スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びっくり

わあ、アクセス数が跳ね上がっていてびっくりしました
皆様、訪問・閲覧本当にありがとうございます 文字ばかりのブログですが、どうぞごゆるりと
コメントや片道・相互リンクはいつでもウェルカムですので、そちらも気楽に・馴れ馴れしくどうぞ! 来るもの拒まず去る者追わずです


今日は長く外出していたので、ちょこっとINしただけです
午前中は雪がとけてべしゃべしゃになっていた道路が、夜にはざっくざくに凍っていて、スーパー帰りなのにわりと派手に転んでしまいましてとてもびっくりしました、華枝です
卵が入っていたエコバッグを地面に打ちつけてしまったのですが、卵10個中3個しか割れず、(2個はひどいヒビ、1個は軽いヒビ)がりがりの氷の上に手をついたのに怪我もなく、おまけにタイツも破れずにすんだという不幸中の幸いでした みなさんも悪路にはお気をつけて!!!


さてさて、本日アプデありましたね! さっそくメモリアのPTが立っておりました~
まだまだメモリアとかは私には早いと思うので行きませんが、一体どんなかんじなのやら・・・
シュパンのラインナップも更新されておりましたね~ サフェントラの翼とか・・・!
新しいアバターなどを身につけている方々を見るのが少し楽しみです
あと、スキルエフェクト簡略化がどのくらい威力を発揮してくれるのかも個人的にはとーっても楽しみでございます
また、SDやGDも一人で練習できるようになったみたいなので、ぼちぼち練習しようかなあなんて思っております!
それから、なんと言っても光石Ⅱのドロップ率が上がったこと・・・!遅いよ全く!!!
まあ、でも冠位素材がなかなか集まらないんですけれどもね・・・ 60もカオスフィールド出ないんでしょうかね

むふふ、DNやるのが楽しみじゃー!


***

拍手ありがとうございました!
追記にてお返事です!

>>拍手くださった心優しいお方(以下をドラッグで反転してくださいませ)
はじめまして、拍手に加えてコメントまで、ありがとうございました。
はわわわわ・・・!そんな、そんな素敵なコメント本当にありがとうございます・・・!!!(´;ω;`)
もうほんと、私の塵芥程のPSで被弾しまくって死んだようなものだったのでかなり反省していたところ、そのようなお言葉をいただけて涙涙でございます。

私、聖さんにはいつもたくさんお世話になっている(というよりお世話になりっぱなし)のでケアしていただけるだけで本当に感謝しているのです 聖さんがいないとまさにリンチの地獄絵図になったりするので・・・。
サポートが聖さんのお仕事とは言えども、フルボッコにされる私を気にかけてくださるそのお気持ちがそもそも、いつもゲームをプレイしていてありがたいことだなあと思っているのです。

いくつもの嬉しいお言葉、しっかりと心に刻まれました これからも、初心を忘れずに、無理せず堅実に頑張りたいと思います!

ありがとうございました、またお越しくださいませ!
スポンサーサイト
[ 2013/03/20 01:28 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/134-8136e021







