スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステ晒しと野良メビウス

今日は沙羅花さんでHマンティに行き、そのあとステ晒し用のSSを撮り、そして野良メビウスに行ってきました!

PT立ててみたはいいものの(遠足誰でもで立てた)、誰か来てくれるんだろうか・・・と思ってたらガデさん参上
おお!と思い進む!

双子オーガ→カルドス→クラケス・・・
ポイズンや凍結で雑魚を止めようと試みるも、スキルまわしがうまくいかなくなってあえなく沈没

ガデさんがもう一度行きましょうと言ってくださったので、ガデさんがセイントさんにccして(もう本当にありがたい)リベンジ!

双子オーガ→宝箱部屋→闘技場アポカリプス→マンティコア でした
情けないことにアポで2死してしまったので、不安を抱えながらのマンティコア お手玉されるから苦手・・・
案の定死にましたが、本体と影残り2ゲージくらいだったところを時間をかけて撃破していただきました こんな時間まで本当に本当にお疲れ様でした!感謝してもしきれない・・・!

せっかくなので報酬全部もらってください!と言うと、時間かかりましたしダイス振ってくださいと言われ・・・
強く押されてしまったのでお言葉に甘えて宝箱を開けると、上昇型!
ダイスを振ると・・・ダイス振るのやめられました なんだこのイケメンは!!!!
長い時間付き合っていただき、しかも私最後棒立ちだったのに、「練習できて楽しかったです」ですませるなんて・・・ 自分の弱さに、激しく悔しさを感じました
強くなったらまた、と言ってくださったので、ステータス上げ頑張ろう!と思いました



あ、プレートはなんと5opついちゃいました
力型でディレイ付き
朱印がないので、このままインベで眠らせておきます いつか朱印が手に入ったら売ります

だからガチャで朱印ください・・・! 運営様お願いします!!!!

それから、カルドスのとこでセレブゴブリンみかけたのですが、どうしていいかわからず何もせずにばいばいしてしまいました 叩けばよかったのかな・・・損だな・・・
しかし、一瞬ここゴブシェフ来るっけ?とか思ってしまいましたねぇ


長くなりましたので、ステは追記に!


***

ランキングさんのバナー変えたついでにファンサイトリンクのも変えようとしたら、あれその都度登録申請になるんですね
一番上に表示されちゃって、なんだか何とも言えないかんじ
sute_20130318_3.jpg

sute_20130318_2.jpg

sute_20130318_3.jpg

ちなみにリングひとつ技巧で、ローリングラーバでございます
ネックレスはなかなか出てくれなくて・・・
プレートはレアが多いです こちらも良いプレートに巡り合えてなくてエピックつけられていないです
武器は両方8


さて、こんなステなのに何故晒したかといいますと、トライバル揃ったときに比較したいからなのです ダイエット前みたいなかんじ

ここから、特に火力をぐっと底上げできるように頑張っていきます
スポンサーサイト
[ 2013/03/19 02:20 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/133-98b66c14







