
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かつて一夜にしてここまで辱めをうけたことがあったか

今日はごへいもちくんのレベリング!
をしていたのですが、57にしたところで・・・

twitterで仲良くなったクルセさんと沙羅花さんでスカイプ通話しながら遊んできました(ノ∀`*)
二人でミストに特攻!
まあ、ノルニドで撃沈ですよねwwwwwいやぁ・・・ほんと・・・申し訳なかった・・・orz
けど練習にはなりましたー!!!感謝です・・・! こうもりに気をつける!!!

で、ガデに突入するも結局私が役立たずでカエルで終了
やああ・・・本当に本当にすみませんでしたぁ・・・(´;ω;`)
パラさんを置いて先に死んで、敵を倒させるというひどい仕打ちをしてしまいましたorz

そのあと、お詫びも込めて一緒にデイリーへ!

食べ物拾うの禁止&死んだら罰ゲームを課せられて・・・
今思えば、それが全ての始まりだった
私はここでおとなしく落ちていればよかったのだ・・・・・・


案の定死んだ(黄金の平原以外死んだ)&そのせいもあって時間かかった
そして悲劇は起こる そう、通話しているというのにお腹がなりまくったのだ・・・!!!!!
間に合わないミュート、相手のヘッドホンで鳴り響く私のお腹の音!!!
恥ずかしい!こんなことが今まであっただろうか、いや、ない
さらに相手が最後の最後でぶっつり落ちてしまったあと、落ちちゃったねーと言いつつ通話を続けていたら・・・ダメ押しで私のPCが固まったorz

初めての通話相手にこんな無様な私を曝け出したせいで、相手の印象にはよく残ったようで
そして、もう私は彼には頭があがらない・・・死にまくって本当にすまなかった・・・

ここまでひどかった通話、もう二度とありませんように!!!!!!!!!

今3時30分になりそうです
深夜のテンションで書き上げました
ひどい文章なのはご容赦ください・・・


おうおう、なかなか可愛い声をしておる、と思ったんだぜぃ
また遊ぼー!


***

待ち合わせ中に、なんとなんと!久しぶりにばみさんが!!!
ささやきをもらってどきっとしました!わああんばみさん久しぶりだよー!!!(ノД`*)
前一緒に遊んだ時とは立場が逆転・・・いやはや、恐れ多いです
また遊ぼうねー!!!

***

たくさんの訪問ありがとうございましたー!!!
[ 2014/01/31 03:35 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(4)

影ニャン先生が強い

今日はごへいもちくんを目標55と思ってレベリングしました!

テッサデイリーをまわり、メインクエ&サブクエ消化のためにアビスを走り抜け・・・
ついにロータスマーシュ脱却!いたしましたー!!。゜(゜´Д`゜)゜。
これからはまたセントに戻って、じっくりレベリングに励んでいきます!!

そして、ロピMデイリーをまわって、クエ報告して、終了!
今日は週間疲労度も使ったな~~~

で、レベルは56になりました!やった~♪
カンストまではあと14 うん、がんばろ!

***

影ニャン先生が強い、です
一人でネイムドモンスターの相手をしてくれます
一人で雑魚を蹴散らしてくれます
ちょこちょこチェイサースキルをうってます
その間に自分は回復に入ったり、死なないようにチキン戦法とってます
先生、非常に優秀です

「うわあやばい!」と思ったときにシャドウ呼んで影ニャン先生と一緒に戦わせておけば、だいたい立て直せます

ブリンガー、いいです 召喚、素晴らしいです
ソロがやりやすくて、楽しい! ソロが多い自分にとってはすっごく相性のいい職です♪

カンスト目指して一直線、駆け抜けるぞ~~~!!!
[ 2014/01/30 01:24 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(4)

どきどきお友達

今日はごへいもちくんのレベリングのみ!

ひぃひぃ言いながらアビスを回っていると、リギさんからささやきが!
DN 2014-01-28 23-30-47 Tue
(サムネ)
実は結構修羅場っていて、影ニャン先生に頑張ってもらって自分は回復中ってときにささがきましたwww

そしてそのあとアイリーン前にて!
DN 2014-01-28 23-44-20 Tue
密会・・・!

竜珠をいただいて、少しお話して・・・

DN 2014-01-29 00-18-53 Wed
みんたさんとなおさんを紹介していただきました!わーい!!
お友達が増えて嬉しかったです♪お二人ともブログちょこちょこ拝見させていただいておりました!!!!!
オーラがやばかったです・・・!!!!!!!ほああああ・・・!!!

