
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やはりアチャ子はかわいい

今日も龍田さんのレベル上げ
ロピデイリー、Ⅱも出るようになったので、経験値がもっとざくざくです
経験値たまるの早い~

で、今日はちょっとアバ買ってみました

DN 2013-03-31 23-36-14 Sun

DN 2013-03-31 23-36-59 Sun

20130331.png

タンシアハット買っちゃった~
可愛い

ついついSS撮ってしまいました(ブログの穴埋めにもなるし)


ぼちぼちアバも揃えていきたいところです
[ 2013/03/31 23:47 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

ざくざく

今日も龍田さんのレベル上げ
今日で56になったので、沙羅花さんに朱印プレゼント→前にゲットしたメビウス紋章を取引所に出してきました 売れるといいな


やはり60レベが2人いると、経験値の貯まり方も違いますね
マスターであれだけたまるのだから、アビスやったらどれだけたまるんだろう 気になります


***
龍田さんはカンストしたらどうしようかな~
とりあえずフル装備に出して覇者でも集めてみようかしら
で、ぼちぼちアクセ集めたりプレート集めたりして、この子も強化していきたいですね

最近龍田さんやったら、スナもいいなと思えてきたのでした

***

拍手ありがとうございました!
[ 2013/03/31 00:14 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

相も変わらずふるぼっこ

龍田さん、弱いです、弱すぎますよ・・・
後半のステージをマスターソロで満足にクリアできないんです

もっと強い装備がほしいとか思うけど、60になるまで我慢我慢・・・

今日は龍田さんでデイリー&サブクエ消化
次回でレベル上がるから、それで沙羅花さんに朱印を渡せるなー

デイリーPTを立てるも、全然人が来ず諦めてやっぱりソロデイリー
また次回違う時間帯に立ててみようかしら


他にはなんにもしてないから書くことないや~・・・
[ 2013/03/30 00:32 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

メイの秘密商店

とかいうのが始まりましたね!
無課金には嬉しいイベントです ちょうど龍田さんレベリングしてるし、どんどん沙羅花さんにモノをあげていきましょう・・・!
もしも期間内に龍田さんのレベルがあがったら、きざとさんやろうかなあ 50~だと1レベ10ポイントですからね!!

本日は龍田さんでぐるっとデイリーまわって、サブクエもぼちぼち消化して、レベルがやっと55になりましたー!やったー!
で、スキルポイントちゃんとふってなかったのでちょこちょこふったら・・・
シーズ強いなー!がっつりふったら強さにびっくり
さすが、スナが強化されていっただけある・・・

いつかスキリセ手に入る機会があったら、龍田さんに使いたいなあ
龍田さん転職させたころは、まだアイリーンの転職のプレゼントをとっておくとかわからないときだったので、アイリーンクエ消化してしまってスキリセ受取れないんですよね・・・

今日改めて少しスキルポイントふって、スナ楽しい~と思ったのでした

次回からはアビスデイリーのPT立てて回っていきたいですね
見かけたらよろしくお願いいたします
[ 2013/03/28 23:34 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

なんか忙しい

「忙しい」と打とうとして「磯がいい」になってました、華枝ですこんばんは

今週みっちり予定入れてしまったせいで全然DNできんじゃないか・・・
せっかく龍田さんをバーニング中にばんばんレベリングしようと思ったのにな

木曜にちょこっとできたらいいな


龍田さんを60にしたら、次は誰を育てようかな
のわぜっとくんかだくわーずさんあたりかなあってかんじ・・・

でもでも、ずこっとさんもがんがん育てたいな~
悩みますね!
[ 2013/03/26 20:59 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

ばーにんぐ

美味しいですね!!!

今日は龍田さんでデイリーと、沙羅花さんでデイリーに行っておしまいです

龍田さん、次回で55になると思います


ところで、ドロップ&経験値バーニングやってましたね!
おかげさまで光石Ⅱをぽろっと見ることができました ダイス?負けましたよ

それから、本日初めて絵巻をいただくことができました どんなかんじなんだろな


***

龍田さん、羽をレアに変える

20130323.png

碧可愛いね!
リリエンタル青にマッチしていますね

***

拍手ありがとうございました!
[ 2013/03/23 23:18 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

いい潜在がついてくれなくて泣ける

タイトルそのまんまです
HPと魔法攻撃力か知力がほしいのですけども!!!


