
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スキルの見直し

今日は沙羅花さんはマラソンに、龍田さんはバーニングに、そしてそのあと更に沙羅花さんでソロ吐息に行ってきました~

マラソンまさかの2死!www 笑えない・・・orz
ギガは妙にギミックに力が入っていてすごく嫌なネストです

バーニングですが、いいかんじにレベルが上がっております ふふふ・・・ちょー早い

で、最後に沙羅花さんで振り直したスキルを試しに平原に行ったら、ベアウルフのところで鯖落ちしてしょんぼりそのままやめました(´・ω・`)

***

龍田さん デイリーにて・・・

DN 2013-08-30 22-22-52 Fri

拾えないよ!!!


***

追記にて、本日の本題です

何故追記かって?? 長くなったからですよ・・・

なんかめっちゃ語ってしまいました
[ 2013/08/31 01:42 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

龍田さんも本格的にアレンデルへ

デザートストームをコードネームゼロを片付け、龍田さんもチャプター10にたどり着きました!
アチャだとやはり少しわかっているような会話をするので、面白いですね

今日もバーニングと沙羅花さんはマラソンだけでした

マラソン、最後アクビの上にうまく登れず終了・・・ せつなかった・・・orz
実は登るのが苦手です
PTは私以外アクロちゃんでして、なかなか面白かったです にゃあ!にゃあ!!

***

20130829.png

DN 2013-08-29 23-26-15 Thu

うへへ いいですね~
一週間だけですが! やはりアルフレア好きです

***

最後に、本日のベストショットだと思うのですが・・・

20130829_2.jpg


丸見えですね
[ 2013/08/30 00:20 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

ガデネストシングルモード

今日は龍田さんでバーニング、沙羅花さんでマラソンに行った後、ネタ作りにと思ってガデネストシングルモードに行ってきました!

DN 2013-08-28 23-53-36 Wed


わっしょーい!!!


DN 2013-08-29 00-02-28 Thu

わっしょーい・・・・・・


おっかなびっくり青ハートの限りをつくしてきました
う~ん、そこまでいったなら倒したかったな~ 残念!


ガデネスト攻略について書いてくださっているばみさんとアドウィンさんのブログ記事を思い出しながら行ってみました
「これがあれか・・・!」とは思ったものの、上下ストンプ(無論下)がうまく避けられなくてちーーーん
焦らず相手の動きをみよう!!!

あと、氷のわんちゃんで2死くらいしたんだよなあ・・・ 敵が湧いて重たくなって囲まれてあっけなく・・・ 悔しい!

戻ってきてからリギさんと少しおしゃべり♪
時間が合った時にメモリア行きたいな~

そんなかんじでした!
エピック装備ほしいよー!
[ 2013/08/29 00:44 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

そもそもメインクエが外伝でとまってるみたいな

そんな龍田さんです


今日はバーニングをのんびりやったあと、ばみさんやとさんと吐息行ってきました~!
やはりPTだと違いますね・・・
入場券も2つゲット!

PT入れてくださってありがとでしたー!

***

龍田さんでこんなものを・・・

20130827.png

イデア前線基地にて
初めてドロップしたかもしれない おいしー!

***

沙羅花さんで吐息終えてPT離脱したあと、モーリンさんのところへオーブを持っていきました
オニキスの都合で、9で止まってます あともうちょっとですよ~~~


***

拍手感謝です!
[ 2013/08/28 00:36 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

またレベリングの旅へ

今日は30分ほど龍田さんでバーニングに参加!(時間間に合わなかった)

いやはや6倍すごいですね・・・びっくりです~


で、そのあとは沙羅花さんでアビス行きましたが、今日は3か所で心が折れてちーーーん
入場券も出なかった・・・

なんとかして火力を上げねば・・・ぐぬぬ・・・


***

ちぎりパンさんのコメントを参考に、モーリンさんにスタッフをお願いしました

1個目ですんなり10になったわぁ・・・ モーリンさん優秀すぎでしょ・・・
次はオーブをお願いしよう


やはりセントの鍛冶屋はお金もオニキスも持ってかれますな なんなんだよあいつら・・・

***

いつかそのうち「わいわいやりましょYDP」でも開催してみたいです
討伐目標でがつがつ行くのではなく、わいわい行けたらなーみたいな
Pではなく行けるところまででNYDでもいいのかな いや、私がすぐ死ぬからそれはまだ先だな!!!!!

