
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

砂海船ナウテス

今回は・・・


まず、のわぜっとくんのレベリングしてました!
35になりました~

スキルが増えたので、とっても楽しいと思うようになりました!
32スキルが好きですね~
ずばーっ、どかーっ ってかんじがいいです!!


そのあとは、沙羅花さんで
まずはデイリーへ!
今日はファルタス2つでましたねー

DN 2013-01-18 00-15-06 Fri

ひとつもらえましたー! やったね!
で、足に冠位Ⅱをつけました! やったね!
HPも上がって、ほくほくです~♪

そのあとは、SDHC、NGDと行きました!
SDHCでは初めてラーバの全体攻撃にやられてきました~ いつもそれが来る前に倒してたから知らなかった・・・

NGDはNGDで、さくっとクリアできました! やったー


そのあとは、今日一番の出来事!
YDの遠足PTに行ってきましたー!!

とてもやさしいリーダーさんで、ほぼ初見の私に丁寧に説明してくれました!!

1Rメモ
・ラミア、牛、デスロード で倒す
・雑魚敵(ってかボマーがでたら?)割り振られたところに2人1組で行く
・デスロード残り1Gになったら離れる
ってとこでしょうかね

残り1Gのときにやられてしまいました~
ダウンして、起き上がれないうちに吸い込み・・・ 死亡、でした
惜しかったな~

そのあと、サソリをみました!!
2回目にカドゥラが出てきたところで、おしまいになりました~
でも、じっくり見られてよかったです!
今度はカラーでみたいなあ

みなさんとっても素晴らしかったです! 私もあんな風に強くなりたいな!!


***
本日のSS in YD!!

DN 2013-01-18 02-11-16 Fri
オアシス~



DN 2013-01-18 02-21-37 Fri

DN 2013-01-18 02-23-40 Fri

見づらいですけどサソリ!!



率先してYD攻略に向かっている方々、がんばってくださーい!!
[ 2013/01/18 03:14 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

おー!
YD行きはじめたんですね!!

ちなみに サソリは カドゥラ× アデュラ○ です(笑)
[ 2013/01/18 04:18 ] [ 編集 ]

>>絶焔さん

行き始めましたー!
持ってる入場券腐らせてるのももったいないですからね(´-ω-`)
まだまだ遠足PTにしか入れませんけど!(笑)


あれ、サボテンさん(というか花?)がカドゥラって出てた気がしたのですが、気のせいでしたかね・・・?

また行けたときに確認します~


どうやら今回はサソリ3Gまでみたようですー 死んではいたけれど、ストンプ回避の練習はしてました(笑)
今度は毒壁もしっかり見てみたいところです!
[ 2013/01/18 10:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/101-2ddceed6







