スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デミ視点のメインクエ

もなかなか面白いですよね


今日はずこっとさんの外伝クエを消化しました
うーん、なかなかすごいことになっている・・・
で、ちょっとエピック装備買って叩きました


そのあとは沙羅花さんでH台風3連消化してきました
おっ!っと思うアクセサリーを拾えた&ちゃんとした潜在ついたので満足!

一回目、ローラーのとこで最初の結界壊したあと「おおっと遅れる」と思って急いで進もうとしたら、目の前の柵が上がってローラーにひかれてしまいました
しかし、そのあとそのままにしても復活しても一向に柵の向こうに進めず 完全にしめだされちゃいました
で、タスク落ちして合流 PTの皆様待っててくださった 申し訳なかった・・・
それから、台風のところではオークがホールドされてた関係でバリアを出してくれず、うわ他の奴はどこだとちょっとパニクり、他のオーク見つけて走るも間に合わず
2回目でも似たようなミスをして、あっけなく死亡
3回目はちゃんと生きてクリアできました

う~ん、やっぱりもっと火力がほしいところ クリアにとっても時間がかかっちゃう
ちゃんとトライバルを揃えたら、そこそこいいかんじにはなる、のかな?

それから、私のダメなところは臨機応変にいけないところですね すぐパニックになって、落ち着いてミニマップを見られない
そこを直さねば!!

今日はそんなところかな

***
書くことがないので、埋めついでに落書きを晒す
神楽の頭装備の細かい装飾がよくわからないので省略

初絵

沙羅花さんです
ブログ見てくださってる方々に、感謝!
スポンサーサイト
[ 2013/03/16 01:59 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/130-07224052







