スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

修行が足りない

今日はどこかしこで暴風雪警報が出てる中バイト
天気は穏やかになったけど、風が強くて鼻ずるずる
雪がひどくなかったのは良かったのですが、寒くて少ししんどかったです
温かいから雪解けが進んでたし、行きは晴れているのにべちゃ雪がもっさり降っていて顔面装甲がはがれないか少し心配になるくらいでした

狙ってる可愛い春パンプスあるけど、こんなんじゃ4月になるまで買えないや!!


そんなかんじで、今日はデイリーに行かずにネストへゴー
なにしようかなあと思い、未だにグラビティーの紋章がないことからマンティHに行ってきました
後半で、絶焔さんからネストのお誘い! NGDに行ってきたのでした~
ロード遅いわ地雷だわ ほんと修行の足りなさを実感致しました
と言いますか、カラハンの声がうまく聞き取れなくて(うД;) ヘッドホンでやることのわずらわしさよ!
たっぷりと反省したのでした
しかし、みなさんのはんぱない強さに圧倒されっぱなしでしたね いや、あれくらいの火力等が本来あるべきなんでしょうけども

そのあとはNPK!
2死しましたが、なんとかクリア ちょこっとウンディーネの涙がもらえたので良かったです

で、締めにフル装備戦消化でおしまい!


ほんとはもっといろいろやりたいのですが、如何せん時間が足りない!!

明日は学校後飲み会だし、なかなか思うようには行かないですね(((・x・)))
スポンサーサイト
[ 2013/03/11 00:43 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/125-9702b6e6







