スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まずはひとつ!

今日は沙羅花さんでデイリー&遠隔の台風シングル&NPK&ペサデロ3層、そしてメビウスに行ってまいりました!

デイリー、久~しぶりに光石Ⅱみました まあ負けましたけどね!

台風シングルでは、一回PCおかしくなって落ちちゃったんですけれでもまあ無難に・・・はクリアしてないですね
一瞬PC固まったときにローラーにひかれたんでした 最悪でした

そのあとはNPK誰でもを見かけたので参加!
久しぶりにPK行きましたね PK苦手なので、ついつい台風に行きがちなんですよ
1死しちゃいましたけど、ちょこっとウンディーネの涙もらえたのでよかったです~

そして、これまた久しぶりのペサデロ3層2連!
また死んじゃったのですが、お金稼ぎ&ずこっとさんの55EXための書稼ぎができたのでよしです!

で、そろそろブログ書いて寝る準備しようかなー・・・と思ったところでのくのくどらねすののくさん宅のたつみさんから素敵なささやきが・・・!
メビウスのお誘いをいただいたので、一緒に行ってきましたー!!
私が全死&赤ハート1つだったので、遠足で行きましょう、と気軽に挑戦!
入った先は、モルゴンでした ラストゲージ半分以下で1死してしまいましたが、なんとかクリア・・・(していただきました)!←私は幽霊で見守っていました
で次ステージでたつみさんが死ぬ気でいらしたのですが、なんと宝箱ステージに到着してしまいました
更にそのあとはボス選択ステージへ・・・!
せっかくなので、生き返ってケルに行ってきました
火力がないもので、かなり時間がかかってしまいましたが、なんとかクリア!わーい!!
途中かなりひやっとしたのですが、ナイスフォローでどうにか生存 ホリシあるからと思って無茶ぶりしてすみませんでした・・・もっと慎重にならねば!!

報酬はお金少しとダークサンダーでした でも楽しかったのでよかったです!


とりあえず、プリさんと一緒ならなんとか生存できることがわかったのでよかったです ありがとうございました、勉強になりました!また遊びましょー!


***

今日のタイトルにしたのは、トライバル装備のことです
ハイヒール、作ってみました
叩きました
7になってくれたー!
1次冠位もつけたので、あとは良い潜在がつけば・・・

ぼちぼち素材集めて、がんがん作ろう!トライバルセット!

***

そういえば、前回H台風にいったとき、鍛冶屋のとこで嫌~なバグが起こりました
床が・・・床が真っ暗なまま・・・
3回行って全部真っ暗だったのですが、床が見えないと不安やばいですね
PTのみなさんも床真っ暗だったそうですが、あれはいったいなんだったのやら
スポンサーサイト
[ 2013/03/09 02:27 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/123-fb80ac85







