スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GDPPT

今日はN台風にお邪魔した後だーりんとちょっと遊んで・・・

そのあとついに立てました!GDPPT!
人来ないかなあと思ったのですが、4人集まってからはぱぱーっと埋まりましたね
来てくださった方々ほんと感謝です!

初見さんもいらしたので、私の拙い説明をしながら進むことに
かなり死にはしましたが、これもいい経験 誰も怒りませんし!!
自分も再確認と練習ができたので大満足でした

ロード遅いせいで町に戻ったら誰もいませんでしたが、ログをみたところ、来てくださった方々も満足していただけたようで私もとても嬉しかったです!ありがとうございます!(と言いたかったぁ・・・)
またGDPPT立てますので、みかけたらぜひぜひ、お越しください♪
ほのぼの練習しましょー!

それから、説明サポートしてくださったHCと間違えてきてしまったクルセさんにも大感謝だなあ・・・


みなさんとても優しい方だったので、面白楽しく練習できたなあ
人に恵まれて良かった!


***

のくさんにもお声かけたかったのですが、間に合わず・・・
いつかタイミングが合えば御一緒したいところですん

***

拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト
[ 2013/02/16 00:28 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

わああお気遣いありがとうございます!
インされてるなあ、庭園にいらっしゃるなあとは気付いたのですが(*´艸`)
プラクティスに行かれたのですねー!おつかれさまでした!
次のとき、見つけられたらぜひおじゃましたいと思います`・ω・´
[ 2013/02/17 18:07 ] [ 編集 ]

そうです、プラクティスに行きました!

やはりプラクティスPTだとのほほんと練習できていいですよ~
無死で討伐!死ぬなよ!って空気が一切なくてぴりぴりしないですからね!

ぜひ、来てください!遠慮なく加入申請しちゃってくださいねー!
[ 2013/02/17 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/109-5efe6d27







