
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BDP 本体の台座まで拝みました

昨日、たぷしゃんの提案でBDに行くことに!
いつメンは火力不足が大きな悩みだったので、引率も兼ねてふーくんに声をかけておきました


メンバーは、たぷしゃん・うちょさん・トワ氏・やと氏・お嬢殿・私に加えて、引率としてふーくんそしてふーくんのお友達の小豆さん!小豆さんほんとにありがとでしたよおおおおお

1R開幕してムービーが飛ばされて、それでいきなり始まったことに動揺しまくりのうちょさん めちゃ面白かった

ふーくんと小豆さん(小豆さん多め)の丁寧な解説を聞きながら、道を進む私たち

20140409_3.jpg



20140409_4.jpg



20140409_2.jpg


旧セントがとても懐かしい ゴーレムに向かうときに通るところ、私よくあの辺でSS撮ってたなあと懐かしい気持ちになりましたね


そして

20140409_5.jpg
(サムネクリック拡大)

BD
からの~~~~~

20140409_6.jpg

私は赤ハートが尽きたのと防具が壊れたので白黒のままでしたが、台座まで拝めました というか、ふーくんと小豆さんがすごく頑張ってくださったおかげで見ることができました!これで一応全部のパターンを見たとのこと、本当にありがとうございました!!!

みなさん遅い時間まで本当にありがとうございました、お疲れ様でした!これからどんどん挑戦してこ!


私、このBDPを通して思ったのが、ギミックはYDよりも楽だなということとでもやっぱり新しいPCがほしい、です
ゴーレムの氷の壁のところとか、下手したらビームが白過ぎて全然見えなくなるのよ・・・あとやっぱりストンプとADができなくて泣く
氷耐性のアバ買って、ゴーレムのとき氷耐性に付け替えるってのがいいのかなあ
まあそうでなくとも牛のADで死にまくってるし、こんなんじゃ本体の方もダメだね/(^o^)\

事前にメモ2に行っていたからか、パルーサはわりと理解できた・・・かな?や、ちょこちょこ死んだけど

5R、だっけかな?雑魚掃除のときちゃんと氷飛ばす!

説明を受けているときは覚えることいっぱい・・・と思ったけど、通ってみるとなるほどこういうことかってしっくりくることが多かったなぁ とにかく楽しかった!!

どんどんステータスを強化して、次に行くときはもう少し死ぬ回数を減らしたいです


***

拍手2つも!ありがとうございましたー!!

また、昨日BDPに行く前に「ブログ見てます」と行ってくださった方本当にありがとうございました!最近めっきり更新頻度下がっておりますのに・・・!めちゃテンションあがって一人でニヤニヤしちゃいました///またお越しくださいませ!

***

ブログリンク追加です!
さっちんのブログだよー!!!:地上にて天空のゆめを見る
作られたばかりのブログです、更新がんば! みなさん是非是非ご訪問くださいませ!
[ 2014/04/10 15:26 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(4)

最近の日常はこんなかんじ

ぼちぼちDNやっちゃってる華枝ですこんにちは!皆様御機嫌如何でしょうか

最近は、ツイッターで絡むようになって一緒に遊び始めたたぷしゃんとうちょさんともわいわいしております
VCしてるとうちょさんが面白すぎて死にまくります 死因VCです

20140405.jpg

AC行ったりBDPに行ったりしております めちゃ楽しい!

20140406.jpg
東雲さんにふられて泣く本棚さん
投げキッスからの「いやいやいや」が笑えました

20140406_2.jpg

ちなみに、このあと私ロード終了後謎にPT離脱しささってしまったせいでPTに戻れなくなり、2R3Rをラジオリスナーとして過ごしました 結局牛が削れず終了したそうです!



***

また、BDメモリア2もデビューしてきました!
鬼硬いBD討伐済みのガデ様と、プリさんと、そしてふーくんに引率していただきました!
ガデ様がとても丁寧に説明してくれて大変ありがたかったのですが、ちびパルーサで恥ずかしいことしてもう思い出すたびに悶絶します

DN 2014-04-08 21-19-17 Tue
イケメン///
ちなみに、パルーサの台風に回復無しで3回ほど持ちこたえてました やばい・・・・・・

私がミスってしまって結局ゴーレムを見たところで終わってしまったのですが、めちゃ楽しかったです!ありがとおおおまた遊んでね!!!


