
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無理やりレベル上げ

今日もメインはきざとさんデイリー

きざとさん、デイリーいったらぎりぎり上がらなかったので、無理やりレベル上げ開始
カオスフィールドいってHケル行ってNマンテ行って、57到達 は、早いぞ!!
いいペースですね このあとからぐっと上がらなくなるんでしょうけどね

で、そのあと沙羅花さんでログインして、龍田さんできざとさんから送ったマンテ素材を受け取って、今日はおしまい

だくわーずさんにマンテ装備でも、と思って地味に素材キープしてありますが、マンテ素材集めるより取引所で買う方がコスパいいんでしょうか・・・?なんて考える今日この頃

***

拍手感謝です!
[ 2013/04/30 23:15 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

今日も元気にデイリーだ

今日はきざとさんデイリー&沙羅花さんちょいトライ でした

きざとさんは次回57になるかしらね 55報酬箱でもらった疲労度回復ドリンクおいしいです
だいぶ死ななくなりましたね 慣れてきたんですね~

で、沙羅花さんはNPKに行ってきました
2回ほどボルテ不発させてしまったのが反省点ですね・・・
PKはどうも苦手ですね というか、NPKに出て来る系の敵が基本苦手です
今日は聖エレスセレマジェという不思議なメンバー構成だったのでした

***

拍手ありがとうございます!
[ 2013/04/30 00:26 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

ぐんぐんのびる

今日もメインはきざとさんデイリーです!


きざとさん、56になりました はや~い
今日は変異体生息地でボスがひっくりかえったままなんにもしてこなくなったり、朽ち果てた神殿でボスと戦っているときに接続きれたり、なんだかいろいろあったかんじがします

最後接続切れて心がほぼ折れたのですが、クエ報告しているともう少しでレベルがあがるところまできていたので、気力をふりしぼってもう一回
きちんとクリアし、レベルもアップ!
で、しばらくSPふるの忘れていたことを思い出し、SPをささっとふってやめました

そのあとは、沙羅花さんでログイン
ゼリーを手にしたときいつでも叩いてすぐ装備ができるように、とりあえず冠位Ⅱをつけました いつ叩けるようになるのかわかりませんけどね!
まあまだコードすらつけてないのですが・・・

じわじわと装備が変わっていって、ステも変わっていって、なんだかいいかんじです

***

拍手たくさんありがとうございます!!
[ 2013/04/28 23:24 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

きざとさん55

になりました!

今日は龍田さんする装備戦ポイント引き換え&ちょい遊びのあとにきざとさんデイリー、そして沙羅花さんでネストに行ってきました!


龍田さんは、覇者装備ひとつもらってきたあとにペチペチ&冠位どーん、で装備しました
またステがぐっと上がったので、Nマンテのソロに挑戦!
わりと楽にクリアできました~
ただ、ゴーレムの封印とくのに苦戦しましたね なかなか壊れない・・・

で、次はきざとさんデイリー!
疲労度支給されたので、どーんと行ってきました
で、55になって・・・

DN 2013-04-27 13-36-23 Sat

DN 2013-04-27 13-36-29 Sat

報酬箱からこんな可愛いアバがー!
というか、報酬箱なんて配布されていたのですね・・・ 龍田さんのときはなかった・・・
やはり幼女は可愛いですね 7日間限定なので、期限までマリン幼女楽しみます

それと、今日は変なところに飛ばされたので記念撮影

20130427.png

ぽーんと飛ばされて、気が付いたらボスのエリアにきてました


それから、沙羅花さん
今日はNGDとN台風3連に行ってきました!
NGDはみなさん強すぎまして、GDが手も足もだせない状態になってました
あっというまに溶けていって、全体死ギミックとかなんもなしに終わりましたね
で、今更ですが8無死達成してきました

その次はN台風3連PTへ
初めて装備指定のPTに入ってみました どきどきしたー
最初、誰もオークのタゲ取りしないでオーク避けながらやっていたら、メンバーの一人が「時間かかるからタゲ取ってください」と発言されておりました タゲ取りやったことないから行かなかったけど、頑張ってやればよかったなあと反省・・・ タゲ取りも頑張ってみなきゃだなあ、まかせっきりはやっぱりダメだ
それ以外はやはり指定PT、楽に連戦終えることができましたね

あ、あと、今日ログインイベント報酬でファルタスⅡをもらったので、トライバルタイツに冠位Ⅱをつけて装備しました!
うんうん、いいかんじ あともう少しで目標のHP20万に届くぞ~

***

拍手ありがとございました!
[ 2013/04/28 00:23 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

