スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はいろいろ

今日はちゃんとコインためてガチャひきました!
たいしたものは全然出なかったし、確率変動でオニキス出てへこみましたが、まあいいかなあ


今日はまず龍田さんでデイリー、そしてだくわーずさんちょっとレベル上げ、そして沙羅花さんでデイリー&H台風に行ってきました!

ダンサー、トゥインクルスピンが上手く使えないなあ 練習しなきゃ


沙羅花さんですが、相変わらず絵巻はもらえず&光石Ⅲはドロップせず
ま、のんびりやります

H台風にはアクセサリーを求めて行ってきました
今日は最後の最後、あと少し!ってとこに突っ込んでいったらホイールタイフーンをまともにくらって死んじゃいました 悔しかったぁ
でも、いいアクセサリー出ましたしおまけに良い潜在が一発でついてくれたので文句なし!
満足のいくH台風だったのでした
スポンサーサイト
[ 2013/03/03 23:45 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

来週一緒にメビウス行きましょう(*´ω`*)
メビウスリング貯めといてくださいっ!
[ 2013/03/04 15:05 ] [ 編集 ]

わー、ぜひぜひ! 喜んで御一緒したいです!!(*´∀`*)
リング、言われなくてももうこんもり貯まっております・・・!笑
[ 2013/03/04 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/119-e7ed946f