そして、お二人とフレ登録させていただいて、リギさんが落ちたあと・・・

DN 2014-01-29 00-45-04 Wed
Nアクビ連れて行ってくださいました!ありがとうございました!!!
まあNアクビだしなぁとは思いましたが、およそ4分半で終了・・・! すごかった・・・一瞬でした・・・

DN 2014-01-29 00-40-41 Wed
そしてみんたさんのサービスショット(*ノωノ)キャー

あと、セントからアクビに行くために一旦セントに入り、自分のロードが遅くて「ちくしょう・・・ちくしょう・・・」と思ってようやくロードが終わったら
DN 2014-01-29 00-32-09 Wed
挟まれてました(ノ∀`*)

みんたさんもなおさんもとても優しくて良い方・・・!これからもよろしくお願いいたしますっm(_ _)m
リギさん、紹介してくださってありがとうございました!今度はリギさんともどこかご一緒したいです♪

DN 2014-01-29 00-48-38 Wed


こうして庭園前でばいばいしてから、私はもう少しレベリングへ
テッサデイリー回ってきました!
死にまくってしまいましたが、まあなんとかクリア・・・
あともう少しで53ってところで今回はやめました ぐぬぬぅ

だいぶ元気玉の勝手がわかってきた・・・かも!

***
たくさんの訪問ありがとうございましたー!
[ 2014/01/29 03:45 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(4)

元気玉取得そして強化後初ガデ

今日はまずごへいもちくんから!

なんとかレベル50にしました!!!もうレベル全然上がんないよ・・・orz
元気玉いいですね、好きなスキルです~

メインクエもいよいよ佳境なかんじ!あんなことになってたのね・・・!!!

ブログ訪問者さんの方にブリンガーのスキル振りで来てくださっているかたがいらっしゃるようですが、全然なんもなくてほんとすみません!!
実は私いろいろ考え中でして・・・

今まで回復特化で考えていたのですが、いろいろ考えた結果アビス列もとることにしました 影ニャン先生まで
で、取得してみたところちょー快適!ブリンガーおもしろーい!!レベリング頑張る意欲わいてきたー!!!ってなりました

やべって思った時はイリュージョンと影ニャン先生に頑張ってもらって自分は浮けばいいって気がつきましたし、アビス列とってもいいかって思えました
一人だと浮いても攻撃くらいまくるから・・・

あと、LFですからMPを回復できるんですよね だからマナマスマナリフもきっていいかって思いました
カンストしてスキリセするときにきることにしました~
また、ヒールオブアジュナはふかヒ程度なんでこれもそんなSPふらなくてもいいのかなってね 思いました
個人的にリングオブチャクラはダメージ減少があるので6まで振ろうと思ってます

こんなかんじ!!
カンストして動かしてみてスキル振りがしっかり決まったら晒してみようと思います

***

今日はガデにも行きました!

さっちさんが来てくれて、ギルマスさんも力試ししてみるって言ってきてくれて、優しいインクさんが野良で来てくれて、とても良い練習PTでした!

結局さっちさんのハート切れ&なかなか削れないでペルガーディアン3Gほど残して帰りましたが・・・

自分の火力がまだまだ足りてないなとは思いましたが、明らかに以前より硬くなれてることもわかりました
あまり死ななくなった!
ただ、やっぱり防御デバフくらったらどかんと溶けますが・・・
とりあえずはもっと火力あげなきゃだー!!
あと、ジャッジ間に合わなくて3回死んでる自分情けなさすぎ屈辱ー・・・(ヽ´ω`)

インクさんめちゃ優しい人だったなぁ
全然ぴりぴりしてないいい人だった ああいう人はやっぱいいよね

ガデのSS撮るの忘れちゃったんだよ!しょんぼり(´・ω・`)

さっちさんありがとー!また練習行きましょー!!

***

そのあとはさっちさんとおしゃべり!!

脚アバを今期のアバにしてた!!!お尻!!!!!!DN 2014-01-27 23-45-49 Mon
また一段とセクシーになっちゃって・・・

すごいいろいろお話したなあwww楽しかったwww
さっちさんとお話すると草生やしすぎてダメだwwww

20140127.png
なんか沙羅花さん頭痛に苦しんでるように見えるwwwめいちゃんキマってるのにwwwwww

また遊びましょー!!!
[ 2014/01/28 02:00 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(4)

ギルメンでわちゃわちゃそしてレベルが思うように上がらない

今日は久しぶりにだーりんがINして、ブリンガーにするのに作った子をギルドに入れてと呼び出されたのでついでにちょこっと沙羅花さんでレベリングのお手伝い

そのあとギルマスさんもINしたので、せっかくだからとだーりんのメインとギルマスさんのカンストしそうなフィジちゃんとリッパーくんを連れて4人でマスターデイリー 久しぶりに涙クエできたのでよかった!www
で、めでたくフィジちゃんカンスト!おめでたい~

DN 2014-01-26 16-12-41 Sun
ギルマスさんのフィジちゃんマジ天使

MデイリーのあとはノリでプロKへ
結局だーりんのスマは3死、私とギルマスさんのレイヴンくん2死で終わりました
やっぱりレイヴン強いなー ギルマスさんのレイヴンくんとご一緒するといつも思うなぁ ギルマスさんも「今一番この子が火力ある」って言ってたしな

そして私がご飯ばいばいして・・・

そのあとはLFくんのレベリング!

