
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トレハンなー

なかなかいいの出ないんですよ
というか、キングサイズ1個しかあけられないんですよ
がっかりですよ


今日は沙羅花さんとずこっとさんでトレハンー
あと、沙羅花さんでちょこっとカオスフィールド行っておしまい

やっぱりカオスフィールドは小銭稼ぎにいいですよね

***

YD討伐PTがずらりと並んでいますよね
もう60ネストはオワコンなのかしら・・・
[ 2013/06/29 23:54 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

ロードで逃すタイミング

今日は沙羅花さんと龍田さんでトレハン~

そのあと沙羅花さんでPKH主不慣れPTをみかけたので挑戦~
毒ウェーブでお亡くなりになりましたが、クリアとなりました 意外といけた、というか一緒にいた人が強かった
次回は生きてクリアしたいですね~

それから、せっかくタリスマンもあるんだし台風消化してしまいたいなとPTを眺めていると、ありました5連
某ブロガーさんもいる!と思ってPT申請をするも、ロード遅くてその間にPT埋まってたという ショック・・・
最初みつけたときにすぐ入るんだったなあ

ってとこで傷心したしまして今日はおしまい

***

レアアバがほしい
かなり真剣に

金策・・・ リアルでも金策・・・・・・
[ 2013/06/29 01:12 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

どきどきメビウス ついに全ステージクリア※

シンクロはコンプしておりません
すみません火力足りてないです


今日は時間の都合で沙羅花さんでトレハン、1ステージだけ光石Ⅱ収穫がてら吐息(ちゃんと光石Ⅱは出ました)、そしてメビウスに行ってきました~

トレハンは相も変わらず収穫なし
というかまず鍵が出ない&サイコロの出目が大きいでなんだかなあってかんじです

で、メビウスですが、今回はセイントさんが来てくださいました
しょっぱなトストールですよこれ
うっと思いましたが、今までの自分とは違うことを自分自身に証明したくて恐れずに頑張りました
キノコがうまく壊せなかったりしていきなり2死してしまいましたが、なんとかクリア~~~
そして、そのあとは闘技場!アポ~
結構死にかけましたが、ナイスサポートのおかげで生きて倒すことができました ヒヤヒヤしてしまった
最後、ボス選択に到着!
で、行っていないところどうぞと言ってくださったので恐れ多くもSDを選択
途中突進のときにSDを見失ったりもしたのですが、1死でクリア・・・!
かなり死にかけたり氷牢を解除してあげられなかったりでめっちゃお荷物上等ってかんじでしたが、とても優しいセイントさんは精一杯サポートしてくださいました ほんとに回復さんには頭が上がらないですね

今回の報酬は全部アクセでした むむむ、アクセかあ~
これで今週のメビウスはおしまい! 確か4日までタリスマン有効だから、来週またメビウス行きます
[ 2013/06/28 00:15 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

なんでこう・・・ね・・・

書き忘れていたのですが、前々回、ついにトライバルオーブを作ったのでした
冠位Ⅱまでつけて、コードもつけたのでした あとはゼリーだけ・・・叩くだけ・・・

今日、たまっている涙で気まぐれにパレリナオーブ買って叩いてみました
どこまでいけるのかなって、叩いたんです・・・
ストレートに6まで上がり、そのあと下がったりしながら・・・9にできたんですよ・・・
こんなことならトライバルを叩けばよかったのか!?とか悶々とした気持ちになりましたね いやでもやっぱり消滅させられないものをゼリーなしは怖いですしね
素材集めてオーブをⅡにしてみます もうこうなったら使うしかない
いや、あれか 取引所に出して換金する、という手もあるのかな? ああでもやっぱり自分で使いたいし~~~もしオーブ使うことになったら今の魔導書はだーりんにおさがりとしてあげちゃおうかなとも思うし~~~~~

ってなかんじで、もやもや 嬉しいんだかなんなんだか
トライバルオーブも、ストレートに6まで上がったんですよね だからあのとき叩いておいたら9までいったのかなあとか考えてしまったのでした

