
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナイトメアとか、アバコンとか

ナイトメア、砂埃の海にだけソロでドーピング有りで行ってみました
案外いけました まあYDバフかかってたからってのもあるでしょうけど・・・

アレンデルコアネストはまあ論外ですね
どちらのNもまともにできておりませんので・・・

今日新月オーブを作成できたので、取引所に出しました
そのお金を秋代にしようと思っております だいぶ値段下がった!!
そんで70E武器を作成して、それから特にミストに挑戦してみたいですね


あと、今日はガデ行けるところまでPTに参加してきました
やっぱり自分は狼が鬼門で、そこで3死・・・orz
ダメだ、痛すぎて泣けます
そろそろ生きてクリアしたいです

***

アバコン、ついにさよなライトニングきましたね ひええ~~~
リーゼントはもちろん、背中のさよなライトニングもしっかりできてましたね
リーゼントのクレさん、増えるのでしょうか・・・!

個人的にはカーリーのアバが好きですね


***

今日は久しぶりにリギさんとお話した!! ほんわか~
風邪が早く治りますように!祈っております~!
[ 2013/11/22 02:11 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

すべりこみハロウィン

DN 2013-11-18 20-56-05 Mon
       /ドヤアアアアアアアア!!!\


だくわーずさんにハロウィンアバを買ってあげました レアアバ揃えるのめんどくさかったんです・・・

武器の輝きがまぶしい・・・!初めて武器アバつけました、感動!

おかげさまで少し火力があがり、大歓喜でございます!!


そして称号
DN 2013-11-18 20-56-31 Mon
これがでました!

いやしかしこの称号って期限付きなんですね・・・?ちょっとがっかり


今後は、デザイン次第にはなりますがクリスマスアバをうふあらねーじゅくんに買う予定です

***

先日ようやくギルドレベルがあがりまして、敬礼をゲットできるようになりました! やったー!
このエモーションずっとほしかったのですっごく嬉しいです!!
[ 2013/11/18 23:11 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

もうレベリングなんてしないなんて

・・・言うつもりでしたのに

結局、土日のバーニングがっつり参加しました!!!


もちろん、この子で

DN 2013-11-17 10-53-08 Sun
        /頑張りますっ!\

うふあらねーじゅくんです(アバは55報酬箱のスクル)


さてさて、2日でどれだけあがったかと言いますと・・・
51→60

DN 2013-11-18 00-37-03 Mon

自分にしては頑張った方だと思います・・・!

デイリー回ったりクエスト消化したり、警戒区域に通ったり・・・!
目標の60に届いたのでかなり満足しました! でも個人的にセイントでソロは苦行だったorz

ソロなのでレリヒやキュアを置くことがほとんどなく、どうせボスを倒すのに(マスター難易度)時間かかると思い
20131117.png

DN 2013-11-17 22-28-45 Sun

思い通りにレリックを出す練習&敵を囲む練習をしておりました だいぶ慣れてきた・・・かな・・・?

うまく囲えたら楽しいですね

また、60になったので改めてスキルを考えてみましたが・・・
う~~~ん、何を切って何にどこまで振っていいのか! そこが悩みどころです
70キャップのスキル振り晒してる人いないかなと思ってさらっと検索をかけても、なかなか最近のデータが出で来ず
むむむ、頑張ってもう少し情報を集めよう!

あと、セイントだししっかり技巧&紋章も集めないとだ! はわわ~、大変そうだなぁ

いつかみなさんのお役に立てたら・・・と思う一心でひとり頑張り続ける、いつになっても新米セイントうふあらねーじゅくんでした
[ 2013/11/18 02:08 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

こつこつ偽りの領域に通う

最近はずっとそんなかんじです
ギルマスさんと一緒に消化してます
メビウスも消化しております


雪降りましたね!今日「まだいけるべ」とフラットシューズで外出した&コート着たのに耳あて忘れた私涙目でした
みなさん寒さにはお気をつけて~



で、今日は特に書くことないので、スピリットダンサーのスキル振りを晒してみます

dancer_skill.png
(サムネクリックで拡大)

めちゃ欲張ったと思います・・・!!

