スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやくでたぞ

オーマイコインで、ようやくAランクのアイテムが出ました ファルタスⅡ!!!ありがとう!!!!
さっそく吐息も使ってトライバルハイヒールに冠位Ⅱつけました 潜在も望んでたのばっちりついてくれたし、よかったよかった
おかげで、目標にしているHPに届きそうだなって思いましたよ!
次はガード、そしてその次はタイツを作ろう 頑張ろう!


今日はデイリー行って遠隔の台風シングル行っておしまいでしたね
遠隔の報酬はウンディーネの涙5個でした お、おう・・・


***

今日は温かかったな~
ただ、道路がべしゃべしゃでレインブーツ履いてなかったら靴が大惨事になるレベル
でも明日の午後からまた冷えるとか・・・
道が凍るのやだー
スポンサーサイト
[ 2013/03/13 00:38 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/127-e8b80054







