
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここ最近、地味に遊んでます

今日はだくわーずさんでデイリーまわっておしま~い
ミストネストは最初の挑戦の最後で落ちたのを未だに引きずっておりまして・・・再挑戦してない、ですね・・・
他の方のブログを拝見いたしまして、初めて最初の監視者のところで全体攻撃があったのだと知りました そうだったのね、気をつけねば・・・
あと、やはり暴風のところは気合いで進むしかないらしく・・・ぬおおそんなの嫌だあああ

立ち直れたら、再挑戦してみます

***

ここしばらくのスクショ~


DN 2013-10-23 21-35-52 Wed

ギルメンで台風に遊びにいったときのスクショ~
私は今報酬箱から出たアバをパレオ以外きているのでした せっかく良いopなのだから、着なきゃ損だと思って・・・!

DN 2013-10-24 20-20-53 Thu

龍田さんでガデシングルクリア!


DN 2013-10-27 14-48-43 Sun

DN 2013-10-27 15-57-02 Sun

ギルマスさんとメビウス!
ギルマスさんのババの猫ちゃんのクリスマスお帽子が可愛いのですよ~

余談なのですが、なんか、イズナドロップ後のアサシンくんって、落ち込んでるように見えるんですよね


とまあこんなかんじでぼちぼち遊んでます~
[ 2013/10/29 23:58 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

とんでもないバーニング

いきなりどうしたんだってかんじの48時間ぶっとおしバーニングでしたね

ここぞとばかりに、疲労度が許すかぎりだくわーずさんのレベリングをしてきました
おかげさまで65になりましたよー!!!
せめてだくわーずさんはカンストさせたいところ・・・ アバも装備も全然なのだけど・・・
もう紙防御すぎて何回も死んだわ・・・
でも、ダンサーはやはり使ってて楽しいしなによりソロやりやすくてイイ!このままぼちぼちカンストに向かって突き進んでいきたいですね!!

ギルマスさんのサブのレベリングにご一緒させてもらいましたし 結構ネスト消化した~
ネスト消化だけで経験値たまるもんだな~と思ったり


あとは・・・ギルマスさんと一緒にメビウスに行きましたね!
龍田さんとギルマスさんのレイブン、そして沙羅花さんとギルマスさんのババで行きましたが・・・
今回はぼろぼろすぎて、どちらでも1回しかクリアできなかったという・・・
特に龍田さんは装備がまだまだだなって痛感しました~ 火力も防御も今一つ!

というかですね・・・闘技場からのGDは鬼畜だと思うんですよね そのパターンほんとやめて・・・

それから、今日は沙羅花さんでガデシングルに行くも、最初の毒のアイツでぼっこぼこになり・・・ 絶不調!!

たまにはこんな日もある・・・と思って今日は撤退したのでした がっくしorz
[ 2013/10/28 00:27 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

寒さにはお気をつけて

風邪をひきました どうやら胃腸風邪のようで・・・
熱は平熱と微熱を行ったり来たりしているのと、咳が出るなどはないし、食欲はあるから元気と言えば元気なのだけど・・・


さてさて、いろいろありましたね!!

アサシンくんは結局50でフィニッシュしました~ 移し身の申し込み、してきました
あと、ビンゴですがあれはまだ間に合うようでなにより できたらやろう

また、なんか報酬箱配布されましたね!
沙羅花さん龍田さんはもうもらえないものなんだと思っていたので思わぬ出来事!
ほくほくしてます
ただ、61箱あけていない子にも箱配られていましたね・・・ なんというか・・・

それから、ミストネスト! 沙羅花さんでシングル行ってみました~~~
結果、一応ミストのところまでは来たのですが、固まって動かなくなってそのまま落ちるという・・・
また立ち上げてからL押してみると、死んだミッション達成されていたので一応死にはしたんだなと。。
感想としては、入る前に打ち合わせが必要なネストかなと思いました!
最初の監視者、ソロだと時間かかるな~ あと、暴風のところ!!!あそこ全然できなかった!!どうやって進むんだ・・・
結局一度死んでから一番奥のところまで行って、そこからなんとかやりとげました
そんでもって狼! うまく木を当てられなくて、かなり木を倒しましたね むむむ・・・

もう少し攻略情報が出回ってからまた挑戦しようと思います

あとは・・・龍田さんでガデシングルに挑戦し、全死でクリアした・・・くらいですね

***

ハロウィン! アバ関連が凄いことになってますね・・・
火攻撃10.00%はほしいけど・・・だくわーずさんがアバター持っていないので、買うならだくわーずさんに買うかな・・・
クリスマスにはきっと私好みのセットアバが出るでしょうから!!!!!(信じてますよ・・・

新しい武器アバ、黄金の方が可愛くて好みなのですが、シュパン買う予定ないのでまたスルーですね

***

アサシンガチャですが、結局Sアイテムは出ず
しかし、沙羅花さんにもマンティコアが出たのはよかった! とりあえずペットがほしかったんじゃよ・・・これで吐息がはかどる!!


