
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

70キャップ開放後初のIN

少し余裕ができたので、INしましたー!!
目的はゼリーの回収だったのですが・・・

セントヘイブン、なんか広く感じます!
ってか、ここどこー!!みたいな!
初めてセントに足を踏み入れた時を思い出してしまいますね

まだアレンデルには行っておりません
早くレベル上げしたいよ~~
ハイスピードレベルアップやってるうちに、とりあえず沙羅花さんは70にしたいところ
そのあとはずこっとさんかうふあらねーじゅくんのどっちを70にしようかな??
いずれにせよ回復持ちを70にしたいですね

***
ゼリー、「今まで50とか100とかなんて出たことないからどーせ出ないんでしょーーー」と思っていたら・・・
2人くらい50が一回でて、最後の最後、沙羅花さんで

DN 2013-07-30 16-41-20 Tue

100出たー!!!

今回もらったゼリーは、もちろん70になってから使います!


あと、求めていたOPが手の届く値段で出ていたので・・・

20130730.png

モディスタ胴買いました!! なんかものすごいちぐはぐなかんじですが!!!www(しかも目閉じてるし)

あとひとつどこか買えばようやくレア5セット揃うぞ・・・ さてそれは一体いつになるやら


***

DN 2013-07-30 16-45-36 Tue

バっ・・・バリン・・・????

武器を叩くのをためらわせるお名前ですねぇ・・・
[ 2013/07/30 20:38 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

ななじゅーきゃっぷかいほ~

明日ですね!


ご無沙汰しております、訪問してくださっている方々、本当にありがとうございます



まだしばらくDNをできないので、8月に入ってからゆっくりとりあえず沙羅花さんだけ70にしたいなあと思います
70キャップ開放前にのわぜっとくんを60にできなかったことが後悔かな・・・

新しいダンジョンや、竜珠システム、そして新しいメインクエストなど、楽しみなことばかりですね
早く楽しみたいです・・・orz

で、スキルブックなしでEXスキルとれるのはいいのですが、今までの苦労は一体(激怒)
でもそのかわりにドロップするアイテムはいいですねぇ

早くフレイムロードをEXにできたらな 個人的に思い入れのあるスキルなので!
[ 2013/07/23 22:31 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

これ結局ダメなやつね

トレハン最終日と聞いて
「今日くらいならまだいいよね!??」と、DN起動

沙羅花さんのみ一回だけやりましたが、なにもでず 期待しただけ無駄でした~


そのあと、「属性職の為のYDP(初見・クレ可)」というのをみかけたので、これまた「今日だけっ」と思って参加
今回はザフララスト1Gまで生き残りました 台座に上がるので3回ほどミスっていたので、それさえなければもう少しいけたのかね・・・
で、結局ザフラでお開きになりました 楽しかったし、あんだけカクカクでもあそこまで生きられて良かったです
もっと強くならねば

***

結局こっちにしちゃったんですよ

20130718.png

本命モディスタのハイヒール
これがいいなあと思っていたOPがあったので、ついつい買ってしまいました

ちなみに、エスタレイはモディスタの為に売りに出しちゃいました エスタレイもなかなかいいので、いつか集めたいですね
[ 2013/07/18 23:31 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

案の定というかなんというか

アバコンは漏れておりました ・・・余裕と確認って大事!!!

しかし、みたところ「これモロかぶりじゃんー・・・」というデザインはなかったので、次回アバコン開催されたときにもう一度出すことにします
まあ、いろいろ悔いが残っていたのでこれはこれでよかったかなと開き直りました
ところで、ソサのデザインが少なめでしたね


で、今日は沙羅花さんで取引所に出してたものを確認~
・・・もう少し値段上げてもよかったな~~~おばかおばかっ

***

沙羅花さんの今後の課題
・良OPレアアバを揃える
・紋章もきちんと揃える
とりあえず、大きな課題はこの辺ですね

しっかり装備揃えて、YDに乗り込んでいきたいです
いつかブロガーネストinNYDを開催できたら良いですね
[ 2013/07/17 23:40 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

