
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台座練習とスコルピアドゥラ

今日は沙羅花さんで頑張ってましたー

まず、サンタオークに行きました!
ついについに・・・
DN 2013-01-19 12-11-05 Sat

DN 2013-01-19 12-11-40 Sat

DN 2013-01-19 12-11-34 Sat

ゼリー出てくれました!20個だったけど!!
もっとほしかったけど、出ないよりマシかな・・・

次に、YD遠足PTに行きました!
2回連続で行きましたけど、どちらも1Rで沈没しました 難しいですね・・・
もっと火力がほしいなと思いました

それから、SDHCへ
氷牢から抜け出せなくて、その影響で一回死んでしまいました
実を言うと、マクロ覚えていないので、やっぱりちゃんとマクロ覚えておこうと思った瞬間でした

そのあとはデイリーへ
ファルタス出なかったし、ほしいと思っているダイヤモンドコードも出ませんでした 悲しい

それからはもうがんがんネストです!

まずはN台風
かなり死にかけましたが、なんとか生き延びましたし、光石も2個ほどもらえたので満足!
そのあとパレリナガード9に冠位をつけました~ むふふ

変なバグがあったので、ぱしゃり

DN 2013-01-19 16-06-59 Sat


柵が上がらなかったのですよ

次は、GDプラクティスへ!
プラクティスなんてなかなかみかけないし、台座が苦手なのでいい機会!と思い行ってきました
台座2回ほど練習したのですが、全然だめ 位置がきちんと把握できてませんね・・・
しかも反転で焦る焦る ダメですね・・・
PT抜ける時に、「HCで会いましょう!」と言ってくれた方がおりました HCかあ・・・いつになるのかなあ・・・

台座チョイス~
DN 2013-01-19 21-51-44 Sat


その後、だーりんからお声がかかったので、一緒にサブやってました
龍田さん、まだメインクエ進んでないので、ちょうど進行具合が同じのだーりんのアーティラリーとほんの少しだけメインクエやってました

だーりんが落ちたあとは、再びYD遠足PTへ!
遠足PTは2つあったのですが、前回サソリまで行った時にいらっしゃった方が2名いらしたので、そちらのPTにお邪魔させていただきました

さてさて・・・

DN 2013-01-20 00-05-44 Sun

今回は生きたままオアシスにたどり着けました! やったー!
ちゃんと警戒していたので、デスロードの1Gもうまく抜けられました よしよし

で、またサソリに行きました

ちーん 死にました・・・  SSのせようと思ったのですが、上手くアプロできないのでやめちゃいます。。

サボテン、「カッティー」でしたね、サソリと名前混ざってました
焦りすぎて、カッティーのところで最初はきちんと合流できたのですが、移動するときにPTの進行方向と逆に進んでしまって死亡
ミニマップ見れてませんでした・・・ それさえなければもう少し生きていられたのに、悔しい
しかし、結局毒壁が見られたのでよかったです 薄くなるのもしっかり見ました

で、町に戻った時に鯖落ちしたのです こうしてゴーストPTができるのかな、なんて考えたり・・・

遠足PTの方々、ありがとうございました! とってもとっても楽しかったです!!


今日はこれで終わりっ

***

拍手ありがとうございます!
[ 2013/01/20 01:12 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

ばりーん

今日はまずのわぜっとくんのレベリングをしてました!
41になりました~ マセすごく楽しいですね!!
カンストしたら、装備を揃えていろんなネストに連れて行きたいものです

まだメインクエが追いついていないのでロータスマーシュには行っていないのですが、早く行きたいですね・・・


そのあとは沙羅花さんで
デイリー H台風 N台風 NGD と行ってきました~

H台風でゲットしたアクセサリ、技巧がうまいことつかなくて悲しくなりました~
あれ、ギャンブルだなあ・・・

で、NGDでは入った瞬間落ちたり、AD押して氷結解除するのが苦手で解除に時間がかかり、花に間に合わず迷惑かけてしまったり、処理落ちで重かったりとなんだかさんざんでした
あのときの皆様、すみませんでした・・・