***

SSもいろいろ撮ってはいるのですが、今回は文字のみの更新で!
[ 2013/10/24 21:22 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(3)

50までなら

なんとかなりそう・・・!!

アサシンくん、無事に転職を終えることができました・・・


今日は少ししかできませんでしたが、ギルマスさんがレベリングに協力してくれたおかげで50には確実に届くところまできました!
60は、もっと頑張らなきゃ! 行けるかな、どうかな、そわそわ・・・


***

DN 2013-10-19 14-52-09 Sat


初めてみました
占拠地のパルーサの移動一回だけで倒したんですよ

一応移動はするんですね
[ 2013/10/19 22:10 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(4)

アプデちくしょう

ビンゴなんか出ちゃってるし・・・


あとねあとね、ミストネスト!
もう勘弁してください(^p^)
ミストネストがオワコンと化した頃に攻略することにします 諦めます


それから、スクリさんのスキルになんかあるのと、他にもダメージ表記だとかなんとかいろいろ変わるようですね

coming soonのところにあるのは、ハロウィンでしょうね
今年はなにやるんだろう アバターとか楽しみ~
[ 2013/10/16 23:50 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

おしゃべりがメインってかんじ

メンテ中に更新!


昨日は、アサシンくんのレベリングをしてから沙羅花さんでIN!
アサシンくんはやっとロータスきたでええええええええええええ こりゃあ60間に合わんなあ・・・

で、沙羅花さんで一か所だけ吐息に行ってからガデシングルに行こうと思ったら・・・
間違ってNガデに入場orz 入場券無駄にした・・・ さっさと死んで戻ってきました

戻ってくると、リギさんがINしてる!
少々お話してから、リギさん離脱っ

そのあとはギルマスさんとメンテぎりぎりまでおしゃべりしてました
うつしみどうするの?ときいたらインクとスナ(ギルマスさんはアサシン2体同時進行でレベリングしてます)にしたいとおっしゃっていたので、スナについてちょこちょこっとお話したりリアルのお話をしたりしました
楽しかった~~~



さてさて、最大限アサシン頑張らねば・・・最低限50・・・目標60・・・
うふあらねーじゅくんにうつしみ使うんだ・・・ ガクッ
[ 2013/10/16 11:41 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(3)

もはや作業

今日はだーりんにメールで呼ばれてIN

ギルド経験値をためてました! なんかもはや作業!!

Nマンテ消化して、Nギガ2回Hギガ一回!
そしてペサデロ1階層2階層!

地味にお金はたまりましたね~

それにしても久しぶりにペサデロ行ったなあ と思ったのでした


20131014.png


***

たっきーさんとDN内で初めてお会いしてSSを撮ったのがもう1年前とは・・・ なんだか時の流れははやいですのう・・・
彼がいなければ今の私はいなかった 本当に今の私の基盤を作ってくれた彼には感謝だ
またDN内で会えたらいいな~
[ 2013/10/15 00:15 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

メビウス女子会

といってもメビウスなのでたった二人ですが! ・・・会とは言いませんねorz


DN 2013-10-12 22-58-25 Sat

リギさんのテンペちゃんと!一緒に行ってきました~~~♪(*´∀`*)キャッキャッ

今回はすごかったですよ~
オーガ→ボス選択部屋→ケルでおしまい!www 早すぎ!!!

DN 2013-10-12 23-19-00 Sat

私1死リギさん3死でしたが、二人で生きてクリアできましたー!
楽しかったー!


結局そのあとはずっとおしゃべりして終わったのでした


リギさんとおしゃべりするの楽しくて、ついつい長話してしまいます
いつもおしゃべり付き合ってくださってありがとうございます!!

また遊びましょ~ね!♪
[ 2013/10/13 00:34 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(3)

メビウスかけこみ連戦消化!

今日はバーニングでレベリングしたあと、ギルマスさんとメビウスへ!

一回目はトストール→闘技場(台風)→GD
いけたー!!と思ったので、調子に乗って連戦を持ちかけ、
二回目!アルカ→闘技場(アポ)→宝部屋→ボス選択でケル!
最後三回目は、モルゴン→宝部屋→宝部屋→ケル
で終了!

