
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めんどくさいデイリーも、お友達と行けば楽しい!

今日はこたさんと約束していたデイリーに行ってきました!通話しながら!



こたさんのきゃわわな園児ちゃんと一緒に、まったり一周してきました~♪
道中いろんな意味で緊張していてSSは取り損ねました(∩ω∩)あうあう
こたさん一回レア核ゲットし損ねていて残念でした(´;ω;`)一方で私はラインナップにさえ並ばなかった!!!

私が作業落ちする前に、せめてものワンショット!
DN 2014-02-24 22-36-12 Mon
今度はもっとばっちりキメて撮りたいなー!こたさんありがとでした!話下手ですまんかったぁ(∩Д∩)キンチョーシタァ

まだソロでデイリーに行ったことがなくて、いつも誰かしらお友達と一緒に回っているのですが、やっぱりお友達とまったりデイリーは良いものですっ
普段自分はロード遅いのが気になるので一人でデイリーに行くのですが、お友達と行くと気持ちが違うねぇ
バルの方でも今度わいわいまわりたいなぁ!
[ 2014/02/25 00:45 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(5)

ガデ&闘技場で初対AI!

今日は、こないだりょへちんがアポとってくれたので一緒に遊んできました(*´∀`*)

最初ガデに行きましたが、すっごい強いアチャ子さんのおかげでさくさくクリアできました
なんかすっごく自分のPC重たかったので私は死にまくりましたがorz

そのあとは闘技場!
いつもばみさん達と闘技場やるときはグールだったりトワイエ血祭り会場だったりするのですが、今回は初めて雪原やアリーナに行きました!

20130223.jpg
(サムネクリック拡大)
初めての体験!

チーム戦楽しかった~!AIのクールタイム、結構エグいね!!!!!!
みんなでわいわいAI倒すの、いいかんじでしたぁ(*´ω`*)DN 2014-02-24 00-11-27 Mon
アリーナの勝ち抜き戦にて
対戦者ではなく控えている人たちに対してタゲ向けるAI 滑稽!

私は全然勝てませんでしたが、
DN 2014-02-24 00-10-01 Mon
(サムネクリック拡大)
楽しかったです!(このあと負けてます)


DN 2014-02-24 00-57-25 Mon
りょへちん、あげぱんさん、ゆんさん、ありがとうございました!また遊んでくださいーっ!


***

そのあとはこたさんがお暇なようでしたので会ってきました!
素晴らしい回復、拝めてよかったです!今度遊びましょう!!
SS撮っておけばよかった(´;ω;`)撮ってなかった~
[ 2014/02/24 01:39 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(3)

あのお方とペアデイリー・祝沙羅花さんNミスト&ACクリア!

22日は、ひょんなことからんちぇさんとデイリーに行くことに・・・!!!

DN 2014-02-22 13-39-51 Sat

うひゃあああありがとうございました・・・!!!!!やっぱりないんちぇ様は下乳が素晴らしい^p^
想像していたとおりの、とっても強いスマ様でした!!光ってたぜ・・・!!!

道中こんなSSをば
DN 2014-02-22 13-38-22 Sat
(サムネクリックで拡大)
ちなみにこのあと私足引っ掛けて転げ落ちましたwwwww

そして最後に悲劇がおこる
DN 2014-02-22 13-39-11 Sat
※私はいつも一番左を選んでいます

うわあああああ核でたのにゲットできなかったあああああああああああああああああああ
・・・orz

んちぇさんありがとうございました!!またご一緒させてくださいませ!!!(*´∀`*)ノシ
途中で一緒にメインクエのムービー観ることができて楽しかったですwww


そのあとはばみさんからネスト消化のお誘いがあったので、ばみさん&お嬢殿と合流!!
3人でどこ行こうか?ということで、週間コンテンツにあるNPKに行ってきました!!
2回だけだっけか?行きましたが、あれってクリアした回数分袋もらえるんですね!!!知らなかった・・・

そのうちにさっちんの生体反応を確認した(w)ので拉致!!寝起きですまんかったのう・・・!!

4人揃ったので肩慣らしにNPK2回目に行ってからガデ&ミスト突撃!!

DN 2014-02-22 15-32-50 Sat
狼にて、途中でさっちんがはじき出されてしまうという謎のバグ?発生
さっちんリログ中に
DN 2014-02-22 15-36-33 Sat
お嬢殿のお尻を激写することを、私は忘れずに行いました(真顔)いいお尻・・・

クリアSSは撮ってませんでしたが、クリアできましたよー!!
春2個と秋2個ゲットできました!うふあらねーじゅくんの装備作成の足しにします♪


そのあとはそのままミストへ!!
ばみさんが「メインの方もちゃんと練習しなよ~?」と言ってセイント出してくれたので、沙羅花さんで行ってきました・・・!

