後で4死というなんとも情けない結果に・・・
やはりろくに装備がそろってないアビスソロはきついですねー

で、ずこっとさん、レベルが58になりましたー!
バーニングや、最近気づいた統合スキルのおかげで経験値が楽にたまっていきますねー!
むふふ、60になるのももうすぐだ・・・♪


そのあと、タイツを購入

20121210.png

DN 2012-12-10 23-06-17 Mon
     /うふふ♪\


きゃわわ計画進行中~
頭はグリムアヴニールの白をかぶせたいですね・・・


***

DN 2012-12-10 23-06-23 Mon

タイツ買っても意味がなかった・・・
みえてるよーーー!!!!!!!!!!!!!!



***
拍手ありがとうございまーす!
[ 2012/12/10 23:28 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

ずこっとさんきゃわわ計画

今日はずこっとさんでデイリー行ったあと、沙羅花さんでデイリーに行きました~


デイリーのあと、ずこっとさんにもなにかアバターをと思い・・・

DN 2012-12-09 22-42-10 Sun

じゃじゃーん! マルカブワンピース買っちゃいました! 可愛い!

リアルでもこんなかんじのお洋服好きなので、ずこっとさんに着せてあげよう!と思いましてね



のんびりアバター揃えていきたいと思います!

ずこっとさんは次回デイリーで58になります!
早く60になあれ~~~~~~~~




***

DN 2012-12-09 22-41-58 Sun
        /ど~~ゆ~ことですかぁ~~\

それはこっちのセリフだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
はしたないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



・・・タイツ買ってあげないとですね
[ 2012/12/09 23:57 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

SDHC・・・

うまくいかんのでしたー

6人で行って、みんな死んでしまい、討伐失敗・・・
私も変なとこで死んだし、なんだか落ち込みますね


今日はずこっとさんでデイリー回った後、沙羅花さんでデイリー&SDHCに行ってきました!

ずこっとさんはやっと57になりました~! めっちゃのんびりやってますが、YDのバーニングがあるということで、この機会に60にしてしまいたいとこですねー

それから、ずこっとさんのクルスバブルガンをぺちぺちしたんですが、まあ一発で溶けましたよね



沙羅花さんでは、今日はファルタス2回もでましたが、どちらもダイス負け・・・
9とか14で勝てるわけないじゃないですかぁ・・・


今日はダメな日みたいなんで、さっさと寝ますっ
[ 2012/12/09 00:40 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

今日はGDへ

行ってきましたー!
なかなか優しい方々がいらっしゃったPTで、とても居心地がよかったです!感謝!!


2回行きましたが、一回目はクラケスの呪い2回避けられなくてあぼーんでした
私確実にダメだったんですが、みなさん「私が」「私が」とおっしゃっていて誰も責めておられなかった・・・!(ノД`)
ほんとすみません・・・ 多分次は大丈夫・・・かも!
しかもそのあとクモで上手くキノコに乗れず・・・

なんだかんだで結局その回は討伐失敗に終わりましたが、次のリベンジでは火力のすごい方が入ってきたおかげか、クラケスは石像を使うことなく、クモはキノコに乗ることなく、そして、私自身1死で討伐することができました!やったー!

もっとGDの経験値つみたいですね!
そして、いろんな方とGD楽しみたいです!


で、実は、今日の一番最初はNタイフーンだったのでしたー
せっかくネコジャラシと大砲の弾が出てきたのに、2死してしまいました・・・ くすん・・・
まだまだ60ネストはきついです 早く装備揃えたいです
報酬でソフィアをいただけたので、パレリナスタッフに冠位をつけてきました!
早く持ってる装備に冠位をがんがんつけていきたいのですが、なにせ60ネストにあまり行かないので光石がない&ファルタス全然出てこないでさっぱりつけられていません
特に、ファルタスなんてドロップしたの全然みたことないです なんなんでしょうねあれ・・・


ってところで、今日はおしまい!
なんだかほくほく~

***
拍手ありがとうございますー!!
[ 2012/12/06 00:50 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

じーっ

取引所を眺めても、なかなかうまくは流れていかないもので・・・


今日はずこっとさんでデイリーまわってきました~
あともう少しで57になりますっ
とりあえず、ウラノスタイツを拾ったので、ぺちぺちしてコードつけて、配布タイツから脱却!

沙羅花さんでネストにも行きたかったのですが、時間の都合で断念~


あとパレリナタイツ、ガード、オーブで装備そろうのですが、なにせアルテウム&お金不足で・・・
早く装備揃えて満足に60ネスト楽しみたーい!!
[ 2012/12/05 00:20 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

じゃ~んけ~ん・・・

ぽんっ!


私はグーで固定してます
今日はかなり勝てました!

龍田さんでひし餅ひいて、あとはほとんどエリクシルってかんじでしたね


今更ですが、コイン、キャラごとなんですねー・・・
勝手に全部一緒になると思ってたから、「沙羅花さんで引き放題!」とか考えてました 馬鹿ですね・・・



もっといっぱいベリンさんとじゃんけんしたいです!!!!
[ 2012/12/03 23:35 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

ぺちぺち・・・

パレリナスタッフ8になりましたー!
よかった!
かなりすんなり8になってくれたので安心しました
さらに、コードをつけてみると火攻撃が!
これまた嬉しい~


今日は沙羅花さんでデイリーと、龍田さんちょこっとメインクエ、そして、補填のコインを受け取ってないキャラでコイン回収してきました~

コインはすべて沙羅花さんのアイテムにかわります・・・
ひし餅がほしいのです
[ 2012/12/03 00:21 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

さくさくむしゃあ

今日は沙羅花さんでまずSDに行ってきました!
さくっとクリアできてよかったです~

だいぶSDはできるようになったと思いますね!
それでもプリさんいないとほんとダメですが・・・

それからデイリーへ!
ふつーにぐるっとまわってきて・・・

戻ってきてからはちょっと武器をぺちぺち

7まであがりました!
うー、怖いけど、もう少し頑張ります!



今日もGD行こうかなーと思ってPTをみていたら・・・
ブロガーネストとな!!
入ろうかな、と思いつつこんなまだ数回しかGD行ってないヤツが入ってもいいのかな、って躊躇してたら・・・入れませんでしたー

こんなだからダメなんだなー
また見かけることがあったら、勇気出してはいってみます!
[ 2012/12/01 23:47 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

一歩前進?

今日はずこっとさんでデイリーまわったあと、沙羅花さんでSDHCとNGDに行ってきました!

どちらも1死してしまいましたが、それだけですみました~

NGD、生きたまま終われてよかったです
コードももらえましたし、今日はとても満足しました

ただ、どちらも寄生っぽくなってしまいまして、一緒のPTだった方々すみませんでした
もっと勉強します!


GDもちょっとずつわかってきた・・・かな・・・?
何回か行ったら、次はHCに行くための勉強もしないとですね
HCにも行ってみたいです
[ 2012/12/01 00:10 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)