かっきーん

今日は沙羅花さんでトレハン~
収穫なし~~


そのあと、デュパンを買ってみたかったので購入!パンドラコイン買ってみたかったので購入!
ほとんどが保護ゼリー10個で嬉しかったのですが、それでトライバルスタッフ叩いたら最終的に7になっちゃった☆
・・・ってことで、こんなときのためにとっておいたパレリナスタッフ8を出してきましたよ・・・orz

パンドラコインも、4つ買ってぜーんぶノーマルアバでした ぐぬぬ
やはりいいもの!となるとがっつり買わなきゃですねぇ
現実にぶつかった華枝だったのでした


***

8月頭くらいまでIN率減ります!
乗り越えたらまたINしますー!!!!!! 見かけたら遊んでくださいね!
[ 2013/07/16 22:56 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

宣言通りのブロガーネストそしてレベル上げとメモリア!!

*SSは追記で!


今日はまず午前中に沙羅花さんとずこっとさんでトレハン消化!

沙羅花さんで一息ついたときに、ばみさんこと榛さんから「お早いですね」とささやきが!
だって祝日でしたもん、満喫しないとね!

で、お昼のあとにばみさんとこのセイントさんについてもらって、うふあらねーじゅくんのレベル上げ!
かなりレベル上がってよかったです♪ ロード遅くて本当に申し訳ない;;

ばみさんが落ちられてから、ちょこっとのわぜっとくんのクエ消化

そして、夜へ!

今日はここからが本番でして、なんてたってブロガーネストです!
時間はかかりましたが、人数がそろって本当に良かったです!!!ありがとうございました!!!(`;ω;´)

とここで、来てくださった方々のブログリンク追加です♪

空回る?/からさん
強くて可愛い素敵なアクロちゃんです! 何回かブログ拝見したことがあったので、来てくださったときはめっちゃどきっとしました!

しみざー物語/ちぎりパンさん
こちらも可愛いというデミ子ちゃん! 滑り込みでいらしてくださって嬉しかったです! こちらも、お名前知っているけれどもすごい方なんだろうなあ・・・と思っていた方なので、ご一緒できて光栄でした!

光の大地を!/アドウィンさん
ばみさんのお連れの方だなんて!知りませんでした!! ファンサイトリンクでもブログランキングでも見かけたことがありまして(しかも数回ブログ拝見していた)、強くて素敵なクレリックさんだなあと思っていた方なのでびっくりしましたよ!! あのあとのメモリアでも本当にありがとうございました~~~~

ドラネスデアル/ナシデアルさん
なんだか最近YD討伐のメッセージが流れたのを見かけたような・・・?そんな記憶がございます そんな方に来ていただけて光栄でした! 十字架背負った素敵なインクさんです!めちゃお強い・・・!

また、リギさん・のくさん・ばみさんも、来てくださって嬉しかったです!


みなさん、ほんとにほんと~~~にありがとうございました!とってもたのしかったです♪


***

ブロガーネストのあと、ばみさんとアドウィンさんと二人のフレさんがメモリアに連れて行ってくださいました!!
パート1,2,4に行ってきました・・・!
パート1はクリアできましたが、やはり2はまだまだきつかったです 慣れるしかない・・・!
4に至ってはほんと初めて本体見られた~~~!!!ってかんじでした・・・ 最初の生命の眼までしか生きられませんでしたけれどもwww
で、2回目の生命の眼まで見て、おしまいでした!
スカ、3人の掛け合いが楽しかったですし、訛りもよかったですww また遊びましょー!!