それから、装備もっと強化しようと思い、まずは腕を購入&ぺちぺち
うまいこと9になってくれたので、また光石集めに入りますっ
結局N台風3連のところ行ったけど、1つしか光石手に入らなかった・・・ まあ、ぼちぼち集めます・・・

スタッフを買って9目指して叩いてみたのですが、こちらは8で溶けました・・・orz
オーブも買ってみたのですが、あっさり6で溶けました



運がなさすぎて、なんだかなあ・・・

ゼリーが切実にほしいです


***

YD楽しいなあと思ってしまい、通いたくなってしまった沙羅花さん

そこで、遠足PTを探すもYDの遠足PTをなかなかみかけないなあ・・・ということで、恐縮ながらもPT作成
行ってはみましたが、デスロードのあの扇状の攻撃にひれ伏し、そこからのラミアクイーン・・・
結局1Rで終わりましたが、それはそれで楽しかったです  経験を積みたかったのです!

しかし、前回はパラがいなかったのですが、パラさんいるとかなり楽になりますねー
パラさんの重要さが身にしみました

それから、昨日装備に生命の冠位をつけたことによって、少し楽になりました
やはり回復って大事・・・


***

本日のSS

DN 2013-01-18 16-18-31 Fri

レベルアップイベントで羽をもらいました~

スノーブリーズもゲットなのでした
[ 2013/01/19 02:01 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

砂海船ナウテス

今回は・・・


まず、のわぜっとくんのレベリングしてました!
35になりました~

スキルが増えたので、とっても楽しいと思うようになりました!
32スキルが好きですね~
ずばーっ、どかーっ ってかんじがいいです!!


そのあとは、沙羅花さんで
まずはデイリーへ!
今日はファルタス2つでましたねー

DN 2013-01-18 00-15-06 Fri

ひとつもらえましたー! やったね!
で、足に冠位Ⅱをつけました! やったね!
HPも上がって、ほくほくです~♪

そのあとは、SDHC、NGDと行きました!
SDHCでは初めてラーバの全体攻撃にやられてきました~ いつもそれが来る前に倒してたから知らなかった・・・

NGDはNGDで、さくっとクリアできました! やったー


そのあとは、今日一番の出来事!
YDの遠足PTに行ってきましたー!!

とてもやさしいリーダーさんで、ほぼ初見の私に丁寧に説明してくれました!!

1Rメモ
・ラミア、牛、デスロード で倒す
・雑魚敵(ってかボマーがでたら?)割り振られたところに2人1組で行く
・デスロード残り1Gになったら離れる
ってとこでしょうかね

残り1Gのときにやられてしまいました~
ダウンして、起き上がれないうちに吸い込み・・・ 死亡、でした
惜しかったな~

そのあと、サソリをみました!!
2回目にカドゥラが出てきたところで、おしまいになりました~
でも、じっくり見られてよかったです!
今度はカラーでみたいなあ

みなさんとっても素晴らしかったです! 私もあんな風に強くなりたいな!!


***
本日のSS in YD!!

DN 2013-01-18 02-11-16 Fri
オアシス~



DN 2013-01-18 02-21-37 Fri

DN 2013-01-18 02-23-40 Fri

見づらいですけどサソリ!!



率先してYD攻略に向かっている方々、がんばってくださーい!!
[ 2013/01/18 03:14 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

今日はINしてない~

アプデ情報だけみました



ダンサーの情報更新されてますね!!!
ずこっとさん同様、よく使うサブになりそうなかんじがしております
ダンサーめっちゃ楽しそう!!!
テスト終わったらがんがん育てますっ!


それから、新EXもきましたねー!
また覚えるぞ~
ネストで書がドロップするならまだやりやすい・・・のかな・・・?
追加される60ネスト、いったいどんな難易度になってるのでしょうか
とってもとっても楽しみです!!


それから、潜在が上書きできるそうで!
消滅のコードはそのまま残るのでしょうかね?
また、レアに潜在をつけられなくなるそうですね~
レアのファルタスがなくなるぶん、エピックのファルタスのドロップ率が増えてほしいと切に願います・・・
[ 2013/01/16 22:15 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

結局

しばらくDNやらないとか言いつつやってしまうのでした
ステータスをもっと変えたくて・・・!!