なんだか思ったよりレベル上がんないのう・・・ 今までのレベリングはかなりバーニングの恩恵を受けてたからか、今「あれっ、こんなに上がらなくなるっけ・・・」というかんじでございます・・・
でも今日は48にしました 次回絶対50にする!

レベリング中・・・
DN 2014-01-26 22-23-02 Sun
変な所に飛ばされました ちょうどカラハン出るクエがあったのでこんなかんじにwww

で、今日はもうどうしようかなーと思ってクエ報告にロータスに戻ったところ、リギさんからささが!
2か所アビス一緒回ってもらいました♪

DN 2014-01-26 23-30-46 Sun
うさちゃんは銀うさちゃんでしたが、武器庫東で大箱♪
ちょうどメインクエがカラハンが宝玉奪って行くところだったのですが、ムービーでリギさんが「カマハンやwww」と反応してましたwwwカラハン、やっぱりリギさんに愛されてるよ!wwwwwそのまま二人でムービー鑑賞しちゃいました♪
次回のRigiでは一体どんな記事になるのでしょうね・・・カマハン!www

そしてリバワ廃墟にもご一緒していただいてからばいばい!ありがとうございました!!またご一緒してください♪

そのあとメインクエ報告で
DN 2014-01-26 23-54-29 Sun
タマラさんっ!出てる~! 
タマラさん好きなのでちょっとテンション↑↑♪
それにしてもソーサレスさんはセクシーだな~

今日はこんなかんじ!

***

たくさんの訪問ありがとうございました!
[ 2014/01/27 00:45 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(3)

無事にLF転職

今日はごへいもちくんのレベリング&転職とさっちさんのブリンガーくんのレベリングお手伝いしてきました!

疲れた・・・完全にソロで・・・35から45まであげてきました!


私、これ好きです

DN 2014-01-25 16-49-29 Sat
リングストライク これはちょっとバグってめっちゃ上から降りてますが

DN 2014-01-25 11-42-25 Sat
めっちゃ好きです

あと、転職クエでお試ししたサンシャインスパークもいい!面白いー!

ってなかんじで、無事に転職できたのでした まる

20140125.png


追記にて遊んだおはなし!
[ 2014/01/26 02:26 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

ブリンガー育成中~

DN 2014-01-24 15-50-42 Fri
アジュナ可愛い~
アルフは召喚解除するときがくってなって消えますが、アジュナはぺこりとお辞儀をして消えるんですよ!
連れてるときの声がだんだんうるさく感じてくるんですが、まあいいです

↑の子、LF予定で育成していて、スキリセけちるために自分で先に決めておいたスキル振りの通りにやっていったら、闇列のスキルを取らない予定だったので全然スキルが足りなくて・・・結果取得しました
ソロで闇列とらないでレベリングするのは厳しすぎる!!

そんなブリンガーくん、今日でレベルが35になりました!まだ浮くやつもぐるぐる降下してくやつも覚えていないのですが、明日降下するやつ覚える!!


ところで思ったのですが、私バル鯖に全然知り合いいないのに支援職って・・・誰を支援するんだろう

リギ様、今度時間が合ったときフレンド申請させてくださいませ~~~!!m(_ _)m

***

たくさんの訪問ありがとうございました!!
[ 2014/01/25 00:32 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

ブリンガー!BD!属性職強化ー!!

大型アップデートわず!!


早速ちょこっとだけ沙羅花さんでデイリー回ってきましたが、思ったのが「以前よりがんがん削れる!」でした!
スキルを打つ回数が違うな~、ぶわっと敵を倒せて気持ちいいな~と体感いたしました
あと、フレイムマスタリー強化のおかげで火攻撃が48%に♪あとちょっとで50%超える!

ボスに凍結入れてからラーバをごりっと打ったら、一瞬でHPが溶けていったのが見えてとっても面白かったです
それから、やっぱりロード強い!一往復したら敵せん滅できてる!!!

これでデイリーまわる意欲がわいてきたぞ・・・!ふははは・・・!
今度ネストにも行ってみたいものですね(・v・)

***

結局ブリンガー育成始めちゃいました
とりあえずライトヒューリーにできたら満足するかなって思ってます
今日はレベル16(ほぼ17)まであげました ブリンガーいいね!とりあえずアウトブレイクだけ取得したけど、あれ面白~い

うーん、個人的には70でバウチャーがもらえるってのが気になるんですよね 70E紋章ももらえちゃうし・・・
まあそこはあまり狙わず、のんびりやろうっ てかそんな場合じゃないんだけどな・・・orz

あ、ちなみに、統合スキルを積みたいなと思ってバル鯖に作りました!バル鯖でぼちぼち育成していきます♪沙白くん、メインの立場危うし!
[ 2014/01/22 23:31 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(4)

あんなに降り注がれたら有難みなんてあったもんじゃない

今日はさっちさんが一緒に遊んでくれました!感謝!