イケプリイケマセ良かったです! ばっさり厳しいお言葉を受けちゃうばみさんも良かったですwww
[ 2013/07/16 01:48 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

プリ育てたいですね

今日もまずは沙羅花さんとずこっとさんでトレハン!
だがしかし収穫はなし~

そのあとはSDHC行ってからNPK3連へ!
お金稼ぎです~

そのあと、なにしようかな~~と思って、まずは気まぐれに沙羅花さんで漂流島海岸アビスへ!
さくさくっとクリアしてきました まあプレートもなんも出ず

そのあと、やはりプリいた方がいいのかなあと思ってかなり久しぶりにうふあらねーじゅくんを起動
イケプリになりたい新米プリなのですが、プリはほんとに攻撃力がアレなんですね ソロ時間かかる!!
なんだかプリ楽しいかも??なんて思ってしまったのでした

***

リンク追加です!

「御機嫌如何?」リギさんの出番です!

バル鯖の方なのが惜しいところです! メインが同じソサの方です~ 知り合いにソサが全然いないので新鮮!
たまに掲載されます、SSを使った4コマ漫画にほのぼのします♪
今後ともよろしくお願いいたします!

***

明日(というか今日ですね)21時以降のどこかでブロガーネスト開催しようと思います
ぜひぜひ、ご参加ください! 輪を広げましょう~
[ 2013/07/15 01:40 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(1)

主にメビウス

今日もまずは沙羅花さんとずこっとさんでトレハン

20130713.png

出ましたウロコ!これで4枚目です


で、沙羅花さんでメビウス行ってきました!

今回来てくださったのはセイントさんで、「連戦ですか?」と聞かれて「ご希望であれば!」と答えたところ、連戦することになりまして、じっくり消化しました~

1回目はアルカ→宝部屋→マンテ
だから宝箱開けるの苦手なんだってば~~
アルカ、死なずに抜けられました! よかったよかった

2回目はモルゴン→ブランコ→ボス選択からのケル
モルゴンもブランコも無死! ブランコはかなり苦手でしたが、コツをつかんが気がします

最後はツインオーガ→ブランコ→宝→マンテ
こちらもかなりスムーズに終えることができました!

全体を通して、無死で終われました! これはかなり大きいですね
とっても良いメビウスでした!感謝ですね

報酬はといいますと、攻撃型と上昇型を得られましたが、攻撃型は物理タイプでした がっかり
しかし、上昇型は知力で出たので、今までのを外してこっちをつけました 火力上がった!!
お金は飛びましたが、まあいいよ・・・しかたない・・・
最後の最後でフロストノヴァが出たのですが、セイントさんダイスで100を出したので、清々しい気持ちで負けました!w いつかは手に入れるぞ~~

さて、これでタリスマン効果はおしまいです! 美味しかったな~

***

近々ブロガーネストでもやりたいところですね
NGD2連にでも行きたいですね 入りやすさが大事ですから
さて、PTを立てたとして人がくるのか・・・?
[ 2013/07/14 00:45 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

じっくりメビウス

今日も沙羅花さんとずこっとさんでトレハン~

20130712.png

ごくり・・・

どうせセット揃わないので、売りに出しました
あっさり売れたので、もう少し値段上げてもよかったのかななんて

ずこっとさん、涙で買ったNEシンブルをぺちぺち
あっさり9に・・・
よし、次はバブルガン買って叩くぞー
きっちり装備整えて、ネストに通えるようになりたいフィジ・・・


で、沙羅花さんはメビウスに行ったのでした~
以前見かけたガデさんが来てくださいました あちらも覚えてくださってた!
モルゴン→カルドス→ラーバ→GD・・・
モルゴンで2死、ラーバで1死、GDであぼん
やり直しましょうと行ってくださったので、これまた以前一緒になったセイントさんにccそしてリベンジへ

ツインオーガ→カルドス→闘技場で台風→マンテ
カルドスで2死・・・ ぼっこぼこにされてしまいましてね・・・
台風はめちゃくちゃタゲられまして、かなり怖かったです
マンテも、結構タゲされて、あわあわしているうちに&レリヒも潰されてあぼん
影ほぼ倒したとはいえ、申し訳なかったなあ・・・ マンテ苦手だ
結局、セイントさんが倒してくださいました いい人だよ・・・

楽しかったと言ってくださったり、時間かけたくない人が多い中こうして時間を気にせずできたのがよかったなど嬉しいお言葉をいただけて、ほっこりいたしました
とっても優しいお方です、またお会いできたらいいな


今日はこんなかんじ!
とりあえず、タリスマン効いてるうちに攻撃型プレートを出したい・・・!

