
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デイリー行ってN台風行って~

今日も沙羅花さんでちまちまデイリー

今更ながら初めてテル・ローサに行きましたが、なんだか入り組んでますね~
なんだかあの辺のダンジョンはわかりにくくて混乱します


そのあとは、そういえばタイツだけ6だったなと思い、最安価のタイツを買ってぺちぺち
何回も宝石だけ消えて何回もひやっとしましたが、とりあえず8になりました
9にしようと思ったけれど、怖くて断念 8でもいいよね・・・
いい潜在能力はつかなかったのですが、消滅のコード切れで納得いくのはつかず 惜しいんだけどなあ・・・
あとはまた冠位つけないとですね

で、光石集めにさっそくN台風に行ったのですが、光石1つしか拾えず このダイス運のなさ!


いつか武器も9とか10とかにしたいです もっと火力底上げせねば~~~~
[ 2013/02/28 00:38 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

初メビウス

今日は沙羅花さんデイリーに行ったあと初メビウスしてきました!

一緒に行く相手がいないので野良で募集かけたところ、ギアマスさんがきてくれました!


最初・・・トストールでした
堅い! 痛い! クリアできない!
ということでやり直し・・・
リベンジマッチはモルゴンでした 毒痛いよ!!!

というかんじで、洗礼を受けてきました
もっと強くなってからじゃないと行けないねえ・・・


***

相変わらず光石Ⅱは出ないし、困ったものよのー
[ 2013/02/25 00:44 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

新しいマップ

今日は予定が急きょなくなってしまったので、ちょっとだけ龍田さんやってましたー
一人でデイリーぐるぐる まだまだ弱い!
次60にするならこの子だなあ ゆっくりやってこー


で、あとは、沙羅花さんでデイリー行きました!

新しいところはデイリーあったところしか行っていませんが、なかなか嫌な敵が出るなあ
ラミアとか苦手・・・

初めてだったので、かなりびくびくきょろきょろしちゃいましたね

あと、絵巻ですが
出ましたがダイス負け~
Ⅲも出ず!

最後涙やったときに金うさでたのですが、プレートハズレ~ イベイドでしたね


そのあとはN台風のPTにお邪魔しました!
某ブロガーさんが立てていらしたのに入ったのですが、さすが強かったです~
ついネストのあと思わずささやきを投げてしまいました

***

メビウス行ってみたいのですが、行く相手がいないから野良で相手募集するしかない・・・
行ってみたいなあ
[ 2013/02/23 00:43 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

アプデ

ありましたね! 今日はDN起動どころかページにも飛んでませんが!
時間のあるときにみよー そうじゃないとやりたくなるからー


そういえば、昨日ファミマのデカール間違って受け取っちゃいました
明日早いから今日DNやらないのに・・・ やるときに受取ろうと思ってたのに・・・
もったいないことしちゃいましたね


明日INできるといいなあ
[ 2013/02/20 22:14 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

今日は気楽に

またGDP行ってきました!

今日は昨日の方ソドマスさんが誘ってくださったので、リーダーをやらずに気楽に行ってきました!
のくさんいらっしゃらなかったのが残念でしたが・・・(´・ω・`)
他にも初めて見るお顔がちょこっといましたね~

本日はクリアしました! 火力が高かったのかも

・今日の反省
石像、呪い避けられそうだったのに、焦ってブリンクで石像に隠れようとしたら位置が悪くて石像の横にならんじゃった 反転バフにしっかり対応する!!!

目氷かかってたのにマクロ出してなかった というかそもそも気づいてなかった もっときちんと状況を把握する!!!


だいぶ慣れてきたような気がしますが、まだまだ地雷さんです
頑張って修行するぞ~
[ 2013/02/18 22:24 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

わいわいGDP

今日もGDプラクティスたてました!

のくさんちょうどいらっしゃったので、声をかけて一緒に行きました! 一緒に行けてよかった~


PT立てたらどどっと人が入って、予約の為にPT名書き変えようと思ってもおかまいなしに申請が・・・!
入れてあげられなかった人たちには本当に申し訳なかったのですが、GDPPTとても需要あるんだなと思った次第です

来てくれた方々もとても楽しい方たちで、練習しててとっても楽しかったです!
結局GD残り3Gと半分まで削ってリタイアとなったのですが、とても充実した時間でした

ツタ助けられなかったり牛に気づかなかったりと私もまだまだ反省点が多いのですが、頑張ります!
クラケスも4,5回くらいやってやっと呪い回避できましたし! 収穫のあった練習だったなあ

明日は今日一緒にやってくれた方が立ててくれるそうで!
行きたいのですが、果たしていけるのかどうか・・・! 行きたいんですけどね!

***

プラクティスだとぴりぴりしてなくて気持ちが楽ですね
絶対討伐迷惑かけんなよみたいな空気じゃない方が安心します
[ 2013/02/17 23:18 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

GDPPT

今日はN台風にお邪魔した後だーりんとちょっと遊んで・・・

そのあとついに立てました!GDPPT!
人来ないかなあと思ったのですが、4人集まってからはぱぱーっと埋まりましたね
来てくださった方々ほんと感謝です!

