
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せっかくなので

今日はステータス載せちゃいますね

でもまずは日記から!


今日は沙羅花さんをちょこっとと、龍田さんもちょこっとでした

沙羅花さんは、半端に残してたカオスフィールドをささっと消化してきました
それだけ・・・w

龍田さんは龍田さんでアポカリのPTに入ってきました~
何気に龍田さんにとっては初のアポカリでした
今更~って感じですけどねww


さてさて、ステータスです
今回は、メインでやってる御二方、沙羅花さんとずこっとさんのステータスを載せますね


沙羅花
●装備
GDティアラ(鉄壁)+6
GDローブ(生命)+5
GDタイツ(知恵)+6
GDガード+6
GDハイヒール(知恵)+5
GDスタッフ(知恵Ⅱ)+6
GD魔導書(知恵)+6
●ステータス
Lv:52
HP:77423
MP:112286

力:627
敏捷:813
知力:2055
体力:734

物理攻撃力:2653~3555
魔法攻撃力:5355~6549
物理防御力:4871
魔法防御力:9245

ディレイ:2841
スタン:1567
CT:6332
ディレイ抵抗:2144
スタン抵抗:2326
CT抵抗:11115

属性攻撃は、火攻撃だけ8.00
属性耐性は全部0.00

ずこっと
●装備
古のトーテムバスク(疾風Ⅱ)+6
古のトーテムチュニック(知恵)+6
ヘセドタイツ・カフス・ペコス(配布装備)+10
GDバブルガン(知恵Ⅱ)+6
GDシンプル(知恵)+5
●ステータス
Lv:51
HP:58977
MP:86868

力:459
敏捷:873
知力:1495
体力:557

物理攻撃力:3253~4225
魔法攻撃力:4217~5384
物理防御力:4818
魔法防御力:7351

ディレイ:(確認し損ねました・・・)
スタン:1237
CT:5353
ディレイ抵抗:1671 
スタン抵抗:1760
CT抵抗:14007

属性攻撃力は、氷攻撃が8.00で、それ以外は0.00
属性の耐性は、全て0.00


龍田さんは全身配布装備なんで・・・


わああんへぼくてごめんなさい!
晒すのってめっちゃはずかしいですね!!!!


今日は長々と失礼しました~

***追記
拍手ありがとうございます!!!
[ 2012/09/18 20:49 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

50レア紋章を全部そろえる
冠位2までそろえる
良潜在GDUアクセ3つ
レアアバ5セット効果
武器8⇧

これでだいぶ上がると思います!
意外と装備の潜在がかなり響くんで大切に!
[ 2012/09/19 00:16 ] [ 編集 ]

No title

やっぱり紋章は重要なんですね~
しっかり揃えたいと思います。。
冠位Ⅱはじっくりそろえていきたいと思っています!
そして、アバはぼちぼちGをためて買いますっ
武器は・・・頑張るしかないですねぇ
保護ゼリーがないので、これが一番きついかも・・・

アドバイスありがとうございましたー!
[ 2012/09/19 10:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/12-0c8b2957