今日はH台風に2回行ってきました~
どちらも火力はかなり充分でした! 来てくれたかた感謝です~
特に2回目では、15分切ることができたので嬉しかったですー!(みなさんのおかげ)

1回目のとき、アクセサリー2個でたのですが、1個目ダイス負けしたと思いこんで2個目もダイス振ったらどっちももらってしまってたという・・・
特に泣いていらしたセイント様、本当にすみませんでした・・・orz

しかし、おかげさまでHPと物理防御力の底上げができました! 微々たる量ですが、へぼへぼな自分にとっては大きな量かと・・・!
あと、リングひとつを技巧にしてみました! しかし、今付けているリングが1つは魔法攻撃力5.75%~5.75%、もう一つには火攻撃8.00%がついているので、良いのが技巧のリングにつかない限りは変えられないな・・・ コード集めなきゃ・・・


前々から言っておりますが、頑張って冠位Ⅱを全部につけたらまたステータス晒しますっ
装備、しっかり整えるぞ、おーっ!
[ 2013/01/16 01:15 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

遠足

行ってきましたっ!


今日は、まずデイリーへ
ファルタスⅡ一個出ました! ダイス勝ちました! やっほー!!

そのあと、サンタオークへ~
PT来てくださった方に、「ブログみてます」と言ってもらえました・・・! 嬉しかったです・・・!
みてくださって本当にありがとうございます~

で、メリーボックス開封~

DN 2013-01-14 22-51-18 Mon

これが

DN 2013-01-14 22-51-38 Mon

こうなりました  ちゃんちゃん♪


そのあと、H台風のPTを作って挑戦したのですが、2回も失敗(しかも最初の方で)してしまい、結局解散~
なんだか自分の力のなさを痛感してしょんぼりしました・・・

そのあと、YD遠足PTを発見したので行ってみました!YD!

20130114_1.png

結局1Rで全滅しましたけどね!!


ボスかっちかちですね・・・
しかも自分弱すぎですし・・・

まあ、でも、なんとな~く雰囲気味わえてよかったです!!!



それから、今日は腕に冠位をつけて・・・
これで全部の装備に冠位がつきました!

あとは全部冠位Ⅱを目指してファルタス集めですね~



***
そういえば

バフがかかっても物理防御力が上がらないのですけれども・・・
体力も上がったはずなのに、微塵も物理防御力上がりませんでした なぜ???
[ 2013/01/15 00:33 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

ファルタスⅡが出ない

悲しいです


冠位Ⅱ装備を増やしたくて、ファルタスⅡを求めてデイリーにまわるも、今日はドロップさえせず
モチベーション下がります(´・x・`)

そのあと、どこかに行きたいな~と思いPTをみて、ペサデロ3層PTに突入~
途中やばい!ってとこありましたが、ハイドレのおかげで死なずにすみました よかった



なんでファルタスⅡってあんなにも出ないんでしょうかね?
もっとドロップ率あげてほしいですよね
出てもダイスで勝てないし・・・


うーん、悩ましいところです
[ 2013/01/11 23:55 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

ちょこっと

今日はN台風一回とサンタオークに行っておしまーい


台風、どうしてもガラン・オーク見失ってしまうときがあるんですよね
焦ってミニマップすら確認し忘れてあぼんってなるときがあります
ガラン・オークの確認、しっかりできるように心がけなきゃです

あと、今日はネコジャラシ出ませんでしたー  しょんぼり


それから、今日ははじめてPT立ててサンタオークに行きました!
全然役立たずだったし一緒にきてくれたみなさんがぼこぼこにしてくれてましたー

終わった後、「70も開けるのか・・・」と思いながら箱オープンっ
ニットキャップ大量とNMREそれぞれのハズレとケーキ&クッキーで終了しました
ゼリーがほしかったんだけどなー



***


ついにダンサーきましたね! うおー!
育てる気満々ですが、テスト直前に実装になるので、2月から育成に励みたいと思います・・・orz
[ 2013/01/09 23:50 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

ぶっつん

今日はデイリー行ったらイデア前線基地入るときに落ち、そして時間あけてからまたデイリーPT入って今度こそと思ったらテル・ヌアロ入るとこで落ち、やる気がそがれました・・・


で、結局デイリーは消化せず、ネスト行ってましたー

H台風消化しました!
また1死してしまった(ガラン・オークのジャンプ避けるの焦って失敗)けれど、そのあと死ななかったし!(プリ様のおかげ)

あとは、一回N台風行って、一回NPK行って、おしまいってとこだったかなー


そろそろHPKにも行ってみたいですねー
がんがん挑戦したいです!