ログインしてみると、覇気の嵐!数秒ごとに覇気、覇気、覇気!!!
「PT名を編集できない」と鳩でクレームが入るレベルの覇気の嵐でした セントちょっと重たかった・・・

で、PT名の編集がままならないみたいだからとそのまま2人で行けるメビウスにリベンジに行きました!
今回は3回消化できました~♪
最後の最後はGD!二人とも2死しながらのクリア!さっちさん不慣れなのに全死せずにクリアできたの凄かったです(゜∀゜*)

2回目のときはツインオーガ→ボス選択→ケルであっさり終わりました 楽だったwww

3回目のカルドスのとき、惜しかったんだよな~ 3分ちょっとかかってしまったorz
カルドスに攻め込むの、結構苦手です

DN 2014-01-21 23-21-19 Tue
「お姉さま待って!」 「ふふふ、ついてらっしゃい・・・」 みたいな

DN 2014-01-22 00-04-46 Wed
こちらはGD撃破後のワンショット♪

またメビウス行きましょう!練習だー!


町に戻ってからはおしゃべり
「武器装備しないで座ったらどうなるんだろう?」ということでやってみました
20140121.png
手をみているだけになりました


今日は楽しかった♪さっちさんありがとうございましたー!

***

明日はいよいよ大型アップデート!

BD初討伐はどうなるのか
ブリンガーはどのように動き回るのか
そして、私事ですがセレアナの火スキルの使い勝手はどうなのか

楽しみですね!!
[ 2014/01/22 00:41 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

サンタオークをちょっとだけ

今日はうふあらねーじゅくんのログインイベントシュパン開封と、沙羅花さん&うふあらねーじゅくんでサンタオークやってきました!

二人とも今回は70袋全部回収できたので満足!
ぽろぽろっと落とせるとほんとに気持ちいい!www

沙羅花さんだと木箱壊しがやりやすいので、沙羅花さんはソロでも全然問題なくできていいですね

***

シュパン開封!

今回も女神様に見守っててもらいました

どん!

DN 2014-01-19 13-32-50 Sun
DN 2014-01-19 13-32-57 Sun
ちーーーーーん

まあ、こんなもんだよね・・・

***

拍手ありがとうございました!!
[ 2014/01/19 23:48 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

トレハンが終わったなんて悲しすぎる

21日までだと思っていた情弱がここにいます
結構落ち込みましたが、トレハンが終わったことにより「INせねば・・・」というのがなくなったのでまあいいかなと思います あとはログインだけだな

今日は龍田さんとだくわーずさんがシュパンの日だったので、開けました

女神様、見ててね・・・!

まずは、龍田さん

DN 2014-01-18 10-58-24 Sat
うん、まあ、ね

DN 2014-01-18 10-58-32 Sat
!! サンミシェルきた!

DN 2014-01-18 11-01-16 Sat
きゃわわ

龍田さん、これで妖精もちになれました 妖精つけてあげたかったので満足!

さて、だくわーずさんは・・・

DN 2014-01-18 11-04-23 Sat

DN 2014-01-18 11-04-30 Sat
アンブロシア出すぎ ちーん 不作

***

か~な~り前に作ってたバル鯖のグラ志望のソドマスくんがようやくセントにきました

DN 2014-01-18 10-53-17 Sat
※SSはキャデラック
沙白(さしろ)と申します!現在のレベルは25です、よろしくお願いします♪

これでようやくバル鯖の方に会いに行ける!!

リアルが落ち着いたらこの子のレベリングしようかなと思います そのときにギルド探そうかなとか考え中・・・

***

fc2のブログランキング、サブジャンルで15位になってました おお、TOP20じゃないか!!!
ひとえに訪問者の皆々様のおかげでございます ありがとうございます!
[ 2014/01/18 22:53 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

スニーハ胴のなんとセクシーなことよ

今日はトレハンやってからさっちさんと遊びました!!