20140222.jpg

道中こんなこともありましたが
・・・ハッ!!!クリアSS撮り忘れてる・・・orz
あの、クリアできました(´;ω;`)赤ハートが底をつくほど死にましたが!!
ミストのあと、こないだのイメチェン代の残りでそっと呪文書10枚を買ったのだった・・・

この辺でトワ氏がアクティブになり、スカイプ合流!そしてばみさんは都合により一旦抜け!
ばみさんが戻ったらBD遠征やACに行こう!となり・・・


後半へ続く!!!
[ 2014/02/23 13:59 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(4)

ギルマスさんとペアデイリー&メモリア

21日のことになりますが、とりあえずログインイベントあるしログインしとくかと思ってINしたところ、ギルマスさんがいらっしゃいました

で、少しお話した後にギルマスさんからのお誘いでデイリーに行くことに!

DN 2014-02-21 23-05-35 Fri
レイヴンくんと一緒にまわってきました~~~
核?核なんて見てませんけど・・・(震え声



そのあとはノリでメモリア2に!!

DN 2014-02-21 23-42-40 Fri
ギルマスさんに「マンテとザフラ、どっち行きたい?」と言ったらマンテと答えたので、ざっくりと説明
そして臨むも、やはり回復ないのは辛かったです 1G削れそうってところまできて撃沈!!

そしてうふあらねーじゅくん連れてリベンジ!
DN 2014-02-22 00-13-56 Sat
最後ギルマスさんのMPが枯渇して焦りましたが、なんとかマンテ撃破!!

そしてザフラに向かうも・・・、台座で事故って撃沈orz
やっぱりキツいなぁと思って出たところ、さっちんがINしていたので拉致ってメモ3に突撃!

DN 2014-02-22 01-13-36 Sat

サボテンでミスって撃沈 すんませんでしたorz
でも、サボテンさえちゃんとできればいけなくもなさそう!と思った!!

それからは戻った時にギルマスさんがブルースクリーンで落ちたのもあってそのまま解散~
さっちんとギルマスさん待ちながら話してた!楽しかった~♪

ありがとね、またメモリア行きましょう!!!
[ 2014/02/23 13:13 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

沙羅花さん、イメチェンをする

今日はイメチェンのためにログインしました・・・!!

~Before~

DN 2014-02-20 20-27-12 Thu


~After~

20140220_after.png

じゃん!

髪の色と目の色も変えました!
表示がおかしいことがただただ残念なのですが・・・でも可愛いよー!!
髪の色はラベンダーブラッシュ、目の色はポムグラニットにしました!
この髪型はおリボンとの相性がすごく良くっても~最高です♡

20140220.png

目がちらっと見えると、また違う可愛さが見えて良いですね!

こういうストレートなロングヘアーのアバター、ずっと欲しかったんだよな・・・このキャラを作るときから!www
この髪型は巷では不評らしいのですが、気にいっている人がここにいますよー!!可愛いじゃないですかー!!

やっぱりイメチェンすると気持ちが新鮮になっていいですね♪新しいアバターがほしくなる・・・
プロフィール画像変えたいのですが、アバターの表示があれなので直ったら変えますね・・・
[ 2014/02/20 23:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

新しいマップ!バレンタインNPC!

今日はアプデきましたね!!!

新しいダンジョン、ばみさん方と行きましたが、めんどくさいですね・・・ギミックが・・・
あれは2人以上で行くもんだなあ・・・と思いました
SSは撮ってないのですが、とにかく嫌~なギミックばっかりだなというのが第一印象でした むむむ・・・
でもやっぱりデイリーは小金稼ぎにいいですな Rタリスマンの核も出るしね~~~
やとさんとお嬢殿が拾ってたかな確か・・・うらやま・・・


あと、バレンタインイベントですが、ログインイベントでしたね!
DN 2014-02-20 00-04-52 Thu
可愛い(確信)

この子の好感度上げがんばりますっ!

ちなみに、おぱんちゅちゃんと見えました むふふ


***

新しい髪型!!あれにするのじゃ!!!
髪色&目の色も変えるーーーー!!!!!
[ 2014/02/20 00:29 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(5)

うふあらねーじゅくんミストクリアそしてカウント20000突破大感謝!

今日はDNにINするだけかな~と思っていたらばみさんからお誘いがきたのでミストに行ってきました!ほいほいついて行っちゃう系女子、私でございます(ヽ´ω`)

今日はトワ氏がいなかったので、「装備もろくに揃っていないセイントで良かったら・・・」とうふあらねーじゅくんでご一緒しました!ばみさんに「自分よりセイント上手いよ」と言われてちょっと嬉しかったり←

結果

20140218_2.jpg

(サムネクリック拡大)

クリアしました!!!
うふあらさんは10死しましたが・・・(ヽ´ω`)
うまくできなくてみんな最低1死はさせちゃったけど、青ハート0にさせなかっただけマシとしよう・・・orz
セイント、あのガデでかなり度胸がついたなあ・・・だから今回頑張ろうって思ったんだけど!
明日からはクリスマスアバの能力値が下がるから、ちゃんと強化しないとだなあ・・・

さてさて
報酬ではまず金箱から下級疾風を拾いました!
そして、宝箱からは・・・
20140218.png

じゃん!みんなで全ダして、これいただいちゃいました!!やった~!!
無opだけど、ないよりマシよね!プリだし・・・!