今日は龍田さんでぐるっとデイリー回ってきました!
レベル54!あともう1レベでアビス回れるぞー!!

で、そのあとは沙羅花さんでデイリー行ってきました
Ⅲがドロップしたのみたけれど、まあダイス負けしましたよね
デイリーのあとはそのまま遠隔クエのPKシングル行きましたが、ほしかった素材がでて嬉しかったです

それからまた野良メビウスPTたてて行ってきました!
立ててすぐセイントさんが入ってくださったのですが、その速さに少しびびりました

今回はモルゴン→宝箱→クラケス→マンティでした!
モルゴン、拘束弾受けたあとに古代の紋章が発動して、なんとか解除して走ったのですが、なぜか止まってしまい(自動移動キーミスったなあ・・・)あと少しのところで1死 情けなさすぎィ!
クラケスは、最初の方はわりとうまくいっていたのですが、後半雑魚をうまく掃除できなくなってきてしまって2死
自分の火力の低さを痛感いたしました・・・
最後、マンティを見た時に嫌なかんじがしたのですが、それは当たりまして早いうちに死亡/(^0^)\
結局またセイントさん一人に頑張ってもらうはめに・・・

報酬ではフロストノヴァが!!
しかし、ここで自分がとってしまうとなんだかずるいかんじがしたので譲りました
いい金策などに使ってくださいねー!!


自分の地雷さに嫌気がさしまくりです
トライバル装備・・・うおおおおおおおおお

***

拍手ありがとうございました!
[ 2013/03/23 00:03 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

エフェクト簡略化の威力

視界がクリアでとても良いです


今日は沙羅花さんでN台風三連と60アクビに行ってまいりました
これでN台風は消化したぞ!

60アクビは初で、目いっぱい死んできました
やはり50ネストは苦手だなあ めっちゃ痛いです


で、本当は一番最初に一人でGDPに行ったのですが、あれはだめだ 回復もないのに一人でいけるわけがなかった

今日のN台風でウンディーネの涙とアルテウムを少し稼げたのが良かったです 収穫アリ!
まだまだ稼ぐぞ・・・!

あと、N台風の最後の箱選ぶやつでガイツティアラが出ててびっくりしました まあ外したんですけどね

***

今日はN台風御一緒したマジェさんに「リボン可愛い」と言っていただけて、なんだか嬉しかったです
何気に神楽頭もお気に入りなんですよね
[ 2013/03/21 23:44 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

びっくり

わあ、アクセス数が跳ね上がっていてびっくりしました
皆様、訪問・閲覧本当にありがとうございます 文字ばかりのブログですが、どうぞごゆるりと
コメントや片道・相互リンクはいつでもウェルカムですので、そちらも気楽に・馴れ馴れしくどうぞ! 来るもの拒まず去る者追わずです


今日は長く外出していたので、ちょこっとINしただけです
午前中は雪がとけてべしゃべしゃになっていた道路が、夜にはざっくざくに凍っていて、スーパー帰りなのにわりと派手に転んでしまいましてとてもびっくりしました、華枝です
卵が入っていたエコバッグを地面に打ちつけてしまったのですが、卵10個中3個しか割れず、(2個はひどいヒビ、1個は軽いヒビ)がりがりの氷の上に手をついたのに怪我もなく、おまけにタイツも破れずにすんだという不幸中の幸いでした みなさんも悪路にはお気をつけて!!!


さてさて、本日アプデありましたね! さっそくメモリアのPTが立っておりました~
まだまだメモリアとかは私には早いと思うので行きませんが、一体どんなかんじなのやら・・・
シュパンのラインナップも更新されておりましたね~ サフェントラの翼とか・・・!
新しいアバターなどを身につけている方々を見るのが少し楽しみです
あと、スキルエフェクト簡略化がどのくらい威力を発揮してくれるのかも個人的にはとーっても楽しみでございます
また、SDやGDも一人で練習できるようになったみたいなので、ぼちぼち練習しようかなあなんて思っております!
それから、なんと言っても光石Ⅱのドロップ率が上がったこと・・・!遅いよ全く!!!
まあ、でも冠位素材がなかなか集まらないんですけれどもね・・・ 60もカオスフィールド出ないんでしょうかね

むふふ、DNやるのが楽しみじゃー!