***

拍手ありがとうございました!
[ 2013/08/27 01:21 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

祝 沙羅花さんレベル70到達

DN 2013-08-25 22-36-04 Sun


20130825.png


ようやくです ついにです きましたー!!!  よかったよかった・・・

これでもう思い残すことは・・・・・・あるんです
せめてなんかYDU装備作りたい! あと、武器を新調したい! 龍田さんにスキリセをあげたい!!!!!!!

武器は・・・もう5個くらい壊してます  オニキスも集めなきゃ~



カンストしてから、そのノリでソロアビスに行ってきました

しかし、火力不足のせいでめっちゃ時間がかかる・・・ 早く過剰武器作りたい・・・ 9まではいくんだけどなあ・・・
そして、とりあえず3回アビス行って楓の定紋2つゲットしてきました♪

また、フレイムロードEXを取得しました
・・・なんかめっちゃ爆発してるー!!! 心なしか雑魚掃討が少し楽になったような気がいたします

で、そろそろ落ちよう~と思ったときにリギさんからささが♪
少しお話してからばいばいしました~  今度遊びましょーっ!

***

Next...

DN 2013-08-25 15-25-54 Sun


DN 2013-08-25 15-26-22 Sun
(やはりお尻は外せない)

リスアルバ可愛いなあ ランドセルもいいかんじ


龍田さん、頑張ります!
[ 2013/08/26 00:53 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(3)

おおお、これはすごい・・・!

バーニングの力で68%まできました 明日でカンストしちゃいます!!

今日はちょっと外出していたので夜の部しかできませんでしたが、昼の部もやっていたらかなりいいところまであがったのではないだろうか・・・!

カンストしたらスキルちょっと見直してスキリセシミュレーションしないとな~~~


で、今日はあとマラソン行っておしま~い

明日もレベリング頑張るぞ!


***

昨日のアクセス数・・・! ありがとうございます!

それにしても改めてみてみると前回の記事のタイトルひどいな・・・どストレートだよ!!!

***

エルフの恋バナクエ終わりました!・・・終わったよね??

すっごくきゅんきゅんしました~~~
ドキドキしながらクエをすすめ・・・わかってはいたけど長老~~~!!!
[ 2013/08/25 00:30 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

今日も元気だ配布がうまい!!!!!

スタミナドリンクありがとうございます運営様・・・!!!!!
ゼリーボックスも、ゼリーが合計120個出ましたー!!むふふ良かった


あと、翼

DN 2013-08-23 21-29-36 Fri

アバターに合ってますね~
でも、結局お蔵入りするのでした 能力的にね・・・!


今日はデイリー消化とマラソンとN台風消化!
Nだけでも60ネスト消化間に合ってよかった~


マラソンにて、ギガNの毒ガスのところで開くのがひとつだけということを忘れてPTMを締め出してしまった・・・ ひえええええええええええ
謝り倒しましたよもうほんと冷や汗かきました(´;ω;`) Hと完全に混同してた!!!!!
申し訳ありませんでした・・・

***

拍手ありがとうございます~!!!
[ 2013/08/24 00:29 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

69だよ!あともう少し!

ようやく69・・・
あともう少しですね!ここからが長そうですが!
頑張りますっ


今日はデイリー消化とNPK消化!