行ってみた感想ですが、低スペックにはガストクライの背後に回り込むやつがしんどい!www
かっくかくでやばい・・・あそこだけで4死くらいしましたorz炎がくるたびに死んでました・・・
あとは・・・ぼちぼち頑張れた、と思う!ううう、もっとみんなを死なせないように頑張らねばだよー!(´;ω;`)

で、ガイドミッション達成でもらった70紋章の袋ですが、それからは衝撃が出ました おう・・・

おんぼらさんたちありがとうございました!また誘われたらほいほいついていきます←

***

沙羅花さん、手頃な価格でダウニリングを手に入れたので、フリージングシールドの技巧作成を試みる
SSは撮り忘れたのですが、一発で魔攻型が出てくれたので火力が1kあがりました やったー!!!
中級魔力もつけれたし、うふふふ・・・
今度技巧のかけらをギルド倉庫に補充しなきゃ いつもギルマスさんがとってきたのを使わせていただいているからなあ
・・・

***

タイトルのとおりですが、ブログのカウンタが20000突破しました!ありがとうございます!!
これからも華枝ともども、よろしくお願いいたします!
[ 2014/02/19 01:20 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(5)

祝ごへいもちくんレベル70&BD遠征&まったりペアデイリーぐるり

20140215.jpg
(サムネクリック拡大)
※キメているように見えますが、月食の谷にて異次元に飛ばされて困っているごへいもちくんとごぼうと3オトモです(ごぼうと3オトモ合体してて大変なことになってるなぁ・・・)
ちなみにこのあと異常な位置から脱出するも、マップ切り替わらなくて泣く泣く町へ戻りました

でも、15日に無事に70達成できましたっ
デイリー後ちょいとだけ経験値足りなかったので、黄金にて
DN 2014-02-15 23-46-24 Sat
なった瞬間は戦闘中であわあわしていて撮り逃したのですが、影ニャン先生奮闘中が写ったのでよしとしよう

育成キャンペーンのヴァニタスとプレートも受取りました!
袋からは幸運衝撃不屈が出ました 泣いた

***
ばみさんからBD遠征のお誘いがあったので行ってきました!!

今回はばみさん&トワ氏&やと氏&お嬢殿に加えて、ばみさん方が「クライブ先生」と呼んでいる方に会いました!
「死んで覚えろ!」という器の大きいガデ様でした こんな人とネスト攻略できたらさぞかし楽しいだろうなぁ~

BDはですね・・・
20140216.jpg
(サムネクリック拡大)
すぐ死んだね(震え声)
な~んかクッソ重たくて、固まっている間に「危ない危ない」と言われ、「ああもうこれ死んだろうな・・・」と思っていたらハイドレのおかげでとどまっていて
でもタゲられたときにカックカクのなか頑張って動いてたけど、結局雷に近づきすぎてあぼん・・・悔しかった・・・orz
結局今回もばみさんやとさんが最後まで残り柵の安置を見つけたはいいけど壊せなくておしまいになりました~ 今度は3G突入したいね!

そのあとは肩慣らしにNGD
20140216_2.jpg
(サムネクリック拡大)
まあね、一瞬だよね
カラハンとか古代の紋章発動前に死んだしね・・・ 「どうするんだろ!?」と思ってたらみんなぶっぱしてて、そのままお亡くなりになってました
GD本体もあれ壊さずにぶっぱでおしまい あんなにGD怖いなって思ってた時代が嘘のようだ

そしてなんとNYDへ!
わあどうしよう全然わかんないわぁ~と思っていましたが、船はあっさりクリア
そのあとワーム行ったのですが、ワームは夏のYDPで行ったときしか経験がなかったので、ばみさんに安置に誘導してもらいながら寄生してました ボンバー後のチャンスのときにひたすら凍結させてました
わけもわからぬままクリアして、その次鬼門、ザフラ・・・
案の定重たくなって、2回目に熱砂がきたときに間に合わなくって死亡 1回目はちょっと台座の炎に触れちゃったんだけど、HP残ったんですよねそこにびっくりしました 以前は一瞬で溶けたんだけどな~ ちなみにここで私とクライブ先生兄貴が脱落!

そして
20140216_6.jpg
(溢れ出す今更感)
そんでもってマンティコア!
ここでお嬢殿、そしてばみさんの事故によりトワ氏が脱落したのですが、ばみさんとやと氏で
20140216_5.jpg
ばみさん眠かったっしょwwwお疲れ!