疲労度の回復がめんどくさくて

きざとさんは今日レベル上がりませんでした
今日あげてしまおうとも思ったのですが、疲労度回復アイテムのために頑張る気になれなくて・・・

で、きざとさんデイリーのあとは久しぶりに沙羅花さんでデイリーに行ってきました!
ほんとに久々だった・・・

今日は一発目で金ウサがでました!
久々デイリーの一発目だったので、なんだか嬉しかったです
あと、ファルタスⅡも勝ち取ってきました 1個しかドロップしませんでしたけれども!
まあでもドロップしないよりかはいいのです

さてさて、明日(というか今日かね)はまず龍田さんの装備ゲット&ぺちぺちからやりましょうかね

***

拍手ありがとうございました!
[ 2013/04/27 00:57 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

イベント延長とな!?

昨日公式確認したら、レベルアップイベントとログインイベントにちょっと余裕ができてましたね
いいことだわぁ


今日もきざとさんデイリーだけ!
次回55になりますね


***

ちょっと忙しくて思うようにDNができなかった昨日今日
明日と土曜日にまたやろーっと
日曜は予定入れちゃったから・・・


***
拍手ありがとうございます!
[ 2013/04/26 00:02 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

せっせと通おう60ネスト

そう、素材集めのために・・・


今日はきざとさんデイリーまわり&沙羅花さんネスト通い してきました

きざとさんは今日で54になりました! さっくさく~
今日でレベルアップイベントが終わるので、明日以降はのんびりレベリングしていきます

で、沙羅花さんです
今日はNPK2連とN台風1回行ってきました!
で、ウンディーネの涙がいいかんじになったので、ちょっと買い足したりもしましたが、ついにトライバルスタッフ生産しましたーー!!!
ゼリーが許す限り(と言っても2回)叩いて、とりあえず7にしました あとはもうゼリー手に入れないかぎり絶対に叩かないぞ!!!!!!!!

あー、早くトライバル揃えてがんがんスキルぶっぱなしていきたいものです・・・
また素材集め&光石集め頑張るぞー


台風のとき、以前メビウスでお世話になった(はず)のセイントさんがきてくださいました
でも、向こうが覚えてくれている自信がなくて話しかけられなかった私はチキン
あと、同じく来てくださったブレダンさんが途中で落ちたまま戻ってこなかったのが少し寂しかったです 結局3人でクリアしました
エレスさんもいらしてくださったので、凍結凍結凍結で面白かったですね

NPKは一回死んでしまって少し悔しかったですね さくっとできるようになりたーい

***

拍手ありがとうございますー!
[ 2013/04/24 00:49 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

ウンディーネの涙

今日はきざとさんでさくっとデイリー回ってから、沙羅花さんにチェンジ

ウンディーネの涙が出やすくなったのと、サラマンダーのシールドを揃えたのでNPKへ
ちょっと時間はかかったものの、誰も死なずにいいかんじでクリアできたのでした!

やっぱりウンディーネの涙結構ドロップしてくれますね~ いいことだ
あと、毒ウェーブの範囲が狭まったのもとってもいいことです!! あれがめちゃくちゃ苦手だったの!!!

今度またHPKに挑戦してみたいものです~


***

早くある程度装備を整えて、またメモリアに挑戦してみたいものですね

***

拍手感謝です!
[ 2013/04/22 23:59 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

懲りずにフル装備戦

今日はきざとさんでデイリーへゴ~
レベル53になりました 順調!

で、そのあとは朱印を受け取った沙羅花さんが昨日当てた疾風のプレートを龍田さんに渡し、龍田さんにチェンジ
紋章を装備してから、フル装備戦へと向かったのだった・・・

いやしかし今日は全敗ですよ全敗!
放置さんにしか勝てませんでした 難しい・・・
まだまだ練習あるのみですね 頑張ります・・・

今日はアチャ子さんによく当たりましたね アチャ子デーでした
同じスナさんにも当たったり まあ負けましたけどね!

***

きざとさん、レア装備にコードをつけたら面白いのが出てきたのでパシャリ

20130421.png

こんなのもあるんですね~

***

拍手ありがとうございました!
[ 2013/04/21 23:51 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

充実

今日は思いっきりDNしたかんじがいたします。

きざとさんデイリー、そして龍田さんポイントを覇者ミトンに交換&ぺちぺち&冠位どーん、そのあとのわぜっとくんクエ消化、そして沙羅花さんでせっせとネストに行ってきました!

