スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい潜在がついてくれなくて泣ける

タイトルそのまんまです
HPと魔法攻撃力か知力がほしいのですけども!!!


今日は龍田さんでぐるっとデイリー回ってきました!
レベル54!あともう1レベでアビス回れるぞー!!

で、そのあとは沙羅花さんでデイリー行ってきました
Ⅲがドロップしたのみたけれど、まあダイス負けしましたよね
デイリーのあとはそのまま遠隔クエのPKシングル行きましたが、ほしかった素材がでて嬉しかったです

それからまた野良メビウスPTたてて行ってきました!
立ててすぐセイントさんが入ってくださったのですが、その速さに少しびびりました

今回はモルゴン→宝箱→クラケス→マンティでした!
モルゴン、拘束弾受けたあとに古代の紋章が発動して、なんとか解除して走ったのですが、なぜか止まってしまい(自動移動キーミスったなあ・・・)あと少しのところで1死 情けなさすぎィ!
クラケスは、最初の方はわりとうまくいっていたのですが、後半雑魚をうまく掃除できなくなってきてしまって2死
自分の火力の低さを痛感いたしました・・・
最後、マンティを見た時に嫌なかんじがしたのですが、それは当たりまして早いうちに死亡/(^0^)\
結局またセイントさん一人に頑張ってもらうはめに・・・

報酬ではフロストノヴァが!!
しかし、ここで自分がとってしまうとなんだかずるいかんじがしたので譲りました
いい金策などに使ってくださいねー!!


自分の地雷さに嫌気がさしまくりです
トライバル装備・・・うおおおおおおおおお

***

拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
[ 2013/03/23 00:03 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/136-0e8e166f