とここでおしまいにしようということで、蠍に突撃!
マセ、なかなか耐えるな~と思いました 毒くらってその場で「うっ、うっ」となっている姿がちょっぴりシュールでした

戻ってからはしばらくの通話のあと、ばみさんのあとに落ちました ありがとうございました~~~!また構ってくださいっ!
あと、「繊細」を「変態」と聞き間違えたのはさすがだなって思いました(小並感)

***

すんごく長くなっちゃったので、16日の出来事は追記にてさらっと!

[ 2014/02/17 01:17 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(6)

新しいお友達とガデにゴ~

今日からログインイベント始まったなーしかも今五輪と連動して配布やってるな~ってことでとりあえず参加&ログイン&配布物受取
こないだ呪文書使い切ったから地味にありがたかった・・・

ログインしたんだしバーニングは明日だしデイリーしちゃえ~(だからダメなんだよ・・・)と思って沙羅花さんでデイリー
ナイトメア、上手くいったときは5分台でひとつのところを回ることができるのですが、5分台出せたときってちょっと嬉しかったり!

で、デイリー後チャレンジクエスト(まだやりきってない)でもらった中級竜珠袋2つを開けると、なんと二つとも知恵!
すごく嬉しかったー!おかげさまでようやく30k到達 いやはや、今更ですな・・・orz
素40kとかいってみたいなぁ とりあえずまだまだ頑張って竜珠などなど揃えなきゃ!

よーしせっかく中級知恵つけたんだしどっか行ってみたいな~と思っていたら、ツイッターで仲良くなった人がガデ行く人募集していたので参加!
初通話、にぎやかで楽しかったです(*´ω`*)ありがとでしたー♪
あと、今更なのですがようやくクルックスバスターとれました!!ベノム倒して次へ・・・ってときに「あれ?」となって、「まさか!」と思って引き返すとそこにはリスが・・・!やっと会えたー!!!
結局7死してしまったのですが、なんとか最後は生きてクリア!まだまだ死にすぎだなあ(ヽ´ω`)
通話していていつも思うのが、誰かしらが「ストンプ!」って言ってくれるのがありがたいなって・・・!
自分のPCはたいていストンプの瞬間重くなったりラグったりするので、言ってくれる人にはほんと感謝・・・orz でも結局言ってもらっても死ぬんですがね・・・

20140214.png

メンバー、スナ・マジェ(だったよね確か・・・!)・LF・セレ(私)という構成でした
LFくんがいるPTは初めてだったのですが、結構いいですね、LF!!
シールドをはる身としては、MPも回復してもらえるのは非常にありがたいなあ・・・!

楽しかった!ありがとでしたー!!


明日はごへいもちくんカンストさせるぞ、おー!!
[ 2014/02/15 00:43 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

ずたぼろアレンデルコアネスト

今日は日が昇っているうちにごへいもちくんをあえてカンストさせずに69にして、明日もデイリー報酬の袋で小金稼ぎできるようにしたあと、沙羅花さんでソロデイリー

夜からはばみさんのお誘いでBDとACに行ってきました!

まず、お嬢殿と初対面!
スカイプつないだときにどんな素敵なお嬢様が出て来るのかとわくわくしていたら、とても素敵なバリトンのお嬢様でした( ゜Д゜ )びっくりしたぜ~
こっち4人しかいないとばみさんに言われて少しツテをたどったところ、さっちさんは生憎来れないし、ギルマスさんは放置だし、INしているフレンドさんは忙しそうだし、他に人呼べないごめんね・・・てことでばみさん&アドウィンさん&やとさん&お嬢殿そして私でBDへ!
今回は、最初の半分くらい削ったところでスキル間違ってブリザをうってしまい、沙羅花さん撃沈 悔しかった・・・
そのあとお嬢殿、アドウィンさん、と倒れていって、1G削ってギミックが出たところで対処わからずばみさんやとさん撃沈 おしまい!
やっぱり撃沈してしまったけど、1G削ったのが見られただけでも私は満足でした!www
DN 2014-02-12 22-14-29 Wed