今日ついに・・・

20130822.jpg

玉座に来ました!素敵! お気に入りスポットになりました~
ストーリーは・・・ベンシエル!!!
アチャ視点でもデミ視点でもみてみたいですね


***

倉庫とインベ拡張配布うまい!!!!!!!!

あと、レアアバー!!

DN 2013-08-22 22-04-17 Thu

DN 2013-08-22 22-04-22 Thu

DN 2013-08-22 22-04-44 Thu

憧れのエスタレイー!!
期限付きだけど、一か月も着られるから嬉しい♪

***

昨日と一昨日拍手くださった方、ありがとうございました~!
[ 2013/08/23 00:41 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

アップデートもりもり!

とりあえず沙羅花さんは明日69になります!!


アプデでイベント盛りだくさんでしたね!

とりあえず・・・

20130821.png

似合わないからお蔵入りだよ!!!!!!!!!
デミやアチャならに似合うのにね・・・



ネストマラソンにも勿論参加! シュパンほしいんだー!!!
倉庫やインベももらえるとか嬉しい~
あと、パンドラコインも嬉しかった!

いやーでも70キャラ作っておきたかったなあ・・・もらえるアイテムが段違いorz
なんだか損した気分・・・


あと、26日から6倍バーニング!これは参加せねば~~~~~
龍田さんのレベリングにも活用したいですね!


さてさて、豚ネストには完全に乗り遅れたので、まったりレベリングします・・・


***

水着普通に販売されたじゃん!!!!!
と思いきや
よくよくみてみると、ある期間をすぎると能力変わるとか・・・

運営・・・
[ 2013/08/22 00:31 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

ちまちまと

今日はデイリーのみ消化~
結局ネスト行けなかった、もったいない・・・orz

月曜日で実質的に夏休みが終わり、学校から帰ってきてご飯食べて後片付けして・・・テレビを観ながらぼーっとしてます
久しぶりに4コマぶん座りっぱなしだから疲れてます こんなんじゃダメだ!社会人になったらやってけないー


とりあえず経験値はちょっとたまりました あとデイリー3回くらい回ったら69になりそうです!
と思ったけど、69まで3回・・・ しかもそのあと69から70までどんだけかかるの・・・


とにかく頑張ります! 沙羅花さん70にしないとー!!

龍田さんスキリセほしいので、龍田さんのレベリングのためにもなんとかするぞー!

***

ロンドハイヒール+12のログ流してきました

次の瞬間壊れましたけどー!!
[ 2013/08/21 00:39 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

ばーーにんぐっ!!

今日は3回バーニングやってきました


おかげさまで、経験値が約60%までいきました! バーニング様々!!
でもきっと普通にやってたらちまちまっとしかたまらないのだろうな~~~

あとはケル消化したり、HマンテNマンテに気まぐれにいってみたり

特に大したことはなかったですね 60ネストにも行かなかったし


水曜のリセットまでには60ネストは消化したいところ!
ネストリセットをうまく使いたいですね


***

そういや21日のアプデ、セレアナに嬉しい修正がきますね!わーい!

どんだけ楽になるかな、楽しみだな


発動率アップの紋章、レアだけどつけててよかったー
60キャップの頃エピ紋章は他の子だと何度かお目にかかれたのですが、封印できずに結局泣く泣く店売りしたんだよなあ・・・
で、肝心の沙羅花さんには出ず。。 自職のエピ紋章、ローリングラーバしかこねえええええって状況でした

あれ、でも使用時間リセットか使用時間減少どっちだったかは覚えていないなあ
紋章の効果も変わるのね~~~

あと、YDの属性防御、火が通るようになるのね ふむふむ火職としてはいいですな


70ネストまでにレベリングは間に合わないけど、情報みながらいろいろシミュレーションしてみたいですね
[ 2013/08/18 23:14 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

YDPクリア!

しかしもう何死したことか・・・!!!
最後耐久度なくなりましたし・・・!!!!!