***

トライバルオーブ壊しましたwwwwww
知恵Ⅱまでつけてたけどwwwwwwwwww

まあ、いいやー

***
拍手ありがとうございましたー!!
[ 2013/07/13 01:04 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(4)

布団に入ると冷静になりますよね

なにが言いたいかといいますと、昨日寝る時、布団をかぶってふと冷静になりまして・・・
アバコンの画像のサイズ、なんにも確認しないで提出しちゃったなあって・・・
華枝の名前がありませんでしたら、「あっ・・・」と察してくださいなorz

さて、暑いですね 本州はもっとすごいのでしょうけれども
お団子ヘアーがはかどる季節です 髪をおろしていると、うなじがじめじめします
それと同時に、ノートを貸す季節でもあります 情けは人のためならず~とか思って貸しちゃいます ものによってはお礼をいただけるのでおいしいです いいことはするものですね


と、内容があるように見せかけるための雑談はおいておきまして
今日も沙羅花さんとずこっとさんでトレハン~

ずこっとさん、シードラのところで、あと一歩でクリアできなかったのですが、failが出た直後にやけどでシードラさんが倒れたんですよね
そしたら・・・
20130711.png

ロピが出なくってね・・・

結局やり直しました
まあめぼしいものはでませんでしたけどね 大箱2つ開けられたので、いいかな


で、沙羅花さんのパレリナオーブを冠位Ⅱにして、おっしまい


いっそのことトライバルオーブも叩いてしまおうかしら インベがねぇ・・・
[ 2013/07/12 00:26 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

締め切り近くになって焦るヤツ

アバコン、提出してきました~

ソサ3つアチャ1つカーリー1つ、合計5つ出しました ペンネーム華枝で出しております、よろしければ見てみてくださいね!
本当は全職1つは出したかったのですが、気力つきたのと取りかかる時間が遅くてあきらめたので、3職のみになっちゃいました~

ほぼ一発描きみたいなものですし、いろいろバランスおかしい!!!とは思いましたが、これは画力を競うのではなくデザインを見てもらうんだと開き直りましたね アチャは矢筒の位置逆だって完成してから気づいたけど、そのまま出しちゃいましたしね
アナログで描いた絵を取り込んだものを出したので、いろんな意味で他の方々から浮いていると思います

***

今日は沙羅花さんとずこっとさんでトレハン!

お宝~

20130710.png

うへへ


そのあとは豊穣効果を!と思いNGD2連へゴー
しかし、2回目でクラケスのところでバグってリログ
戻らなきゃと思っていたら、重くて起動に時間がかかり・・・
戻ってきた頃にはちょうど討伐・・・
かなり申し訳なかったです、本当にすみませんでした・・・・・・

で、これまたタリスマン効果を!と思い次はメビウスへ
ラミア→ボス選択でケルでした
大した報酬はありませんでしたね・・・
アクセとダイコのみ、という悲しい結果でした

今日はそんなかんじでおしまーい!

***

大型アップデートの情報、きましたね~
実は夏の終わりくらいから事情によりIN率をがっつり減らすことになるので、復帰するころにはおいてけぼりくらうな~・・・と思っているところです



おなかすいた!
[ 2013/07/11 00:53 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

よきことかなお宝よ

DN 2013-07-08 23-17-06 Mon

20130708.png


本日は沙羅花さんとずこっとさんのトレハン消化のみ!

どちらもうろこが出て満足~~~~~~
沙羅花さんはプレートも出ましたしね!


本当はネストにも行きたかったのですが、時間がなくて断念。。


アバコンの締め切りももうすぐなのに、線画すらおこしてない!まだラフだ!!
急がねば~~~~
[ 2013/07/09 00:01 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

どかんと消化

今日は沙羅花さんとずこっとさんでトレハンやったあと、沙羅花さんでSD・SDHCを消化してきました~

やはり豊穣はありがたいですね、200Gくらいは貯まりました
この調子でがんがんネスト消化していきたいです
ネストPT立てるかもしれません、そのときはどうぞよろしくです~
あ、もちろんお誘いもカモンです!!