 そしてそのあと入口に戻ってそのままACへ!みんな初挑戦!!
初めてだし、試練には行かずにふつーに行こう!ってことで試練なしで・・・!
 最初、カエル!でも死にまくった!www
みんなで「カエルでここまでやられるとか・・・!」などひぃひぃ言いながらなんとか沈めました・・・orz
分身は3体、召喚からのストンプ4回!う~ん、やっぱりNガデとは違うね・・・
 そして次は毒床!ここで10死はしたと思う(´;ω;`)しんどかった・・・
毒もそうなんだけど、一撃一撃が重たすぎ!毒床のパターンも違っているし・・・!
アドウィンさんが「レリックが・・・」と消えていくレリックに涙を流し、さらに血の涙ヒールをかけてくださっていました プリめちゃ大変そうだなあ・・・と死にながら思ったステージでした(ヽ´ω`)
 そうしてどうにかこうにか倒したあと、今度はライカンハイル!そして氷オオカミ・・・!!!(((゜Д゜;)))
2体とかほんときつかった・・・!!氷オオカミすごくしんどかった・・・!!!さきにライカンハイルを倒したのですが、それまでがすごくしんどかったorz残り1体になってからはがんがん削れてましたね
私とばみさんはここで赤ハートがつき、あとはアドウィンさんとやとさんに復活させていただきながらがんばりました!
 次にたどりついたのは、イグナシオ!!「ここは普通とほとんど変わらないんだね」といいながらレリックの本数と痛さに驚き、そしてミストレリック?見慣れないレリックを攻撃し、なんとか順応して無事撃破!
 最後は・・・ペルちゃん!!!「これで最後だよね?」といいながら臨んだペルちゃんでしたが・・・
私が死にすぎでついに装備の耐久度がなくなり、脱落orzばみさん・お嬢殿も耐久度がなくなりそうになり・・・
20140212.jpg
(サムネクリック拡大)
結局「無理だね」ということで諦め! 赤ハートいただいてしまってほんとにすみませんでした、ありがとうございました(´;ω;`)

終わって、「装備やPSをもっと磨かないと・・・」とみんなで言ってました
私も火力もう少し上げて、竜珠もしっかり揃えなきゃ!
というか、「そもそもミストも死なずにクリアできていない&装備がしっかりしていない&5人なのにACは無謀だった」という話になりましたwww確かにそうなんだよなwwwwww

そうしてACにぶちのめされたあとはやとさん以外のメンバーでデイリーへ!
私はだくわーずさんにccして行ってきました!
アドウィンさんの「だくわーず」、最高でしたよ!www

スカイプ面白かった~今日もめっちゃ笑った!
ばみさん&アドウィンさん&やとさん&お嬢殿、本当にありがとうございました!!
デイリーの途中、私が固まってしまってタスク落としたときも優しく待ってくださっていたのにはほんとに感謝でした(つД`)みんなほんと優しいー・・・!!
また遊びましょう!!!

***

いろんなとこのブログさん更新されているけど、明日コメントしよう・・・!
明日からまた学校行くし、今日はもう時間がぁ(´;ω;`)(午前2時に近付いている)
[ 2014/02/13 01:49 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(6)

セイント育てた成果が実る

おはよーございます!余裕ができたので、ご好意で使わせていただいているとってもいいゲームPCからブログの更新なのでございますっ


いや~、このパソコンのなにがすごいってね・・・防衛戦が全く重くなくむしろさくさくできるってところ!!
感動しました。・゚・(ノД`)・゚・。

ここ数日で、まずごへいもちくんのレベリングに終わりが見えました!
今確か68、になるところだったかしら・・・?バーニングのおかげもあって、結構いいかんじです!
このままカンストして、新月装備もゲットしたいな!

あと、ついに夢だったギルメンでメモリア!
Part1でしたが、クリアできましたーーー!!!感動!!ただただ感動!!!
だーりんのスマが無事にカンストしたので、うふあらねーじゅくんでギルマスさんのレイヴンくんを拉致って行ってきたのでしたっ
ラミアもうすぐラストゲージってあたりでだーりんが死んでしまったのですが(その後生き返らずに自分らを見ていた)、いやはやさすがレイヴン!難なくクリアに持ち込めた・・・!!!
一番「すごいな・・・」って思ったのが、自分とだーりんでボマーリザード右半分、ギルマスさんが左半分、と分担したのですが、自分は時間ぎりぎりにリザード1匹がやっとだよ・・・やばいよ・・・!状態だったのに、1回目は一匹残してしまったけど2回目以降は多分ギルマスさん1人で3匹くらい片付けてた・・・んじゃないかしら・・・それがね、すごいなって・・・!

そんなこんなで、なんとかギルメンでメモリアクリアだったのでした!いつか全員生存でクリアしたいな~
このためにセイントを育てたと言っても過言じゃないんだよ・・・とじーんとした出来事でした


11日の夜には、またいつものPCに戻りますっ
あ~~~いいゲーム用PCがほしいっ!www
[ 2014/02/10 10:32 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(6)

ついに沙羅花さんもレア武器アバ持ち&そしてまさかのうふあらさん・・・

ミーツェのアバが大量に市場に流れて、価格暴落
これはチャンスと思い、全力でお金を集める私
サブキャラ全員からもお金をまきあげ・・・

DN 2014-02-05 17-23-19 Wed

DN 2014-02-05 17-25-15 Wed

DN 2014-02-06 02-35-38 Thu

どん!!!

ついに私もミーツェ持ちに!いえーいドンドンパフパフー!!

