
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少し初心に戻ろうか

ここのところずっと「もっと火力を、もっと火力を・・・」とぎすぎすしていることに気が付きました
いつの間にか心に余裕がなくなっていたのですね
昨年の夏頃のブログの記事を読み返せば、あの頃は今とは比べ物にならないへっぽこステでもあんなに楽しそうにしていたんだなと、なんだか不思議な気持ちになりました
そうよ、ぎすぎすしてステ積まなくても楽しかったじゃないの・・・
あの頃に比べたら友達だっていっぱい増えたし、十分身内でも遊んでいける 野良で要求されるようなあんなステを用意しなくてもいいのよ・・・楽しいのが一番
このブログだって、へっぽこでもこんなに楽しめるんだよ・頑張れるんだよっていうのをモットーにやってきたじゃないか

・・・とふーかに自分の思いをぶちまけて気付かされたのであった マジでハッとしました

ここいらでまた初心に戻ることにしますヽ(=´▽`=)ノ
ゆっくり頑張ろう、できる範囲で精一杯楽しもう 企画だってそういう趣旨でやってたはずなのに、企画者がその気持を見失ってたとはね(´・ω・`)

とりあえず、ごへいもちくんの防具を緋色とBDUにしました!
武器は片方緋色片方新月でしかも8ですし、竜珠もまだまだ下級があるのですが、YD行きたいと思うなら十分だなあ
ごへいもちくんも動かしたい メビウス行ってみたい!あなたの隣で浮かせてください(*´ω`*)

また、うふあらねーじゅくんも動かしたくなってきました
まだもう少し火力がほしいところなのですが、のんびり上げていこうと思ってます

ううう、沙羅花さん以外でも遊びたくてうずうず
せっかくセレブレイトもたせたんだし。龍田さんもいろんなネストに行けるようにしたいところ!


***

ごへいもちくんで英雄の戦場デビューしてきました

DN 2014-06-11 22-44-13 Wed

シークレットステージで出できたよ!!カラハン!!!
倒したかったけど、時間内に削りきれなかった(´;ω;`)めっちゃ悔しかったです!

DN 2014-06-11 22-51-51 Wed

最後はネルウィン様でした
めっちゃ浮かされて嫌だった~~~ でもネルウィン様美しかった!あの弓ほしい!

うふあらねーじゅくんとごへいもちくんはハードクリアできたので、二人はハードで回していけたらな~
特にごへいもちくんは技巧作らなきゃだしな、通わないとね

***

昨日からエモがもらえるログインイベントはじまりましたね!

あの3つは沙羅花さんは既に持っているので・・・

DN 2014-06-11 14-27-47 Wed

まずは丁寧な挨拶を!ごへいもちくんにあげました!(*´ω`*)

ポーズをとるもごへいもちくんにあげるつもりですが、ハイポーズだけはアサシンのやつヤバイので違う子にあげよう・・・龍田さんかうふあらねーじゅくんだな!
[ 2014/06/12 14:39 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(4)

ついにNYDそしてYDHCクリア

もう既に昨日になってしまいますが

ぶれんどさんがYDクリアを手伝ってくれました!!

念願だったYDクリアログを流すことができました
ログを流した瞬間、本当に感動いたしました
ついにこのときがきたんだなと、しんみりしましたね


ポープさんに会って、初めてサボテンのミニイベント見ました

DN 2014-06-10 23-02-16 Tue

20140610.jpg

20140610_4.jpg

HCのログのときはのくさんにささやきをいただきました!ありがとうございました、すごく嬉しかったです!


途中固まったためタスク落ちして、戻ってきたときに気づきました

20140610_2.jpg

このPT名!wwwめっちゃ照れました///いつのまにぃ!(*ノェノ)キャー
この画像のとおりなのですが、有名ブロガーさんがお手伝いしてくださいました みなさんにも本当に本当に感謝です・・・!!!ご一緒できてよかったなあ(*´ω`*)


そして、HCのあと・・・

20140610_3.jpg


SS!みなさん輝いている・・・♡

ご一緒してくださったみなさんには、感謝してもしきれません
YDログ流しの夢を叶えてくださったこと、重ねてお礼申し上げます!

ちょこちょこ事故で死にかけたりしたし、確かHCはメリゴで死んじゃったけど、それでもログ流せて嬉しかったぁ・・・
次は生きて帰りたい!

報酬は全ダでした
YDオーブ拾ってきました
これはあれでしょうか、BDオーブを作れという・・・?

装備、ゆっくりBDUにしていきたいです
次はBD討伐目指して頑張ります!
[ 2014/06/11 01:13 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(10)

ドレスコードは白ネスト、ありがとうございました!

もう昨日になってしまいましたが・・・

ドレスコードは白ネスト、無事(?)終了いたしました、参加してくださったみなさんありがとうございました!お疲れ様でした!!

どきどきしながらPTを立てると、まもなくおしずが入ってきました なんと10分前からPT覗いていたとのこと・・・そこまでドキドキしてくれていたとはこちらとしてもありがたい!(*ノェノ)キャー

それから、前回のガールズトークネストにも来てくれたゆんちゃん!今回もありがとねー!!(*´ω`*)♡

更にどきどきしていると、これまた前回のガールズトークネストにも来てくれたんちぇさん!!今回はエレスでの参加でした!!んちぇさん来てくれるならエレスちゃんかなと思ってましたが、予想通り(ΦωΦ)フフフ…

そしてぶれんどさん!ぶれんどさんのアティは黒のイメージが強かったのですが、今回はバリエートを身にまとっての参加!!もしかしてと思って装備を拝見すると・・・ノマアバ!!!すごいと同時にノマアバ着てまでの参加・・・大変ありがたいと思いました!

さああと1枠・・・とドキドキしていると、リギさんが来てくれました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
リギさんとご一緒したのは久しぶり・・・本当に来てくれてありがとでしたあああ!!!


構成はなんとプリなしとなりまして・・・プリなしなのにアクロ2人、どうなるかと思いきや

まさかまさかの無の試練3回orz

しかも3回めの無の試練は本体・・・

ネタ的には大変美味しい内容でしたが、めちゃめちゃしんどかった!!!死にまくりました!!!
普段如何に自分がプリさんやLFさんに頼っているのかを痛感したのでございました・・・(ヽ´ω`)
みんな満身創痍でしたね・・・バタバタ倒れていったような記憶がががが

そんなこんなで28分かけてクリア!

20140601.jpg

左から、んちぇさん ぶれんどさん リギさん 私 おしず ゆんちゃん

白コーデ可愛いよおおおおおお(*´Д`)ハァハァ
様々な白コーデが見られたし、楽しかったし!大変満足した今回の企画でした!

次の企画はなにを持ってこようかな?自分のスケジュールとにらめっこしながら考えよ~
そろそろバルでも企画をしたいところ!LFなんで火力なくても許されるよね・・・?(震え声)

こういう企画がみなさんの交流・親睦・モチベ維持の助けになればなと思います!
今回参加できなかった人も、また別の企画に参加していただけたらと思ってます!♪


***

ブログリンク追加!

ゆんちゃんのブログ!→ゆんころりんの秘密基地(「・ω・)「ニャー♥
可愛いです 女子力高いです(*´艸`*)♡
ブログでもよろしくねー!!
[ 2014/06/02 20:06 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(4)