一回目は、苦手なものばかりでした!
でも、以前よりも防御力も火力もあがっていたからかめちゃくちゃ楽にできました・・・!嬉しい・・・!
一回だけキノコ壊してちゃんと入ったはずなのに死んだのが悔しかったなー・・・ ギルマスさんも思わず吹いたそうですし・・・
GDもとっても苦手で、クリア失敗を覚悟したのですが全死でクリアできました! というか最後1Gないくらいだけ残ったところをギルマスさんが頑張ってくれたのですが!
ギルマスさんが実はGD未クリアだったことに驚いた 行ってたと思った! だから、最後の一回ギルマスさんが生き返る前に(私はもう全死してたので)ちょこっとレクチャーしたのでした~

二回目は、アルカちゃんと死なずにクリアできたのですがやっぱり苦手意識ありますね うまくアルカの位置をひっぱれない・・・
でも、アポ乗り切ってからは宝部屋&ボス選択だったのでとっても楽でした♪
三回目!モルゴンやべえええと思いましたが、ここはやっぱり70レベル、ちゃんとクリアできました!(一回だけ紋章に乗るの間に合わなくて二人でぱったり死にましたが・・・)
そのあとまさかの連続宝部屋! 連続ははじめてだったのでびっくりしました~
そして最後のケルもゴリ押しクリア!www ハイドレがありがたい・・・

てなかんじでおしまい! 楽しかった~ 付き合ってくれたギルマスさんに感謝だ~~~

***

ギルマスさんのメインであるババくんは、ずっとアサルトシリーズを着用していたのですが、レベルアップ報酬箱から出たアバを身に付けた彼の違和感はんぱなかったです 本人も素顔を出したのはいつぶりだろうと言っておりました

DN 2013-10-12 00-33-28 Sat


DN 2013-10-12 01-18-28 Sat
素顔は・・・ナイショ!

***

拍手ありがとうございましたー!!
[ 2013/10/12 01:55 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

アバを買うとるんるんする

今日はまず龍田さんのスキルをリセットしました! ほんとにとりあえずしただけで、まだスキル振りは考え中なのですが・・・

ホークアイをとるかとらないかで悩むところ むむむ・・・
あと、ガイデを切っていいのかとってもいいのか・・・ いろいろ情報を集めて考えてます

それから、手持ちに余裕があったのでアバを揃えちゃいました

DN 2013-10-10 15-51-31 Thu

レーニス靴とリリエンタル手を買いましたよー!
これでMアバ3つRアバ3つになりました♪ こうやってアバが揃うと動かしたくなっちゃいますね~~
うへへやっぱ今期アバは可愛いのだ

結構このコーデ気にいってます 青と白でクールなかんじ!
あと、私リリエンタルワンピがすごく好きなのでできることなら胴はエルピスしたいんだよな~~~・・・

***

ギルマスさんのメインがついにカンスト! 今日は時間の都合で遊べなかったけど、次回は一緒にメビウスに遊びに行こうと約束してきました わくわく!


***

今期アバはぴかぴかなのです キャラ選択画面でいつも思うのです

DN 2013-10-10 15-56-29 Thu

沙羅花さんだと、パレオだけ浮いて見えるんですよね
(ちなみに頭:神楽 胴:モディスタ 腕:わびさび 脚:ブランシュ 靴:モディスタ)


DN 2013-10-10 15-56-35 Thu
(こちらは頭:タンシア 胴:リリエンタル 腕:リリエンタル 脚:アルバミューズドレス 靴:レーニス)

一方で龍田さんだとそこまででもない 靴は輝き控え目なのでしょうかね?
でもその方がバランス良くみえるので良いです


私自身が白っぽいかんじ(というかいわゆるマカロンカラー)が好きなので、二人は私の嗜好が顕著にあらわれてしまっています 特に沙羅花さんはね
アバはついついセットで揃えたくなってしまいますが(その方が無難ではあるし)、あえてセットで揃えずに自分でコーデを考えてみるのもなかなか楽しいものです
もっとセンス良くなりたーい
[ 2013/10/11 01:31 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

どっかーんっと!

と言ったら某水族館のCMな私  わかる人にはわかる


今日はアサシンのレベリング~
リッパースキルが楽しいので、リッパーにしようと思っております
ぼこぼこっとどかーんと、一発かますのが爽快ですね

あとは、他のキャラのアバ整理(こないだまわしたアバを着せたり売りに出したり)しましたね
他の子(特にだくわーずさん)にも素敵なアバ着せてあげたいな~・・・

そして沙羅花さんで一か所だけ吐息
豚入場券が出たので満足!