***

今日は60キャラでトレハンのあとメビウス! トレハンの収穫は、きざとさんで疾風のプレートのみ!!
今日はガデさんでした~ ガデさんでもモルゴン無死でいけたのが嬉しかったです
で、初めてブランコに当たったのですが、そこで2死・・・ あいつ嫌だなあ
そのあとはボス選択! もう1死しかできなかったので、ケルを選ばせていただきました
しっかりクリアしまして、ダイスで活力型をいただきました! 活力持ってなかったから良かったー
そのあとは、初めてコンパス交換PTに入ってもう一度沙羅花さんのみトレハンチャレンジ・・・したのですがまあ収穫なしですよね

そして、そのあとにオーブぺちぺちお遊びしたのでした
あれセントヘイブンでやったのに、全然壊れなかったのは珍しい・・・

***

リンク追加です!
↓↓↓
榛アキラさんのおんぼらぁと♪

おんなじネル鯖ですので、機会があれば一緒に遊んだりできたらいいですね! あっでもなんかむこうのほうがめっちゃ強いぞこれ
あと、デミはやはり可愛いですよね~~
ってことでよろしくお願いしまーす!
[ 2013/06/27 01:08 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

出たぞ~YD素材

昨日は眠くて力尽きてしまったので、この時間に更新

DN 2013-06-25 22-00-00 Tue

DN 2013-06-25 22-50-44 Tue

いいですねぇ
微々たるものですが、ないよりはマシなのでしょう


肝心な沙羅花さんではなにも出ず・・・ というかあまりマス止まらなかったという


昨日は60キャラ全員と、きまぐれにのわぜっとくんでトレハン消化~

で、沙羅花さんは今回こそ!と思いメビウスへ
セイントさんが来てくださいました~

初めてラミアに当たりましたが、自分ほんと脳筋なのなと思わされました 被ダメが多い・・・反省点です
ラミアは苦手だなあ
そのあとは宝箱部屋!久しぶりでした! でも実は箱を開けるのは苦手という
更にそのあとはボス選択部屋!!めっちゃツイてましたね
で、確実に報酬をもらいたいという気持ちだったのと、セイントさんがどこでもいいとおっしゃってくださったので、ケルへゴー
情けないことに1死しましたが、撃破!
報酬、タリスマンのおかげで2個確実にいただけました! 1個はネックレスで、もうひとつは抵抗型のプレートでした!!! メビウスの目的はプレートなので、非常に嬉しいかぎりでした

そのあと、HPKだれでもPTがたっていたので入ってみました
不慣れですがと申し出たところ、初めての方がいらっしゃるということでしたので、みんなで気楽にやりました・・・が、ペアレンツで撃沈してきました
やはりPKは苦手だなあ・・・

そのあとは、ずこっとさんの装備をちょっと整えて、涙クエやって、おしまいでした


今日もトレハンとメビウスがんばろー


***

初めてランカー見つけられました

DN 2013-06-26 00-35-37 Wed
[ 2013/06/26 13:16 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

トレハン三昧そして収穫なし

今日は60キャラ全員トレハン消化しました!!
きざとさんで体力紋章でたくらいですかねー
なんだか多くマス止まっても鍵があまり出ないし、鍵2個!と思ったらマス進むしで、なかなかうまいこといきませんね
しばらくキングサイズ一個しか開けられていません 悲しい

そのあと、昨日のタリスマンを試したくて沙羅花さんで野良PT立てて行ってきました!
ガデさんがきてくれまして、アルカ→ザベル→毒ガス(初)→GDでした
しかし、私ザベルでテンパって1死しておりまして、次の毒ガスでも1回死んでまして、そんなんでGDはさすがに厳しくて無理でした・・・orz 報酬が~~~~~
今度また挑戦します


毒ガスのところ、打ち合わせが大事ですね
お互い初めてだったのでなんもしなかったのですが、お互いの動きをみてスイッチ押してました

今日はここまで!
[ 2013/06/24 01:11 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

うっほほーい

20130622.png

タリスマンごちそうさまでーす!!

