スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

振り返る

久しぶりにアルコールを摂取してほろ酔いの華枝ですこんばんは

今日は311から2年ということで、ちょっとこれまでを振り返ってみようと思いまして。。
ログインはしていませんでしたが、ブログを更新してみました


昨年のこの時期は、春休みで時間があるのだからと思って頑張って沙羅花さんのレベルを50にしました(当時レベルキャップ50)
実はDNを始めたのは正式サービス開始後まもなくだったのですが、途中かなりやってなかった時期があったので昨年の春にようやくカンストだったのです かなりのんびりさんですね
いつも私の先を行っていただーりんやギルマスさん(お二方はベータテストのときからやっていた)にやっと、ようやっと追い付きまして、なんだか嬉しいのと同時に少し寂しい気持ちになりましたね

それからだんだん(ゲームにおいては)かなり浮気性のだーりんがINしなくなり、一方でギルマスさんは活発にINしていらしたので、一緒にネストまわったり新しいところに連れて行ってもらったりしたものです 懐かしい
50でカンストしてからは、ギルマスさんには本当にお世話になりました いろいろリアルのお話もたーっぷりして仲良くなったことがとても楽しかったのをはっきりと覚えています
そんなかんじだからか、ロータスマーシュのエリア(古の図書館の辺りやイスラ村や女王の庭園とかの辺り)はなんだか懐かしいかんじがたっぷりします

そして春になって新学期が始まってからは、だんだんとギルマスさんがINしなくなりましてねー 私もぼちぼちやるかんじになっていました
春から月日が流れて夏になり、いよいよ寂しくなって始めたこのブログ
ブログを通して友達を作りたいなっていう気持ちと成長の記録を残そうという気持ちで、プレイ日記をつけてみたのでした

ブログを始めてから、だーりんやギルマスさんがいなくてもかなり楽しめるようになりました
初コメをしていただいたたっきーさんを始め、たくさんの方々の優しさを受けて、ここまで頑張ってきました!
あのころに比べたら、今はステが倍くらいに伸びたなあ いやほんとみなさんのおかげでございますありがとうございます

まだまだネトゲ歴自体が浅い上、DNもほぼ一人で、wikiみたりしながら手さぐりでやっている状態なので、これからもたくさんの人に迷惑をかけてしまうこともあると思いますが、なるべくそういうことのないように全力で頑張っていく所存です
よろしくお願いします!!!


***

どんな言葉をかけても軽々しく聞こえてしまうので、応援の言葉などを言うのは少し控えておきますが、私たちにできることは、復興のためのお手伝いなどは勿論であるとは思いますが、この震災があった事実を決して風化させず、後世にしっかりと語り継いでいくことだと思っております。
震災が残した爪痕を、いつまでもいつまでも鮮明に、心に留めておきます。

追悼。
スポンサーサイト
[ 2013/03/11 23:41 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/126-1ee2c72a