***

忘却の契約配布されたので、龍田さんでモールをのぞくと

DN 2013-10-09 13-23-07 Wed

シングネックレス当たってたー!
るんるん♪ こういうの当たるの初めてだったから嬉しかったです

***

20131009.png


ペット2匹もいらんのよ

でも、物理職に肉体派が出たということで今度からこいつにしよう めれんげすまん

***

アサシンくんのおかげで、統合スキルのフル装備戦商店割引が解放されました
といってももう全然行ってないから「おお、いいじゃん」ってなっただけなのですが!
[ 2013/10/09 23:54 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

練習PTでクリアした

今日はギルマスさんのお願いでマスターデイリーに付き合ってきました!
ババとセイントのダブルのバフで火力がぐっとあがるのでめちゃ楽でした

ギルマスさんのメインがあと1レベでカンストするので、カンストしたらいろいろ連れまわしたいなと思っております

で、ギルマスさんは残りの疲労度消化するということで別行動になり、そこで私は久々に豚シングルへ
火攻撃アバを買ってから初めての豚シングルでしたが、なんか前より楽でした!
ちゃんと無死でガーディアンのところまで行けたんですよ!!!
で、トータル1死でクリアー!
報酬は・・・

20131008.png

秋が出たー!!! わー、初めて!すごーい!
かなりほくほくして町に戻ったのでした


そのあとはリギさんINしてると思いつつガデネシングル応援してたらいつのまにかログオフになっていて自分にがっかりして、そんな中またガデネ練習PTがたっていたのでドキドキしながらPT申請!えいっ!

PT構成はガデレイブンセイントそして私、セレアナでした
みなさんのおかげで、危なかったところもありましたが(特に狼)なんとか無死でイグナシオまでたどりついたんですよ!! みんなが優秀すぎた!!!

そして、いざイグナシオへ・・・ってところでハプニング 落ちた・・・orz
わあああと思いながらまた立ち上げてPTへ戻ると・・・ みなさん待っていてくださった・・・
「入口で落ちたのが不幸中の幸い!」と言ってくださり、かなり温かく迎えてくださいました もうほんといい人ばっか・・・

イグナシオも途中危なかったのですが、無死でクリア!

いよいよガーディアンへ!!!

・・・あっけなく3死(^p^)
役立たずすぎて泣けたのでした
攻撃痛すぎ・・・
びびりすぎて凍結入れるだけで精一杯でした まずはもっとしっかり確実に避けられるようにならないと・・・!

今回火力高い方ばかりだなー場違い感はんぱないなーと思ってじっくり見ていたら、なんとなんと討伐!!
初クリアの方もいらっしゃったそうです みなさん「まさか練習PTでクリアできるとは」とおっしゃっていました

大変申し訳ない気持ちでいっぱいになりながら報酬を得たところ・・・ なんとこれまた秋!! 最後寄生になっちゃったのに秋をいただいてしまいました・・・!ああもうなんなのこの運は!申し訳なさすぎる!!!
「秋おめでとう!」と言っていただいてしまったし 今回は本当にPTMに恵まれたなあと思いました

今回の練習PT、パラさんがいたのがすごい楽だったなと思いました 特に狼!あそこ本当に楽だった!
パラさんがいるPTは初めてだったので、とても新鮮でした

春は、トータルで2個もらえました まだまだ武器も防具も作成には程遠いですが、今日は充分素材を得られたと思います


充実した豚練習だったのでした まる
[ 2013/10/09 02:48 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

ガデは3Rが一番しんどい

今日はバーニングでアサシンくんのレベリングをしたあと、中途半端に吐息へ

それからちょっとモカさんのところに行って竜珠を少しだけ購入
下級でしたがアサシン向けの竜珠が出たので封印&放流 売れた~♪

そのあとはガデ練習PTを見つけたので突入!
今回は3Rまではプリさんのおかげで無死でいけたのですが、問題は3R・・・
ここで全死してきましたorz
うう、やはり苦手! 痛い!!!
狼のタゲが自分に向いたとき、絶対一撃はくらう・・・ うまくかわせるようになりたい!
タゲひっぱるのって、しっかりまわりもみないといけないからなかなか難しい・・・ パラさんってすごいなあと改めて思いました

なんとか野良でもガデクリアできるようになりたい!
そのためにはまずどうにか3Rを抜けられるようになるのと、やっぱり装備が重要・・・かな
全然シングルに行ってないから水晶石もないしな~ どうにかしないとだ!!!
[ 2013/10/08 00:32 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(3)

ギルド経験値をためる

ネスト通ったら案外たまるもんですね
最近は、ギルメンがそろった日は経験値ために行ってます


今日は吐息行ってからギルド経験値ためるためにNマンテNアポ消化!(日にちまたいでまでやった)

本当はリギさんINしてらしたから一緒にメビウス行こうかなと思ったのですが、経験値ために行くことになったので行けなかった・・・orz
わああ次回は声かける・・・!!!