***

拍手ありがとうございました!
追記にてお返事です!
[ 2013/03/20 01:28 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

ステ晒しと野良メビウス

今日は沙羅花さんでHマンティに行き、そのあとステ晒し用のSSを撮り、そして野良メビウスに行ってきました!

PT立ててみたはいいものの(遠足誰でもで立てた)、誰か来てくれるんだろうか・・・と思ってたらガデさん参上
おお!と思い進む!

双子オーガ→カルドス→クラケス・・・
ポイズンや凍結で雑魚を止めようと試みるも、スキルまわしがうまくいかなくなってあえなく沈没

ガデさんがもう一度行きましょうと言ってくださったので、ガデさんがセイントさんにccして(もう本当にありがたい)リベンジ!

双子オーガ→宝箱部屋→闘技場アポカリプス→マンティコア でした
情けないことにアポで2死してしまったので、不安を抱えながらのマンティコア お手玉されるから苦手・・・
案の定死にましたが、本体と影残り2ゲージくらいだったところを時間をかけて撃破していただきました こんな時間まで本当に本当にお疲れ様でした!感謝してもしきれない・・・!

せっかくなので報酬全部もらってください!と言うと、時間かかりましたしダイス振ってくださいと言われ・・・
強く押されてしまったのでお言葉に甘えて宝箱を開けると、上昇型!
ダイスを振ると・・・ダイス振るのやめられました なんだこのイケメンは!!!!
長い時間付き合っていただき、しかも私最後棒立ちだったのに、「練習できて楽しかったです」ですませるなんて・・・ 自分の弱さに、激しく悔しさを感じました
強くなったらまた、と言ってくださったので、ステータス上げ頑張ろう!と思いました



あ、プレートはなんと5opついちゃいました
力型でディレイ付き
朱印がないので、このままインベで眠らせておきます いつか朱印が手に入ったら売ります

だからガチャで朱印ください・・・! 運営様お願いします!!!!

それから、カルドスのとこでセレブゴブリンみかけたのですが、どうしていいかわからず何もせずにばいばいしてしまいました 叩けばよかったのかな・・・損だな・・・
しかし、一瞬ここゴブシェフ来るっけ?とか思ってしまいましたねぇ


長くなりましたので、ステは追記に!


***

ランキングさんのバナー変えたついでにファンサイトリンクのも変えようとしたら、あれその都度登録申請になるんですね
一番上に表示されちゃって、なんだか何とも言えないかんじ
[ 2013/03/19 02:20 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

ずこっとさんも育てる

今日はずこっとさんちまちまクエ消化&小銭稼ぎ
エピックのバブルガンを買い、6までたたいて置いてあります
沙羅花さんでシンブルみっけたのに、ダイスで負けてそちらは入手できず がっかり


で、沙羅花さんは今日N台風とHマンティコアとNアクビに行ってきました あとデイリー
トライバルガードになかなかいい潜在がついてくれなくてがっかり中

Hマンティにはグラビティーのプレートをねらって行っているのですが、最後スキルプレート!と思ったら旋風でした さらにがっかり
Nアクビも、やっぱり最後フジノスの攻撃ぼこぼこくらってラストゲージまで削るも倒せず もっと悲しくなりました


今金策に悩んでいるのですが、やはりGDとか行くのがいいんでしょうかね・・・?
朱印はないので、ちまちまカオスフィールドとかに通うしか・・・
GDはやはり怖いです どっかでヘマしそうで
早くアプデきてほしいなあ そしたら一人で練習できるのに!

あと、スキルエフェクトの簡略化も地味に熱い これで幾分かは楽になるはずだ・・・!寂しいけど・・・!
[ 2013/03/17 23:33 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

しんどい

今日はのわぜっとくんのメインクエちょっと消化してから沙羅花さんやってました

のわぜっとくん全然メインクエ追いつかないな・・・


で、沙羅花さんは、デイリー行ったあと遠隔クエの台風シングル、そしてNPK2連からのペサデロ3層2連やってきましたー!
あと、きまぐれで変異体生息地ソロアビスやってきました! 苦しかったけどいけた・・・!