***

ずこっとさんでINしていると、某ブロガーさん発見!
思わず声をかけてしまいましたが、ほんと唐突にすみませんでした
しかし応援しております♪
[ 2013/07/08 00:35 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

メモリアPart2(意味深)

沙羅花さんとずこっとさんでトレハンやったあと、沙羅花さんで豊穣でたしどっかいきたいなあと思っていたら、のくさんからメモリアパート2へのお誘いが!
二つ返事で参加しました


めちゃくちゃ楽しかったです 勉強にもなりましたし
私かなり暴走してましたね、すみません反省してます

初めてのVC、すっごく楽しかったんですよ~
個人的にのくさんの「やれやれ」が好きでした
VC、わかりやすくて良いですね 指示を受けるのにすごくいい ハマりそうです


最初はマンテに行くも撃沈 入り直して次はザフラへ

20130707.jpg

のくさんが抜けてしまったあとですが 結局先生様がほぼソロで倒してくださいました
そのあとは死に戻るためにマンテにぼこぼこに愛されて、最後にフレ登録させていただいておしまい、でした

もうほんと楽しかったです めっちゃ荒ぶらせていただきました
終始にやけておりまして、顔の筋肉痛かったです
聞く専に徹していましたが、機会があれば私もおしゃべりしてみたいですね

***

いや~~~、ほんとに勉強になりましたね
あとはもう少し経験を積みながら覚えていきたいところです

のくさん、お誘いありがとうございました!
また遊びましょ~!!!
[ 2013/07/07 16:33 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(4)

懲りずにYD行ってみた

今日はトレハン特に収穫なしでしたね

沙羅花さんで意志のプレートが出たので聖さんしてみたら、知力がついたけれども持て余すしかなく涙をのんでそのまま売ったってくらいですね


で、YD遠足PTがあったのでマンネリを解消したくてお邪魔してきました~
とても良い雰囲気のなかでできて、とっても楽しかったです!

船をしっかりクリアしまして、その段階で2人事故りまして6人になりましたが、今回は蠍に行ってきました
以前行った時よりも装備がだいぶ強化されていたので、そこそこねばったのですが、残り2GくらいのところでHP結構削れている状態でストンプうまくかわせなくてあえなく撃沈
ストンプはいつもテンパるんですよね

しかし、生きてサボテンを終えられたのは良かったです めちゃくちゃ緊張しましたけどね

で、結局みんな蠍で死んで終わりました~
今日はこんなかんじ

***
配布レアアバが終わったので、買える範囲で買ってみました

20130705.png

エスタレイの足です

果たしてわびさびに合うのか・・・?と思いましたが、結構いけますね
次はトップスを買いたいです

***

拍手ありがとうございました!
[ 2013/07/06 01:23 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

昨日鍵いっぱいと思っていたらこれだよ!!!!!

自己最低記録叩きだしました

DN 2013-07-04 23-26-33 Thu

ちなみにずこっとさんでした


今日はトレハン消化のみでしたが、みんな鍵が全然拾えませんでしたね

しかし、その中でも今日はお宝ゲットしたのです

20130704.png

DN 2013-07-04 22-57-49 Thu

ウロコ出てくれましたー!


ウロコ出てくれたので、まあいいかななんて思った今回のトレハンでした

やはり量より質っ
[ 2013/07/05 00:19 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

どうしてこう肝心な時に限って

今日のトレハンは、沙羅花さん以外鍵ざっくざくでした

一番鍵が出たのはきざとさん

20130703.png


24個集まりました
だがしかしキング3箱開けてもおお!というものは出ず・・・

他の子も2箱は開けたのですが、沙羅花さんだけキング1箱と少しという悲惨な結果に・・・ 何故!!!


