
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台座練習とスコルピアドゥラ

今日は沙羅花さんで頑張ってましたー

まず、サンタオークに行きました!
ついについに・・・
DN 2013-01-19 12-11-05 Sat

DN 2013-01-19 12-11-40 Sat

DN 2013-01-19 12-11-34 Sat

ゼリー出てくれました!20個だったけど!!
もっとほしかったけど、出ないよりマシかな・・・

次に、YD遠足PTに行きました!
2回連続で行きましたけど、どちらも1Rで沈没しました 難しいですね・・・
もっと火力がほしいなと思いました

それから、SDHCへ
氷牢から抜け出せなくて、その影響で一回死んでしまいました
実を言うと、マクロ覚えていないので、やっぱりちゃんとマクロ覚えておこうと思った瞬間でした

そのあとはデイリーへ
ファルタス出なかったし、ほしいと思っているダイヤモンドコードも出ませんでした 悲しい

それからはもうがんがんネストです!

まずはN台風
かなり死にかけましたが、なんとか生き延びましたし、光石も2個ほどもらえたので満足!
そのあとパレリナガード9に冠位をつけました~ むふふ

変なバグがあったので、ぱしゃり

DN 2013-01-19 16-06-59 Sat


柵が上がらなかったのですよ

次は、GDプラクティスへ!
プラクティスなんてなかなかみかけないし、台座が苦手なのでいい機会!と思い行ってきました
台座2回ほど練習したのですが、全然だめ 位置がきちんと把握できてませんね・・・
しかも反転で焦る焦る ダメですね・・・
PT抜ける時に、「HCで会いましょう!」と言ってくれた方がおりました HCかあ・・・いつになるのかなあ・・・

台座チョイス~
DN 2013-01-19 21-51-44 Sat


その後、だーりんからお声がかかったので、一緒にサブやってました
龍田さん、まだメインクエ進んでないので、ちょうど進行具合が同じのだーりんのアーティラリーとほんの少しだけメインクエやってました

だーりんが落ちたあとは、再びYD遠足PTへ!
遠足PTは2つあったのですが、前回サソリまで行った時にいらっしゃった方が2名いらしたので、そちらのPTにお邪魔させていただきました

さてさて・・・

DN 2013-01-20 00-05-44 Sun

今回は生きたままオアシスにたどり着けました! やったー!
ちゃんと警戒していたので、デスロードの1Gもうまく抜けられました よしよし

で、またサソリに行きました

ちーん 死にました・・・  SSのせようと思ったのですが、上手くアプロできないのでやめちゃいます。。

サボテン、「カッティー」でしたね、サソリと名前混ざってました
焦りすぎて、カッティーのところで最初はきちんと合流できたのですが、移動するときにPTの進行方向と逆に進んでしまって死亡
ミニマップ見れてませんでした・・・ それさえなければもう少し生きていられたのに、悔しい
しかし、結局毒壁が見られたのでよかったです 薄くなるのもしっかり見ました

で、町に戻った時に鯖落ちしたのです こうしてゴーストPTができるのかな、なんて考えたり・・・

遠足PTの方々、ありがとうございました! とってもとっても楽しかったです!!


今日はこれで終わりっ

***

拍手ありがとうございます!
[ 2013/01/20 01:12 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/20 20:38 ] [ 編集 ]

私の軽率な好奇心が貴方を不快にさせてしまったのであるならば、それは誠に申し訳ございませんでした
貴方の仰るとおりであると自覚致しました 気づかせていただき、本当にありがとうございます

GDHCすら行ってもいなければクリアしてもおりませんのに、いきなりYDというのは順序を考えるととてもおかしな話でしたね



本当に貴方の仰る通りでございました
まずはGDHCからクリアできるように、精進したいと思います
御指摘のコメント、ありがとうございました
[ 2013/01/20 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/103-f8640a85