遠隔クエではちゃんと素材もらえたので良し!最近ウンディーネの涙が少なくなってきたからしっかりPKと台風に通わなきゃなー

NPKは・・・まあ、一回ずつ死んできましたね
うわあんやっぱりNPK苦手だなあ ちゃんと無死で行けるようにならなきゃー・・・
でもちょこっとウンディーネの涙もらえたので良しです

ペサデロも合計3回死にまして、今日は死に切りました
本当~に申し訳なかった・・・


今日はなんだかやたらと重たかったなあ
重くてNPKもペサデロもしんどかったです・・・


***

今日はプロフ写真更新しようと思ってスクショ撮ってきました♪
いつまでもGD装備の頃の写真置いてるのもどうかと思いましてね・・・

う~む、しかし画質の悪さがはんぱない
[ 2013/03/17 01:19 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

デミ視点のメインクエ

もなかなか面白いですよね


今日はずこっとさんの外伝クエを消化しました
うーん、なかなかすごいことになっている・・・
で、ちょっとエピック装備買って叩きました


そのあとは沙羅花さんでH台風3連消化してきました
おっ!っと思うアクセサリーを拾えた&ちゃんとした潜在ついたので満足!

一回目、ローラーのとこで最初の結界壊したあと「おおっと遅れる」と思って急いで進もうとしたら、目の前の柵が上がってローラーにひかれてしまいました
しかし、そのあとそのままにしても復活しても一向に柵の向こうに進めず 完全にしめだされちゃいました
で、タスク落ちして合流 PTの皆様待っててくださった 申し訳なかった・・・
それから、台風のところではオークがホールドされてた関係でバリアを出してくれず、うわ他の奴はどこだとちょっとパニクり、他のオーク見つけて走るも間に合わず
2回目でも似たようなミスをして、あっけなく死亡
3回目はちゃんと生きてクリアできました

う~ん、やっぱりもっと火力がほしいところ クリアにとっても時間がかかっちゃう
ちゃんとトライバルを揃えたら、そこそこいいかんじにはなる、のかな?

それから、私のダメなところは臨機応変にいけないところですね すぐパニックになって、落ち着いてミニマップを見られない
そこを直さねば!!

今日はそんなところかな

***
書くことがないので、埋めついでに落書きを晒す
神楽の頭装備の細かい装飾がよくわからないので省略

初絵

沙羅花さんです
ブログ見てくださってる方々に、感謝!
[ 2013/03/16 01:59 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

ぼちぼち頑張る

今日はずこっとさんでちょっとクエ消化した後に沙羅花さんでデイリー、それから遠隔のPK、そしてN台風2回に行ってまいりました

遠隔クエでサラマンダーの刃でた!


で、まあまあさくっとN台風に行ってきて光石とウンディーネの涙集め
と言っても光石1個しかもらえませんでしたが

そのあと、サラマンダーのベルトがいい値段で取引所に出ていたので購入&ガードどーん
とりあえず6まで叩いておきました ゼリーがないからこれ以上はちょっと怖い
いろんな余裕が出たら溶かす覚悟で叩くんですけどね
コードもまだつけていませんっ そのうちつけます


***


ずこっとさんやってて思いましたが、案外クエ消化だけでもさくさくお金たまっていきますね
いいことだ
[ 2013/03/15 01:11 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

マンネリ

最近マンネリ化しております これはずこっとさんを育てなさいということなのか・・・?


今日もデイリーには行きませんでした
沙羅花さんでソロNアクビに行ってみたのですが、無駄にフジノスの攻撃をくらいまくってしまって死亡
無死でいくつもりだったので、涙をのんで町へ あとほんとにもう少しだったのに・・・
で、H台風のPTをたてるも早々にローラーで私ともう一人が死亡
ねこじゃらしもなく、ガランオーク後に解散致しました
最近自分が地雷すぎて、なんにもやる気がおきなくなります・・・

悲しくなったので、ccしてずこっとさんのフル装備戦を消化してきたのでした
ずこっとさんだとわりと勝てるぞ!