引率してくださった方々、本当に本当にありがとうございました
最後の赤ハート出血大サービスとかもうありがたかったし申し訳なかったです!

のくさんも、誘ってくださってありがとうございました!!勉強になりました(´;ω;`)

とおしでやってみて、課題がかなり浮き彫りになりました やはり経験してみると違う!
その辺は追記で~


このような練習の機会を設けていただけて本当にためになりました
そろそろ虫以降も行ってみたいなと思っていたので、非常に嬉しい企画でした
感謝してもしきれない・・・!

あと、9人目様のマンテ台風タイマーすごくよかったです!

***

今日(というかもう昨日)はバーニングでしたね!
これを逃さん!と思って68にしてきました!
ここからがきついとよく言われますが、必要経験値をみるとなるほどこれは大変・・・
こつこつ頑張ります♪
[ 2013/08/18 04:03 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(5)

メモリアや闘技場で遊ぶの巻

今日はデイリー消化して、きまぐれにケルやマンテそしてアクビに行ってきました

デイリーでの一コマ

DN 2013-08-16 21-54-45 Fri

どこに向かっておられるのでしょーか

あと30%で68になります ここからが勝負っ

PTをながめていると、榛さんからささがとんできました
ってことでそのあとはおんぼら隊と遊んできました♪
メモリア4にいきなり行って、私は生命の眼を壊してからすぐ撃沈・・・
「かっくかく!見えねぇ!!!」となっているうちにあぼーん・・・
まずは予習して知識入れておかなきゃだめだこりゃと思いましたorz
その後はメモリア2! これまたザフラでかっくかくになっているうちにメテオで一瞬動作が止まってしまってそのままジュッ 何だこのお荷物は・・・申し訳なかった・・・
いやしかしマンテでの巻き添えはなかなか笑えましたwwww

で、メモリア2を消化してからは闘技場へ
初めて闘技場で遊んだのですが、楽しかったです!
グールモードめちゃ楽しい♪わいわいできて良かったです!

おんぼら隊の方々ありがとうございました!また遊んでください!


20130816.png


***

スカイプ、マイクがちゃんと使えるようになってよかったです~
やはりしゃべるのとしゃべらないのってだいぶ違う! と言ってもそんなにはしゃべらなかったのですが。。
しゃべらなくても聞いているだけで面白くてwwwwww
[ 2013/08/17 01:17 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

お洋服新調

危ないさっき無駄にエンターキー押ささってタイトル「お洋服慎重」本文なしで投稿してしまった


今日はメビウス消化!
セイントさんがきてくださって、モルゴン→闘技場台風→ボス選択→ケルに行きました
モルゴン、やつが古代紋章のすぐ近くにいたせいなのか位置ずれ起こして二人で1死 いやあほんとあれは事故だった

で、台風でセイントさんがかなりMPを消費しておられたので、ケルでは「早めにかたをつけないと!」と思いあえて影は倒さずに本体倒してみました 倒せたよー!!いつも影から』倒してたからちょっと不安でした


そのあと、手の届く範囲で欲しいopのアバがあったので

DN 2013-08-15 23-55-36 Thu

DN 2013-08-15 23-55-54 Thu

20130815.png


アルバ紅! 買っちゃいました・・・手持ちのGがやばいことにはなりましたが~~~~

本命のアバがなかなか出ていなかったので、しびれをきらしてついに購入 ちぐはぐ感は否めない!
後ろ姿がなかなかですね

あとは良opの頭と腕を・・・!