ユニークのタリスマンは、メビウス報酬100%アップでした これはメビウスに行けということか!!
せっかくだから行かなきゃ~ 野良PT立てますので、よかったらご一緒しましょう!
また、お誘いもウェルカムでございます~
ちなみにエピックのは暴虐の樹海でした 微妙・・・


今日は沙羅花さんと龍田さんとずこっとさんでトレハンやっておしまいです きざとさんまでまわらないー
今日は3人ともかなりマス止まっていていいかんじでした ずこっとさん、火力足りないのがもったいなかったなあ・・・
[ 2013/06/23 00:42 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

ふぁっ!?

20130621.png

逆鱗でちゃいました ふぉおおおお!!!


今日はずこっとさん龍田さん沙羅花さんでトレハン

60E10を貸し出していただけるようになったとのことで、ずこっとさん、さっそく武器借りてテル・ヌアロ神殿へ

DN 2013-06-22 00-02-52 Sat
それでも攻撃通らなくて泣けました

龍田さんは、武器借りたらそこそこいいかんじになったのでクエ処理も兼ねて朽ち果てた神殿へ
本当はその前に奇跡の祭壇に行ったのですが、アビスでぼっこぼこにされたので・・・
そのあとセレンシエルワンピを買って叩いておきました これでとりあえず武器以外は60Eになったぞ・・・

そのあとの沙羅花さんでこれだったのでした

***

拍手ありがとうございました!
[ 2013/06/22 01:52 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

そういえばEX

昨日、ファイアウォールEXを覚えたのでした
思ったより追加攻撃が派手ではなくて少しがっかりしましたが、グラフィック設定の問題もあるかなあ


今日は時間がなかったので、沙羅花さんでトレハン行って台風シングル行っておしまい
トレハン、コンスタンのところでまさかの二度押ししささってしまってミスという・・・ ショックでした・・・

最後に台風の万物のタリスマンエピックが出たので、試しに台風、時間に余裕がないのでシングルへ!
シングルでも結構報酬が出たようなかんじがしました いいですねこれ!!
[ 2013/06/21 00:40 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

あっぷでぇぇと

でしたね スプラッシュ消化し損ねてがっくりきましたが・・・

今日は沙羅花さんと龍田さんでトレハンシーズン2に行ってきたくらいです
あと、沙羅花さんで一人でエリアゼロをアビスで行ってきました

龍田さんでお金のタリスマン拾いました おお~出た~とか思いましたね
あと、なんか報酬出るの増えてる・・・?気のせい・・・??


それから、ペットにダックが仲間入りとは・・・ なんともいえない
デュパンも復活しましたねー お金に余裕があるうちに買えれば・・・嫌無理だな

新しく出た武器アバ、クロノスいいですね ほしくなっちゃいますね~~~
武器アバ、憧れです
[ 2013/06/19 23:42 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

お遊びと初タリスマン

今日は沙羅花さんだけでした

午前中にソサネストNGDをみかけたので参加してきました~
FUさん一人だけで、ほぼぶっぱって感じでした
2連でしたが、合計3回死にました カラハンの全体死トラップもぎりぎりだったし、かなりひやっとしました
私以上にPTの皆様がひやっとしたんでしょうけれども・・・いやはやほんとに申し訳なかったですね

で、夜はエリアゼロに行ってきました
ようやくタリスマンに会えました・・・!下級でしたが、全くなにもつけていないよりはいいかなと。。


そのあとは、取引所をみながらアバをどうするか考えていました
このさいだから今まで付けていたマジアバを売ってレアを買う・・・?
どうしましょうかねえ
[ 2013/06/16 22:19 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

マジックアバターな~~~

揃えたくなってしまいますねー
こうもステが上がるとなると・・・ねえ・・・
とりあえずモディスタ可愛いです


今日はのわぜっとくんレベル上げと沙羅花さんで中途半端にデイリー行ってきました~

今日は特に書くようなネタはないかな・・・


最近のわぜっとくんは1日1レベあげてます
がっつり経験値もらえるから気が楽でいいですね
[ 2013/06/16 01:09 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

トレハンとかメモリア1とかメビウス

今日はきざとさんでトレハン&スプラッシュやって、のわぜっとくんやって、沙羅花さんやりました

沙羅花さんはまずトレハン

DN 2013-06-14 23-18-13 Fri

ついに出たーーーウロコーーーー!!!!
まあ、1個だけじゃどうにもならんのですがね 嬉しかったです
今日はココだ!ってのを開けたらばーんてでてきてくれました!

