
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャップ開放前に無事にカンスト!うちのデミ姉妹

統合900目指しておこうかな・・・と思い、ずっと放置していたうちのデミ子姉妹をコンバット試しがてらレベリングすることにしました

コンバット美味い!!めっちゃすごかった!おかげで無理やりカンストさせることができました←
無理やりカンストさせたせいでお金も装備もすっからかんなんですけどね/(^o^)\

ふたりともコンバットだけではカンストできなかったので、マスターやギルメンそして風嘩にもお手伝いいただきました 感謝!!


20130721_3.jpg


やっぱり風嘩嬢は可愛くて強い
メモリアでずっと風嘩嬢の動きを見てました きざとさんもSSだから、勉強のつもりでね!



そして、カンスト記念に風嘩嬢お姉ちゃんとSS!

20140721.jpg

20140721_2.jpg

きゃわきゃわ~~~

きざと「お姉ちゃんみたいな立派なSSになるんだ!」
ずこっと「私も頑張るよ!私達を見守っててね!」


何はともあれ、キャップ開放に間に合ってよかった~
この子たちは勝手に双子設定にしてるので、一緒にカンストさせたかった!あと、SSもフィジもわりと使ってて楽しいなと思ってる職だからレベリングで置いてきぼりにするのは少し心苦しかったのです


装備どころか竜珠やタリスマンがすっからかんですが、のんびりと使えるようになるまで強化したいかなと思います
[ 2014/07/22 01:03 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

とびだせ!レリックの森ネスト ありがとうございました!

本日開催しましたとびだせ!レリックの森ネストinAC全試練√、なんとか終了しました!参加してくださったのくさん・たぷしゃん・うちょさん・ユッケさん・りょへちん本当にありがとうございました!!!



まず最初にふつーにアビス難易度で入るも・・・
20140717.jpg

20140717_2.jpg

全く削れず、死に戻ってイージーに行くことに・・・いやしかしたつみさんとユッケさんの硬さはさすがでしたね!


リベンジ

20140717_3.jpg
みんなで「閉じ込めろ!!」「ワープずるい!」と言いながらレリックを刺す

20140717_4.jpg
無事に倒せて正直企画者としてホッとしました イージーでさえダメだったらどうしようかと・・・!゚(゚´ω`゚)゚。ピー


20140717_5.jpg
ここはもう毒が全く怖くなかったですね!みんなでキュアおいてみんなでレリヒおいて!

20140717_6.jpg
ここもレリック刺しまくって撃破!良かった!!!


20140717_7.jpg
ここではまずうちょさんが黒を釣る仕事をしてくれました 最初白きたときはちょっともたついたけど、結局ばっちりだったよ!!!
氷もキュアさしまくれるから全然怖くなかったです!
但し罠が壊せないので、罠は突っ込んで終わらせてました イージーだし全然痛くないの!

20140717_8.jpg
まぶしい!!

20140717_9.jpg

ユッケさんが無念の離脱をしてしまいましたが、ここもクリア!!

SSがとにかく多いので、後半へ続く!!


[ 2014/07/18 00:25 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

ガデペアデートだったりメビウスデートだったり

まずは昨日のこと

ブログも書いたし、これから何しようかな~と思っていたところでたぷしゃんからささやきが!♡
暇なので遊ぼう!でも他に誘える人いないね・・・てことでたぷしゃんのフィジちゃんと沙羅花さんでペアガデ行ってきました!

道中必死すぎて全然SS撮ってなかったや・・・自分が毒床で一回死んで、あともう一回狼で死んだな・・・合計2死、そしてたぷしゃんは無死で44分だったかな?かけてクリアしました!!!
いつもお互い超火力さんと組んでいるのもあって、相方さんの火力のすごさを痛感しながらのペアガデとなったのだった(´;ω;`)

しかし、個人的には自分がメイン火力でガデをクリアできたってことが嬉しかったですね 成長したなあ


DN 2014-07-16 00-20-06 Wed

たぷしゃんのフィジきゃわゆす そんでもってたぷしゃんやっぱ上手かった
また遊んでね♡


***

今日は今日とてメンテ後に風嘩とメビウスデート♪

DN 2014-07-16 14-13-52 Wed

風嘩嬢可愛いよおお そんでもってやっぱり火力がすごい
通話しながらのメビウス楽しかった(*´ω`*) 上昇型拾えたし、知恵331型だったし!