火力がぐっと上がったので、さっそく奇跡の祭壇のアビスへ
結構落ちた食べ物食べましたが、クリアできました! よかった~~~

スキルポイントもちょちょっと振りまして、スキル強化っ

これでもう少し快適に楽しめそうです

***

拍手ありがとうございました!
[ 2013/08/16 01:02 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

昨日は単に更新し忘れただけ

です華枝です


昨日は、マンテHやらSDHCやらメモ1やらHPKやらに行ってきました

マンテHにて

DN 2013-08-13 11-17-51 Tue

思わぬ収入!
いいっすね~~


メモ1では、初めてウロコが宝箱から出てきたのみました!
しかし、事故って最後幽霊で終わったので、悪いなあ・・・と思ってダイスはふらず それにしても初めてみた

HPKは結構死んでしもうたよ・・・
地味に凹みました 毒ウェーブがやっぱり苦手!


今日?今日はですね、今日からまた元の自分のPCに戻りましてですねー・・・あまりの自分のPCの糞スペックさに激しく落胆しちゃってやる気がなくなってしまったんです
ってなわけでINしただけになっちゃった

***

70ネストとアバコンの発表きましたね!

70エピックも遂にきたな~~
スタッフのデザインいいな

***

拍手感謝です!
[ 2013/08/14 22:51 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

ザフラを生きて抜けられた

今日は台風H消化と花練習メモリアPTに行ってきて、さらにメビウスにも一回ですが行ってきました!


花、一回事故死しましたがなんとか生きて抜けられました!
全然火力がなかったので寄生しちゃった感がすごいのですが(罪悪感)・・・

パラ&プリの存在って偉大だなあと強く感じたのでした

今回はよくザフラの動きが見えました パラさんがいたことがかなり大きいと思います
またすぐ元の低スペックPCに戻ってしまいますが、その前に動きだけでも確実におさえておきたいですね


メビウスには、セイントさんが来てくださいました!
とても優しい方で、不慣れなクラケスで私がトーテム係で、2死してしまったのに「いいよいいよ」と言ってくださいました・・・いや~~~ほんと今日の反省点ですよ・・・
で、今回はツインオーガ→ブランコ→クラケス→マンテでした
報酬でフロストノヴァを頂いたのですがこれはどうしたら良いのかしら・・・?
グラビとフロストノヴァ どちらも魅力的で迷ってしまいますね  売ったほうがいいのか、装備したほうが良いのか、考えます

***

取引所に張り付く・・・
どうせ欲しいものはGが足りなくて買えないけど・・・

***

拍手ありがとうございました~!
[ 2013/08/12 17:41 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

祝カウンタ10000突破!

ありがとうございます!!
私がしばらく書いていないときでも来てくださる方、初めて来てくださる方、何度も通ってくださっている方、などなどたくさんの訪問者様に感謝です!


今日はメモリア一回、台風N消化、SD消化、GD消化!
レベルは上がらず~~~ 失速・・・? バーニング結局うまく使えなかったなー

メモリアは、フィジさんと一緒に行ってきました! フィジとは初めてだったので、めちゃ新鮮でした~~
今回はラミア→ボス選択→ケル でした! めっちゃ楽だった~
ラミアはシンクロ達成にあと1秒ほど足りず・・・惜しかった・・・
途中ケルでフィジさんがぶっつり落られまして、私も頑張って粘ろうと思ったのですが死んでしまい、そのまま待ってきちんとふたりで終わらせました
今回は、フィジとでもクリアできた!ってのが大きな収穫でした ありがたいことに大抵クレさんが来てくださいますから、他の職はどうなんだろうかと思っていたところですのでね いや多分GDとかなブランコとかそういうのきたらすぐ死ぬとは思いますが
まあ今日は運が良かったんです

あと、蠍練習メモリアPTがあったのでお邪魔してきました
残り1Gと半分までは生き残れたのですが・・・毒壁にやられまして・・・orz
最初2回はPTMについていって抜けたのですが、あとはだいぶテンパりまして・・・
焦るとダメですね ちゃんと落ち着いて、自分の位置を把握して、さっと抜けなきゃですね
何度も消えていない毒壁にぶつかっていった私の、なんてアホなことよ・・・
それにしても、ザフラより蠍の方がよっぽど良いですね
ザフラ難しいんだよー・・・゚(゚´Д`゚)゚


