
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

火力

底上げには、一体何が一番効果的なんでしょうかね???


今日は沙羅花さんと龍田さんやってました

沙羅花さんはちょこっとカオスフィールドやって、そのあとアクビH2連戦
全死した上、PTの人が善意で復活させてくれたのも死んで・・・
ほんとにほんとに申し訳なかったです・・・

やっぱプリさんいないとボロボロだなあ
へこみました


龍田さんは、いいかんじの値段のGDロングボウをみつけたので、カオスフィールドでお金ためて買ってきました~!
まあ、おかげで一気に貧乏になりましたけどね

早く配布装備卒業させてあげたいです

そのあと、マンティHに一回だけいって、1死でクリアしてきました
4人でも1死かあ・・・
情けないですね

みんなみんなお金が足りないし装備もないしで、大変だぁこりゃ
[ 2012/09/17 17:20 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

よければ装備とステ載せてもらえませんか?
アドバイスします!
[ 2012/09/17 19:47 ] [ 編集 ]

No title

本日の記事に載せました~

相談に乗ってくださってありがとうございますm(_ _)m
[ 2012/09/18 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/11-e5c3ce46