DN 2014-01-17 16-23-48 Fri
二人で並ぶと白と黒♪

とにかくこのマジェちゃんは色気がすごいんですよ・・・!!!描いてみたくなるほどに!!!!!
アバターの組み合わせでこうもなるものかと・・・凝視しまくってましたwww
セクシーなのにくまみみってところがまた可愛い!w

DN 2014-01-17 15-43-42 Fri
このお尻ね!wwwwやばい!!wwwwww

DN 2014-01-17 15-58-30 Fri
大事なところしか隠れてないかんじ!!! 素晴らしかったです・・・!(鼻血)

そんな大人の魅力たっぷりのさっちさんのマジェちゃんとメビウス行ってきたのですが・・・
アルカ→領地だったけ、雑魚湧きのとこ→ジェレ様→SD
アルカのエネルギーで逃げ遅れて1死、SDで2死して撃沈 SDでさっちさんも全死してしまい、クリアはできなかったのですが楽しかったです!久しぶりにメビウス行った~
今度はクリアしましょう!www

メビウスは一回行っただけで、あとはほとんどソサアバ談義してましたwww
フレにソサメインの方が少ないので、ソサアバ談義楽しかったです!

***
今日のトレハンは、沙羅花さんで知力つきの中級魔力竜珠と中級魔力タリスマンが出たので満足しました!
春と秋も違う子で拾えたし♪ これでうふあらねーじゅくんの火影頭が作れる!

トレハン終了まであともう少し、一回でいいからなんかどっかーんと当ててみたいものです!


あ、BD?眼中にないですよ(^p^)
まだNYDもクリアしてませんからね・・・

***
たくさんの訪問感謝です!
[ 2014/01/17 22:49 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

とんでもない地雷プレイ

今日はトレハンと沙羅花さんでサンタオーク!

DN 2014-01-16 16-08-49 Thu
出たから作ってみたけれど、魔法型なのに力とはこれいかに・・・
まあうふあらねーじゅくんが攻撃型紋章持ってないからうふあらねーじゅくんに渡しましたが

サンタオークは、ファイアウォールやボルテでぽろぽろって落とせた時気持ちいいですね~~~
まあそんなかんじ!

***

うふあらねーじゅくん、技巧を作りたかったので60Hに行ってきました!
さっちさんが来てくださって、ギルマスさんも付き合ってくださって、さらに野良でエレスさんもきてくださって・・・!!!

それにしてもあれですね、本当に地雷プレイでした 申し訳なかったですorz
立ち回りへたくそだなって、痛感いたしました まじで晒されても文句言えないプレイしてしまった!!!
アドウィンさんとか世のイケプリさんってほんとすごいんだなって思いました・・・

さっちさん、遅くまでありがとうございました!また遊びましょ~♪今度はメインの子と遊んでくださいwww
竜珠もなまら感謝してます(ノД`゜)゜・。

とりあえずストラ技巧を作ったところ、一発でギャンブル成功したのでるんるんでした きっとさっちさんパワーですな

***

拍手&訪問ありがとうございました!!

***

リンク追加です!

ツイッターでフォローさせていただいて知り合ったれんさんのブログです♪
↓↓↓
メカダックと歩くドラネス
とても元気な方です、今度遊びましょう!
ブログはじめたばかりですよ~ ぜひぜひ訪問&コメントいっちゃいましょー!♪
[ 2014/01/17 02:10 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

サンタオーク消化に救いの手そしてしばらくぶりの防衛戦

今日はトレハンやって龍田さんでサンタオークを消化してそしてちょこっと防衛戦行ってきました!

トレハンは
DN 2014-01-15 14-27-35 Wed
今日はこれが一番の報酬かな! だくわーずさんで出ました
沙羅花さんにまわして、いつか赤い竜珠の枠ができたときのためにストックしておくことにしました

今日はだくわーずさんで鍵20個でした 惜しかった!!3箱開けたかった~・・・!

他の子では秋と春をちょこちょこ拾えたのでまあ満足♪


***

今日からまたサンタオーク毎日リセット、ということで龍田さんにどなたか付き合ってもらおうとツイッターで声をかけたら、のくさんがご一緒してくださいました・・・!夏ぶりにご一緒しました、ありがとうございました!!
いやはやさすがアクロちゃん、画期的な早さでした!感動!
全然お役にたてなくて申し訳なかったです;; 邪魔なゴブリンを始末したりたまに爆弾投げるしかできなかったです(´;ω;`)

DN 2014-01-15 20-56-25 Wed
二人で眠るの図

いーちゃんとリリエンタルワンピ&スノーブリーズお揃いで、キュンキュンしました/// また遊びましょー!