うふあらねーじゅくんは結局失速気味です 転職して満足してしまっている・・・
いやいや、彼もちゃんとレベリングしてあげねばだっ
[ 2013/08/11 23:27 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

頼むから私をタゲらないで

今日はデイリー消化のみですね、実質ね

レベルが66になりましたので、今までハンティングのみだったのがパトロールも追加されましたね
よし、がんばろーっ


で、なにか消化しようと思ってデイリーのあとN台風5連に入るも・・・
いろいろあって鍛冶屋で解散 タイトルのことがありまして、こういう人がさらされるのだろうかと思ったのであった
まあ私も人のこと言えないんですがね!火力職なのに火力にならないからね!!
いろいろ愚痴りたいことはありますが、やっぱり人のことは言えないのでなんとも言えん そんなヤツもいたなあぐらいにしておきます!


次はいろいろネスト消化したいと思います
うふあらねーじゅくんも50にしたいなー
[ 2013/08/10 23:31 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

むむむ・・・

アクビめんどいアポめんどい・・・と思ってなかなか消化が進まなかったのです
ギガのソロは無理です 溶けます

とりあえず行けるところは消化したぞー あともう少しで66だぞー
ってなかんじでリセットを迎えます、華枝です


今日もうふあらねーじゅくんのレベリングと、沙羅花さんのデイリー&ケルH消化しておりました

うふあらねーじゅくんも、ソロでやっているのでこのままでいいのか、いざPT入ったとき大丈夫なのかと不安をかんじております・・・
地雷プリだよマジでー


***

拍手ありがとうございました!!
[ 2013/08/10 00:08 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

うふあらねーじゅくん、ついにセイントになる

タイトルのとおりです

DN 2013-08-08 17-22-57 Thu

クレはスパルナ黒が似合いますね マリンアバとひつじも可愛いよー!!
期限付きなのが惜しいところ・・・


スキル試し部屋で、インクもなかなか面白そうだなと思ったのですが、うふあらねーじゅくんはみんなの支援に回るために育てている子なので、浮気せずにちゃんとセイントにしました

ペサデロにて、「だれかきてくれるのだろうか・・・」と不安になりながらもPT立てて待っていたらインクさんとクルセさんがきてくださいました
「クレの転職は面倒ですからね!」と行って来て下さり、最後PT解散のときには「レベリング頑張ってね」と・・・
クレさんは優しい方が多いです 本当にありがたかったです


それにしても、レベリングが非常に楽ですね もうのわぜっとくんが通った道に到達してしまったよ・・・


***

沙羅花さんでは、またせっせとネストの消化をしてきました

台風消化にて、岩が壊れずじゃらしのところに庭師が挟まるという珍事に出くわしました
そんなことがあったのですね、知らなかった・・・ バグでたまにあるらしいですね

また、60アクビにも行ってきましたが、グラビティーあると本当にあの装置止めるの楽で・・・!!!!


ってなかんじで、ついに経験値が65レベの後半にさしかかりました
ようやく折り返し地点、というところでしょうかね 頑張って70にします!!

***

拍手ありがとうございました!
[ 2013/08/09 10:14 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

ザフラの練習

したのです

メモ2練習PTに入ってきたのでした

おかげさまで、水ザフラの間にいるのがいいことを学びました
だいぶ粘ったけれども、討伐まではまだかかるな~~
とりあえず固くなりたいです! やっぱYD装備ほしいーーーー しかしウロコが・・・

そういや、遠足メモ4にも行ってきたのでした 開幕してまもなく溶けましたが・・・

あとは、そうですね、65になったのであたらしいスキルを取得できました! フレイムマスター!
心なしかちょっとだけ火攻撃良くなった気がしますね あとはロードEXだー!

