スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばりーん

今日はまずのわぜっとくんのレベリングをしてました!
41になりました~ マセすごく楽しいですね!!
カンストしたら、装備を揃えていろんなネストに連れて行きたいものです

まだメインクエが追いついていないのでロータスマーシュには行っていないのですが、早く行きたいですね・・・


そのあとは沙羅花さんで
デイリー H台風 N台風 NGD と行ってきました~

H台風でゲットしたアクセサリ、技巧がうまいことつかなくて悲しくなりました~
あれ、ギャンブルだなあ・・・

で、NGDでは入った瞬間落ちたり、AD押して氷結解除するのが苦手で解除に時間がかかり、花に間に合わず迷惑かけてしまったり、処理落ちで重かったりとなんだかさんざんでした
あのときの皆様、すみませんでした・・・


それから、装備もっと強化しようと思い、まずは腕を購入&ぺちぺち
うまいこと9になってくれたので、また光石集めに入りますっ
結局N台風3連のところ行ったけど、1つしか光石手に入らなかった・・・ まあ、ぼちぼち集めます・・・

スタッフを買って9目指して叩いてみたのですが、こちらは8で溶けました・・・orz
オーブも買ってみたのですが、あっさり6で溶けました



運がなさすぎて、なんだかなあ・・・

ゼリーが切実にほしいです


***

YD楽しいなあと思ってしまい、通いたくなってしまった沙羅花さん

そこで、遠足PTを探すもYDの遠足PTをなかなかみかけないなあ・・・ということで、恐縮ながらもPT作成
行ってはみましたが、デスロードのあの扇状の攻撃にひれ伏し、そこからのラミアクイーン・・・
結局1Rで終わりましたが、それはそれで楽しかったです  経験を積みたかったのです!

しかし、前回はパラがいなかったのですが、パラさんいるとかなり楽になりますねー
パラさんの重要さが身にしみました

それから、昨日装備に生命の冠位をつけたことによって、少し楽になりました
やはり回復って大事・・・


***

本日のSS

DN 2013-01-18 16-18-31 Fri

レベルアップイベントで羽をもらいました~

スノーブリーズもゲットなのでした
スポンサーサイト
[ 2013/01/19 02:01 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/102-91e36f28