***

セント防衛戦は沙羅花さんで2回だけ参加してきました! それにしても相変わらず重たい・・・
1回目の遠隔クエで中級知恵をゲットし、わずかですがまた火力が(ほんと~~にちょこっとだけ)上がりました♪やっぱり中級は違うな~

***

拍手&たくさんの訪問ありがとうございました!!
[ 2014/01/15 23:07 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

火力がなかなか上がらなくて冬

今日もトレハン~

DN 2014-01-14 14-29-24 Tue
だくわーずさんで心臓でた~! これは早速売りに出して、ちょこっとお金もらいました

DN 2014-01-14 15-05-57 Tue
沙羅花さんでは中級魔力!しかも敏捷つき! 装備したら美味しいだろうし、売りに出してもそこそこのお値段で売れるのかなとは思いましたが、これはうふあらねーじゅくんに献上 敏捷も積んでいきたいですからね
いやあおかげさまで、うふあらねーじゅくん装備まだトラウザとワンドしか火影アチェル(あとシールドは新月)になってないのにぐぐっと火力があがりました とにかく魔攻を上げたいので良い傾向ですな

今日の収穫は、そんなもんでした

***

結構真剣に沙羅花さんの火力を上げたくて! CTも上げたくて!!

今現在の火力は28kちょいです 30kいってないんです
CTはやっと今49%まできました あとはアクセで敏捷を積んでいきたいところ

今の沙羅花さんのポイント
・両武器10いってない(これは運次第でどうにかなる)
・魔攻だけでなく火属性攻撃にもふってる(現に脚アバは火opだし、竜珠もひとつは下級だけど火撃)
・頭のアバが未だに魔攻じゃない(もういい加減どうにかするべきとは思いつつもお金が集まらないorz)
・知恵竜珠はほとんど下級
アクセ紋章はまだまだ論外なので(ただし知恵だけは無opだけど70E)問題からは除外しましたが、こんなかんじ

火にふってるのがあるから素の魔攻がちまちまとしか上がってないのですが、これからエレメセレアナ火スキル強化くるからこの路線のままでも大丈夫・・・なのかな?少なくとも火opのアバは値上がりするだろうなとは思ってます
早く強化こないかしら~ どんなことになるのか試してみたいうずうず


というかそもそも、属性強化と魔攻強化って両立し得るのか????というのが私の疑問

いや、まずその前に頭アバを魔攻opにしようか
やー、でもお金ないどころかそもそも神楽頭の魔攻op全然取引所に流れてないしな(´;ω;`)
頭のリボンは愛着のあるチャームポイントなので、今更変えたくないっていう気持ちの問題 これは頑張ってエルピスにすべきなのだろうか

愚痴みたいなぼやき垂れ流しでした お目汚しすみません

***

たくさんの訪問、感謝です!
[ 2014/01/14 23:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

ひたすらサンタオークそして10デイズガチャ最終日

今日はトレハンのあと「サンタオークやらねば・・・」と思い、重い腰を上げて70のキャラ4人ぶんソロで消化してきました しんどかった・・・

特にですね、スナイパーのソロがしんどいのなんの!!!トータルで10袋ぶんは取り逃したよ・・・orz

意外とプリはいけました レリックがんがん当てて転がしました
スピダンも、爆発効果で転がってくれるからわりと楽でしたね

結局70袋全部まるっといただいたキャラはいなかったのですが(最大数はだくわーずさんで68か69くらい)、お目当てだった宝玉袋は全部回収したので良しです
おかげで最上級アルテウムが貯まり、満足に強化することができましたー!

今日のトレハンで火影ワンドが生産できたので、まずはそれにアルテウムをぶっこみ
56あたりでしばらく上がったり下がったりしたのですが、7になってからはすんなりストレートに10にできました よかったー!
またぼちぼち秋貯めて、今度はシールドだな~

あとから沙羅花さんも武器を10にするべくまずはスタッフを叩いたのですが・・・
8→9→8→7→8→9→7・・・のようにループし始めたので、手遅れにならないうちに9でやめておきました 本命の強化って、ものすごく心臓に悪いよ・・・
これでメイン武器サブ武器共に9にすることができました よかった!

***

今日はうふあらねーじゅくんでNGD2連誰でもPTに参加してみました!
初見さん(リダさんがその人と同じギルドだったみたいで「今は野良PTだから、あとでギルドで行くときに教えるね」と言って説明なしのガチ初見で参加してました)と不慣れさんがいるから行っちゃえ~と思いまして・・・

行ってみて思ったのですが、世のイケプリさんってすごいなあと・・・!
HPの管理めっちゃドキドキしたのと、レリック邪魔になってないかドキドキしたのと、あと「要回復者どこにいるの!???(大泣)」となってしまいました(つД`゜)゜・。
すごい地雷ですみませんでした・・・ 初見・不慣れの方うまく救えなかったし!救えないと悔しいですね・・・
修行が必要だと痛感いたしましたorz

結局2回目のGD本体のところのロードで鯖落ちしてしまい、そのままPTおさらばになってしまったのが申し訳なかったなあ・・・
くそ~、久しぶりにGDで落ちたよ!まあGD自体久しぶりだったけど・・・

***

サンタオーク後

DN 2014-01-13 12-30-55 Mon
ペガサス出た―ーーっ!!! 初ペガサス~~
キラキラ!そしてでかい!!!

