
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのうふあらくん

今日はログインしてから釣りのお金を受け取りました♪
なんだか一気にお金持ちに!ってかんじ♡ メイン垢もサブ垢も1000G以上稼げたのでした(´∀`*)ウフフ

それから、沙羅花さんのペットの期限がきれていたのでついついこないだ当てたアイリーンパックを開けちゃいました
DN 2015-01-31 01-15-20 Sat
アイリーンパック可愛いよー!当てられて良かった(*´ω`*)

***

アイリーン召喚して満足したので、何しようかなと考えて・・・

久しぶりにうふあらねーじゅくんを動かしたくなったので、レベリングがてらデイリーに行ってきました!
こちらも前に配布シュパンでMぷにむを当てていたので、早速召喚
名前は悩んだ末・・・
DN 2015-01-31 01-37-44 Sat
たまごにしました! 考えるときにウフアラネージュを検索したのですが、セルフ飯テロしちゃいましたわ・・・orzいつか食べてみたいなあ・・・

さすがに3キャラカンストしてあるから経験値がどんどん入る!71になりかけだったのが、デイリーとクエスト報告だけで72になりました♪
セイント楽しいなあ、ギルドは回復さん少ないから、うふあらねーじゅくんを強化しようかな?
みんなの一歩後ろでレリック出したりバフかけたりするのがなかなか楽しいんです♪

***

何気にうふあらねーじゅくんエタニティフロス羽根尻尾揃えちゃいました
冬がモチーフのキャラなので、エタニティフロスがでたとき「うふあらねーじゅくんにつけなきゃ!!!」と思ってパッと買っちゃったんです♪
ついでだからと鳥ちゃん精霊も与えたけど、この精霊がまた可愛くて・・・!
あとはクリスマスアバター卒業に向けてコツコツお金貯めなくちゃね!ぼちぼち頑張るぞ~

***
前回の記事、拍手ありがとうございました!
[ 2015/01/31 02:30 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

大変お久しぶりです、更新再開します

ドラネスおやすみとともに、プレイ記録であるこのブログも放置しておりました
大変お久しぶりです華枝です 更新停止中も訪問してくださっていた方、ありがとうございました

リアルもだいぶ落ち着きましたし、またドラネスのんびりやりたいという意欲もわいてきましたし、何より結局ブログをこのまま放置しておけない気持ちが出てきまして戻ってまいりました

まわりに強い人が多くて、それもあってやる気が小さくなってきていたのですが
よく思い出してみると、このブログは 華枝の「ひよっこ」ドラネス日記です
このブログ名にしたのは、ひよっこの成長記にするんだという思いがあったからでした
ひよっこはひよっこなりに頑張ればいいし、楽しめばいいんだよなあ 自分のペースでのんびり成長していこう

更新していない間もぼちぼちやっておりました
ボルケに初めて行ってみたり、イベントによって沙羅花さんが乗り物もちになったり、ずこっとさんがレベル80になったり・・・
SSだけはちょこちょこ撮っておりましたが、溜まりすぎましたなぁ

***

今日はたぷしゃんのお誘いでうちょたぷとボルケ行ってきました!
@1をギルドで呼びかけたら浦さんがインクで来てくれました!本当にありがとうございました!!

2015_01_28.jpg

まだまだ練習足りなくて、本体も全然ストンプ避けられてなくて、ちゃんと生きてクリアしたことがないです
まずは目標!生きてクリアする! まだまだ練習あるのみだー!

***

なんか協力者のなんちゃら~的なイベントやってますね!
それのイベント報酬的なやつのグールリュックと帽子 もらったし記念に一枚残しておこう♪
DN 2015-01-28 23-12-51 Wed


そしてボルケから戻ってチャンネル3に帰ってきたらすぐ風嘩嬢を見つけたので
DN 2015-01-29 02-23-13 Thu
今回の一枚 ぱしゃり♡

***

リンク追加です!

エルドラド ギルドブログです!
私が今所属していて大変お世話になっているギルドのブログです! つなげてもいいかマスターに聞いてみたら許可もらえたので繋げちゃいます(*´ω`*)
[ 2015/01/29 02:56 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)