***

こないだアバのために一気に散財しましたが、案外ちまちまとお金たまっていくものですね
でも、ほしいopのアバにはまだまだ届かない・・・ いっそのことパンドラまわしたくなる!
[ 2013/10/07 01:19 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(3)

地味にちまちまとレベリング

してます アサシンくん
やっとセントにきました
ギルマスさんがINしてたからギルドに入れたし、もうちょっと頑張ろうと思います


今日は沙羅花さんで吐息~
それから、60ネストの入場券も集めようと思ったのですが、2つステージまわってどっちも出ず・・・ がっかり

あと、ついにメビウスリングが100個たまってしまいました 消化しなさすぎて
これからぼちぼちメビウス行こうかな・・・


***

最近レベリングの意欲が低下中
アサシンくんはメインクエを読みたくて頑張ってるかんじ 気になるよ!

***

取引所、ほしかったopのアバを買ったあとに同じopがもう少し安くなって出ているという・・・
いっ、いいもん、いいもん・・・orz

次は頭をもう少しいいopにしたいな~
胴のアバもなんか違うの(opではなくデザイン)ほしいけど、頭を良opにするのが先かな!
[ 2013/10/05 21:53 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

ギルメンで遊ぶ

わあ、カウンターがすごいことに・・・!
たくさん来てくださってありがとうございます、嬉しいです!!!


本当は今日はINしないつもりだったのですが、だーりんに誘われたらINせざるをえないでしょう・・・(意志が弱い)
ってことで、だくわーずさんでだーりんのアサシンのレベリングに付き合ったり、ギルマスさんと3人でネスト消化してギルド経験値をためたりしました!

ネスト消化は、Nアク2回とHアク3回行ってきました~
なかなかスリリングで楽しかったです!
そのあとだーりんが寝てしまってから、ギルマスさんと台風リベンジ!
やー、すごかった ギルマスさんは2台のPCを操るツワモノなのですが、ローラー無死でくぐりぬけるとは・・・いやはやおそろしい
結局私もギルマスさんの2キャラもみんな1死ずつしてしまいましたし時間もかかったのですが、クリアできたのでした!わーい!

エピック竜珠は2つ出たので、知恵をもらって疾風をあげたのでした

そんなところで私も眠くなってきたので落ちたのでした~


3人でスカイプしながら遊んで楽しかった!

DN 2013-10-02 23-20-28 Wed
(台風にて)

***

ところで、アサシンくんはイズナドロップのあと何もしないでいるとあぐらをかくんですってね!

DN 2013-10-02 22-32-37 Wed

そして、更に放置すると挑発をするとか!

「どうした?」とかめっちゃ声で挑発してました~ こんなことがあるのかー!
[ 2013/10/02 23:48 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

アサシンガチャがおいしすぎて

そろそろIN率がっつり絞ろうと思ったのにアサシン育て始めました なんか悔しい

沙羅花さんにマンティコアを当ててもらいたいです あれ肉体派だけど・・・
だくわーずさんと沙羅花さんに朱印50個があたりまして、それは嬉しかったですね あと倉庫!!


***

今日はアサシンを転職させて、それから沙羅花さんで中途半端に吐息消化


そして、手頃な値段で火攻撃opのブランシュパレオがあったので・・・

20131001.png

はぁぁぁぁぁん可愛い! 龍田さんから借金してまで買った価値あったわ~~~

ブランシュはなんだか輝きを放っているので、ローブを買ってバランスをとりたいかなと思います
それにしても可愛いよぉぉぉ・・・・・・


火攻撃opにして思ったのが、今まで魔法攻撃力のopをつけていたので若干火力が下がったのに、火スキルのダメージが全然違うこと! めっちゃ削れる!
もう火攻撃opに満足したので、今までつけていたアルバは市場に流しました それをローブの資金にしようかと・・・


***


これからちょっとずつIN率下げます!
それに伴ってブログの更新頻度も下がりますが、最終的にはブログに広告を出さない程度まで下げようと思っております。。
[ 2013/10/02 00:59 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)