これからしたいことメモ
沙羅花さんトライバル揃える
ずこっとさんエピック装備揃える
・他のキャラのレベリングやる

焦らずゆっくりやっていこう


***

こないだの記事の拍手、ありがとうございました!
[ 2013/03/14 00:08 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

ようやくでたぞ

オーマイコインで、ようやくAランクのアイテムが出ました ファルタスⅡ!!!ありがとう!!!!
さっそく吐息も使ってトライバルハイヒールに冠位Ⅱつけました 潜在も望んでたのばっちりついてくれたし、よかったよかった
おかげで、目標にしているHPに届きそうだなって思いましたよ!
次はガード、そしてその次はタイツを作ろう 頑張ろう!


今日はデイリー行って遠隔の台風シングル行っておしまいでしたね
遠隔の報酬はウンディーネの涙5個でした お、おう・・・


***

今日は温かかったな~
ただ、道路がべしゃべしゃでレインブーツ履いてなかったら靴が大惨事になるレベル
でも明日の午後からまた冷えるとか・・・
道が凍るのやだー
[ 2013/03/13 00:38 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

振り返る

久しぶりにアルコールを摂取してほろ酔いの華枝ですこんばんは

今日は311から2年ということで、ちょっとこれまでを振り返ってみようと思いまして。。
ログインはしていませんでしたが、ブログを更新してみました


昨年のこの時期は、春休みで時間があるのだからと思って頑張って沙羅花さんのレベルを50にしました(当時レベルキャップ50)
実はDNを始めたのは正式サービス開始後まもなくだったのですが、途中かなりやってなかった時期があったので昨年の春にようやくカンストだったのです かなりのんびりさんですね
いつも私の先を行っていただーりんやギルマスさん(お二方はベータテストのときからやっていた)にやっと、ようやっと追い付きまして、なんだか嬉しいのと同時に少し寂しい気持ちになりましたね

それからだんだん(ゲームにおいては)かなり浮気性のだーりんがINしなくなり、一方でギルマスさんは活発にINしていらしたので、一緒にネストまわったり新しいところに連れて行ってもらったりしたものです 懐かしい
50でカンストしてからは、ギルマスさんには本当にお世話になりました いろいろリアルのお話もたーっぷりして仲良くなったことがとても楽しかったのをはっきりと覚えています
そんなかんじだからか、ロータスマーシュのエリア(古の図書館の辺りやイスラ村や女王の庭園とかの辺り)はなんだか懐かしいかんじがたっぷりします

そして春になって新学期が始まってからは、だんだんとギルマスさんがINしなくなりましてねー 私もぼちぼちやるかんじになっていました
春から月日が流れて夏になり、いよいよ寂しくなって始めたこのブログ
ブログを通して友達を作りたいなっていう気持ちと成長の記録を残そうという気持ちで、プレイ日記をつけてみたのでした

ブログを始めてから、だーりんやギルマスさんがいなくてもかなり楽しめるようになりました
初コメをしていただいたたっきーさんを始め、たくさんの方々の優しさを受けて、ここまで頑張ってきました!
あのころに比べたら、今はステが倍くらいに伸びたなあ いやほんとみなさんのおかげでございますありがとうございます

まだまだネトゲ歴自体が浅い上、DNもほぼ一人で、wikiみたりしながら手さぐりでやっている状態なので、これからもたくさんの人に迷惑をかけてしまうこともあると思いますが、なるべくそういうことのないように全力で頑張っていく所存です
よろしくお願いします!!!


***

どんな言葉をかけても軽々しく聞こえてしまうので、応援の言葉などを言うのは少し控えておきますが、私たちにできることは、復興のためのお手伝いなどは勿論であるとは思いますが、この震災があった事実を決して風化させず、後世にしっかりと語り継いでいくことだと思っております。
震災が残した爪痕を、いつまでもいつまでも鮮明に、心に留めておきます。

追悼。
[ 2013/03/11 23:41 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

修行が足りない

今日はどこかしこで暴風雪警報が出てる中バイト
天気は穏やかになったけど、風が強くて鼻ずるずる
雪がひどくなかったのは良かったのですが、寒くて少ししんどかったです
温かいから雪解けが進んでたし、行きは晴れているのにべちゃ雪がもっさり降っていて顔面装甲がはがれないか少し心配になるくらいでした

狙ってる可愛い春パンプスあるけど、こんなんじゃ4月になるまで買えないや!!


