スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かけだし

最近の記事のタイトル、意識は全くしておりませんが、かなり韻踏んでましたね


今日もちょこっとだけやりました

ずこっとさんのフル装備戦を消化してきました
今回は放置さんに結構当たった気がします
それから、苦手だったアクロさんに2回も勝てたことが嬉しかったです・・・!
ちくちくワックスかけたりマグマウォール立てたり、考えながら逃げながら戦いました
あと、最後にセレアナさんに当たったのですが、手も足も出ませんでしたね
自分もこんなイケイケ(古い)なセレアナになりたいものだなあと思いました

自分がメインに使ってる職にあたると、勉強になることがあったりするのでいいですね

消化しきったあとは、スキルポイントが14残っていたので少しスキルポイントふりました
フィジのスキル振りはどうしたらよいのでしょうかね・・・ 左のツリーの方にもぽいぽいっと振ってしまってもいいのかしら

***

拍手4つも! ありがとうございましたー!!!
スポンサーサイト
[ 2013/04/10 00:19 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

はじめまして!^^ ぽてまよぉと申します。
華枝さんのブログを今日初めて拝見しました!
これからも読まさせて頂きます(´∀`*)
[ 2013/04/10 01:26 ] [ 編集 ]

ぽてまよぉさんはじめまして!
ブログ見てくださってありがとうございます とっても嬉しいです・・・!
これからも、とはまたありがたいお言葉・・・!
更新頑張っていきます、どうぞよろしくお願いいたします(`・ω・´)
[ 2013/04/10 09:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/147-5119eb2f