ミーツェ、実はずっと欲しかったものでした
何故なら、属性攻撃を上げることができるからなのです
また、それだけじゃなくてコーデに組み合わせるためにも欲しかったんです・・・!!!
私のコーデにはミーツェが必要なのだ!と思っておりました
実際につけてみるともうすごく可愛くて・・・!大満足・・・!!!
おかげさまで火攻撃55.5%、CTは53%になりました 火力は今29.5kですね ああでも火攻撃55こえられたよう・・・!!!

で、これまでが昨日の話で・・・

今日はそれを試すべく、さっちさんからのお誘いがあったのでガデ練習に!!
ばみさんにも声をかけて、やとさんにも来ていただいて・・・!
とここで、圧倒的プリ不足によりなんと代打、うふあらねーじゅくん!
うわあああうふあらさんそんなネスト行ったことないよぉどうしよう・・・と思っていたのですが、なんとびっくり、クリアしてしまいました・・・!!!(さっちさん全死・うふあらねーじゅくん15死しましたが)
ばみさん1死・やとさん無死は、やっぱりさすがだなあと思いました ブランクを感じさせないね!
クリアしてみて思ったのが、回復スキルのクールタイムの把握と要救助者の発見だなあと思いました
さっちさんを回復しようと思っても、バフを入れようと思っても、「どこ!!!!!どこにいるの!!!!!!!」ってなってましたし・・・orz
あと、「ああ、回復入れなきゃ」と思っても回復スキルがない/(^0^)\
世のイケプリさんは本当にすごいなあと思いましたよ・・・
途中途中ばみさんが「ナイスヒール!」とか言ってくれたのはすごく嬉しかったけど・・・!もっと練習しなきゃ~

あ、SSですか・・・すみません、撮り忘れました・・・orz 大ショック

今度は沙羅花さんでクリアしたいな!wwwまた行きましょうー!!!
ミーツェ効果を試すのは、また次回だな!

さっちさん、ばみさん、やとさん、ありがとうございましたー!!また遊んでください!

***

んちぇさんや天ちゃんにお誘いささをもらうも、今回は涙をのんで見送ることにorz
今度遊びに行きましょう・・・!。゜(゜´Д`゜)゜。ささありがとうございました・・・!!!

***

一方ごへいもちくんは、今日でレベル64になりました!
ようし、まだまだ頑張るぞ~~~~~~

***

沙羅花さん、プレートを引き換える

DN 2014-02-05 17-47-14 Wed

きえええええええええええええええええええええ
[ 2014/02/07 01:10 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(7)

ほわほわぷかぷかすくすくすぐすぐ!

今日はギルメンでデイリー・・・と思うも、私が遅くなったせいで二人で行かれてしまい・・・orz確かに悪かったが、せめて一報ほしかったぜ・・・

今日は誰もいなさそうだったので、しばらくぶりにごへいもちくんのレベリングへ!!

バルにINするとみんたさんがいらしたので、ささやきでごあいさつ!
そして一緒にデイリー&黄金連戦に行ってくれました~~~♪(*´∀`*)

なおさんと、みんたさん曰く「ざるるん」さん!こちらの方は初めてお会いしました!
DN 2014-02-04 22-42-10 Tue

DN 2014-02-04 22-48-09 Tue
さすがにブリンガー3人ともなると、大所帯・・・!
ブリンガーネストなんかやったらマップのアイコンすごいだろうなぁ~と思いました!

DN 2014-02-04 23-15-38 Tue
3人でぷかぷか
なおさんはぷかぷかできないので地上で座禅♪


そして、ハードデイリーを一か所約2分ペースで回って即効終わって・・・
ざるるんさんはデイリー後にばいばいで、それからはみんたさんとなおさんと一緒に黄金連戦!
今日の疲労度を使うまで、ということにしていただき、ぐるぐる周回

一回だけ、最後で飛び上がってるときにダメージくらって・・・
20140204.png
こうなりました///お恥ずかしい・・・!!!
ちょうどクリアのときにダメージを受けてしまい、そのまま空中浮遊・・・!
なんともお間抜けな格好だったのでめちゃくちゃ恥ずかしかったですよ~~~~(*ノノ)
視点も動かせなくなっていたのでよく見えていなかったのですが、みんたさん曰く「下にお供が集まっているから胴あげしているようにみえる」と・・・!
このときレベルが63に上がった瞬間だったので、なんだかそれがぴったりで・・・www
しかもばっちりSS撮られていたみたいでキャーハズカシイ///
この体勢のままではありましたが、実はなんだかごへいもちくんがプルプル動いてはいたので私から見たら「腹筋中」ってかんじでしたよwwwや~とんだSSチャンスでした!

で、そんなかんじで疲労度を使い切り、ついにみんたさんのセクシーリゥ君とレベルが並びましたぁぁ!!(*´△`*)
リゥ君すくすく・・・!
カンストまであと7、お互い頑張りましょうね!!

