
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばちーん

今日は
のわぜっとくん、SDハンマーを買う
ずこっとさん、フル装備戦消化
沙羅花さん、デイリーそして冠位Ⅱ装備を1つ増やした
の巻でした


吐息で光石Ⅱを揃えたのですが、やはり冠位Ⅱにするとぐっと火力とか上がりますね~
あと2つほど1次冠位なので、またぼちぼち光石集めていきたいです
装備仕上げたらステ晒すんだ! だからそれまでにまあまあ見られるようなステに整えておかねばー

それから、今日はネストにも行こうかなと思ったのですが、こんな時間なのでやめておきました
ネスト行きたいなあ


フル装備戦は相変わらず負ける方が多いです
まあ、PSないし仕方ないかなー!
今日はおんなじ人と当たることが多かったなあ
[ 2013/03/06 01:22 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/121-9084388f







