スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくっとデイリーそしてフル装備戦

今日はきざとさんでデイリー回ったあと、沙羅花さんでフル装備戦消化してきました~

きざとさんデイリーは楽ですね がんがんいける
もっと火力があれば言うことなしなんですけれどもね

で、沙羅花さんのフル装備戦
ぼろ負けでしたよ!!
全然うまくスキル使えないし、がっつりHPもってかれるし・・・
この差はなんなの!?装備の差なの!? ものすご~く悲しくなりました
それでもちょこっとだけ勝てましたけどね ほんとにちょこ~~っとだけ

龍田さんもそうですが、もっと修行してもっと勝てるようになりたいです


次は沙羅花さんでデイリー回ったりできればいいな~
ネストにもそろそろまた行きたいですし というか装備揃えたい

まあ、今はレベリングを最優先しますがね!


***

拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
[ 2013/04/18 23:17 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/154-b69c7fe6







