
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年最後の更新!

今日はトレハン~
と、うふあらねーじゅくんデイリー

で、そういえばと思って龍田さんでミストシングル行ってきました
DN 2013-12-31 17-19-59 Tue

結構死にました・・・
でも、「頑張って近づかなきゃ!!」みたいなのがなくて気持ち的には楽でしたね


それから、だくわーずさんで初野良メビウス!
3連でPTを立てて、グラさんと一緒に行きました
強い方でしたね・・・うまく立ち回れなくて申し訳なかったなあorz
まだまだ修行が必要だと思いました

***

トレハン、大したお宝は出ませんでしたが

DN 2013-12-31 14-53-51 Tue

龍田さんで出ました
これをつけたらCTが89%になりました うむ、やっぱり70Eは数値が違う

***

2013年は本当にたくさんの方々にお世話になりました
いろんな方と遊ぶことができて、大変楽しい年でした

2014年も、私華枝とこのブログをよろしくお願いいたします

夏が終わる頃、また思いっきり遊べたらと思います
[ 2013/12/31 21:55 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

セントヘイブン防衛戦デビュー

今更ながら、してみました

感想としては・・・
重い とにかく重い!!!
なかなか参加しやすいなあとは思ったけれど、重たくて重たくて・・・ 私のパソコンの処理がおいつかない~
でも、遠隔クエで竜珠もらえるし、そうでなくても勲章がいいですね♪ 防衛戦、あんなにお得なものだったんですね

***

今日はトレハン1周と、だくわーずさんSD・SDHCデビュー
トレハンは特にこれと言ったお宝なしだし、SDはみなさんが強いからこれと言ったこともなく・・・ あ、ラーバが最初の登場ムービーで死んでたってことくらいかしらね

***

10DAYSガチャ

20131230.png

ファッ!???

だくわーずさんにも精霊がほしいよ・・・とハロウィンくらいから思っていたのですが、これにてめでたく成就 いやはやびっくりした
ヴァニもアルフも持ってないので、ちょっといまひとつなかんじもしますが、まあないよりはいいので気にしない
ちなみに、このあとリンゴジュースがでました
[ 2013/12/30 23:41 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

やっと出た~70E紋章!

今日はトレハン、そしてだくわーずさんでガデ&ミストシングルクリア!!

SSは撮ってないのですが、だくわーずさんで70ネストシングル行ってきました~
ミストでSA破壊能力に乏しいので、つぼみ壊すのにかなり苦労 ぐぬぬ、辛かった・・・

ガデでは毒でミスって1死、ミストでは3死でした
ガデは大丈夫そう・・・かも?

後日龍田さんでミストに行ってみたいですね
スナなら遠距離攻撃できるぶん、クイーンと戦うのは他の子よりも楽そう

***

今日のお宝!

DN 2013-12-28 15-45-47 Sat
だくわーずさんで出ました! ついに! 70E紋章!!
しかも知恵~~~~!!!!!
特にopはつきませんでしたが、いいのですこれで! 早速封印して沙羅花さんのものになりました これのおかげで火力が27kに!!



DN 2013-12-28 17-20-36 Sat
そして、沙羅花さんではこちらが!!! ふおお・・・!
装備してみたところ、なんと一瞬でHPが30万超えました 竜珠の力ってすごい・・・

[ 2013/12/28 23:27 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

ようやく揃ったよセット装備×2

フルトライバル目指したのは3月半ば・・・
「揃ったらまたステ公開する」といいつつトライバルは揃わず・・・

そして本日、ようやくトライバル通り越して緋色アチェルが揃いました! わーどんどんぱふぱふー!!


ステータスはこちら

DN 2013-12-27 15-44-21 Fri

sute_20131227_1.png

・・・うん、他のブロガーさんに比べたら随分と弱いよね でも、エンジョイ勢ならまあまあ頑張った・・・よね・・・?いや、甘いか
まだ70E紋章&竜珠揃ってないし、アクセも60アクセですしね その辺はこれからのんびり頑張ります

また、防具は6、武器は8と9(確か9のはず)です 涙装備よりかはちょっとある・・・かな? や、ほんと微々たるものだけど
オーブ9まで上げるのにそんなにゼリー使わなかったのですが、そこで10目指すとまたどツボにはまりそうなかんじがして、チキンな私は9でストップにしたのでした

以前ステ公開した3月18日に比べると、火力はなんと11k上がってます 防御力なんかは共におよそ2倍になってますね



一方、もう一人アチェルが揃ったのでした

運営さんからのクリスマスプレゼントによって、だくわーずさんが新月揃いました! 武器はアルテウム不足のため7のままですが、無事に火力20k超いきました! 今度シングル70ネストに行ってみます
だくわーずさんはステ撮ってないのでまたいつか・・・かな?
龍田さんも新月武器のおかげで火力20k超え!自バフかけたらもっといくぜ~~~


とにもかくにも、こうして主に動かしているキャラ達の火力が20kを突破したのでした これだけでも嬉しいんですはいすみませんほんとに

今度またメモリアいったり70N行ったりしたいですね
年末にNYD玉砕覚悟で行けるところまで楽しくわいわい遊びに行くPT立てようかなとも思ったのですが、ううむどうなんだべなあ

***

うふあらねーじゅくん、ミラクルの紋章をついに購入
500G・・・手頃なお値段だったと思います 感謝

***

拍手ありがとうございました!!!
[ 2013/12/27 23:57 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

クリスマスアバきらきら~ん

昨日はなんの収穫もなかったなと思っていたら、ひさしぶりにギルマスさんと遭遇
サンタオークが美味しいよとのことで、沙羅花さんとうふあらねーじゅくんに付き合っていただきました!