DN 2014-01-13 16-49-39 Mon
こっちは羽とペガサス ペットのマンテがいいかんじにこっちみてる こう見ると可愛いな

DN 2014-01-13 17-47-43 Mon
龍田さんは羽のみ いや~でもアチャ子はやっぱり天使ですなあ

***

今日でガチャコイン取得は最後!

最後だし、と思って今までひいてなかった龍田さんでがちゃっ

ずっと欲しかった朱印が出てくれたー!
めぼしいものはそれだけでしたが、龍田さんだけ朱印がなかったので大変嬉しい収穫でした

みなさんはガチャどうでしたか?素敵なものが集まりましたでしょうか
[ 2014/01/13 23:52 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

今更ガデシングル無死達成

しました!できましたー!!めでたしめでたし

強化してから全然ガデに行ってなかったので、ものはためしにと思って行ってみました 力試し的な

DN 2014-01-12 12-37-11 Sun

タイムアタックも達成できました!よかった~~~~

DN 2014-01-12 12-37-24 Sun

そして万年Dからの脱出 ふい~~~


今回行ってみて思ったのが、「あれあれこんなに削れた&楽だったっけ?」ってことです
まあNの方ではこてんぱんになるのでしょうが
毒ノーダメノートラップとミステルオーグルでほとんどダメージ受けなかったのと狼はシールド一回のみってのが大きかったかなと思います わりかしスムーズに行けましたー嬉しいー!

***

今日のトレハン

DN 2014-01-12 11-26-11 Sun
お前じゃない しかも生産しても特にop付かなかったちくしょーーーーーーーーー

DN 2014-01-12 11-53-23 Sun
中級気迫だ!

こんなかんじです

***

今日は一日twitterとにらめっこしてしまった
そもそも絡み方とかよくわからんのであった 頭がパンクしそうだ~~~
でもこのままだと独り言ばっかりで大変気持ち悪いことになるので、ぼちぼち勇気出してフォローしてみようと思います
[ 2014/01/12 22:11 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

がちゃがちゃっ

今日もトレハンだけ~

この頃水晶石が出てきます うふあらねーじゅくんのために欲しいので、結構ありがたいですね
もう少しでワンドが生産できます ふふふ・・・


***

ガチャにて

20140111.png

うおおおおおおおおきたあああああああああ!!!!
運営さん・・・ありがとうございます・・・!!!!!


さてと、開封開封・・・

DN 2014-01-11 14-25-52 Sat
DN 2014-01-11 14-25-59 Sat
DN 2014-01-11 14-26-06 Sat
DN 2014-01-11 14-26-13 Sat
DN 2014-01-11 14-26-19 Sat
DN 2014-01-11 14-26-25 Sat



DN 2014-01-11 14-27-12 Sat

きええええええええええええええええええええええ(発狂)

アイルパピヨンはさくっと装備させていただきました


***

なんかぐぐっと訪問者数が増えている・・・!
訪問ありがとうございます!!


***

追記:twitter始めてみました
慣れないことやってるので不手際あるかもしれませんが、どうかご容赦お願いいたします((´Д`;))
[ 2014/01/11 21:36 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

奥さん、属性職強化だそうですよ

今日はブログをいろいろ見てました

なんとなんと、韓国では属性職の強化がくるそうですね!
私はやっぱりエレメそしてセレアナが気になったので注目したのですが、
ポイントとしては
・エレメの火列(火鳥イグニ除くっぽい)やけどの追加効果削減
・セレアナだとやけど出る
・フレイムマスタリーが20%に
・FBがちょっと強くなる、のかな?
・ヘルファイヤがやけどの敵によく効くようになるみたい
ってかんじですかね
つまり・・・ あんま強化前と変わらないってことでしょうかね セレアナはまだまだ不遇職のままみたいです

全体的にみると、闇属性がぐぐっと強化されるそうですね やっぱりアサシンのせいなのかな~

※ソースとか出せなくてすみません 他のブログさんみるといろいろ出てきます・・・

***

アサシンの新2次職ブリンガーの3次職ライトフューリー、私気になってるんです 面白そうじゃないですか!??
回復スキルとか召喚スキルとか、楽しそう~~~ 実装されてから、余裕ができたら育成しようと思ってます

***

そういえば、ガチャ停止してたのが戻りましたね 一昨日くらいでしたっけ
30枚くらいコインがたまっていたのでまわしてみると・・・沙羅花さんでゼリー200個が出ました 運営さんありがとうございます!

あと、ログインイベントでもらったDシュパンはね、アンブロシア&透明虫めがねとエリクシル&ゼリー10個でした ううん・・・他のブロガーさんは結構乗り物出てるみたいですが、私はしょぼいのしか出ませんでした しょんぼり

まだ沙羅花さんでしかもらってないので、他のキャラもぼちぼちログインだけはしてせめて14日目のDシュパン2個はいただきたいと思ってます
他の子でなにかいいもの出ますように・・・!

