
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ずこっとさんも育てる

今日はずこっとさんちまちまクエ消化&小銭稼ぎ
エピックのバブルガンを買い、6までたたいて置いてあります
沙羅花さんでシンブルみっけたのに、ダイスで負けてそちらは入手できず がっかり


で、沙羅花さんは今日N台風とHマンティコアとNアクビに行ってきました あとデイリー
トライバルガードになかなかいい潜在がついてくれなくてがっかり中

Hマンティにはグラビティーのプレートをねらって行っているのですが、最後スキルプレート!と思ったら旋風でした さらにがっかり
Nアクビも、やっぱり最後フジノスの攻撃ぼこぼこくらってラストゲージまで削るも倒せず もっと悲しくなりました


今金策に悩んでいるのですが、やはりGDとか行くのがいいんでしょうかね・・・?
朱印はないので、ちまちまカオスフィールドとかに通うしか・・・
GDはやはり怖いです どっかでヘマしそうで
早くアプデきてほしいなあ そしたら一人で練習できるのに!

あと、スキルエフェクトの簡略化も地味に熱い これで幾分かは楽になるはずだ・・・!寂しいけど・・・!
[ 2013/03/17 23:33 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/132-8c821ace