で、今日はそのあとNGDにお邪魔してやめました


相も変わらずカラハンのところの古代紋章の前の氷結を解除するのが苦手です
今回も「発動する!」って出たときに滑り込みセーフ このときは体中の血が湧きあがる感じがします、いつもいつも・・・
ほんとにみなさまいつもごめんなさい
[ 2013/07/04 00:24 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

新鮮なかんじ

アクセス数がかなり上がっておりますね、みなさまありがとうございます!!!
文字ばかりですが、どうぞゆっくりしていってくださいね


今日は60キャラでトレハンと、沙羅花さんでYDPに行ってきました~

トレハンは

20130702.png

こんなかんじでした


で、YDPですが
遠足PTがあったので、行ってみました
船はかなり慣れたようなかんじがいたします 無死できっちりやりました

20130702_2.png

そのあと、初マンテ
初めてすぎて&重たくてめちゃくちゃ死にました 10は死んだかと・・・
でも、なんとなくわかったかんじはします もう少しwikiを読んで、あとはジャンプだな・・・

マンテを抜けたあと、これまた初のザフラ
なんど外に追いやられたことか・・・ ここで赤ハート使い切りましたorz
フットボタンに乗るの苦手なのですが、一回はちゃんとできました 一回・・・
ザフラ討伐を見届けて、PTを離脱させていただいたのでした いや~勉強になった~

それと同時に、いくつか課題が見えてきましたね うう、課金するだけの余裕がないのが悲しところです


どきどきで楽しかったです へっぽこすぎてPTの方には申し訳なかったですけれどもね

***

拍手ありがとうございました~!
[ 2013/07/03 01:09 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

豊穣すげえええ

今日は沙羅花さんでトレハン、イデア前線基地にお遊び、お遊び庭師、そしてSDHC行っておしまいにしました

トレハンは特に書くことないですね・・・
イデア前線基地も、お遊びで行ってきただけです
庭師は、あともう少しだったのですが今日は死にました 悔しかったー・・・

で、SDHC
最後SDと戦っているとき、あまりに脳筋すぎてつっこみ、あっけなく2死
そんでもってあともう少し!ってとこでなんか位置がズレたのか、氷目がついてたからその場に立ち止まっていたのに氷くらってHP削られ、その後凡ミスで死亡しました かなりショックでした・・・


SDHCに行った目的は、豊穣のタリスマンの効果を確認するためだったのですが、いいですね~~~あれ、100Gくらい稼げるんですね 美味しい!!
次はGDやNSDに行けたらいいです


***

拍手ありがとうございました!
[ 2013/07/02 00:20 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

久しぶりの台風そしてトレハン

DN 2013-06-30 22-13-29 Sun

今日はずこっとさんが当たりでした


今日は沙羅花さんずこっとさん龍田さんでトレハンしましたー
沙羅花さんと龍田さんは豊穣のタリスマン当てました やったね!
でもまあほんとにそれくらい

あと、沙羅花さんでINして、トレハン行く前になんとなくPTを眺めていると、台風3連PTが!
申請を押してみると・・・こないだリンク追加したとこの榛アキラさんがPT立てているではないですかー!!
ってことで即参加ポチりましたね
めっちゃさくさく3連消化できましたね 火力あげたのもあるのですが、それ以上にみなさんがとってもとっても強かったです すごかった~~~
楽しかったです、またなにか御一緒できたら良いです!!

で、台風3回目で・・・
20130630.png
これが出てきました
が、あげるにも封印できないし・・・と思い分解にかけてみました アルテウム1個になりましたが、アルテウム今集めているのでまあいいや

そして、そのあと沙羅花さんトレハン ようやくキングサイズ2箱開けられましたが、豊穣のタリスマンしかなかったよ!!! がっかりしました

***

今更なのですが、6月21日に拍手くださった方ありがとうございました!!
気づくの遅れまして本当に申し訳ございません
バル鯖からありがとうございます!とっても嬉しいコメント、心に響きました!!!
[ 2013/07/01 00:24 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)