***

昨日は・・・
マンテ消化中、ついについにグラビティーゲットできましたー!!!
めっちゃ嬉しかったです!!! あーーほんとよかった・・・
あと、地味~にサブキャラもレベル上げました
***

スク水アバ出ましたね!
しかし、シュパンなのかよずるいな運営・・・

***
拍手ありがとうございました!
[ 2013/08/08 00:11 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

ふおお、ふおおおおおお!!!

わけあってしばらく他人の素晴らしいゲームパソコンを使わせていただけることになりましたので、一週間ほどめちゃ快適なドラネスライフが私を待ってくれています
ただ、INが昼間中心になりますが!!


先ほどデイリー消化してきましたが、まずやっぱり画質が違いすぎるも~~~~~
めちゃ綺麗ですね、ステージが!
新月の森道なんて真っ暗でなんにも見えてなかったのですが、一応全体的に道は見えるんですね
明るい~

また、以前PC使わせていただいたときは気づきませんでしたが、音質も違う・・・!
浪川さんのイケボがさらにイケボに・・・ ほう・・・
あと、普段BGM流してないので気づきませんでしたが、新セントになって音楽かわったんですね


ってなかんじで今日はあと他キャラのレベリングでもしよーかな!せっかくだし!!
ロードが早いうちにネストにもいきたい~~~~

なれないPCなんで操作アレなときありますが。。。 早く慣れたい

***

昨日のアクセス数97!?
ありがとうございます・・・・・・!!!
[ 2013/08/06 08:57 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

メビウスと報酬と私

今日はメビウス消化してきました!

優しいクルセさんが、「お手伝いにきました」と言ってくださって、クリア抜けでしたのに2連で付き合ってくださいました ほんと感謝です

今回はアルカ→ザベル→ジェレ様→ケルとラミア→ザベル→ラーバ→ケルでした~

一回目のザベル、ザベルのローリングと虫のカーテンに挟まれてががーっと溶けてしまいました 申し訳なかったなあ・・・

報酬は、一回目が上級ダイコで二回目が攻撃型プレートでした! しかしプレートは希望しているかんじのはでなかったので、哀しみながら店売り・・・
なかなか運がないですね


そのあとは、デイリー消化とバーニングに行きました

それでおしまいー
***
今日はうふあらねーじゅくんとだくわーずさんもちょこ~~っとだけレベル上げしました
う~ん、ダンサーもいいですねー どっちのレベルをあげようかしら
需要があるのはプリでしょうけどね
[ 2013/08/04 23:47 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

ネストへごーごー バーニングにもごーっ

今日は、一人でデイリーまわってメビウスにも行ってきました!
アルカ→ブランコ→SDという変な組み合わせ~ きてくださったインクさんも「めんどくさいものばかり」とおっしゃっておりましたね

メビウス終わって一息ついたところで、アドウィンさんがいらしたのでおしゃべり

就職関連のためになるお話だとか、主婦みたいな話だとかできて面白かったです!


で、夜からは一人バーニング!ロード遅くて迷惑かけたら嫌なので・・・
そのあとばみさんたちおんぼら隊と可愛いアクロちゃんと一緒にネストへ!
そのあたりで龍田さん思わぬアクビ&GDデビュー!
GDはまあ全死しましたが・・・ サブも一人くらい育てよう・・・

ボイチャができないのが悔しかったですが、楽しかったです あまさん可愛い!!
ばみさんは最後のうわあな発言でしたね全く・・・


簡単に書くとこんなかんじだ
本当にありがとうございました!また遊びましょう! 日本語うてないばみさんめっちゃ面白かったです!!!!



***
ギルメンっていいな~としみじみ・・・
あと、本州っていいなともしみじみ・・・・・・
[ 2013/08/04 02:31 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

せっせとレベリング~

20130802.png

こんばんはっ 今日はこんなところから~~~


今日は昼間にうふあらねーじゅくんちょっといじってました
さすがにマジックの18レベ装備が混ざっていると、耐久度的にしんどいです しかし装備ドロップしません
まあもうすぐ40になるので、40になるまで我慢します・・・

いつかみなさんのお役にたてるよう、うふあらねーじゅくんぼちぼち育てようと思います
新米どころかほんとど素人ですが!!