***

おまけ

20140406_3.jpg
ふーくんとデイリー中に金うさ!記念に一枚♪



そして、

DN 2014-04-10 01-51-56 Thu
放置中と思われるんちぇさん盗撮
マジェになられていた・・・いつの間に!



追記でステ晒し!
[ 2014/04/10 15:06 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

春というのは

出会いと別れの季節


どうもこんにちは!実にお久しぶりの更新となってしまいました
3月は激動の3月でしたぁ・・・

3月の末に、すごい絡んでくれてるフォロワーさんが一旦DNを引退するとのことで

DN 2014-03-24 23-08-32 Mon
デイリー行ってきました!おうおうマジ頑張れよー!!

道中
DN 2014-03-24 22-30-09 Mon
お前も仕事しろよ(震え声)



そうね、春は別れの季節

でも、出会いの季節でもあるわけで

DN 2014-04-04 00-34-12 Fri

昨日、ばみさんとぶれんどさんとじゃすたんというすごく面白いメンツでガデ3連してきました!
ぶれんどさんは実に2年越しのDN内での再会(お互いなんか遠慮してただけで実はちらちら気にしていたということがツイッターにて判明)、そしてじゃすたんはやっとタイミングが合って・・・!
一回30分くらいののんびりペースでしたが、まったり通話しながらめちゃ楽しくできたので良かったです!また遊ぼうー!!

DN 2014-04-03 23-49-59 Thu
じゃすたんきゃわわぁ♡すごくセクシー可愛いかんじが好き!




そんでもって、そのあとはたぷしゃんに誘われてBDメモリアへ!
こないだたぷしゃんうちょさん、そして拉致ったトワイエさんでBDメモ1行ったときは惜しくも橋でダメでしたが、今回は牛まで行くことができました!わーい!


20140404.jpg

20140404_2.jpg

たぷしゃんまさか海パンセイントくんだったとは・・・!涼しそうで何よりです・・・!!
セイントガデレイヴンそして私セレアナの構成でしたが、やっぱりプリもそうだけどガデいるともっと安定するなあと!
ガデフォ&氷盾でいろんな攻撃かなり耐えたし!
ただ、牛で開幕ストンプきたとき盾はってなくてワンパンっていうね^p^ぴええええええ

結局クリアならずで、しかも私は水爆弾でミスって死んでしまいましたが、なんとなく把握できたのでよかったです!今度はひなたんなおちゃんふーくんにも連れてってもらおー・・・!

やーほんとにみなさん面白い方で、特に牛なんか初めてでめっちゃ緊張してたけどガチガチにならずにできて良かったです!たぷしゃんうちょさんサバさんありがとうございました!!また遊んでくださーい!!


***

リンクの追加ですよー!!
今回はなななんと嬉しいことに2つ!

日々思案中:ツイッターで仲良くなった紫闇さんのブログです!アティめっちゃ頑張っていらっしゃるそうで・・・!!BDの生存討伐もがんばです!応援してます!・・・実はちょこちょこゴールデンタイムに観ているテレビ番組が被っていて、ツイートみながらめっちゃうなずいたりしてますwww

Ride The Lightning:緋色てんてーのブログ!!!昨年の夏にのくさんを通じて知り合った、YDPのとき引率してくださったクルセ様!!!最近お互いツイッターで発見し合って「ファッ!?」と再会いたしましたwww先生のいじられっぷりと全力ツッコミ大好きです!!!!!!ブログの更新がんばですよ!!!


私もリアルが落ち着いたらまたDN充になってブログも更新しまくるー!!!

***

更新頻度がめっきり減っていたにも関わらず足を運んでくださった皆様にたくさんの感謝を!


***

おまけ

20140402_22.jpg

こないだデイリーデートしてきた♡
やっぱりふーくんのアサシンくんはかっこいいですなぁ
[ 2014/04/04 18:09 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(3)





