
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごへいもちくんが今のデイリーデビュー

バルのフォロワーさんと予定を合わせて、DN内で初めて会ってきました!!

DN 2014-03-13 22-19-58 Thu

ふふふ・・・かこちゃん・・・(ΦωΦ)

ごへいもちくんがっつり強化して、かこちゃんとも遊んでみたいな!!
お話だけだったけど、フレンドありがとうね!すごく嬉しかったー!!!


そのあとはみんたさんのお誘いでデイリーへ!
ごへいもちくん新デイリーデビュー!!初めてはみんたさんにささげちゃいました///

20140313.jpg
(サムネクリック拡大)
豪華箱見つけちゃったり!みんたさんがボスドロップでレア核ゲットしちゃったり!!!

DN 2014-03-13 23-32-36 Thu
頑張るみんたさんを横目にぷかぷかしちゃったり!

まったりご一緒できてほっこりしました・・・♡
なおさんは約束があって行けなかったとか・・・今度は是非!!!
楽しかったです、またご一緒してくださいねー!みんたさんラブです♡



***
追記はほんのちょこっとだけおまけ!
[ 2014/03/15 14:40 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(3)

AC、試練ルートも満身創痍ながらクリア!

こんにちは!書くことが溜まりすぎているので今回も分割して書きますー!!


まずはまずは!
AC、全試練ルートもクリアできましたよ!!
ばみさんが「試練行こう!」と言いだしてgkbrしながらのACでしたが、死にまくってもクリアできたことに満足!

20140310_4.jpg

毎度おなじみおんぼら隊とさっちん!
最近ACやBD遠征行く時はこのメンバーで固定されてんなー
でもめっちゃ楽しいよ!!

道中
DN 2014-03-10 00-01-20 Mon
マセきゅんの座禅 まるでLF・・・!!!

そして
DN 2014-03-10 00-12-23 Mon
個人的にはトワ氏のこの誤爆が好きだったり

ふふふ、楽しい楽しい・・・いっぱい笑っちゃうね!


20140310_3.jpg

まーそのあとのBD遠征ではもちろんこうなりましたがね



後日
城コン始まった日だから・・・水曜日だったかね、ふーくんと城コン消化作業をしていたらばみさんからささやきが!
おんぼら隊とふーくんと一緒にACへ!!
また試練ルートで行くと言われて内心gkbrでしたが、クリアできましたよー!
ただ、最後時の試練+その時は私のPCちょっと通信の調子がイマイチだったのか常にカックカクで、あまりのストンプの避けれなさに私最後ぶっ壊れてました!www
トワ氏に「華枝さんが壊れた(゜Д゜;)」と言われた時は「全然そんなことないよぉぉ」と返したものの、後々冷静になって振り返ってみるとあれは完全にぶっ壊れてたな・・・お恥ずかしい・・・まあ、みんな笑ってくれたからいいや・・・///

2回目の試練ルート、そしてAC自体もちょこちょこっと回数を重ねたからか、ちょっと慣れてきたかなー?って思いました!もっともっと楽しみたいな!!

***

後半へ続くー!


***
[ 2014/03/15 14:28 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

純白ペアデイリー&またまたBD遠征

最近、やっぱりちょこちょこ遊んでます


ふーくんと一緒に通話しながらデイリー♪

20140304.jpg
白いアサシンくん! デミ子ちゃんだけでなく、レイヴンくんも白&フォルセティ・・・!!
なんだろう、このアバターだけどあまり変に見えない、むしろかっこいいなって思える(゜Д゜*)

足並み揃えて一緒にゆっくり回ってくれて、とても楽しいデイリーでした♪
こんなかんじのデイリーも、楽しくていいよね~~~
そのあとは更に涙クエ、そして週間コンテンツミノ以外を消化しました!
いや~、メモ1で3か所フォローは、さすがでした・・・3か所フォローなんてほんとかっこいいよね・・・・・・


昨日は昨日で、ばみさんたちとデイリー回ったあとに、仲間になりたそうにこちらを見ていたさっちんとうらやましそうにこちらを見ていたふーくんを引きこんでBD遠征に行ってきました!!!
トワイエさんがいないので、私がうふあらねーじゅくんを、そしてばみさんがフィジちゃんを出してゴー!