DN 2013-12-21 01-56-57 Sat  DN 2013-12-21 01-57-12 Sat

角は無期限のゲット!羽は一晩だけの夢!(ちなみに2個でた)

なかなかおいしいですね!サンタオーク! ただ、ゼリーボックスあれ無期限なのは箱だけなんですか・・・開けたら期限付きのゼリーが出てきましたが・・・


で、今日もささっとトレハン消化~

DN 2013-12-21 20-10-04 Sat
タリスマン出るんですね! 期限が一日だけのでしたが、豊穣はいいですよね~

DN 2013-12-21 21-37-48 Sat
中級祝福! 知力opがついてました♪

で、沙羅花さん
DN 2013-12-21 21-53-50 Sat
あっ、中級知恵だ! おお!プレートしかも致命きた!!!

20131221.png
          /残念60Eだよー!\
ビキビキ(#^ω^)


***

クリスマスアバ買いました!

DN 2013-12-21 19-23-08 Sat  DN 2013-12-21 19-23-16 Sat
や~ん素敵 尻尾はあとで非表示にしました
この羽が永遠ならばもっと良かったのにな・・・

***
リギさんコンパスありがとでした! お返しできなくてしょんぼりでした(´・ω・`)

***
わわわ、拍手4つもありがとうございました!
それから、たくさんの訪問も感謝です!!
[ 2013/12/21 22:26 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

トレハン70Eの紋章出るとか嘘でしょ

でないんですけど・・・(´;ω;`)


本日の収穫
だくわーずさん
DN 2013-12-19 15-27-08 Thu
下級生命と下級致命の竜珠!それと何級か忘れましたが、70M加護タリスマン!

龍田さん
20131219.png
60Eのプレート あとはまあ、秋ですね~
秋結構出てくれるのでいいですね

で、肝心の沙羅花さんは特に収穫なしorz

ああ、早く70E紋章に巡り合いたい・・・!


今日初めて残像の島に止まりましたが、あれ難しくないですか・・・?いや、単に私がアホなだけかもしれませんが・・・
もう少し練習してみたいですが、運次第だな~

***

拍手ありがとうございましたー!! 久しぶりにもらえたのでドキっとしました・・・!
[ 2013/12/19 16:28 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

トレハンリタ~ンズ

きましたきましたトレハンー!!
しばらくはこれのためにぼちぼちINしようと思っております

今日の収穫は・・・

DN 2013-12-18 22-03-28 Wed
だくわーずさんで中級エピック竜珠ゲットしました! う~ん、桁が違う!!
隠れておりますが、何気に春の水晶石もゲットしてます

20131218.png
そして、龍田さんで秋の水晶石! 嬉しい!

水晶石出るのは美味しいな~と思います あと70エピック竜珠!!!
70ネストに手を出せない私にとっては非常にありがたいですね
プレートは、沙羅花さんでひとつメビウス紋章もらってきました 出るんですね!ありがたや~
でも、能力の方は60のしかもらえなかった さすがに70紋章は出ないのかなあ・・・しょんぼり

水晶石が出るので、これから水晶石の価格がぐっと下がるかも?嬉しいですね

うふあらねーじゅくんでも行ってきたのですが、そういえばカンストキャラでないと美味しくないことを思い出しました その上プリって時間がかかるし・・・orz
龍田さんだくわーずさんならさくっといけますし、カンスト3キャラで頑張ってみようかなと思いました

***

あああああああああああああきたああああああああああクリスマスアバあああああああああああ


買います、ええ、もちろんですとも
うふあらねーじゅくんにロイヤルなかんじになってもらいます
[ 2013/12/18 22:33 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

イベントが中止になるなんて

今日はうふあらねーじゅくんのレベリングをしようとINしたら、ちょうど農場でのモンスターイベントが中止になってました 運営・・・

で、デイリー一周してさっくり経験値をいただき、もう少し余裕があったので残ってたリバワ方面のクエをちょこっと消化
うむ、もう少しで65になるぞ~

現状、装備は全く整っておりません(アクセとか紋章とかさ・・・)がとりあえずレベリングしているかんじですね
70になったらぼちぼち装備を集めないとなあ 沙羅花さんとかも使ってがんばろー

***
いやあトレハン再登場しますね! あれはすっごくおいしいイベントだったので嬉しいです ただ、がっつりできないのが残念だなあorz

何気に女子会なるものもネタ的に面白そうだなとは思います まあ行けませんけど!www
[ 2013/12/14 23:12 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

思わぬプレッシャー

しばらくぶりです!

前回から今日までの間、リギさんとナイトメア行ったり緋色スタッフ作ったりしました!
スタッフは、ゼリーありで一回9までストレートに上がったのに、それからはずっと上がったり下がったりで今はアルテウムがないのとオーブのぶんのゼリーを考慮して8で留めてます まあレンタルと同じなので勘弁!!!というかんじです


で、なんかバーニングやってるということで、うふあらねーじゅくんでレベリング~
さくさくっとレベルが上がるのはいいのですが、スキル紋章も技巧もないのです
紋章はやっぱりそこそこお値段するし、技巧集めに行こうにも紋章がろくに揃ってないのでPT立てるのに躊躇してしまい、そのうえずっとソロでレベリングしているせいで支援をしたことがなく、PTプレイに自信がないという3コンボ!
・・・60ネスト寄生させてくださる優しい方はおらんかのう・・・(´;ω;`)


ちょこちょこレベリングをしたらささっと70になりそうなかんじがするので、のんびりぼちぼち70にするかな~(というか本当はそんな場合じゃないけど息抜き程度にね・・・)


という生存報告でございました~
[ 2013/12/06 22:39 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)