そんなかんじで、今日はデイリーに行かずにネストへゴー
なにしようかなあと思い、未だにグラビティーの紋章がないことからマンティHに行ってきました
後半で、絶焔さんからネストのお誘い! NGDに行ってきたのでした~
ロード遅いわ地雷だわ ほんと修行の足りなさを実感致しました
と言いますか、カラハンの声がうまく聞き取れなくて(うД;) ヘッドホンでやることのわずらわしさよ!
たっぷりと反省したのでした
しかし、みなさんのはんぱない強さに圧倒されっぱなしでしたね いや、あれくらいの火力等が本来あるべきなんでしょうけども

そのあとはNPK!
2死しましたが、なんとかクリア ちょこっとウンディーネの涙がもらえたので良かったです

で、締めにフル装備戦消化でおしまい!


ほんとはもっといろいろやりたいのですが、如何せん時間が足りない!!

明日は学校後飲み会だし、なかなか思うようには行かないですね(((・x・)))
[ 2013/03/11 00:43 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

目いっぱい楽しむ

今日はずこっとさんでもメビウスに行きたいなと思ったため、ずこっとさんの装備をちょっと考えました
クルス揃えてからトライバルにするか、最初からトライバルにするか・・・
ここはクルス揃えてからにしようかな あくまでメインは沙羅花さんだから、沙羅花さんのトライバルを優先しながらってかんじでいこうかなと
今のパレリナ沙羅花さんでもまあまあネスト&デイリー楽しめてるので、まずは全身をE装備に変えることから始めましょうかね


で、夕方Dragon nest†焔†の絶焔さんからお声がかかり、メビウスへ!
2回行ってきましたが、やはりどっちもおんぶにだっこでクリアとなりました ほんとメビウス連れて行ってくださってありがとうございました・・・!

1回目は、アルカとザベルのステージ後宝箱後マンティでした!
アルカは子分が怖いんです あいつら苦手なのです
ザベルは、ちゃんとキノコに乗れるかどきどきしましたがしっかり乗って無事シンクロ達成できました! よかった!
で、そのあとはラッキー宝箱! ちょいちょい宝石出ました!
そして最後はマンティ! 後半いきなり落ちてしまって本当に申し訳なかったです・・・
クリアには間に合って(しかし戻ってきたときにはほぼ終わってた)、上昇型のプレートゲット!やったー!
つけてみると、結構ステに出ましたね HPはぐっと上がり、更に火力も底上げ・・・!嬉しい・・・!

それから2回目 再びアルカ、そしてカルドス、ボス選択にたどり着いた後、絶焔さんのオススメでGDへ!!
アルカは、子分の毒に道をふさがれてあたふたしてたら死んじゃいました ぐはー
そのあとのカルドスは、さすがにシンクロはできませんでした(私の火力が雑魚)がちゃんとクリア
で、GDは絶焔さんの優しいリードで、2死しましたがクリアできましたー!
途中虫くらって降りるときにGDに乗っかったのはちょっとびっくり
報酬は、勇者のなんちゃら(失念)ネックレスでした が、力と敏捷・・・

付き合ってくださって、本当に本当に感謝です イケメンプリとはまさにこういう人のことを言うんだなって思いました 惚れ惚れしますね
よかったらまた遊んでください!


そのあとしばらく放置の後デイリーへ!
なんとなんと沙羅花さん以外みんなギアマスになりまして、なかなか面白かったです
お姉さんと幼い妹みたいな、そんなかんじになってましたね

あとはまあ取引所とにらめっこしておしまいですね


なんだか昨日今日と充実したDNでした!
[ 2013/03/09 23:43 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

まずはひとつ!

今日は沙羅花さんでデイリー&遠隔の台風シングル&NPK&ペサデロ3層、そしてメビウスに行ってまいりました!

デイリー、久~しぶりに光石Ⅱみました まあ負けましたけどね!