そのあとはちょこっとデイリー

で、戻ってきてからメモリア1練習PTがあったので行ってみました!
ぎりぎりで死なずにクリアできました・・・!よかった・・・!
クリアできたぁ・・・となんだかしみじみしましたね よかったよかった

それからメビウス
今回はアルカ→ザベル→ラーバ→マンテでした~
ザベルで事故って1死しましたね・・・
マンテにぼこられながらもちゃんと生きてクリアできました! かなり聖さんに助けていただいた~
影のHPをごりごり削れたので、ちょっとは強くなったんだなあと実感したメビウスだったのでした

今日はここまで!
[ 2013/06/15 01:20 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

消化デーでした

今日は沙羅花さん龍田さんずこっとさんきざとさんでトレハン消化!
あと、龍田さんとずこっとさんはスプラッシュもやってきました~
時間かかりますね!!

龍田さんは特になにもなしでしたが、ずこっとさんは上級BOXからプレート袋が出てきました
それを開けると・・・
20130613.png

おお!!!いいもの出てきた&ついたー!!!
これは良い収穫

で、レアアバ

DN 2013-06-13 21-43-04 Thu DN 2013-06-13 21-42-47 Thu
お尻がやっぱり素晴らしいですよね


DN 2013-06-13 22-34-25 Thu DN 2013-06-13 22-34-20 Thu
あまりこのアバは好きじゃないのです


とまあこんなかんじで、しばらくはレアアバ堪能します!

***

拍手ありがとうございました!

[ 2013/06/13 23:57 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

レアアバー!!

イベントでいただいたので、さっそく来てみました! 美味しい!

DN 2013-06-12 23-37-14 Wed

DN 2013-06-12 23-37-17 Wed

20130612.png

シュッとしたかんじが、いいですね~~~~


今日はトレハン行ってデイリー半分行って庭師ソロ挑戦してきましたー!
光石Ⅱをひとつ拾ったので、これでローブも冠位Ⅱとなりました! あとは本当に武器だけですね~~
また、レアアバつけたことによってステがぐっと上がったので、庭師に挑戦してみました!
30分近くかかったのですが、なんとか撃破できました!!やったー!!!
結構嬉しかったですね

ってところでおしまいなのでした

***

あと、沙羅花さんやる前にのわぜっとくんやってました
やはり経験値が美味しい・・・

***

拍手ありがとうございます!
[ 2013/06/13 01:17 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(1)

およそ一週間ぶり・・・

忙しかったのと体調崩したので、しばらくINできておりませんでした

前回日記書いた次の日、なんとギルマスさんが帰ってきていて二人でアクビH行きました
なんだか嬉しい~~~
ぼちぼち復帰するのとことで、テンションあがりました


今日は沙羅花さんでロピとスプラッシュ行った後、やまなみさんからお誘いいただきましてNGDに行ってきました!
NGDはもうさくっといけちゃいますね だいぶ慣れました
ほぼホモネスト、楽しかったですwww
何故かカラハンはたくさんいるホモではなく沙羅花さんつかみにくるし・・・!!wwww

で、その流れでHCへ・・・!
今回もカラハンで終わってしまいました 今度こそはクリアしたい・・・!!!

大半が虫でお亡くなりになっていて、カラハンに着いたころには私とクルセさんのみでした
べしべししていたのですが、火をまき散らしながらこっち来られて巻き込まれ死しました がっくし・・・

やはりフレさんと大型ネストは楽しいですね PTの人たちもみ~んな素敵な方ばかりですし!
お誘いありがとうございました、また遊びましょうね!