まあ、ね、不安は的中してね、私プリなのに一番最初に死にましたけどね?????一瞬で溶けちゃったよね・・・みんなごめんね・・・・・・(´;ω;`)
すごく悔しかったです・・・頑張ってうふあらねーじゅくん強化しなきゃ・・・みんなを守るんだ・・・支援するんだ・・・!!!!!トワイエさんにプリ弟子入りしたいなあと強く思った出来事だったのでした

DN 2014-03-06 01-08-18 Thu
(サムネクリック拡大)

それにしてもさすが、ふーくんの削りが凄かった ほんとにはんぱなかった!未だかつてない削りだった・・・
初めて1G削ったあとの柵以降見られたし、ふーくんが頑張ってくれたからストンプも見られたし・・・!(ちなみに私は全部白黒)
すごく新鮮だったわぁ・・・ やとさんと2人だけで柵を壊してたの、素直にすごいなー!!って思って見てた!!!

2回行ったけど、最後はやっぱりふーくんとやとさんが残って「こりゃあダメだね」で死に戻り・・・と思いきやふーくんが落ちちゃってやとさん取り残されたオチがちょっと面白かったですwww
今度はトワイエさんも一緒に・・・!!!やっぱりトワイエさんがいないとダメだぁトワイエさんがいなかったからこうなったんだよぉ・・・(震え声)


庭園の中でのワンショット!

20130305_3.jpg
(サムネクリック拡大)


***

BD行く前のさっちん待ちのとき、ふーくんとおんぼら隊の親睦を深めるために安定のはしばみネストに行ってきました!!!
SSは撮り忘れたんだけど、地味にうふあらねーじゅくんは闘技場初デビュー!
おんぼら隊の洗礼を受けたふーくん、楽しんでくれたようでなによりでした・・・!!!


(ふーくんとおんぼら隊、初対面)
20140306_2.jpg


(さっちん待ちのとき、庭園前にて)

20140306.jpg
ふふふ・・・(ΦωΦ)

***

ここで後半に続く前に、ブログリンク追加!
ふーくんのとこのブログです!→銀光の旧時空の庭園
素敵なデミ子ちゃんが待っております・・・♡ ふーくん更新頑張ってください!♪コメントしにいくよー!!!

***

さあさあ後半は6日のことですよ~~~
[ 2014/03/07 01:24 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(5)

デイリーとかYDPとか

最近は通話が充実してます私です

最近はまたこたさんとまったりデイリー回ったり、最近のいつメンでYDP行ったり、そんでもって今日は初めてれんくんとデイリー行ってきましたー!


こたさんとのデイリーでは

DN 2014-02-26 01-21-29 Wed

ついに・・・きたああああああ!!!!!!!やっとレア核ゲットできましたー!すぐ売りに出したー!売れたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
ゲットできたときテンションあがりすぎてこたさん驚かせちゃいました すみませんでした(´・ω・`)


***

26日、ばみさんに闘技場においでと言われてINしたとき、せっかくINしたしと思ってふーかさんにフレ申請出したらふーかさんINしてて会えたので記念に

20140226.jpg

きゃるるーん☆
ふーかさんめっちゃ可愛いの♡やっぱり白好きだな~可愛いな~と思ったのでしたぁ・・・
ふーかさん今度遊んでください!!

***

そして闘技場にてちょっとばみさんトワイエさん観戦したあと
DN 2014-02-26 22-04-42 Wed
この人たち怖い(震え声)特に・・・あの・・・半裸のマセ・・・

しばらく荒ぶってた二人を見た後、ノリでばみさん&トワイエさん&お嬢殿&やとさん&さっちんと一緒にYDPへ!

精一杯だったので道中SSは撮れていませんが、本体残り8Gまでいったそうです!そこでみんなで諦めて帰ってきましたorz

ナウテスはかなり余裕、ワームは寄生でクリアしたけれども、やっぱり鬼門は低スペック殺しのザフラ・・・
3死くらいしてどうしようもなかったので結局ザフラはお休みさせていただきました・・・
マンテに入る時は私が固まった&タスク落ちでかなり待たせてしまって申し訳なかったなあ・・・
でもマンテ無死でいけた!それはよかった!!
蠍もPC的に不安で、ばみさんにも「ど~せ固まった~とかなるでしょ?」って言われてたけど私頑張ったよ!!!無死でいったよ!!!
いつも蠍の毒壁は、人がいるところに行ってその人のところでブリンクやらエスケープやらなんやらでゴリ押しして抜けてるのですが、今回はそれが本当にうまくいって・・・!自分のHPも前よりもつようになってるのわかってるし、抜けた後トワ氏がキュアとか出してくれるのも信じてて・・・!!!トワ氏ネ申 ほんといつもお世話になってます・・・orz
そんなこんなでゴーレム!ゴーレムも死んだ!死んだけどハート残り少なかったからまた寄生させていただいた・・・(ヽ´ω`)ほんとごめんなさい・・・

ゴーレムのあとはいよいよ本体!本体では私にとある悲劇が起ったのだった・・・

後半へつづくよ!

[ 2014/03/01 00:17 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(8)