メビウス後は

DN 2014-07-16 14-22-54 Wed

DN 2014-07-16 14-22-40 Wed

アルパカに乗って風嘩追い回したらアルパカに乗ってくれたので、ちょこっとだけアルパカデート
並べてみると緑のほうが可愛く見える不思議

***

明日の企画ネストですが、今のところのくさんとたぷしゃんは確定です!参加ありがとなのですー!!ヽ(=´▽`=)ノ

とりあえず明日お二人にはPTのパスワード送っておくので、22時頃に「華枝企画はこちら!」というPTへどうぞ!
二人が入ったあと鍵を外して募集するので、お暇なプリさんぜひともいらしてください!

あ、追記になりますが通常攻撃と特殊攻撃はありです でなきゃ特にカエルが辛い・・・

ではでは、明日の企画ネストの参加お待ちしております!!
[ 2014/07/16 22:10 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

企画ネスト:とびだせ!レリックの森ネストのお知らせ

久しぶりになりますが!企画ネストやります!!

とびだせ!レリックの森ネスト

○行き先
アレンデルコアネスト

○参加資格
lv70のセイントかインクイジターであること
慣れ不慣れとか強い弱いとか装備が云々は気にしません!お気軽に参加してください!!

今回もVCは必須にはしません やるかどうかはその場で!

○日時
7月17日㈭22時~遅くならないくらいまで

○概要

レリックだけでクリアしにいきましょう
それ以外のスキルは原則縛ります


それだけです

但し!
ショックオブレリック可・ジャッジ可(自分がレリックになって攻撃してるという拡大解釈をとります)

使用可能スキルをまとめますと・・・

☆プリースト共通
・レリックオブライトニング
・レリックオブヒール
・レリックオブキュア
・レリックオブホールド
・レリックオブミラクル
・ヘブンズジャッジメント

☆セイント
・ショックオブレリック

になります
コンセクについてはちょっとバランス考えたいのでとりあえずナシの方向でお願いします(´・ω・`)
あと、さすがにバフ系統は可能にします(ヽ´ω`)

パッシブは縛りようがないので気にしない方向で!

○参加について
今回は参加調査とります!
明日、7月16日㈬の14時~21時まで、ブログのメールフォーム又はこの記事のツイートへのリプライ若しくはDMにて受け付けます!時間外の参加表明については無効としますのでご注意ください!
基本的に先着順にしますが、職に偏りが生じた場合はちょっと調整入れさせていただきます
参加者についてはブログのこの記事とツイートでお知らせします♪

参加表明の際書いて欲しいこと
・参加したいキャラ名
・参加したいキャラの職
です、よろしくお願い致します!
申し訳ありませんが、これらの記入が漏れていた場合も参加表明無効とさせていただきます(´・ω・`)


自分はセイントのうふあらねーじゅで参加します!
弱々セイントですが、どうぞよろしくお願いいたします!
[ 2014/07/15 23:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

ついに初めて広告を出してしまったorz

今まで広告出さないようにしていたのについにやらかしました、華枝です

さてさてここ一ヶ月ですが!
ギルドでわいわい遊んだり、BDM行ったり、フォロワーさんとBDEに行ったりね、そこそこドラ充しておりましたね

そんな中ついに沙羅花さん町ステ込80kに乗りました!3月くらいだったかな?込80k行きたいどうしたらいいんだろうと言ってたけど、目標達成しちゃったね
火力職だから本当は込100kとかいきたいんだけど、まあ基本的野良で遊ばないのでのんびりいこうかな

火力が上がった要因としては、知力と魔力のタリスマンをレアにしたこと・頭アバを魔攻にしたこと・スピルプレリーを買ったこと・上級知恵竜珠を増やしたこと、でしょうかね!ぐっと上がって自分でもびっくりしました

あとは増し増しイベントでもらったエルピスを使って、胴を知力にするだけです!知力op買わねばあああ
CT靴は・・・ちょっとあとで・・・(ヽ´ω`)


そうそう、上述のとおり初めてエルピスをしました!
頭をようやくアロマカチューシャにしたのです!
トレードマークと化していた神楽装飾は卒業しましたが、愛着がわいているので大事に保管してあります

***

増し増しイベントによって、アークレッドアイを卒業しました!
メインで動かしてるキャラは沙羅花さんだけユニーク乗り物持ってなかったのですが、これでようやくユニーク乗り物持てました!
それがこちら

DN 2014-07-13 00-17-11 Sun

シャイアルパカになります


「アルパカ可愛い」と自己暗示をかけながら、別にユニーク乗り物が手に入るまでこれに乗ってます


***

ふーかが車を手に入れたので

DN 2014-06-25 20-45-17 Wed

ドライブデートしてきました!
とっても荒い運転でしたが楽しかったです!!!♡
[ 2014/07/15 22:49 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)