みんたさん、なおさん、ざるるんさん、ありがとうございました!またご一緒させてください♪


ネル鯖では熱くネストに挑戦しておりますが、バル鯖はリギさんもみんたさんもなおさんもとーっても癒し系で、なんだかほわほわしてしまいますね・・・!
また癒されに行きます♪

***

リンク追加です!
んちぇさんのもふもふにっきです!知っている方多いと思いますが・・・!
最近ツイッター上でちょこちょこ絡ませていただいております♪
まだ実際にDN内でお会いしたことはなく、ブログで見たのが初めてだったのですが、第一印象は「こんなにおしゃれで素敵なソサさんがいるのか・・・!!!」でした///
アバターの組み合わせのセンスに、惚れ惚れ・・・!

これからもよろしくなのです!いつかDN内でもお会いしてみたいものです(*´ω`*)
[ 2014/02/05 00:48 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(6)

帰ってきた楽しいヤツら!

昨日今日の分、書いちゃいますっ


昨日はまずギルメンでデイリーへゴ~
だーりんがレベリング中なので、マスター難易度でじっくりぐるぐるでした
デイリー後、ギルマスさんが体力805の上級生命を生産でポロっと作ってたので思わずギルチャで奇声上げました
「素材なくなっちゃったwww」と言っておりましたが、いや、充分その価値あるだろその竜珠・・・
ちなみに、「HP7万上がったわwww」とのことでした やっぱり上級はすごいなあ・・・!!!揃えなきゃ!

で、そのあと・・・
最近、久しぶりにばみさんが連絡くれて・・・!!!
それでログインして、DN内で再会して・・・!!!
おんぼら3人組が帰ってきました 数か月会わなかっただけだけど、随分長い時間が経ったように思えたなあ・・・
離れちゃったんだな、寂しいなーと思っていたので、すっごく嬉しかった!!!
フォローくれたからつぶやきを遡ってみていたら、まず「マジでか!??」と思い
いろいろ見ていて、「大丈夫なのか・・・?」と心配になり・・・
昨日本当に久しぶりに通話したけど、だいぶ持ち直したようでなによりですっ 声聞けてすーごい安心したよ・・・!
アドウィン氏・やと氏の声も久しぶりに聞けて、3人の絡みが久しぶりに聞けて、なんだかとてもほっとした私だったのでした
またお話聞くよー!!昨日は時間も時間だったし、いつでも言ってくれればゆっくり聞くさ!そして、次の冬は待ってますよ!!すごく楽しみにしてます。。

結局、INしていたことはしていたけど、久しぶりの通話で昨日は終了www
や、でもすごく楽しかった やっぱり3人を見ているとこっちも楽しくなるねぇ

***

今日も今日とてギルメンでマスターデイリー!
だくわーずさんで同行したけれど、やっぱりそんなに強化してないから時間かかったぜ・・・強化、したいなー!

それから、今日は誰かいたら沙羅花さんで遊びに行こう・いなかったらレベリングしよう、と呟いたら、さっちさん一番乗り!すぐリプくれたんで、早速ガデ練習にお付き合いしていただきましたっ
あとは・・・と思ってフレンド欄を見たらリギさんがネルの方でデイリー中だったので、戻った時にすかざずささやき!
やっとネルでリギさんとガデネ行けるぞ!と意気込んだはいいものの、あと1人・・・と思っていたら、ばみさんから立候補リプ!
揃っている職を伝えると、わざわざプリを出してくれて・・・!ほんとにほんとに感謝でした。。。
結局オオカミでみんな撃沈し・・・ごめんねみんな、赤ハート使わせて・・・(´;ω;`)
でも、楽しかった!白熱した!!オオカミの3連氷の上手い潰し方も練習できたし!個人的には本体まで行けなかったのはちょっと悔しかったけど、楽しかったからオールオッケー!
慣れないプリを動かすと、アドウィン氏が如何に凄いのか、よくわかるよね・・・ 私は野良が多くていろんなプリさんにお世話になってきたけど、アドウィン氏はけっこ~上手い人だと思うのよ、ね・・・

そうして撃沈したあとは、流れで「BD遠足に行ってみたいよね!」とのことで、玉砕上等のプリなし遠足へ!!!
ばみさんはフィジにccして、やと氏も合流!
DN 2014-02-03 22-56-01 Mon
うん、久しぶりに会えたな!あとはアドウィン氏ですなっ

5人でBDへ
DN 2014-02-03 23-05-20 Mon
(サムネクリックで拡大)
ゴゴゴゴ・・・

DN 2014-02-03 23-06-09 Mon
(サムネクリックで拡大)
おお・・・!

そして、オーガと対峙・・・!