台風シングルでは、一回PCおかしくなって落ちちゃったんですけれでもまあ無難に・・・はクリアしてないですね
一瞬PC固まったときにローラーにひかれたんでした 最悪でした

そのあとはNPK誰でもを見かけたので参加!
久しぶりにPK行きましたね PK苦手なので、ついつい台風に行きがちなんですよ
1死しちゃいましたけど、ちょこっとウンディーネの涙もらえたのでよかったです~

そして、これまた久しぶりのペサデロ3層2連!
また死んじゃったのですが、お金稼ぎ&ずこっとさんの55EXための書稼ぎができたのでよしです!

で、そろそろブログ書いて寝る準備しようかなー・・・と思ったところでのくのくどらねすののくさん宅のたつみさんから素敵なささやきが・・・!
メビウスのお誘いをいただいたので、一緒に行ってきましたー!!
私が全死&赤ハート1つだったので、遠足で行きましょう、と気軽に挑戦!
入った先は、モルゴンでした ラストゲージ半分以下で1死してしまいましたが、なんとかクリア・・・(していただきました)!←私は幽霊で見守っていました
で次ステージでたつみさんが死ぬ気でいらしたのですが、なんと宝箱ステージに到着してしまいました
更にそのあとはボス選択ステージへ・・・!
せっかくなので、生き返ってケルに行ってきました
火力がないもので、かなり時間がかかってしまいましたが、なんとかクリア!わーい!!
途中かなりひやっとしたのですが、ナイスフォローでどうにか生存 ホリシあるからと思って無茶ぶりしてすみませんでした・・・もっと慎重にならねば!!

報酬はお金少しとダークサンダーでした でも楽しかったのでよかったです!


とりあえず、プリさんと一緒ならなんとか生存できることがわかったのでよかったです ありがとうございました、勉強になりました!また遊びましょー!


***

今日のタイトルにしたのは、トライバル装備のことです
ハイヒール、作ってみました
叩きました
7になってくれたー!
1次冠位もつけたので、あとは良い潜在がつけば・・・

ぼちぼち素材集めて、がんがん作ろう!トライバルセット!

***

そういえば、前回H台風にいったとき、鍛冶屋のとこで嫌~なバグが起こりました
床が・・・床が真っ暗なまま・・・
3回行って全部真っ暗だったのですが、床が見えないと不安やばいですね
PTのみなさんも床真っ暗だったそうですが、あれはいったいなんだったのやら
[ 2013/03/09 02:27 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

高みを目指して

今日は手始めにH台風に行ってみたのですが、全体的に火力がイマイチだったせいか3回行ってもクリアできず
自分の火力のなさを痛感したと共に、トライバル揃えようと誓ったのでした
あれって、防具は最低限どれくらいまで叩いてあればいいのでしょうかね・・・?

さっそくタイツ作ったけど、まあ、溶かしましたよね
やっぱり無理せず6でやめときゃよかったああああ

朱印がないから金策も限られるし、ううん、遠い道のりになりそうだ・・・



本日は物的な収穫はなしでしたが、PTにきてくれたフィジさんとお友達になれたのでよしです!
おしゃべりな頑張り屋さんのフィジ様でした~♪
あとのお二方も本当に来てくれて感謝だったのでした!
かなりお時間頂いてしまったのがなんとも申し訳ない・・・




とりあえず、トライバルそろえるぞ! がんばるぞ! 勉強もしなきゃならないから、トライバル揃うのがいつになるかわからないけど!!!
[ 2013/03/07 00:47 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

ばちーん

今日は
のわぜっとくん、SDハンマーを買う
ずこっとさん、フル装備戦消化
沙羅花さん、デイリーそして冠位Ⅱ装備を1つ増やした
の巻でした


吐息で光石Ⅱを揃えたのですが、やはり冠位Ⅱにするとぐっと火力とか上がりますね~
あと2つほど1次冠位なので、またぼちぼち光石集めていきたいです
装備仕上げたらステ晒すんだ! だからそれまでにまあまあ見られるようなステに整えておかねばー

それから、今日はネストにも行こうかなと思ったのですが、こんな時間なのでやめておきました
ネスト行きたいなあ


フル装備戦は相変わらず負ける方が多いです
まあ、PSないし仕方ないかなー!
今日はおんなじ人と当たることが多かったなあ
[ 2013/03/06 01:22 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

考え中

今日はINしてません!
最近、平日はリアルがちょっと忙しいのでINしたりしなかったり~
だからまだ60ネストもまわりきれてないですー
まだ60マンティとアクビに行ってない! 行きたいぞ!!!