***

カテゴリ変えてみました
これからはプレイ日記じゃない記事もぼちぼち書こうかな~なんて思います
[ 2014/01/10 22:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

せっせとトレハン

各人一周しかできませんが、4人でトレハンぐ~るぐる!

今日は沙羅花さんで
DN 2014-01-08 17-43-43 Wed
魔力の竜珠とプレート出ました~♪
プレートは60Eでしたが、うふあらねーじゅくん用に欲しかったのでおっけー!

20140108.png
竜珠は知力ついてました♪
これもうふあらねーじゅくん行き!


トレハンのあとうふあらねーじゅくんで火影トラウザを作ってみて6まであげて装備したところ、一気に防御力上がってびっくり
ひとつつけかえただけなのにあんなにあがるなんて・・・恐るべしクレリック!道理で硬いわけだ!!
[ 2014/01/08 22:42 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

祝 うふあらねーじゅくんレベル70

DN 2014-01-07 14-45-14 Tue
おめでとう決めポーズSSを撮り忘れたので、それはまた今度じゃよ・・・

やや、ついにカンストさせました!! 思えば、「私プリ出してきましょうか^^*」っていうのに憧れたのと単純に「持ってた方がいいとき、きっとあるだろうなあ・・・」と思ってセイント作成を決心して1年くらいたったのでしょうか
装備は相変わらず揃っていないので、まだまだお出しできませんが! のんびりゆっくり揃えます
YD装備がいいとは聞くのですが、そもそもNYDにすら行けないこの私では揃えられないですね・・・
とりあえず今日レリヒのCT短縮紋章ゲットしました
あとヒールとキュア欲しいな~ キュアとホリシではどっちがええのかしらん
それから、技巧のために60Hにも行かないと アクセくださいPT立てるしか・・・!

まあこれでトレハン4キャラでまわせるようになったのでるんるんです

これで目標だった「80キャップまでに4キャラカンスト」と「セイントをカンストさせる」が達成できたのですっきりしましたね
あとはさらに目標である「セイントを使い物になるようにする」を達成できれば・・・!

思うのですが、スキル振りを調べてみても人によってまちまちなかんじがするのですよね
どれにどれだけ振ればよいのか、判断に自信がないです ホールドはM振りの方が良いのか?インク列はどれだけ振って良いのか?RoLにはどれだけ振っていいのか? むむむ・・・

***

トレハンは相変わらず当たりが出ないです

今日は沙羅花さんで
20140107.png
ここまでいったのですが(宝箱のマス全部とまる&全部4つ&他2マスとまるもそこでも2つ)、ゴミしか出なくて泣きました

最近とったもので「おおっ」と思ったもの

DN 2014-01-02 13-12-53 Thu
出ましたね~~~!
確かこのあと早速合成して泣いた記憶が

DN 2014-01-03 14-44-50 Fri
これこれ!!!沙羅花さんで出たんです!!!
ずっと欲しかった~~~70Eの火撃竜珠! 感激~!
しかも魔法で出てくれたっていうね♪

また、今日だくわーずさんでは
DN 2014-01-07 16-11-44 Tue
出ました、心臓! 売りに出しましたが!

まあそんなかんじです そもそも鍵が全然出てくれないので1箱しか開けられてなく・・・(たくさんやり直す気力はない)

***

だいぶ遅くなりましたが、拍手ありがとうございました!!

***
それにしても、60キャップのときに比べるとデミ子2人使わなくなったなー・・・
あのときは主力サブだったのに
[ 2014/01/08 00:12 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

2014年スタート

明けましておめでとうございます!今年も昨年と変わらずよろしくおねがいいたします!!


今日はトレハンとうふあらねーじゅくんでデイリーと沙羅花さんでデイリー、そして龍田さんでメビウスリング集め(本当に少しだけど)してきました!

うふあらねーじゅくんは67になりました!あと3つだ~~~

龍田さんは・・・
DN 2014-01-01 17-18-53 Wed
金うさとの遭遇! プレートは・・・メイルシュトロームハウルでした・・・

***

運営からのお正月プレゼント
ゼリー200個が全員に配布、は嬉しかった~♪
技巧のかけらも60プレートも、ありがたかったです!

***

今日はガチャで・・・
20140101.png
出ました

アイルパピヨンの方が可愛くて好きなのですが、こっちに切り替えました

***

新年ということで、プロフのところとバナーを変えてみました!

プロフ写真撮るときは連写してみたりするのですが、沙羅花さんのSSで面白いのが撮れていたのでのせちゃいます

20140101_2.jpg

びよ~~ん なんか喜んでるみたい??? 「よっしゃー!!!」みたいな?
[ 2014/01/01 23:15 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)