それから、やっとインフェルノEX覚えましたー!
昨日トライバルカフス売って儲けたお金で、足りない書を買いました
ぶわわーっと攻撃できて、いいですね

***

昨日、「なんでこんなにぼこぼこになってるんだろう・・・」と思って今一度自分のステータスを見直してみました
物理防御力がカスでした そりゃあぼっこぼこになるわな・・・
魔法防御力の2分の1しかない!!

やはり、防御力は装備叩かないと上がらないんでしょうかね・・・
あとはアクセサリーとか紋章?


***

明日から学校始まりまして、更にテスト3週間前に入りますー
IN率下がります・・・

2月からはまたがんがんやるぞ!!
[ 2013/01/09 00:30 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

60ネストにせかせかと

通っております沙羅花さんです


今日はデイリー行って、NPK行って、NSD、H台風・・・だったかなー 行きました!

NPKでトライバルカフスドロップしました!
封印できたのでずこっとさんにあげるかも悩んだのですが、どうせトライバル揃えない(というか揃えられない)と思って売りに出しましたー 即効売れてちょっとびっくり

20130107.png

買ってくださった方ありがとうございました!


H台風では闘魂のネックレスを当てたのですが、コレジャナイと思いましてケリーさんとこへ
封印できないので、涙ながらに売りましたー・・・


NPK10分以内達成できたりと、今日は集まってくださった方々の火力がすごかった日でした~


そして、最後にだーりんの新しいPCを試すのに、一緒に涙クエやりに行ったのでした
新しいPCとかうらやまですー 私もさくさくゲームしたい・・・



***
最近は良くPKか台風、それからデイリーのPT立ててます
みかけたらぜひぜひ、お越しくださいね!
[ 2013/01/08 00:48 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

おお沙羅花、死んでしまうとは情けない

タイトルのとおり、今日は死にっぱなしでございました


結局昨日は発熱し、一日中しんどかったのでした 頭痛腰痛寒気!!!!
今日は平熱になった(というか解熱剤飲んで下げた)ので、DNを起動~!


まずはデイリーへ
ファルタスⅡがひとつだけ出ましたが、まあダイス勝てませんよね(´ー`)
というか、「とりあえず早く全部に冠位つけろ」っていうお告げかしらね・・・

そのあとはネストリセットされてたので早速台風へ!!
光石いくらかもらえたので、頭装備に冠位ばちーん☆
これで、冠位ついてないのは腕だけになりましたっっ

あとは、魔導書のコードを消したり付けたり・・・
あの4つつきはきっと奇跡だったのでしょう・・・ 惜しかったけれども、全然いいのつかなかったけれども、知力と火攻撃がついたので妥協しました

そして、久しぶりにペサデロ3層に行ってきました!
画面かっくかく&めっちゃ重くて1死してしまいましたが、なんとかクリアー!
もってない書が出たのでちょっとテンションあがりました~

で、それからアクセサリーがほしくてH台風へ!
・・・行ったのですが あぼんしてきました
同じPTで3回行って、全部ダメ・・・
自分がどれほど弱いかっていう現実を痛感してきました
悔しかったです・・・

昼ごろに一回行ったH台風はクリアできたのですが、そこでも私死にきってたという・・・

ガーランドが苦手なのですよー
あと、ガラン・オークのところ! ここはNでも苦手ですね・・・

火力も防御力もイマイチなので、ぼこぼこにされてしまうのでした

***
今回のSSは、N台風での一コマ

20130106.png

プリ様があちらに行かれてしまいました


***

拍手ありがとうございます!!
[ 2013/01/07 00:58 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

