スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きざとさん稼働開始

今日はきざとさんでハードデイリー(火力ないから様子見でハード)まわり、そして沙羅花さんでN台風一回行って、最後に龍田さんでフル装備戦やりました

きざとさんデイリーですが、この子なら心配ないですね がんがん攻め込んでぱぱーっと終わらせられます
龍田さんに比べたらめっちゃ楽だわ・・・
そして、心なしか経験値の貯まり方が全然違うように思えますね Mlvボーナスは偉大だ・・・


そのあとは沙羅花さんでファルタス集めるためにN台風
HPが前より増えてるからか、久しぶりのネストでもわりと楽にいけました いいことだ
で、ファルタスが集まったので昨日作ったタイツに冠位をオン 次はファルタスⅡだー

で、龍田さん フル装備戦
厳しい・・・!!
PSない私にとってはゴリ押せないのが相当厳しいです
当たらないし・・・
しかし、途中でささをいただきました 力になりました、本当にささありがとうございました!!
ブログ読者さんだと言っていただいてテンションが上がる私 そして沙羅花さんではなく龍田さんのときに声をかけていただけたことに嬉しいびっくり
スナ難しいですが、頑張りますよー!!
と意気込んでまたしばらくやるも・・・ううむ、勝てない

修行あるのみ、ですね

***

アプデ! ありましたね!
スキルスロットが増えていることにまだなれません そのうち慣れるか・・・
また、スキルのページも余計な?が消えていてすっきりしておりましたね
ぶーたん号についてはあえて触れないでおきましょう

***

拍手ありがとうございますー!
スポンサーサイト
[ 2013/04/18 00:01 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/153-967dc91a







