スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいマップ

今日は予定が急きょなくなってしまったので、ちょっとだけ龍田さんやってましたー
一人でデイリーぐるぐる まだまだ弱い!
次60にするならこの子だなあ ゆっくりやってこー


で、あとは、沙羅花さんでデイリー行きました!

新しいところはデイリーあったところしか行っていませんが、なかなか嫌な敵が出るなあ
ラミアとか苦手・・・

初めてだったので、かなりびくびくきょろきょろしちゃいましたね

あと、絵巻ですが
出ましたがダイス負け~
Ⅲも出ず!

最後涙やったときに金うさでたのですが、プレートハズレ~ イベイドでしたね


そのあとはN台風のPTにお邪魔しました!
某ブロガーさんが立てていらしたのに入ったのですが、さすが強かったです~
ついネストのあと思わずささやきを投げてしまいました

***

メビウス行ってみたいのですが、行く相手がいないから野良で相手募集するしかない・・・
行ってみたいなあ
スポンサーサイト
[ 2013/02/23 00:43 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/113-d98f080d