風邪引き

風邪をひきました

昨日地元から帰ってきたところ、部屋の壁や床自体がとっても冷え切っていまして
暖房いれても10℃までしかあがらず
今日も今日で、朝の5時から暖房をいれていたのに、まだ室温が20℃いきませんで・・・


そんなかんじで、震えながらうまく動かない手でDNを起動~

まだネストリセットされてないからNタイフーンも行けないし、デイリー行こうにも適当なPTないし・・・
と思っていたら、絶焔さん発見! ささを飛ばしまして、しばし会話

髪色とかアバとか、素敵に変わられていましたね!
YDのお話とかも聴けて、とても楽しかったです~
今度遠足PTみかけたら行ってみよう!とも思えました

そのあと、絶焔さんのお誘いでNGDへ!
クラケス、キー操作逆になるやつくらってわちゃわちゃしてたらうまく台座の後ろに行けず・・・ すみませんでした・・・
ど~~~してもあれがうまく使えない!!! もっとwikiみたりしなきゃだ;;

しかし、その後は死なずにクリア~♪

なんだか訳もわからないままとりあえずスキルぶち込んで、逃げて・・・ とやっていたらクリアできました

楽しかったです!


しかし、やはりPCがへぼすぎてロード遅い&最初の方かなりかっくかくしてました すみませんでした・・・


ゲーム用PCがほしいけど、いつになるかなあ・・・
あと2年は先かなー・・・



なんだか風邪ひき&寒いので、あまりやる気が起きず、今晩はDNしませんでした
温まったら明日またやろうと思いますー
[ 2013/01/04 23:55 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

レベリングそして二人でネスト

今日もだーりんと一緒にDNしましたー


まずは、きざとさんと龍田さんをロピデイリーできるところまでもっていきました
前回のハイスピードレベルアップのとき、とりあえず50にしたってかんじだったので、全然メインクエ追いついてなくて・・・


それからうふあらねーじゅくんをレベリング~
今日はうふあらねーじゅくん32、だーりんのエレメ31ってところでやめました
スキルが増えてきて、もっと楽しいです~ しかし、まだまだ相手のHP見忘れてたりバフかけわすれてたりしちゃうので、もっと修行が必要です

そのあと、沙羅花さんとだーりんのメインのスマでネストへ!
マンティH2回アポH1回、そしてNアクビ1回行ってきました!

Nアクビ、初めて2人以下でクリアしました!(というかほぼ一人だったけど)
いつも1人で挑戦するときはトストールで死んでいたのですが、なんだか今日は上手く立ち回れたのかクリアできたんですよー
最後のところで1死しましたが、それでもクリアできてよかったですっ


なんだか今日は楽しかったです

もっといろいろいけたらなー
私が強くなって、ぐいぐい引っ張っていけたら、な・・・!
[ 2013/01/02 23:41 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします!!



今日はN台風消化してきました!
初めて消化しきりましたね~
いくつか光石ももらえましたし、だいぶ慣れてきましたし、いいかんじです
ただ、やっぱりまだHはダメですね
一回行きましたが、撃沈しました
それでも頑張ってクリアしてくれたお二方には尊敬しかありませんね・・・ 本当にすごかったー


午前中は、絶焔さんから新年のご挨拶をいただきまして、そのあとデイリーへ行ってきました~
デイリーどうしようかなあと思っていたところだったので、声をかけてくださって助かりました

デイリーが終わったタイミングで、私がお昼抜け 絶焔さんほんとにありがとうございました!!


あとはまあ、N台風行ったりH行ってきたり・・・でしたね
早く冠位つけきりたいですー

頑張ってH行って、アクセサリーをもらいたいかな~とも思った今回のDNだったのでした


それから
今更なのですが、覇者シリーズやトラ・エンセシリーズ、普通のエピック装備と基本的なものは変わらないということに気づきました セットの特典くらいだったのですねー


***

今日のSS

DN 2013-01-01 14-46-35 Tue
馬牌そろえてみましたー! むふふ



[ 2013/01/01 23:15 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)





