スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しんどい

今日はのわぜっとくんのメインクエちょっと消化してから沙羅花さんやってました

のわぜっとくん全然メインクエ追いつかないな・・・


で、沙羅花さんは、デイリー行ったあと遠隔クエの台風シングル、そしてNPK2連からのペサデロ3層2連やってきましたー!
あと、きまぐれで変異体生息地ソロアビスやってきました! 苦しかったけどいけた・・・!

遠隔クエではちゃんと素材もらえたので良し!最近ウンディーネの涙が少なくなってきたからしっかりPKと台風に通わなきゃなー

NPKは・・・まあ、一回ずつ死んできましたね
うわあんやっぱりNPK苦手だなあ ちゃんと無死で行けるようにならなきゃー・・・
でもちょこっとウンディーネの涙もらえたので良しです

ペサデロも合計3回死にまして、今日は死に切りました
本当~に申し訳なかった・・・


今日はなんだかやたらと重たかったなあ
重くてNPKもペサデロもしんどかったです・・・


***

今日はプロフ写真更新しようと思ってスクショ撮ってきました♪
いつまでもGD装備の頃の写真置いてるのもどうかと思いましてね・・・

う~む、しかし画質の悪さがはんぱない
スポンサーサイト
[ 2013/03/17 01:19 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/131-85f01b5b