きざとさんは、まあ言うことないですね
今回も順調に経験値がたまっていきました

龍田さんは、まずはじめの一歩です!
なんだか、こう、ぐっとステが上がる感じがいいですね! どきどきします~
まだ潜在は付けてないですけどね

で、のわぜっとくんは、まだロータスマーシュに行ってないのにもうレベル43~ 早い~
次のメインクエはぼろぼろジェレさんつれて本拠地に行くところです
マセはなかなか爽快でいいですよね

それから、沙羅花さん
まずは最初に闘技場でプレートをもらってくると・・・ 疾風!
これは龍田さんにあげようと思います さー、頑張ってレベル上げして朱印もらおう・・・
闘技場で立っていると、のくのくどらねすさんところのあいざとさんが近くにいました 声かけてみようかな~とも思ったのですが、まだ午前中だしなー、放置かなーと思ってそのまま撤退 私ったらほんとチキン・・・!

そのあと、沙羅花さんは、今日はネストに行こう!と決めてまずはN台風へ~
1回だけにするつもりだったのですが、PTにきてくれたセイントさんの希望で3連してきました なかなか良かった~
で、調子に乗ってH台風もPT立てました がしかしあえなく撃沈
とりあえず入口に戻ったもののこりゃあダメだね~となり、解散することに
で、私はみなさんが抜けるのを待って最後に抜けようと思っていたのですが、クルセさんから「HPKとかどうでしょう?」とお誘いを受けたので、Hは初見でしたが挑戦してみました!
まあ撃沈しましたけどね!!! でもランターナのところまで見られたので良かったです 勉強になりました~
そのあとはクルセさんとお互いフレ登録しました! 友達増えた~♪
ちょうどソサ系のフレがほしかったと言っていたので、良かったです
それからそのクルセさんのお誘いでNGDへ! まあ火力ゴリ押しでさくっとクリア~
で、また会ったら声かけてくださいね~と言い合って今日はおしまい! なんだか充実した一日でした
今日お友達になったクルセさん、いろいろ一緒に行ってくれそうなのでいいですね

よーし、頑張ってまた沙羅花さんもぼちぼちやるかぁ~
[ 2013/04/21 01:40 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

さくっとデイリーそしてフル装備戦

今日はきざとさんでデイリー回ったあと、沙羅花さんでフル装備戦消化してきました~

きざとさんデイリーは楽ですね がんがんいける
もっと火力があれば言うことなしなんですけれどもね

で、沙羅花さんのフル装備戦
ぼろ負けでしたよ!!
全然うまくスキル使えないし、がっつりHPもってかれるし・・・
この差はなんなの!?装備の差なの!? ものすご~く悲しくなりました
それでもちょこっとだけ勝てましたけどね ほんとにちょこ~~っとだけ

龍田さんもそうですが、もっと修行してもっと勝てるようになりたいです


次は沙羅花さんでデイリー回ったりできればいいな~
ネストにもそろそろまた行きたいですし というか装備揃えたい

まあ、今はレベリングを最優先しますがね!


***

拍手ありがとうございました!
[ 2013/04/18 23:17 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

きざとさん稼働開始

今日はきざとさんでハードデイリー(火力ないから様子見でハード)まわり、そして沙羅花さんでN台風一回行って、最後に龍田さんでフル装備戦やりました

きざとさんデイリーですが、この子なら心配ないですね がんがん攻め込んでぱぱーっと終わらせられます
龍田さんに比べたらめっちゃ楽だわ・・・
そして、心なしか経験値の貯まり方が全然違うように思えますね Mlvボーナスは偉大だ・・・


そのあとは沙羅花さんでファルタス集めるためにN台風
HPが前より増えてるからか、久しぶりのネストでもわりと楽にいけました いいことだ
で、ファルタスが集まったので昨日作ったタイツに冠位をオン 次はファルタスⅡだー

で、龍田さん フル装備戦
厳しい・・・!!
PSない私にとってはゴリ押せないのが相当厳しいです
当たらないし・・・
しかし、途中でささをいただきました 力になりました、本当にささありがとうございました!!
ブログ読者さんだと言っていただいてテンションが上がる私 そして沙羅花さんではなく龍田さんのときに声をかけていただけたことに嬉しいびっくり
スナ難しいですが、頑張りますよー!!
と意気込んでまたしばらくやるも・・・ううむ、勝てない

修行あるのみ、ですね

***

アプデ! ありましたね!
スキルスロットが増えていることにまだなれません そのうち慣れるか・・・
また、スキルのページも余計な?が消えていてすっきりしておりましたね
ぶーたん号についてはあえて触れないでおきましょう

***

拍手ありがとうございますー!
[ 2013/04/18 00:01 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

ついに龍田さんレベル60に

なりました! やったー!! 長かった・・・

20130416_2.jpg

20130416.png
       /長かったですね・・・\

これから龍田さんにはフル装備戦を頑張ってもらいます 覇者装備集めるぞ!!


