
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ずばずばっと

今日もだくわーずさんやってました

ダンサー、ずばずばってかんじがいいですね!

今日はちょっとだーりんのアクロと一緒にクエを進めて、だくわーずさんはおしまい


そのあと沙羅花さんでもやろうかなと思ったのですが、なんだかモチベが上がらずのわぜっとくんに切り替え
で、メインクエを少し進めていたのですが・・・ロータスマーシュまでの道のりは、まだまだ長い・・・orz
でもいいのです、マセも楽しいから!アビスもまわれるようになったし!
結局、ほんの少しクエ進めただけでやめてしまったのでした



なんだかモチベーションが萎んでます
まあ、ゆっくりやっていきます
[ 2013/02/03 22:44 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/105-45497b04







