
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに龍田さんレベル60に

なりました! やったー!! 長かった・・・

20130416_2.jpg

20130416.png
       /長かったですね・・・\

これから龍田さんにはフル装備戦を頑張ってもらいます 覇者装備集めるぞ!!


さてさて、次回からはー・・・

20130426_3.png
             /きざと、出動です!\

SSきざとちゃん、行ってきます!


今日少し試しに軽~くきざとさんでデイリー行ってみたのですが、やはりエンジはソロがはかどりますね
エンジにハマった当時を思い出し、懐かしい気持ちになったのでした このがんがん弾を撃ち込むことの爽快さに惚れたんですよね!

***

今日沙羅花さんみてみると、やっとメビウスのプレートが売れたので、そのお金でトライバルガードに潜在をつけ、更にトライバルタイツを生産&強化&潜在ぺたりしてきました やっぱり出費がきついぜ・・・
ファルタスがなかったので冠位はつけられませんでした また冠位集めるぞ~~~

***

拍手ありがとうございました!
[ 2013/04/16 23:01 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

60おめ^^

 60Lvおめでとうございますー!^^
 いちいちコメントしちゃうけど許してくださいorz(笑
[ 2013/04/17 16:38 ] [ 編集 ]

ありがとうございますー!
なんだか今回の60達成は長かったような気がしてますよ~;

いやいや、コメント嬉しいのでどうぞ遠慮なく!!
[ 2013/04/17 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/152-264ffc52