ダスクハンターのぶんアボリッシャーやワイドスティンガーに振ればよかったかなとか今更いろいろ考えてます
いろいろレベルの高いネストに通い始めたらまた考えようかなとかも思ってます あんまりガチなかんじのネスト経験がなくぬるま湯プレイをしているので、そのうちなんだかんだ取捨選択できるでしょうとか思っちゃってる

というか身内にダンサーがいないので、これが今の私の限界ってかんじですorz
案外知り合いにダンサーっていないもんだね

あ、ダンスPart3に振ってるのはミスです きってますほんとは
あとはダンス2は技巧ついております

なんだかよーわからんです
心優しいダンサーのプロの方がいらっしゃいましたら、いろいろご指導願いたいものです
[ 2013/11/12 00:49 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

新月アチェルは如何程か

昨日は結局、ブログ書いた後落ちるかなと思っていたらギルマスさんに誘われてメビウスへ

DN 2013-11-06 02-39-12 Wed

かなりゴリ押ししましたが、無事3連消化!

思ったのが、アサシン強い!めちゃ強い!
ツインオーガの時一人一体でひっぱっててぎょっとしたのですが、今のギルマスさんのレイブン私と火力ほとんど変わらないのにゲージの減りが全然違う!ひえええ~~~

報酬で出たアクセにコードをつけたら闇攻撃がついたそうで、喜んでおられました うむ、いいですな

***

今日はまずだくわーずさんでブースト受取り!
新月装備頭・腕・脚を作成しました! ぴったり使った~

新月ですが、火影緋色に比べるとセット効果はう~ん・・・なかんじですが、単純に防御力を底上げしたいっていうニーズには応えてくれて、その点ではいいかんじです
だくわーずさんはまだ武器ができていないのでガデミストには行けないのですが、武器ができ次第行ってみて、どんなものか実感してきたいですね

まー要するに、サブキャラであれば新月でも十分なのかなってかんじはします



それから、「ミストで焼かれすぎなんだけど・・・」と思い、悩んで・・・

DN 2013-11-06 14-35-31 Wed

良いお値段で出ていたので火耐性のブランシュガードを買っちゃいました ヒュー!
胴体のアバをノースリーブのデザインのものにしたくなりますなぁ
氷耐性が未だ本命なのですが、高いしそもそも出てないしねぇ・・・

次回早速再びミストシングルに行ってみたいと思います


あとはギルマスさんと偽りの領域行って竜珠を求めてステージぐるぐるして、今日はおしまーい!


装備が揃ってくると、わくわくしますなあ
早くだくわーずさんの武器完成させたいぜ~
[ 2013/11/06 22:54 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

アチェルも4つ目になるとやっぱりちょっと違う

と思いました、華枝です


今日はだくわーずさんでギルマスさんと偽りの領域に行ってから、沙羅花さんで吐息そしてガデシングルに行ってきました!

アチェル4つ目作ってから初挑戦のガデシングルでしたが、やっぱりちょっと硬くなったかなと思いました!わ~い
あとなんか少しCTも出がいいような、そんなかんじがします!
攻撃に少し耐えられるようになったのはいいですね、ソサは本当に紙防御なのでありがたいです
まあ結局3死したんですけどね!!!

一番「おおっ」と思ったのが、必殺の敵の攻撃の一撃がちょっとだけ軽くなったことでしたね
うむ、この調子でローブも揃えたいな! ギルマスさん頑張ってくれているし・・・!

で、ガデから帰ったあとはリギさんからだくわーずさんカンストおめでとうのささやきをいただき・・・!
ありがとうございました、嬉しかったです♪

ぼちぼちギルマスさんとおしゃべりして、落ちたのでしたっ

***

今日はメンテがあるぞー!
季節の水晶石が配布されるのが楽しみだな~
[ 2013/11/06 01:51 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

圧倒的最上級オニキス不足

装備を叩きたくても、オニキスがないからできない・・・! しょんぼりです
マスターをまわるしかない・・・!買ったら高いから!!!


