スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルーティンワーク

今日は沙羅花さんでデイリーに行っただけ、です

ファルタスⅡ、一つだけあったんですが、ダイス3だったかな、一桁だったのでまあもらえませんでしたよね
テル・ヌアロで落ちてしまったのですが、デイリー終わった後に偶然テル・ヌアロのみのPTを見つけたので、無事消化
やはりロイデイリーのステージは重たい・・・


それから、今日は自分でデイリーPT立てたのですが、申請加入の使用が変わったことすっかり忘れてまして、少なくとも一人の方は加入受け入れられませんでした・・・ 申し訳ございませんでした

そうだよリーダーが申請承認しなきゃいけないんだったよー

***
GDPのPTって、作ったら需要あるのでしょうかねー
クラケスができなさすぎて、誰でもに入ることさえ躊躇します
だから練習したいのですが、立てても需要がなかったら意味ないですしね
スポンサーサイト
[ 2013/02/07 22:48 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(4)

GDPパーティ!僕にすごく需要があります!(*´艸`)
ギミック理解までがすごく遠そうです、GD…´∩ω∩`
[ 2013/02/08 21:13 ] [ 編集 ]

ほんとですかー!
それじゃあ今度GDPPT立ててみようかな・・・!

ほんと、ギミックの理解に時間がかかりますよね・・・
wikiみて覚えたつもりでも、実際に行ってみると全然うまく動けなかったり(´;ω;`)
しかもギミック理解してないとみんなに迷惑かかっちゃうのが痛いですよね(ノД`)

お互いGD頑張りましょー!
もしPT立てたときにいらっしゃいましたら是非来てくださいね!!
[ 2013/02/09 00:26 ] [ 編集 ]

GDですか(゚ω゚)
あれも覚えてしまえば作業ですね!

Nだと必要ないですが HCになると1回使うか使わないかなので
各ギミック確実に覚えておくと対処しやすいですねっ!

頑張ってくださいなっ(*´ω`*)b
[ 2013/02/12 17:21 ] [ 編集 ]

こんばんは、お返事遅くなってごめんなさい!!!

なるほど、覚えてしまえば作業とな・・・!
頑張って覚えます!(`・Д・´;)

やはりHCだと使いますよねー・・・
それが怖くてHCには手を出せなかったんですよね;;

ありがとうございます、精一杯頑張ります!!
[ 2013/02/16 00:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/108-be7b9234







