
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラロール

眠気に負けないように、なんとかブログを書きます
こんばんは華枝です


新しいエモーション「ドラロール」、配布されましたね!
自分はそのときちょうどログインする時間がうまくとれず、沙羅花さん龍田さんきざとさんずこっとさんだくわーずさんうふあらねーじゅくんごへいもちくんでしかログインしませんでしたが・・・


とりあえず沙羅花さんでログインして一人でやってみた

DN 2014-08-27 21-18-32 Wed


DN 2014-08-27 21-18-33 Wed


うっ・・・う~~~~ん・・・


一人じゃなんだかなあと思い、風嘩を呼ぶ


DN 2014-08-27 21-42-27 Wed


DN 2014-08-27 21-42-29 Wed

(わざわざ羽を非表示にしてくれるこの優しさよ)



結論:ドラロールは大勢でやるもの


二人でのSSの一枚目がすごく加工の良い素材になりそうですな
[ 2014/08/27 21:54 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

アバターを買うとモチベが上がる、あるんじゃないでしょうか

こっそりレンシア育ててます
のんびり地道にやるつもりですが 今レベル12です
やるなら物理やるつもりです 今のところはね!

今日はふと思い立って、きざとさんの頭を熊に食わせました

DN 2014-08-26 21-27-50 Tue

そんでもって羽も買いました
・・・お金は他のキャラから巻き上げてます

ちなみにこのSSはギルドの溜まり場で撮ったのですが、ギルメンが近くにいるのに気づかないでこのSS撮ってて、撮り終わってカメラ引いたらギルメンがいたのでヒッってなりました

きざとさんは小悪魔系SSに仕上げる予定です 風嘩大天使と正反対目指します

今日はここまで 手首が痛い・・・(´;ω;`)
[ 2014/08/26 21:44 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(4)

夏休みそしてレンシア・ヴォルケーノ

ご無沙汰しております華枝です
夏休みに入ってバイトを始め、疲れてドラネスのモチベがだだ下がりになっております
これもPCを買うため・・・うおおおおおおおおおおおおお


実は沙羅花さんがカンストした二日後くらいに龍田さん、続いてごへいもちくんがカンストしております

ごへいもちくんのときはPCで音楽聴きながらやってた&回線がやばかったので3時間くらいかけて2レベあげました しんどかった・・・(ヽ´ω`)

本当はキャンペーン中にデミ2人もカンストさせたかったのですが、とてもそんな気力がなく・・・断念。。
まあのんびりやります!


***

レンシアとヴォルケーノは全くやっておりません
レンシアは作成だけしたけど・・・

ヴォルケーノはパソコンがやばそうなので、パソコンを買ったら挑戦してみようと思います


そんな華枝の近況でございました ぷーぷー
[ 2014/08/24 19:55 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

こつこつレベリングだぁ

今日はごへいもちくんの70&75デイリーと龍田さんの75デイリーだけ!やりました!

ごへいもちくんは70デイリー報告したら75になったので、そのまま75デイリーへ 76にできたよ!
一方龍田さんは78になりました!あともうちょっとだ~!!

きざとさんとずこっとさんは気力がなくて出来ず・・・龍田さんとごへいもちくんがもう少しだから、もうちょっと頑張ったら手を回せる!


それにしてもロストピースだっけ?融合させて経験値70%追加でもらえるやつ作るとめちゃ美味しいですね!助かってます~~~
あれのおかげでなんとか一日1レベあげられてるよぉ・・・



さてさて、今日はごへいもちくんのデイリー中に変なことが起こりました

20140811.jpg

ボスにMP吸われまくってマイナスになってるー!!Σ(゚Д゚;エーッ!

浮けないからネクタル飲もうにも

20140811_2.jpg

飲めない!Σ(゚Д゚;エーッ!

しばらくフィールドぐるぐる回りながら浮けるようになるまで耐え忍びました゚(゚´ω`゚)゚。ピー

浮けるようになったらもう問題ないんですよね 座禅最強!


龍田さんよりもごへいもちくん動かしてるようが楽しいなあ
LF楽しい!ネル落ち着いたらバルでちょこちょこ遊ぼうっと♪
[ 2014/08/11 23:25 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(3)

祝 沙羅花さんレベル80到達

ご無沙汰しております!!!

キャップ開放されて、よ~~しレベリングだ!となった矢先、7月末からリアルが急にどたばたとして・・・
先日それも落ち着いて、そして更に夏休みに入りまして、やっとレベリングに専念できるようになりました!。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなこんなで、一昨日沙羅花さんがカンストしました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

20140808.jpg

まだラーバEXは試しておりません(;´Д`)

20140808_3.jpg
だっさ~~~い盟約を脱いで、喜びの投げキッス!

80キャンペーンのサブ武器袋からは遊星スタッフが出てきて大歓喜!なんとか10まで叩けたことにももうほんと大喜び!!よかったよかった(*´ω`*)

今は急ピッチで龍田さんのレベリングをしております 昨日で76になったのであともうひと頑張りですね!

同時進行でごへいもちくんもデイリーを回ってます そして、昨日からきざとさんもデイリー始めました 今日からはずこっとさんもやります!!頑張ります!!!

武器アバない子がちらちらいるので、せめてクロノスを持たせねば・・・


***

レベリング中

龍田さんの悪夢

20140808_2.jpg

ハメられて死にました。・゚・(ノД`)・゚・。

闇アルバミューズ脚売れた!と思ったらこんなときに売れてたのね(´・ω・`)

***

ドランポリン

一応飛んでみました

20140806.jpg

高い!けどわりとカクカクしてるのであんまり景観とか飛んでるとこって楽しめてない(´・ω・`)


***

それから、アプリでの配布シュパン

20140801.jpg

・・・こういうの、沙羅花さんで出てくれませんかねぇ・・・(´;ω;`)
しかし、初ぷにむです!初レアペットです!うふふふ(*´ω`*)


今回はここまで!レベリング頑張るぞ!うおおおおおお!!!
[ 2014/08/10 11:25 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)