さてさて、次回からはー・・・

20130426_3.png
             /きざと、出動です!\

SSきざとちゃん、行ってきます!


今日少し試しに軽~くきざとさんでデイリー行ってみたのですが、やはりエンジはソロがはかどりますね
エンジにハマった当時を思い出し、懐かしい気持ちになったのでした このがんがん弾を撃ち込むことの爽快さに惚れたんですよね!

***

今日沙羅花さんみてみると、やっとメビウスのプレートが売れたので、そのお金でトライバルガードに潜在をつけ、更にトライバルタイツを生産&強化&潜在ぺたりしてきました やっぱり出費がきついぜ・・・
ファルタスがなかったので冠位はつけられませんでした また冠位集めるぞ~~~

***

拍手ありがとうございました!
[ 2013/04/16 23:01 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

ぷりっとニューアイテム

先ほど投稿!ってときに記事が消えて涙目になりました 華枝です
なんか編集画面が重たいぞ・・・


今日も龍田さんでデイリー!
次回でついに60になります・・・! どきどき

デイリー回った後、そろそろなにかアバ買えるかなと思って取引所をみてみると、なかなか安いお値段でレア下半身アバが流れているのを発見!

20130415_2.jpg


じゃじゃーん
アルバミューズドレスパンツ緑です!
リリエンタルワンピースに隠れて見づらいですが・・・
今更なのですが、パンツ・レギンスを変えると矢筒?のデザインも変わるんですね! 知らなかったー・・・

龍田さんはトップスが青なので、そんなかんじの色でアバを揃えていくつもりです
あとはミトンとブーティだけだ! のんびり揃えていきます~

それにしてもアチャ子のアバは可愛いの多いな~

***

拍手ありがとうございます!!
[ 2013/04/15 23:29 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

ううむ

今日はなんだかいまいち

龍田さんでデイリーに行ってきたのですが、なんだかいつもより時間をかけてしまった気がしますね
なんでだろ・・・ なんかいまいちうまくいかなかったんですよね・・・
スキルまわしがへたくそなのだろうか、と悩むのでありました

まあでも、あと2回デイリー行ったら60になりますし!
もうひとがんばりしていこー!


あと、沙羅花さんでメイのイベントでもらった倉庫スロットを確認してきました
いいですね~インベがすっきり

イベント終わるまでにどれだけポイントを景品に交換できるかな
あとせめて倉庫をもう少し拡張したいかな~なんて思っておりますね

***

拍手ありがとうございました!
[ 2013/04/14 23:55 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

あともう少し!

今日はいつもど~り龍田さんでデイリーまわってきました

59になりました~!! やったー!
あと3周したら60になる・・・! どきどき

60にしたらまた装備集めに力入れなきゃな~
そろそろ沙羅花さん以外でもネストなどに行けるようになりたいから・・・

とりあえず、メイのイベントやってる間は沙羅花さんよりも他の子のレベリング頑張ろうと思っております
アイテム大事!!!
で、メイのイベントが終わったらまた沙羅花さん強化計画すすめていこうかな!
トライバル揃えるぞうおおおおおおおお


***

拍手ありがとうございます!!

追記にてメルフォお返事です~
[ 2013/04/13 21:56 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

最近忙しかった

ということで、しばらくぶりです こんばんは


今回はいつもどおり龍田さんでソロマスターまわっておしまい、です
次回で59になれると思います! 早く60になりた~~~い

で、そのあと沙羅花さんでちょっと小金稼ぎにカオスフィールドに行って、今日はやめました
最近沙羅花さんモチベ下がってます
お金がないのがな~~~~~~


***

ところで、ちょっと見てない間にログインイベント始まってましたね・・・
ほしいものがあるので、真面目にINだけはしようと思っています
もちろん沙羅花さんががっぽりいただくのです
というか、シュパンもらえるなんてすごいですねー

メモリアはまあ私にはまだまだ関係のないものなのでスルー
***

たくさんの拍手ありがとうございました!!