今日はだくわーずさんでメビウスリング集めて、ギルマスさんのセイントと一緒にメビウスへ・・・
と思ったのですが、自分の火力が足りなくてちょっともクリアできませんでした・・・
お互いに死にすぎた!
特に、モルゴンではギルマスさんが紋章に間に合わなくて・・・
再チャレンジでまたモルゴンになったときはさすがに出直しましたが、その次のトストールでは私が死ぬという

20131104.png
(入り直すもまたモルゴンで敵前逃避)

早く装備ちゃんと揃えて、がんがんネストに行きたいぜ・・・

***

ギルマスさんが、レア装備でかなり満足しているからと水晶石集めに協力してくださるそうで
彼は過去にいろいろあってソロプレイヤーになった・だから自分はいいんだと言われまして、素直にお言葉に甘えさせていただくことにしました

本当に私は人に恵まれている・・・ 強くなって、いつかみんなに恩返しせねば!
[ 2013/11/05 01:13 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

祝 だくわーずさんレベル70&ミストネストシングルモードクリア

DN 2013-11-02 23-16-42 Sat

DN 2013-11-02 23-39-50 Sat

もはや一昨日になるのですが
カンストできました!! やったーー!!!全然装備揃ってないけどー!!それどころかアバターも揃えてないけどーーーー!!!!(SSで着用しているのはもちろん報酬箱のもの)

70三人目は、作成したキャラでも新しい方の子になりました
やっとダンサーを育てたよ!わああん長かった~~~

でも、特に沙羅花さんと比べるとかなりレベリングは楽でした
チャンネルボーナスの変更があったことが大きかったのかなと思います

ぼちぼち装備揃えていきますので、ダンサーでも遊んでください!

DN 2013-11-02 23-40-03 Sat
そしてジェネラルダンブレイドEX!
わ~派手~!
このスキル、使いやすくてすごく好きですね

***

で、今日(というか3日)なのですが、だくわーずさんで装備叩いて壊して悲しみに打ちひしがれ、沙羅花さんにcc
しばらくぶりにいくか・・・と思い、まずはガデシングルへ 1死で済んだししかもガーディアンのところで死ななかった!わーい!!
生産に必要な個数の半分くらい春の水晶石が揃ったので、残り半分を取引所で買い、アチェルティアラ作成!
さっそく今度はミストネストシングルへ!

20131103.png

どどーん! すっごいゴリ押しだったけど、クリアしました!!!
初めて監視者の全体攻撃を見て「めんどくさ・・・」と思ったり、暴風でやっぱり1死してゴリ押しクリアしたり、クイーン前のボスおさらいのところで翼くらって死んでしまったり、初めてのクイーンで「火炎の果実はどうしたらいいんだ!???」とわちゃわちゃしたりしてなんだかんだ3死しましたが、3死でクリアできたのでまあいいのかなと思いました およそ30分かかりましたが!!!!!
ミストネストについて書いてあるブログさんをみて、もっと覚えてから練習PT立てたり入ったりしよ~っと

肝心の報酬ですが、最上級アルテウム1個しか出ず落胆して・・・今日は落ちましたorz

***
だくわーずさんにて

DN 2013-11-03 21-39-06 Sun

使い道あるのでアチェル装備ください(切実)
[ 2013/11/04 00:36 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

だくわーずさんのレベリングもいよいよクライマックス

ハロウィンバーニングでなんとか68の後半まで上げて、そして今日で69の44%までもっていきました
うむ、余裕でカンストできるな!
ギルマスさんにはほんとお世話になりっぱなしで・・・ レベリングに付き合ってくれるのほんとありがたい サブ総動員で応援くれるし!

今はだくわーずさんのレベリングと、更に新月装備のためにせっせと偽りの領域に通っております
だくわーずさんにはとりあえず新月を着せようと思って・・・!
そして、沙羅花さんのアチェルのために、カンストしたらガデにも通うぞ・・・ ダンサーならきっともう少し楽に行けるはず・・・!!!ダンサーは需要ありそうだから練習PT立てるのも気楽にできそうだし!!

カンストしたら・・・SDやGDにも行かなきゃだな~~~

最近はこんなかんじ!レベリングしかしてません!!!


***

移し身

いきなりギルドにカンスト1次職キャラがぽっとくるとびびりますね(うちは身内ギルドなので)
ギルマスさんがアサシン一人カンストさせたので、移し身でカンストキャラつくってました~
インクつくって、コンセクレイションの魅力にどっぷりとつかっておられましたとさ コンセクは正直私もいいなと思います・・・!!!
[ 2013/11/02 00:05 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)