で、そのあとは沙羅花さんでケルNとH消化ー さくさく
ノリでアクビも一回~ と思ったら2連だったかな、3連だったかな、あったんでゴーゴー

デイリーいったら最後でぶっつり うわあ・・・と思いましたが、まあいいや~
思ったより経験値たまりますね! いや65からがやばいらしいのでなんとも言えませんが
そのあとはプロKHへ! ガチな方が無双したいらした・・・すごかった・・・
結局2死してしまったのが悔やまれます。。 ど~もスキル出すタイミングがかぶってしまうなあ・・・

戻ってからはメモリア1誰でもを見つけたので突撃ー!
1死してしまいましたし、ボマーリザードも助けていただいてしまったのですが、なんとか生きてクリア―!
報酬は・・・うん・・・

ってところで今日はおしまーい!

***

あれれ~~~???

DN 2013-08-02 15-24-08 Fri

DN 2013-08-02 15-24-20 Fri

[ 2013/08/02 23:37 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

初バリンデイリー

まずは一人でぐるっと・・・

暴虐のがついたモンスター、やばいですね・・・ 一瞬で溶かされました・・・
それで2死して泣きました

新しいステージはなかなかいいですね!綺麗ー!
個人的には新月の森道がきっついですが・・・

で、これ! 素敵~
低スペックな私のPCでも、いいなーと思えるものでした

20130801.png


一通り回ったあと、ばみさんからささが!
ばみさんとやとさんのデイリー消化にくっついていきました~ 声かけ感謝でした!
やはりPTだと楽!そして、盟約うらやましい!www

そのあとばみさんとやとさんとばいばいしてから、メビウスへ~
クルセさんと一緒に、ラミア→カルドス→ボス選択からのケル!
1死してしまいましたがさくっとクリアできてよかったです~ ラミアのシンクロとれましたし!
ただし報酬は・・・ね・・・・・・

メビウス出てからはさらに、ここぞとばかりに台風H3連PTへ! 消化消化~~~
2回目の時トライバルネックレスが出たのに、間違ってダイス振るのをやめたという・・・ なんてことを・・・・・・

台風Hのあと取引所でトライバルアクセみて、「値段・・・」と思って取引所を去ろうとしたらリギさんからささやきが!
あったのに!!本当にごめんなさい!!! 取引所周辺の重さに負けて固まったんです・・・orz
復活した頃にはもう・・・遅かった・・・ ガチ凹みしました
今度どこか遊びに行きましょー・・・!!
[ 2013/08/02 01:27 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

なんだかいまいちな日

今日はちょっとアレンデルに行ってみたくて・・・!

DN 2013-07-31 21-54-39 Wed

わぁ~エルフだー!(わぁ~自分どんだけ解像度下げてやってるかバレバレだぁ~)

まだ砂埃の海しか行っておりません 他の所も楽しみ!

20130731.png

さっそく豪華箱発見~♪

フィールドマップに商人がいるのはいいですね!とっても便利です
あと、クエストのキャラが喋るところも変わっていてびっくりしました


そのあとは、ネスト少し消化したくてまずは台風N5連!
そのあと台風HのPTを見つけたので入ってみたところ、これが今回のタイトルの引き金となり・・・

自分自身へっぽこなのであまりこういうことは言いたくないし思いたくもなかったのですが・・・・・・
以前台風Hに挑んで撃沈していた頃の自分を思い出し、あのときのみなさま申し訳ございませんでしたと反省・・・・・・・・・


みたいなかんじで今日はおしまい!

今度はフレの方々とわいわいどこか行けたらいいなー
[ 2013/08/01 01:43 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(3)