初見さんもいらしたので、私の拙い説明をしながら進むことに
かなり死にはしましたが、これもいい経験 誰も怒りませんし!!
自分も再確認と練習ができたので大満足でした

ロード遅いせいで町に戻ったら誰もいませんでしたが、ログをみたところ、来てくださった方々も満足していただけたようで私もとても嬉しかったです!ありがとうございます!(と言いたかったぁ・・・)
またGDPPT立てますので、みかけたらぜひぜひ、お越しください♪
ほのぼの練習しましょー!

それから、説明サポートしてくださったHCと間違えてきてしまったクルセさんにも大感謝だなあ・・・


みなさんとても優しい方だったので、面白楽しく練習できたなあ
人に恵まれて良かった!


***

のくさんにもお声かけたかったのですが、間に合わず・・・
いつかタイミングが合えば御一緒したいところですん

***

拍手ありがとうございます!
[ 2013/02/16 00:28 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

ルーティンワーク

今日は沙羅花さんでデイリーに行っただけ、です

ファルタスⅡ、一つだけあったんですが、ダイス3だったかな、一桁だったのでまあもらえませんでしたよね
テル・ヌアロで落ちてしまったのですが、デイリー終わった後に偶然テル・ヌアロのみのPTを見つけたので、無事消化
やはりロイデイリーのステージは重たい・・・


それから、今日は自分でデイリーPT立てたのですが、申請加入の使用が変わったことすっかり忘れてまして、少なくとも一人の方は加入受け入れられませんでした・・・ 申し訳ございませんでした

そうだよリーダーが申請承認しなきゃいけないんだったよー

***
GDPのPTって、作ったら需要あるのでしょうかねー
クラケスができなさすぎて、誰でもに入ることさえ躊躇します
だから練習したいのですが、立てても需要がなかったら意味ないですしね
[ 2013/02/07 22:48 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(4)

60アポ

今日は沙羅花さんで60アポに行ってきました!

やはりアポはちょっと苦手ですねー
と言いますか、基本的にネストはひいひい言いながらやってますけどね

60アポ消化したのですが、プリ無しだとやっぱり死にますねぇ
まあ、いても死んだのですが・・・

でも、今日はダイヤコード出た&妥協できる潜在がついたので良かったです!
MP回復15.00%がでたのにちょっとびっくり
まあ、沙羅花さんはよっぽとシールドだしっぱとかしなきゃMP尽きないんですけどね
これでがっつりシールドはれるかな

あと、イライザのクエ受けてマドレーヌさんのお話聞いて、冠位のアイテムゲットー やったー

またデイリー行ったりして、ぼちぼち光石と冠位アイテム集めていかねばだ
[ 2013/02/07 00:09 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

60ケルベロス

今日は、だーりんのダンサーとうちのもんてびあんこくんでちょっとクエを進めてから、沙羅花さんで60ケルベロスへ


プリがいなくても行けなくはないですね! 死にますけどね!

なんだかちょっと新鮮な気持ちになったのでした
プリがいなくても無死でクリアできるように頑張りたいな
で、60EXを覚えたいところですね~~
これは通うしかない!


***
ダイヤモンドコード、ほしいのに、宝箱から出てるのに、ひとつももらえない・・・
せつない・・・
[ 2013/02/04 23:44 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

ずばずばっと

今日もだくわーずさんやってました

ダンサー、ずばずばってかんじがいいですね!

今日はちょっとだーりんのアクロと一緒にクエを進めて、だくわーずさんはおしまい


そのあと沙羅花さんでもやろうかなと思ったのですが、なんだかモチベが上がらずのわぜっとくんに切り替え
で、メインクエを少し進めていたのですが・・・ロータスマーシュまでの道のりは、まだまだ長い・・・orz
でもいいのです、マセも楽しいから!アビスもまわれるようになったし!
結局、ほんの少しクエ進めただけでやめてしまったのでした



なんだかモチベーションが萎んでます
まあ、ゆっくりやっていきます
[ 2013/02/03 22:44 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

御無沙汰しておりました

リアルが落ち着いたので、久しぶりに・・・!

すっかり置いていかれた感はありますが、ついにだくわーずさん始動です  なんかすっごく損してるかんじはしてるのですが、かまわずレベル上げします


まずは、転職クエを終わらせて、さっさとダンサーに!

とりあえずブレイドダンサー目指していきたいと思っております


で、私がダンサーの中でも注目していたスキル、エクステティックダンスですが
ネストではとっても重要になりそうですね・・・
ダンサー使っていきたいから、しっかり使ってうまく立ち回りを考えねばー


ダンサー、ちょっと難しいけど楽しいです! ばりばりやっていきたいですー!


で、今日はセントヘイブン行く直前までやってやめました



平日になったら追加された60ネストに行ってみたいのですが、ヤツら攻撃力とかどうなったのでしょう
気になるところ・・・

まあ、きっと私なんか瞬殺されるのでしょうけど!!!


***
放置している間も訪問してくださった方々、ありがとうございました!
[ 2013/02/03 01:41 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)





