スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目いっぱい楽しむ

今日はずこっとさんでもメビウスに行きたいなと思ったため、ずこっとさんの装備をちょっと考えました
クルス揃えてからトライバルにするか、最初からトライバルにするか・・・
ここはクルス揃えてからにしようかな あくまでメインは沙羅花さんだから、沙羅花さんのトライバルを優先しながらってかんじでいこうかなと
今のパレリナ沙羅花さんでもまあまあネスト&デイリー楽しめてるので、まずは全身をE装備に変えることから始めましょうかね


で、夕方Dragon nest†焔†の絶焔さんからお声がかかり、メビウスへ!
2回行ってきましたが、やはりどっちもおんぶにだっこでクリアとなりました ほんとメビウス連れて行ってくださってありがとうございました・・・!

1回目は、アルカとザベルのステージ後宝箱後マンティでした!
アルカは子分が怖いんです あいつら苦手なのです
ザベルは、ちゃんとキノコに乗れるかどきどきしましたがしっかり乗って無事シンクロ達成できました! よかった!
で、そのあとはラッキー宝箱! ちょいちょい宝石出ました!
そして最後はマンティ! 後半いきなり落ちてしまって本当に申し訳なかったです・・・
クリアには間に合って(しかし戻ってきたときにはほぼ終わってた)、上昇型のプレートゲット!やったー!
つけてみると、結構ステに出ましたね HPはぐっと上がり、更に火力も底上げ・・・!嬉しい・・・!

それから2回目 再びアルカ、そしてカルドス、ボス選択にたどり着いた後、絶焔さんのオススメでGDへ!!
アルカは、子分の毒に道をふさがれてあたふたしてたら死んじゃいました ぐはー
そのあとのカルドスは、さすがにシンクロはできませんでした(私の火力が雑魚)がちゃんとクリア
で、GDは絶焔さんの優しいリードで、2死しましたがクリアできましたー!
途中虫くらって降りるときにGDに乗っかったのはちょっとびっくり
報酬は、勇者のなんちゃら(失念)ネックレスでした が、力と敏捷・・・

付き合ってくださって、本当に本当に感謝です イケメンプリとはまさにこういう人のことを言うんだなって思いました 惚れ惚れしますね
よかったらまた遊んでください!


そのあとしばらく放置の後デイリーへ!
なんとなんと沙羅花さん以外みんなギアマスになりまして、なかなか面白かったです
お姉さんと幼い妹みたいな、そんなかんじになってましたね

あとはまあ取引所とにらめっこしておしまいですね


なんだか昨日今日と充実したDNでした!
スポンサーサイト
[ 2013/03/09 23:43 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/124-5bf616b8