DN 2014-02-03 23-07-22 Mon
(サムネクリックで拡大)
ちーーーーーん
私、「ちょっと様子見ながら・・・」とか思っていたら、開幕10秒くらいで死にました ああ・・・
さっちさんが最後まで残ったのですが、結局・・・
DN 2014-02-03 23-12-04 Mon
まあこうなりますよね あっけなく全滅 4Gの半分も削れない!
リギさんの「@4G、頑張ってー!」というのがとてもむなしく感じられましたwww
全滅してから、ばみさんが
DN 2014-02-03 23-29-20 Mon
ティモシー発見してた!みんなで「ティモシーいるwwwww」って言ってましたwww

で、もう一回だけ、ばみさんがメインにccしてゴー
そのときは私最後まで生き残り、全く歯が立たなかったのですが、やと氏のハイドレのおかげでHP1でとどまってから結構粘れたのでちょっと満足・・・
全然ダメでも、楽しかった!やっぱりわいわい和やかにやるのがいいよね
次回は是非アドウィン氏も!やっぱプリは必要だ!!!!www

20140203.png
町に戻ってからはいろいろおしゃべり!おんぼら組は新しいギルドを作ったのだ、ということで、本当に戻ってきたんだなと嬉しくなりました 今度は私がINしなくなっちゃうんだけど・・・!なんか悔しいな!!

みんな、また遊びにいこーね!今度はYDとかメモリアもクリアしたいし、ガデミストなんかもやっぱりクリアしたいし!


でもね、何より、私が一番嬉しかったのはさ、私のところに素敵な友達が集まってくれたってこと
うふふ、気持ちがほっこりするよ


長くなってすみません!今日はこのへんで~

***

リンク追加です!

バル鯖のなおさんのイルシオンです!知っている方も多いのでは?
とても綺麗で上手な絵を描かれる方です ぜひ訪問あれ!
[ 2014/02/04 01:12 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(7)

上がれ私のモチベーション!!

今日は朝から夜までお出かけしていたこともあり、ごへいもちくんのレベリングはそこまで進まず・・・
メインクエをアレンデルにもっていきたかったのでメインクエを消化して(それでもまだアレンデルにいってない)、もうちょっとで61ってところで、モチベがいまいち上がらなかったのでネルへ移動~

移動はしたのですが、ギルマスさんはブリンガーのレベリング中だしフレンドさん全くINしていないし、そもそも風邪でダウンしている方もそこそこいるし・・・で特になにもせず結局落ちたのでした(ヽ´ω`)

この頃風邪がはやっているそうですね、みなさんお気をつけて!かかってしまった人は、どうかゆっくり休んでご自愛なさってくださいませ!!

私も気をつけねばです・・・インフル予防接種してないし、しっかり予防しないとだ!


今日はこの辺で・・・!眠いのじゃ~Zzz
[ 2014/02/02 00:09 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(5)

ごへいもちくん、あともうひとふんばり

今日はごへいもちくんのレベルが60になりましたよ!!やーったー!!!
これであともうちょっと!その後の装備のことは、ちょっと考えたくないけど!www


ごへいもちくんが60になる手前で、うふあらねーじゅくんでさっちさんのブリンガーくんのマンテ&アポのお手伝いに行ってきました♪
さくさくっといけましたが、このごろずっとブリンガーを動かしているから危うくHP管理を怠りそうだったよ・・・危ない・・・orz
まあ、殺さなくてよかったよ・・・!

そして恒例のおしゃべり
やはり楽しい
DN 2014-01-31 23-24-46 Fri
ソサアバ、うまく手に入るといいですね・・・!

いっぱいあアバのお話とかしたあと、バル鯖に戻ってごへいもちくんのレベリング!(「バル鯖に戻って」なんて言う日がくるとは・・・!)
60にするんだと頑張って、一回ステージクリアした瞬間鯖落ちしたのには心が折れかけましたがまた立ちあがって、無事に60にできました!SSは撮ってないけど!!
バリンデイリーも出たし、あとはメインクエをアレンデルに持っていかなきゃ!

***

バル鯖に入った時にリギさんみんたさんなおさんがいたので、リギさんにささ飛ばしました♪
20140131.png
今日はみなさんのサブキャラとフレンド登録させていただきました!♪
みんたさんとなおさんはすぐにデイリーに向かわれましたが、リギさんとはもう少しだけ一緒にお話しました(*´∀`*)
やはりおしゃべりは楽しいです♪

そのあと、リギさん放置落ちということで、ごへいもちくん60への道に旅立ったのでした
また今度遊びましょー!!

***

影ニャン先生を見守るの巻


DN 2014-01-31 21-29-20 Fri

DN 2014-01-31 21-29-09 Fri

DN 2014-01-31 21-29-21 Fri


イズナドロップ!

たまに、戦闘を放棄して影ニャン先生を見守っていたくなります

***

連日たくさんの訪問ありがとうございました~!!

***

リンク追加です!

みんたさんのブログ!
徒然にゃるドラゴンネスト
強くて可愛いテンペにゃんとかっこいいレイヴンくん!というかみんたさん自身が可愛いので、ぜひぜひ行ってみてください・・・!
[ 2014/02/01 01:55 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(3)





