スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイの秘密商店

とかいうのが始まりましたね!
無課金には嬉しいイベントです ちょうど龍田さんレベリングしてるし、どんどん沙羅花さんにモノをあげていきましょう・・・!
もしも期間内に龍田さんのレベルがあがったら、きざとさんやろうかなあ 50~だと1レベ10ポイントですからね!!

本日は龍田さんでぐるっとデイリーまわって、サブクエもぼちぼち消化して、レベルがやっと55になりましたー!やったー!
で、スキルポイントちゃんとふってなかったのでちょこちょこふったら・・・
シーズ強いなー!がっつりふったら強さにびっくり
さすが、スナが強化されていっただけある・・・

いつかスキリセ手に入る機会があったら、龍田さんに使いたいなあ
龍田さん転職させたころは、まだアイリーンの転職のプレゼントをとっておくとかわからないときだったので、アイリーンクエ消化してしまってスキリセ受取れないんですよね・・・

今日改めて少しスキルポイントふって、スナ楽しい~と思ったのでした

次回からはアビスデイリーのPT立てて回っていきたいですね
見かけたらよろしくお願いいたします
スポンサーサイト
[ 2013/03/28 23:34 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/139-bc67912d