沙羅花さんだけでなく、ずこっとさんの装備の強化もしたいんですけどねえ


***

最近リンクを増やそうと考え中・・・
だがしかしチキンなため躊躇ってます
[ 2013/03/04 22:35 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

今日はいろいろ

今日はちゃんとコインためてガチャひきました!
たいしたものは全然出なかったし、確率変動でオニキス出てへこみましたが、まあいいかなあ


今日はまず龍田さんでデイリー、そしてだくわーずさんちょっとレベル上げ、そして沙羅花さんでデイリー&H台風に行ってきました!

ダンサー、トゥインクルスピンが上手く使えないなあ 練習しなきゃ


沙羅花さんですが、相変わらず絵巻はもらえず&光石Ⅲはドロップせず
ま、のんびりやります

H台風にはアクセサリーを求めて行ってきました
今日は最後の最後、あと少し!ってとこに突っ込んでいったらホイールタイフーンをまともにくらって死んじゃいました 悔しかったぁ
でも、いいアクセサリー出ましたしおまけに良い潜在が一発でついてくれたので文句なし!
満足のいくH台風だったのでした
[ 2013/03/03 23:45 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

おーまいこいん

今日一日中ログインしてたのに、反映されなかった・・・ 一枚しかもらえなかった・・・
ショックです あんなにパソコンつけっぱなしにしてた意味がない
たぶん、鯖落ちしたのがダメだったんだろうな 10時間以上無駄にしました
やっぱりダメですわこの低スペックノーパソ


今日は沙羅花さんでデイリー行ってフル装備戦やっておしまいです
フル装備戦めっちゃストレスたまるので、おそらく向いてないです
もっとうまくできるようになりたいなあ


そういえば、今日は絵巻は2つ光石Ⅲは1つでたのですが、ぜーんぶダイス負けしました
運の悪さにも悲しくなります



ストレスマッハなので、今日は撤退
[ 2013/03/03 01:04 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

フル装備戦デビューとギガ3連

やってきました

ギガは沙羅花さんで行ってきたのですが、死にまくったおかげで赤ハートは1個になっちゃいました 呪文書ほしい・・・


フル装備戦初めてやってきました! やらなきゃ損だよなあと思って今更のチャレンジです
まあ、ぼっこぼこにされっぱなしですけどもね みなさん、私と当たるとお得ですよ!!
せっかくなので、沙羅花さんだけでなくずこっとさんもやってきたのでした
ずこっとさんの方がハマればやりやすいかんじ 沙羅花さんはてんでダメ

10戦やったあとも、黙々とやってました なんかコツつかめないかなあと無駄なあがき

[ 2013/03/02 00:49 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

レベリングとか見直しとか

今日は龍田さんでデイリー行きました
龍田さんは、とりあえず55になるまではソロでのんびりやる予定です
そして、のんびり60にしていこうと思いました 地味~に保護ゼリー50個持ってたし、60になったらなんかいい武器持たせてあげよう

それから、ずこっとさんもついでに見直してみました
で、アイシクルとってなかったのですがとってみました ポイズンプールよりも使われてるように見えるし
ステも見直してみたのですが、やっぱりトライバルカフス出たときにずこっとさんにあげればよかったかなあと今更後悔 まあ、あのときはまだ沙羅花さんのステを上げるのに精一杯だったからなあ・・・


そろそろ沙羅花さん以外でもいろんなネストに行けるようにしたいですね
もちろんメインは沙羅花さんってところは譲れませんけどね 思い入れがありずぎる


とりあえず龍田さんもいいけど、ずこっとさんのステもなんとかしよーっと


あと、フィジのスキル振りがよくわからないんだよなあ
その辺も考えておかないとだなー
[ 2013/03/01 00:16 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)