***

空けていた間もきてくださった方々、本当にありがとうございました!!!
[ 2013/06/12 00:26 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

そろそろマンネリ化してきたので

今日は沙羅花さんでロピ行ったあと、台風の庭師にチャレンジ

ぼこぼこにされて、2Gと半分で撃沈
まあPSも火力もイマイチだし、こんなもんよね

で、60が4キャラいるし、今のうちにレベリングもいいかなと思ってちょこっとだけのわぜっとくんやりました
ダンジョン1回行くだけで結構経験値もらえておいしいですね~
60キャラでロピやスプラッシュ消化しつつものわぜっとくんレベリングしようと思ったのでした
とりあえず50まで、余裕があれば60まで駆け抜きたいですね
[ 2013/06/06 01:32 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

すっかりおひとりさまで

アビス行くようになってます


今日は龍田さんでロピ&スプラッシュ消化と、沙羅花さんでロピ消化とアビスでステージ一個行ったのみです

龍田さんですが、特にめぼしいものは出ませんでした
うーん、そもそも上級BOXがそんなに出ないというか・・・
ロピもそんなにマス止まらないし良い報酬もでない!!
運営様なんとかお願いしますよー


沙羅花さんは、光石ひとつドロップしたってかんじですかね
一人でアビス行くと、アイテム絶対手に入るのがいいですよね
もっと火力ほしいなあ、そしたらもっと楽に行けるのに
[ 2013/06/05 00:42 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

なんも出ないよね

今日は沙羅花さんで海賊いっておしまい
時間がなかったー


ところで、あれからウロコとかエンセとか出たことないのですが
キングサイズを積極的にあけるより、小さいのたくさん空けた方がいいとかあるのかしら
あと、涙がめっちゃたまってきてます
書も集まるので、その辺はまあいいですね

記念BOXもたいしたものでないし、どうしたものでしょうかーーー

***

拍手ありがとうございます!
[ 2013/06/03 00:51 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

じっくり挑戦

今日は沙羅花さんで中途半端にデイリー、スプラッシュ消化、メビウスに行ってきました!

20130601.png

とったどーっ


スプラッシュの方は、やはり大したものは出ず・・・ 運がないですねぇ

で、メビウスですが、今日はガデさんといってきました~
アルカ→蜘蛛→ジェレ→ケルでした!

最初、途中でガデさんが落ち、ちょうど戻ってきたところで私が死んで、町へ戻ってしまったので入り直し
最初もやり直しもアルカでしたね
蜘蛛で2死ほどしてしまい、そのあと初ジェレでした
ガデさんも初ジェレとのことで、初同士でばばーっとクリアしました 影とベルスカード出てくるんですねアレ!なかなか面白かったです

で、ケル ケルでよかったと心底ほっとしました
途中危なくなりながらも、しっかりクリア! 今日はクリアできてよかったー!
報酬はダイスでふって、結局1個ずつ 2個ともアクセでした
せっかく騎士が出たので、コードつけて龍田さんに渡してきました やはりユニークはつく潜在の数が違う~

ってところで今回はおしまいっ

次回こそ龍田さんたちスプラッシュ消化したいですね

***

拍手感謝です!
[ 2013/06/02 02:12 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

成長したなって

感じたのでした
何故なら、今日はソロアビス(ドーピングしたけど)やってきたからなのです

DN 2013-05-31 23-33-11 Fri

20130531.png

あと、イデア前線基地も征服とってきました


で、じっくり時間をかけながら沙羅花さんデイリー一人で消化!


消化途中・・・

DN 2013-05-31 23-06-48 Fri

クリコが出たので貼ってみると、ついにきました!!
しかも知力と氷攻撃もくっついているではないかー!!! さっそく装備しましたよ~~
あとは9にするだけ、ですね
ローブにも望んでいたのがばっちりつきましたし、あとは光石Ⅱ揃えてオーブも作って9にするだけ・・・
まだまだ道のりは遠い

***

拍手ありがとうございました!
しばらく空けていたのに訪問してくださった方々にも感謝です!
[ 2013/06/01 01:19 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)