それから、プロフィールのところにメールフォームくっつけました
なにかありましたらどうぞ!
[ 2013/04/13 00:37 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

かけだし

最近の記事のタイトル、意識は全くしておりませんが、かなり韻踏んでましたね


今日もちょこっとだけやりました

ずこっとさんのフル装備戦を消化してきました
今回は放置さんに結構当たった気がします
それから、苦手だったアクロさんに2回も勝てたことが嬉しかったです・・・!
ちくちくワックスかけたりマグマウォール立てたり、考えながら逃げながら戦いました
あと、最後にセレアナさんに当たったのですが、手も足も出ませんでしたね
自分もこんなイケイケ(古い)なセレアナになりたいものだなあと思いました

自分がメインに使ってる職にあたると、勉強になることがあったりするのでいいですね

消化しきったあとは、スキルポイントが14残っていたので少しスキルポイントふりました
フィジのスキル振りはどうしたらよいのでしょうかね・・・ 左のツリーの方にもぽいぽいっと振ってしまってもいいのかしら

***

拍手4つも! ありがとうございましたー!!!
[ 2013/04/10 00:19 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

どきどきのぴりぴり

今日は龍田さんでデイリーをまわり、レベルを58にしてきましたー!
どきどき あと何周したら60になるかしら

早く強い装備そろえてあげたいですね
龍田さんも、ステ強化してがんがん殴りこんでいきたいものです にゃああっ!


で、そのあとはなんとな~く沙羅花さん
なにしようかなーと考えていたら、そういえば最近全くフル装備戦やっていないことに気がついて、フル装備戦消化へゴー

今回は10回のうち半分以上勝てたのでよかったです! 最後負けて終わったのはちょっと悔しかったけど・・・
でもでも苦手なソドマスさんに初めて勝てたのでそれはそれでよかったかな!
あと、今回はじめてダンサーさんと当たりました ちょっとドキドキした~

これからの課題は、パラの攻略でしょうかね・・・
パラも苦手なんです・・・
どうやって攻めていくのがいいんだろうなあ

***

拍手ありがとうございました!!
[ 2013/04/07 22:38 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

PTでの立ち回り

今日は龍田さんPT立ててMデイリーまわってきました
やはりPTでやるとさくさくっといけていいですね
しかし、(記憶によれば)龍田さんは身内以外とPT組むのは初めてだったので、立ち回りがよくわからず ううむ、wiki見るかぁ

龍田さんは全くPTに入ってなかったので、なんだか新鮮でしたね
と言いますか、沙羅花さんとずこっとさん以外はほとんどみなさん野良PTに入ってないかも・・・?
最初のレベルアップイベントのときどうだったかな・・・ 覚えてない・・・

次回でレベル58になりますね わくわく
もうすぐカンスト!ってときのわくわく感、たまらないですね


で、デイリーのあとにレアのイヤリングを買ってあげて、称号いじって、今日はおしまい
レベル60になるまでになにかアバターひとつは買ってあげられるといいなあ


***

拍手ありがとうございます!
[ 2013/04/05 23:05 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

アクロに目覚めそうなかんじ

今日はなんとなくもかてぃーぬさんやってました

アクロ・・・なんか楽しい!
あの、ばしばしっ、ずばばってかんじが!!
なんだかアクロを育てたい気分になってしまいましたが、龍田さんが60になるまでは我慢我慢・・・

アクロのスキルまわしがよくわからないですね・・・
なんかうまくいかない?てかんじ
スキルが増えたらまた違うのかな


で、そのあとは龍田さんでデイリー
こっちはだいぶ慣れてきたかんじ


***

龍田さん、足あたりレアアバにしたいなって思うのですが、アバまとめをみてもなんだかしっくりこず・・・
なにかオススメのアチャのレア下半身があれば、誰か教えてください!
[ 2013/04/05 00:32 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

地道にやっていくことが大事

何事もそうです


今日は龍田さんでデイリーまわったあと、ちょこっとだけ沙羅花さんやりました!

龍田さんはレベル57になりました~ あと3だ!
やっぱりさくさくレベルが上がるっていいですね~

で、沙羅花さんは練習と名前につけてメビウスPT立てました
ギアマスさんがいらしてくださいましたが、私が死にすぎて最初のアルカ倒せなくて大爆死 非常に申し訳なかった・・・
やはりメビウスは装備も火力も整えてから行くところですね なんだかモチベが下がっていく・・・


***

今年もエイプリルフールやっておりましたね!
INこそしなかったものの、エイプリルフールネタはちゃっかり見ておりました
今年はヲリ君でしたね
あと、クリアーネストは使いまわしておりましたね おいおい・・・と思いました
それから、ゴブリンあれデミ子じゃないか!! やはりあれはデミ子だから可愛いのであって、おまえがデミ子の動作しててもなあ・・・ってかんじでしたね
[ 2013/04/03 23:50 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)





